1 : 以下、\... - 2015/01/06 15:11:19.12 B0MleIIw0.net 1/35

「今日という今日は許さん」ペシン

「うぅ…ちくしょう……」

「お兄ちゃんの財布から千円盗んでごめんなさい、はい」ベシン

「ぁっ…づ…悪かったって…!」

「全然反省がみられない」ベシンベシン

「っ…っ……お…お兄ちゃん…っ…の…財布から…ごめんなさ……」

「んー?聞こえんなぁ」バチーン

「いっ…だぁ…っ…おい兄貴!やりすぎだ!!」ウルウル

「はぁ?」スッ

「ひっ……お兄ちゃんごめんなさい」

「よし、許す!!」バチン

「いったぁっ!!」

「もう盗っ人みたいな事しちゃだめだぞ」

「はひ………」ヒクヒク

元スレ
妹「おい!クソ兄貴!お尻叩くなって…いだっ…!やめろってば…!!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420524679/

20 : 以下、\... - 2015/01/06 15:19:44.28 B0MleIIw0.net 2/35

数週間後

「ヤバイ……今週も使いすぎてしまった……」

「千円だけ…千円だけなら……」ソー

「俺の部屋で何やってるのかな?」ガチャ

「ひっ……」

「まさか……」

「兄貴!千円だけ頂戴!」

「ダメだ」

「……周りの子はもっと貰ってるのに」ムス

「そうだなぁ…可愛くおねだりできたら考えなくも無いかな」

「は?なにそれ」

「ほら、千円欲しくないの?」ピラ

「か、可愛くったって言われても…」

「ほれほれ」ピラピラ

「うぜぇ!千円でビンタすんな!」

30 : 以下、\... - 2015/01/06 15:29:37.29 B0MleIIw0.net 3/35

「じゃあこの話は無しだな」スッ

「ぁ……兄貴」モジモジ

「お兄ちゃんがいいなぁ」

「お、お兄ちゃん」

「いい感じ」

「千円…よこせ!」バッ

「ダメだこりゃ」サッ

「あーもう!どうすりゃいいんだよ!」

「無言で抱きついてみたりさりげなくパンチラしてみたりあるだろ?」

「そんなことできるか!」

「あとお前にはそのエロい尻があるだろ」

「え、エロくねーし!」

「尻を使え尻を」

「クソ兄貴……そんな目で見てたのか」カァァ

42 : 以下、\... - 2015/01/06 15:42:14.47 B0MleIIw0.net 4/35

「………しょうがない」スッ

「お?」

「スカートの上から触るってのは……」

「中々いい取引だ」

「よし、でも触るだけだ……」

「やっぱお前の尻エロいわ」モミモミ

「ばっ…おい!触るって…んっ…!撫でるだけだっ!」

「んー?」モミモミ

「聞こえてるだろ!クソっ…抱きつきながら揉むなぁっ…」グイグイ

「そんな力では我が手中からは逃れられぬぞ」モミモミ

「んっ…クソ…!力が入らないっ…んっ…」

「この体勢だと尻が見えないのが難点だな」モミモミ

「やめろ…っ…んっ…っ…」ヘナヘナ

47 : 以下、\... - 2015/01/06 15:49:48.36 B0MleIIw0.net 5/35

「はぁ…はぁ…脱出できた…」

「しゃがまれると何も出来ないんだよなぁ」

「ん!」

「ん?」

「千円!」

「ちっ…しゃあないな」ピラ

「やった!」

「ありがとうお兄ちゃんは?」

「うっさい変態兄貴!」パッ

「またいつでもこいよ」

「もうこねーよ!」

「どーだか……」

51 : 以下、\... - 2015/01/06 15:57:15.45 B0MleIIw0.net 6/35

数週間後

「今週は大丈夫なのか?」

「ん、大丈夫」ピコピコ

「ちっ……」

「今舌打ちしなかった?」ピコピコ

「してないしてない、妹は臨時でお小遣い欲しくない?」

「いらなーい」ピコピコ

「二千円」

「…………」ピタ

