1 : J ◆E8xDHEtkNo - 2015/01/05 00:00:25.06 RMu3Oh6b0 1/7

「現在、日本時間2015年1月5日、2時40分。」

幼女「おじたん、それがどーかしたの?」

「もう少し待っててね。もうすぐできっと…!」

元スレ
男「そろそろだな…」幼女「ふぇ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420383624/

3 : J ◆E8xDHEtkNo - 2015/01/05 00:22:45.57 RMu3Oh6b0 2/7

(NASAの発表が本当なら…今日2時47分、"木星・冥王星重力効果"が生じて、地球の重力が緩和される。これを利用すれば…)ニヤリ

幼女「ふえぇ…おじたんにやにやしててきもぃぉ…」

(あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜)

4 : J ◆E8xDHEtkNo - 2015/01/05 00:29:19.29 RMu3Oh6b0 3/7

「2時46分…23、4、5……」

幼女「さーんじゅっ、さーんじゅいっち、さーんじゅにー、さーんじゅさーん、さーんじゅしー…」

「結婚したい……」

幼女「ふえぇ…」

「やばいやばい、心がぴょんぴょんしすぎて心の声がこぼれちまった」

幼女「…?」

「き、気にしないで、ね?」

幼女「うん!ごーじゅごー、ごーじゅろっく、ごーじゅしーち…」

「くるぞ…」

幼女「ごーじゅきゅー」

「それっ、ジャンプだっ!!」ガバッ

幼女「ふわあぁぁっ!」

5 : J ◆E8xDHEtkNo - 2015/01/05 00:47:01.31 RMu3Oh6b0 4/7

「…!」

幼女「ふぇ!?な、なにこれ!おじたんすごいよぉ!!ふわふわ降りるよぉ!」

「本当だったのか……」

幼女「えへへっ、すごいすごぉーい!」

「よぉーし、もっと飛んでごらん!」

幼女「じゃぁー、おじたんだっこー!」

「……!!」

(キタキタキタキタァァアァァ!!…計算通り。)

「いくぞーっ、よいしょっ、それっ!」ギュッ

幼女「うわぁぁーーー!あぶないよぉ、おじたん助けてぇぇぇ」ヒュー

「大丈夫!おじさんのところに飛び込んでごらん!」

幼女「ふえぇぇぇ、怖いよぉぉ」バサッ

「よしっ、ほーら大丈夫だ!」

幼女「おじたんかっこいいー!」

(ちょろい……)

「もう一回行くぞー!それっ!」バッ

幼女「ぅわぁーーい!ふわふわぁー!あっ、スカートがぁ」ヒラッ

(チャンス!!)パシャパシャパシャ

幼女「ふぅ…恥ずかしいよぉ…」

「夜の公園だし、誰もいないから大丈夫だよ!」

幼女「よかったぁ…ねぇねぇ、最後にもう一回!」

「もうそろそろふわふわは終わっちゃうんだ…」

幼女「そっかぁ…だめだよね……」

「えっ、そんな、わ、わかったよ、あと一回だけだぞ!」

幼女「やったぁ!」

(あぁ、写真に収めたい……)

「じゃ、行くぞ!そーれっ!」バッ

幼女「…ふふ」ヒュー

「?」

7 : J ◆E8xDHEtkNo - 2015/01/05 01:00:03.72 RMu3Oh6b0 5/7

(!? し、しまった!時計が、"1分"ずらされている…?今は2時51分59秒…落ちるスピードが…早すぎるっ!……まさか、はかった…!??)

「ぐっ…ああぁぁぁああぁぁっ!!」バキバキゴキュゴキゴキゴキ

………

……



『今朝未明、○○市☆☆公園内で、男性の遺体が発見されました。警察の調べによると、死亡した時刻は昨夜2時から3時にかけてとされ、主な死因は首の複雑な骨折によるものと見ています。また、男性はデジタルカメラを所持しており、複数の少女の写真が残されていたことから、盗撮や監禁の捜査を行い、身元の確認を急いでいます。続いて…』

幼女「…ふふ」

おしまい

6 : 以下、名... - 2015/01/05 00:54:36.71 KnetMa30O 6/7

それガセだよ(現実)

8 : J ◆E8xDHEtkNo - 2015/01/05 01:01:05.20 RMu3Oh6b0 7/7

>>6
それでも飛んじゃうのが人間の性

記事をツイートする 記事をはてブする