1 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:40:24.63 30YB/w1h0.net 1/29

妖狐「旦那様も粋なお人やねぇ」

妖狐「ふふ、ほな行きましょうか」

元スレ
妖狐「年越しに温泉やなんて……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420047624/

2 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:41:30.17 30YB/w1h0.net 2/29

妖狐「混浴、ですか」

妖狐「どういう風の吹き回しや思うたら……」

妖狐「旦那様の助平、うふふっ」

妖狐「もちろん、ウチは構いませんよ?」

3 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:41:55.79 30YB/w1h0.net 3/29

妖狐「まぁ、素敵な露天風呂ですねぇ」

妖狐「うふふ、何ですの? 湯浴みは外しませんよ?」

妖狐「さ、お風呂浸かる前にお背中流しますねぇ」

4 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:42:30.70 30YB/w1h0.net 4/29

妖狐「んっ、んんっ……しょ」

妖狐「もう少し強ぅするんですか?」

妖狐「ふっ、んん……んっ、んっ、ふぅ」

妖狐「旦那様のお背中、がっちりしてて素敵ですわぁ」

5 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:43:17.69 30YB/w1h0.net 5/29

妖狐「前の方は旦那様がやって下さいね」

妖狐「ウチはそこで軽く流してきますんで、こっちは向かんといて下さいね?」

6 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:44:17.42 30YB/w1h0.net 6/29

妖狐「……んん、ふぁああ……ええお湯ですなぁ」

妖狐「外が冷える分お湯が染みますねぇ」

妖狐「……ふう」

妖狐「……」

7 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:44:45.19 30YB/w1h0.net 7/29

妖狐「お酒ありますけど、飲みます?」

妖狐「はい、ではお注ぎしますね」

妖狐「ウチの分も、っと」

妖狐「ふふ、か~んぱい♪」

9 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:45:46.04 30YB/w1h0.net 8/29

妖狐「はぁ~、五臓六腑に染み渡りますなぁ」

妖狐「んー……」

妖狐「うふふっ」

10 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:46:20.64 30YB/w1h0.net 9/29

妖狐「そろそろ日付が変わるみたいですなぁ」

妖狐「ちょっと上がりますね」ザパァ

妖狐「……さん、にぃ、いち……えいっ」ピョンッ

妖狐「見ました? 年越しの瞬間地球に居らへんかったんですよ?」

妖狐「へ? うふふ、ちょーっと、酔ってますぅ」

12 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:47:14.31 30YB/w1h0.net 10/29

――――

妖狐「……んん? はれ?」

妖狐「ここ、お部屋で……」

妖狐「……ウチ、あのまま酔ってのぼせてしもうたんですか?」

妖狐「それで旦那様がここまで運んで……ふぁぁ」

妖狐「もっ、もうウチお嫁に行けませんわぁ」

13 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:47:45.42 30YB/w1h0.net 11/29

妖狐「……は、はいぃ、もう落ち着きましたから」

妖狐「すいません……旦那様に、こんな、こんなはしたない所見せてもうたやなんて」

妖狐「その、旦那様? お詫びと言うては何なんですけど」

妖狐「いつものあれ、させて頂けませんか?」

妖狐「はい、では、させていただきますね」

14 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:48:33.32 30YB/w1h0.net 12/29

妖狐「準備終わりましたから、膝の上、頭載せて下さいね」

妖狐「耳かきしてると落ち着きますさかいに」

妖狐「先程のお詫びに、精一杯お尽くし致しますえ」

妖狐「まずはお耳を拭かせてもらいますね」

15 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:48:59.95 30YB/w1h0.net 13/29

妖狐「では初めて行きますさかい、じっとしてて下さいね」

妖狐「……入口からぁ」

妖狐「……」コリコリ

妖狐「……っと」フキフキ

妖狐「……」コリコリ

16 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:49:58.86 30YB/w1h0.net 14/29

妖狐「はふぅ……」

妖狐「いえ、さっきの事だんだん思い出してきたんです」

妖狐「あぁ、もう……」

妖狐「まぁ! 旦那様ったら、また見たいやなんて」

妖狐「もうっ、旦那様の助平……」

17 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:51:07.04 30YB/w1h0.net 15/29