「どうする?」

「……でもどうせエロい事させるんだろ?」

「着てみてほしい服があるんだけどな」

「む……?」

56 : 以下、\... - 2015/01/06 16:04:52.64 B0MleIIw0.net 7/35

「これこれ」

「………何これ」

「メイド服」

「なんでこんなもん持ってるんだよ…」

「買ってみました」

「………アホだ」

「似合うと思うんだけどな」

「こんな可愛いの似合わねーよ」

「その尻なら絶対似合う」

「基準おかしいだろ!!」

「これ着て二千円もらえるんだぞ?」

「………まぁ悪くはないか、でもなぁ…」

「絶対可愛いと思うぞ」

「……………貸せ」

62 : 以下、\... - 2015/01/06 16:16:45.60 B0MleIIw0.net 8/35

「…………」

「…………」

「や、やっぱ着替える…」

「待て、そのままでいろ」ガシ

「メイドなんて似合わないよ…」

「そんなことはない、前屈みになってみろ」

「………?」

「ほらな、尻のラインがエロい」

「どんだけそこ重視してんだ!」デシ

「パンツもうっすら浮き出てるし、最高だ」

「……は?」

「ほら」グイグイ

「ちょ…やめろ!触るな!」

「今は俺がご主人様なんだぞ?」サスサス

「意味わかんねーよ!」

68 : 以下、\... - 2015/01/06 16:25:24.05 B0MleIIw0.net 9/35

「お尻ばっか…やめろ…って」

「他も触ってほしいのか?」

「違う!というかこの服破いちゃったりしたら嫌だろ?」

「まぁな」

「だから暴れさせんなってこと」

「つまり妹が暴れなければいいということでは?」モミモミモミモミ

「ばかっ…!やっ…んっ…!せこいぞっ…!」

「やめてくださいご主人様、はいどうぞ」モミモミ

「くっ…!ぁっ…調子に乗りやがって……座れば無敵だ!」ヘタリ

「ところが抱っこできるんだなぁ」グイッ

「きゃっ…」

「ん、何今の可愛い声」

「び、びっくりしただけだ!つーか降ろせ!」バタバタ

「暴れると服破けちゃうぞー」モミモミ

72 : 以下、\... - 2015/01/06 16:37:26.58 B0MleIIw0.net 10/35

「はぁ……はぁ……っ…」グテー

「抵抗しなくなっちゃった」

「兄貴……覚えてろ……」

「反撃が怖いから続きしちゃうか」ガチャガチャ

「ん……なにこれ……」

「妹には処女でビッチになってもらおうと思ってだな」

「は……?」

「もしかしてもう処女じゃなかった?」

「兄貴にかんけーないだろ!」

「ところが関係してる」ブブブブブ

「なんだよそれ……」

「ローターだよ、こうやって使うんだ」

「おい!まさか…!」

「大丈夫、痛くない痛くない」ズラシ

「やめろっ…兄貴……嫌だ……見るな見るな見るなぁぁ!」

82 : 以下、\... - 2015/01/06 16:45:06.05 B0MleIIw0.net 11/35

「あれ、妹まだ毛生えてないのか」

「っ……」

「いや、うっすら…産毛か…?」サスサス

「……絶対許さない」フルフル

「これ入れるのはお尻だけどな」

「………は?」

「力抜かないと痛いぞ」グググ

「ぁぁっ!?兄貴…!嘘だよね?…ゃっ…なんっ…でぇ…」

「処女でビッチになるためさ」ナデナデ

「意味がわからない…っ…!手錠外してよ…っ!怖いよ兄貴……」ウルウル

「大丈夫、お前ならできる」カチッ

「ぁぁぁぁあっ!?」ブブブブブ

92 : 以下、\... - 2015/01/06 16:55:04.20 B0MleIIw0.net 12/35

「ふんふーん」ペラペラ

「兄貴…とってぇ…兄貴ってばぁ…」ブブブブブ

「うるさいなぁ、強さ上げるぞ」カチッ

「うっ……やめ…っ!お腹変になっちゃうって…!」ブブブブブ

