1 : 以下、\... - 2015/01/08 21:04:00.33 NuFvK2Vw0.net 1/9

サキュバス「オナ禁三日の高校生が~ 年末だからと窓を開けて~♪
        私服に着替えて大掃除をしたんだ
        もしかしてだけど~もしかしてだけど~
        窓から私が入ってくるのを期待してたんじゃないの~♪」

高校生「帰ってください」

元スレ
サキュバス「もしかしてだけど~もしかしてだけど~それって私を誘ってるんじゃないの~♪」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420718640/

7 : 以下、\... - 2015/01/08 21:16:33.89 NuFvK2Vw0.net 2/9

サキュバス「本物のサキュバスが入ってきても~ 意外と冷静に装って~♪
        クールに私を追い返そうとするんだ
        もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
        エロ本みたいに逆レイプされるの期待してるんじゃないの~♪」

高校生「静かにしてください」

14 : 以下、\... - 2015/01/08 21:39:52.17 NuFvK2Vw0.net 3/9

「ちょっとーうるさいわよー!
   あんた何してんのー!」

高校生「ちょ、ちょっとTVの音量でかすぎただけー!」

「掃除してたんじゃなかったのー」

高校生「してるよー」

サキュバス「母が下から声かけて~ 逃げ出すチャンスができたけど~♪
        TVのせいだと誤魔化しーたんだ
        もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
        えっちな番組のせいにして犯しちゃうんじゃないの~♪」

高校生「ちょっと声小さくなりましたね」

19 : 以下、\... - 2015/01/08 21:53:42.98 NuFvK2Vw0.net 4/9

サキュバス「そういうことでしょ!」ドンッ

高校生「この本懐かしいな……」ペラッ

サキュバス「私を無視するフリをして~ 古い書物を読みだしたんだ~♪
        凄く熱心に読み込んでいーるけど
        もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
        私を捕える為の魔法陣覚えてるんじゃないの~♪」

高校生「ジャンプですよ」

24 : 以下、\... - 2015/01/08 22:07:37.73 NuFvK2Vw0.net 5/9

高校生「掃除してる間ジャンプでも読んでてください」ポイッ

──
─────


高校生「ふぅ……大分片付いた」

サキュバス「私がジャンプを読んでる隙に~ 部屋がすっかり片付いて~♪
        ベッド周りもすっきりしたんだ
        もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
        立ちバックする為のスペースまで開けてるんじゃないの~♪」

高校生「ジャンプ熟読してましたよね」

28 : 以下、\... - 2015/01/08 22:16:46.70 NuFvK2Vw0.net 6/9

タッタッタッタ

高校生「まずい!ここ入って!」

サキュバス「!」ササッ

ガチャッ

「調子はどう~?お、結構片付いたわね」

高校生「う、うん」

「机に布団かかってるけど、どうしたの?」

30 : 以下、\... - 2015/01/08 22:20:33.31 NuFvK2Vw0.net 7/9

高校生「あ、ああ……あれは最後に片づける」

「そう、頑張りなさい」

バタ

高校生「ふぅ……危なかった」

サキュバス「突然やらしい顔をして~ 机の真下の空間に~♪
        私を無理やり押し込もうとしたんだ
        もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
        社長と秘書のイケない関係求めてるんじゃないの~♪」

高校生「やらしい顔なんてしてないでしょ」

サキュバス「そういうことでしょ!」ドンッ

高校生「違います」

33 : 以下、\... - 2015/01/08 22:26:20.53 NuFvK2Vw0.net 8/9

高校生「もう帰ってください」

サキュバス「……」バサッ

高校生「あっ」

サキュバス「」

バサッバサッ

高校生「……帰った」

36 : 以下、\... - 2015/01/08 22:32:32.85 NuFvK2Vw0.net 9/9

──
─────
~翌日の夜~

高校生「昨日はあんなにあっさり帰るなんてびっくりしたな」

高校生「勉強でもするか」

カリカリ

高校生「……」

ジャジャジャジャジャーンジャジャジャジャーン

高校生「ん?」

サキュバス「もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
        私がこなくて寂しかったんじゃないの~♪」

高校生「また……」

天使ちゃん「ギター役で来ました~♪」

高校生「ええ!?」

サキュバス「そういうことでしょ!」ドンッ

高校生「どういう事だよ!」

                                  ~終わり~

記事をツイートする 記事をはてブする