妖狐「はい、反対側もしますよ」

妖狐「拭いてから……」

妖狐「ん、ほな耳かき始めていきますえ」

18 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:51:52.69 30YB/w1h0.net 16/29

妖狐「……」コリコリ

妖狐「……ウチのあんな姿見はったんですから、その……」

妖狐「責任、とって下さいね?」

妖狐「はい、約束です」

19 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:52:18.36 30YB/w1h0.net 17/29

妖狐「うふふふふっ……」

22 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 02:52:45.99 30YB/w1h0.net 18/29

妖狐「……ん、終わりです」

妖狐「やっぱり旦那様は耳かきがお好きなんですねぇ」

妖狐「だらしないお顔でしたよ」

妖狐「……さっきの約束、ちゃんと守ってな?」

妖狐「あ、そうそう、これ言い忘れてましたなぁ」

妖狐「あけましておめでとうございます、ふふっ」

~fin~

90 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:08:00.19 30YB/w1h0.net 19/29

妖狐「……んん、あら?」

妖狐「ふぁぁ……いつの間にか寝てしもうてたみたい」

妖狐「旦那様は……あ、起きてはったんですね」

妖狐「すいません、旦那様より遅う寝てしもうて」

妖狐「ウチ、夜更かしするとどうもあかんみたいで……」

妖狐「ほな、朝餉の準備致しますね」

92 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:11:02.39 30YB/w1h0.net 20/29

妖狐「お雑煮出来ましたよー」

妖狐「熱い内にどうぞ」

妖狐「……どうです? ふふ、おおきに」

妖狐「ほなウチも頂きましょうか」

93 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:12:11.79 30YB/w1h0.net 21/29

妖狐「んむっ、はふぅ、んん~……」

妖狐「あふっ、あふいれふぅ」

妖狐「んっ、ふぅ……お酒とはまた違った温かさが染みますねぇ」

妖狐「はぇ、メガネですか? んもぅ、メガネ掛けてこれ食べたら曇るやないですか」

妖狐「食べ終わったら初詣、ですか」

妖狐「はい、お供しますえ」

96 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:18:26.38 30YB/w1h0.net 22/29

妖狐「はぅ、やっぱり外は寒いですなぁ……」

妖狐「でもこの神社の人は少のうて助かりましたわぁ」

妖狐「今年はウチが居ますさかい、作法は心配せんでええんですよ」

妖狐「はい、お参りしましょ」

98 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:22:27.96 30YB/w1h0.net 23/29

妖狐「手水は分かりますね?」

妖狐「……はい、よく出来ました」

99 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:29:29.54 30YB/w1h0.net 24/29

妖狐「参拝の作法は二拝二拍手一拝」

妖狐「まずは本坪鈴を鳴らして……」

妖狐「……」ふかぶかおじぎ

妖狐「……」ふかぶかおじぎ

妖狐「……」パンパン

妖狐「ここでお祈り」

妖狐「……」ふかぶかおじぎ

101 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:30:44.20 30YB/w1h0.net 25/29

妖狐「お賽銭忘れてた……」

102 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:36:53.99 30YB/w1h0.net 26/29

妖狐「お賽銭と言えば5円とご縁をかけるというのが通説ですけど」

妖狐「5円玉のかける枚数によって違ってくるもんなんですよ」

妖狐「2枚であれば『重ね重ねご縁がありますように』25円であれば『二重にご縁がありますように』と」

妖狐「面白いものやと思いません?」

103 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:41:23.16 30YB/w1h0.net 27/29

妖狐「旦那様はどんなお願いごとしはりました?」

104 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:42:15.76 30YB/w1h0.net 28/29

妖狐「ふふふっ、やっぱり旦那さんらしいですわぁ」

妖狐「はい、ウチも一緒です」

105 : 狐好き ◆FoxCute/.YQ1 - 2015/01/01 10:46:46.74 30YB/w1h0.net 29/29

妖狐「帰ったらおせち、一緒に拵えましょう?」

妖狐「おせち食べたら後はゆっくり年末特番でも観て」

妖狐「まぁったりゆるりとくつろいで」

妖狐「そんな元旦を来年も再来年も、おじいちゃんおばあちゃんになっても」

妖狐「一緒に過ごしましょうな? 旦那様」

妖狐「うふふふっ」

~fin~

記事をツイートする 記事をはてブする