「お兄ちゃんは本読んでるんだから、静かに、な?」カチッ

「ん……はい……」ブブブブブ

「……………」ペラペラ

「ぁっ……っ……」ブブブブブ

「……………」ペラペラ

「あ、兄貴……」ブブブブブ

「静かに」

「といれ……」ブブブブブ

「しょうがないな、大か?」

「おしっこ……」ブブブブブ

97 : 以下、\... - 2015/01/06 17:04:34.69 B0MleIIw0.net 13/35

「していいぞ」

「ここお風呂だよ……」

「うわ、パンツグショグショじゃないか」

「……………」

「お尻いじめられたのが良かったのか?」

「………知らない、早くおしっこさせてよ…」モゾモゾ

「ほい」ズリズリ

「……見るな」ギロ

「見ない見ない」ヌプ

「いっ!?…どこに指入れっ…」

「お尻」ヌプヌプ

「ばかばかっ!なんで!?ぁぁあっ…!」ジョワァァァ

「お尻でイったみたいになっちゃったね」ヌプヌプ

「うっ…うぅ…」チョロロロ

104 : 以下、\... - 2015/01/06 17:16:40.57 B0MleIIw0.net 14/35

「やっぱ妹はエロい尻を持ってたんだなぁ」ペシン

「………ころす」

「お尻と同時に責めてたらお尻でイけるようになるかな」

「は……?」

「足開きましょうね」

「絶対やだ」

「開かないと…………」ブブブブブ

「…………クソ」

「お風呂だし、汚してもいいからね」ヌプ

「あぐっ……しね…!」ギリ

「妹はオナニーとかする?」クニクニ ヌプヌプ

「んっ…ぁっ…知るかっ…はぁんっ…!」ビクン

「答えないと吸い付くぞ」クニクニ

「んっ…たまに…する……」

「ほう……それは意外だ」ヌプヌプ

108 : 以下、\... - 2015/01/06 17:28:03.01 B0MleIIw0.net 15/35

「兄貴…ゃっ…なんかくる……」ゾクゾク

「じゃ、お尻だけにするか」ヌプヌプ

「んっ…ぁ…なんでぇ……」

「イくのはあくまでお尻じゃないと」ヌプヌプ

「兄貴…じゃあ…んっ…もっと指曲げて……」ムズムズ

「お前いつの間におねだりできるように……」クイ

「ぁぁっ…もうちょっと…あにき…」ゾクゾク

「2本挿れるぞ」ヌプ

「いっ!?…くっ…っ!」ビクン

「お…おぉ…やったな!妹!」

「んっ…なにこれ……きもちい…」ヒクヒク

「よく頑張ったな」ナデナデ

「ん……」

115 : 以下、\... - 2015/01/06 17:36:52.72 B0MleIIw0.net 16/35

「って……クソ兄貴!!」ハッ

「どうした?」

「兄妹でなんてことしてんだ……」ワナワナ

「別に…ちょっとしたエロい遊び?」

「手錠外せ!」

「えー…殺されそう」

「……ご主人様…お願いします」

「うっ……クソかわいい……」ガチャガチャ

「騙されたな!!おら!」ドガッ

「ぐえ…!暴力反対!」

「私にばっかりエロいことしやがって……」ガサゴソ

「えっ?」ボロン

「……兄貴もこんなにしてるじゃん」

121 : 以下、\... - 2015/01/06 17:42:04.90 B0MleIIw0.net 17/35

「ちんこが見たいなら最初からそう言えば……」

「うるさい!今頭の中ぐちゃぐちゃなの!」

「で、どうすんの?」

「だ、出すとこ見せろよ……」

「お尻コキしていい?」

「?」

「後ろ向いて」

「は?」クル

「こういうこと」スリスリ

「ちょっ…これじゃ見えない…じゃなくて色々まずいだろ!」

「大丈夫、挿れないから」スリスリ

「んっ…ゃっ…兄貴…お尻熱いって…」

124 : 以下、\... - 2015/01/06 17:48:43.38 B0MleIIw0.net 18/35

「あー…妹のお尻可愛い、めっちゃいい」スリスリ

「……っ…んっ…お尻しか可愛くねーのかよ…っ」

「ん?妹全部可愛いに決まってんだろ」スリスリ

「……っ…そ、そう……」カァァ

「そろそろイきそう」

「…はぁっ…はぁっ…兄貴…おちんちん……見せて…」

「イくぞ」シコシコ

「………手に出して」

「うっ……」ドビュドビュッ

「わ……すご……まだまだ出る」

126 : 以下、\... - 2015/01/06 17:55:21.08 B0MleIIw0.net 19/35

「……………」ペロ

「…………変な味」

「なんか罪悪感が半端ない」

「は?今更なんだよ…」

「ごめんなさい、お父さんお母さん…」

「や、やめろよそういうの!」

「ま、気持ち良かったからいいか」

「五千円ね」

「ん?」

「ここまでしたんだから五千円」

「その話まだ続いてたのか…」

「こ、こうでもしないと兄貴の事が……」

「ん?」

「………なんでもない」

130 : 以下、\... - 2015/01/06 17:59:09.74 B0MleIIw0.net 20/35

「ほい、五千円」

「…………」

「ん?嬉しくないのか、珍しい」

「兄貴………」

「?」

「五千円払ったら……今日みたいな事してくれる?」

「なっ…」

「……………」

「もっと凄いことしてやるかもな」

「…………!」

「や、約束だからな!」



FIN

167 : 以下、\... - 2015/01/06 20:00:59.02 B0MleIIw0.net 21/35

数日後

「兄貴、ん」ピラ

「五千円か……」

「約束だからね!何も言わないで!」

「ショートパンツ……」

「え?」

「ショートパンツは好きか?」

「んー…昔は穿いてたけど……」

「そう、お前はいつからかショートパンツを穿かなくなったんだ、それで俺はいつしかお前の尻ばかり追うよう…」

「で、穿いてほしいってことね」

「つまりそういうことです」

「別にそんな回りくどく言わなくても穿いてあげるのに……」

「流石尻の女神」

「………やめよっかな」

「うそうそ!!何も言ってない!」

177 : 以下、\... - 2015/01/06 20:10:11.07 B0MleIIw0.net 22/35

「やっぱこれ足が強調されるんだよね……」ピッチリ

「足より尻だろ」モミモミ

「んっ…またお尻ばっか…」

「嫌か?」

「兄貴の顔見えないし……」

「じゃ、向かい合うか?」グイ

「……これはこれではずい」

「お尻揉まれてる時の妹の顔をご拝見」モミモミ

「ゃっ…みんな……バカっ…」

「お尻叩いていい?」

「………やだ」

「…………」ペチペチ

「んっ…!悪いことしてないのに…あっ…」

「甘い声が出てるぞ?」ペチン

「んぅっ…!……うっさい!」

181 : 以下、\... - 2015/01/06 20:19:28.42 B0MleIIw0.net 23/35

「ショートパンツの隙間ってエロいよな……」サスサス

「んっ…」ビクッ

「あれ、なんか中湿ってない?」ムワァ

「………湿ってない」

「お尻叩かれて濡れちゃった?」サスサス

「そんなわけないでしょ!」

「じゃ、確かめるか」ズリズリ

「あっ…脱がすな!」

「脱がすわけないだろ、ショーパン半ケツこそ芸術だろうが」

「意味わかんねー…」

「ほら、もっとお尻あげて」

「んっ………」ドキドキ

「…………」ペチッ

「っ………」ビクッ

184 : 以下、\... - 2015/01/06 20:24:13.22 B0MleIIw0.net 24/35

「もっと強いのくると思った?」

「う、うっさいな!そういうのやめろ!」ドキドキ

「次は痛いぞ」

「ぅ…………」ドキドキ

「…………」ペチ

「ぁっ……なんだよもう!」

「なに?もっと強いのがいいの?」

「……いじわる」

「だよね」ベシン

「いっ……た……」ジュン

「妹の尻赤くなっちゃったね」ナデナデ

「…………」モジモジ

193 : 以下、\... - 2015/01/06 20:51:21.19 B0MleIIw0.net 25/35

「妹、これ…」ヌチョ

「んっ……みんな」

「実は結構Mだったりする?」

「認めたくない」ムス

「可愛いなぁ、全く」ペシペシ

「なっ…っ…ぁっ…だめっ…!」

「流石に可哀想だな」

「うー…」ヒリヒリ

「それじゃ、次はお尻の中で気持ちよくなろうね」

「なにそれ……なんか変な形……」ドキドキ

「これは抜き差しするだけだよ」

「抜き差し……」ゾクゾク

「その前にお尻の中綺麗にしよっか」プチュ

「え……?ぁぁっ…!?なにこれ…っ」ビクッ

198 : 以下、\... - 2015/01/06 21:01:30.69 B0MleIIw0.net 26/35

ジャァァァァ

「さいあく……」

「ごめんごめん、浣腸の説明してなかったな」

「あとちょっとで大変だったんだからね!」

「まぁそれはそれで……」

「………変態」

「その変態に身を任せちゃってる妹はどうなのかなぁ?」ヌプ

「ちょ…いきなりっ…ここトイレっ……」

「くびれが付いてるから腸壁をごりごりしてくれるだろ?」

「んっ…くっ…兄貴……お布団いこ…ここやだ…」

「…………」キュン

「………だっこ」

「お前……おねだりが上手になってきたな……」

「んっ……兄貴のせいだし…」ギュ

206 : 以下、\... - 2015/01/06 21:12:01.58 B0MleIIw0.net 27/35

「いいぞ…必死に…咥え込んでる」ヌプヌプ

「ぁ…んっ…お尻変な感じする…」

「引っこ抜くぞー」ズルズル

「うっ……ぁっ…ゆっくりだめ…」トロン

「はい、また食べちゃおうね」ヌプヌプ

「いっ…ぁっ…ごりごりする…っ」!ビクン

「段々ピストン運動するぞ」ヌプヌプ

「ぴすとん……?」トロン

「こういうこと」ゴシゴシ

「ひっ…ぁぁぁあっ!?」ゾクゾク

「わかった?」ゴシゴシ

「わかった!わかったから!やめっ…ぁっ…んっ!こんなっ…ひど…いっ!」

「ピストンした途端えっちな汁出まくり」クチュクチュ

「んっ…うそ…うそぉ…」ビクンビクン

「まだまだ細いんだけどな、これ」ゴシゴシ

213 : 以下、\... - 2015/01/06 21:21:10.76 B0MleIIw0.net 28/35

「こんなんじゃお兄ちゃんの入らないぞー?」ズル

「ぁっ…は…お尻ぃ……」ヒクヒク

「あーあ、お尻の穴すぐ閉じちゃうな…」ヌリヌリ

「ひゃ……つめた……」

「次はこれ挿れような」

「ひっ……なにそれ…ビーズみたいな…」

「お、察しがいいね、アナルビーズだよ」グググ

「兄貴…こんなの無理…っ…さっきのでしてよぉ…ぁぁあっ!」

「大丈夫、お前のお尻はエロいから」ペチン

「はいっちゃった……変なのがお尻にはいっちゃったよ……」ブルブル

「まだ先っちょの部分だけだけどね」

「兄貴…このまま…休ませ…」

「えい」グググ

「なっ…んでぇ……!」ビクッ

219 : 以下、\... - 2015/01/06 21:30:22.47 B0MleIIw0.net 29/35

「ふぅ……無事に入ったぁ…」

「お腹……お尻じゃなくてお腹が……」ゾクゾク

「大丈夫か?痛い?」

「兄貴…痛いけど気持ちいいの……なにこれ…怖いよ……」ブルブル

「よしよし、さっきから何回かイちゃったもんね」ナデナデ

「大丈夫なの…?私……」

「それは引っこ抜いてみないとわからない」グイグイ

「兄貴…やっ…死んじゃう…」ゾクゾク

「大丈夫だって、骨は拾ってやる」ヌプヌプ

「いっ…!?」

「おぉー、出てきたぞ」ヌププププ

「いっ…づっ…おしり…こわれ…っ!」

225 : 以下、\... - 2015/01/06 21:37:46.80 B0MleIIw0.net 30/35

「ぁっ…ぁぁ……」クパ

「おぉぉ!妹!お尻の穴開いてるぞ!」

「ゃ……こわれちゃ…やなの……」ヒクヒク

「あー、ピンクの腸内が見えなくなっちゃった」

「あにき……も…おわりらよね…」ヘタリ

「よく頑張ったな、前戯は終わりだぞ」ギュ

「はぇ……?」

「もう我慢できない」ビンビン

「!」ビクッ

「あ、あにき…?お尻に熱いのが…」

「大丈夫、多分入りきると思うぞ」スリスリ

「うそ……お尻でするの…?なんで…?」

「そりゃ妹のお尻がエロいからだろ」チュ

「んっ!?ちゅ…んっ…はぁっ…」

229 : 以下、\... - 2015/01/06 21:46:35.70 B0MleIIw0.net 31/35

「んっ…ぷはっ」

「落ち着いたか?」

「……兄貴の癖に大人のキスしやがって……はずいだろ」カァァ

「さっきまでキスよりすごいことしてた気がするんだが……」

「うっさいなー…さっさと挿れろ!」ギュ

「いいのか?」

「絶対嫌だ」カプ

「いだっ…なんだそりゃ」

「………嫌だけど…兄貴したいんだろ…?」

「すごくしたい」ビンビン

「痛くしたら殺すからな…」ドクンドクン

「それは妹次第」ヌプ

「っ…きた……お尻熱い…」

232 : 以下、\... - 2015/01/06 21:55:51.37 B0MleIIw0.net 32/35

「お尻すげぇっ…なんだこれ…」ヌプヌプ

「んっくっ…!もっとゆっくり…ばか…!」

「すげぇよ…全部入っちゃったぞ…」ギチギチ

「んっ…はぁっ…おっきすぎて…おちんちんの形がわかる……」

「ここにあるからな」サスサス

「んっ……これ…悪くないかも…」

「…………」パンパン

「あっ…ぁっ…急にっ…!?」

「妹の中にたっぷり出したくなっちゃった」パンパン

「いっ…ぁっ…そんなこと…っ…いうなぁ…っ」ギュ

「欲しくなっちゃう?」パンパン

「ん…っ…うっさ…い…ちゅ…んっ…」

235 : 以下、\... - 2015/01/06 22:03:22.31 B0MleIIw0.net 33/35

「出すぞ…っ妹……足絡めて…っ」パンパン

「ぁっ…きて…兄貴…兄貴…っ」ギュゥ

「うっ……」ドビュドビュルルルルル

「くっ……はぁっ…!あつい…っ!」ビクビクビク

「はぁっ…はぁっ……興奮しすぎて死ぬかと思った…」ヌプン

「ぁ……はぁっ…はぁっ…あにき…すき……」ヒクヒク トロリ

「……いまなんて?」

「ぇ……?」ハッ

「今好きって言った!?」

「なっ…!言ってねーよ!」

「いや、言った」

「言ってない!!」

「お尻から精液出てるぞ」

「………っ、みんな!変態!」

243 : 以下、\... - 2015/01/06 22:10:07.61 B0MleIIw0.net 34/35

チャポン

「なー言っただろー?」ゴシゴシ

「言ってない」ブクブク

「いいじゃねーか…アナルセックスした仲じゃん」ザァァァァァ

「兄貴はどうなのさ」

「なにが?」キュッ

「………なんで鈍いフリすんだよ」

「ばれたか」

「しねっ」ザバッ

「ぶわっ…!…俺は好きだよ」

「………は?」ドキン

「妹のお尻」

「…………やっぱしね!!」ザバッ

「だってなぁ……?このお尻はせこいっしょ」ザブン

「ちょ…せまい!私出るからな!」

248 : 以下、\... - 2015/01/06 22:15:53.96 B0MleIIw0.net 35/35

「まぁ待て」ガシ

「うっ……」

「ここで好きと言わないとお尻揉みまくっちゃうぞ?」

「………逆にしてよ」

「えっ?」

「好きっていったら……お尻揉んでの方が……なーんて、あはは…」

「………」モミモミ

「ちょっ…まだ言ってなっ…ゃっ…」

「もう言ったようなもんだろ…こっちが恥ずかしくなるわ」モミモミ

「うぅぅ…っ…ばか……」





おしり

記事をツイートする 記事をはてブする