1 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:32:10.95 rCL0CBZh0 1/61

一方通行「はぁ。また面接落ちた」

一方通行「上条当麻は工場受かったって言ってたな」

一方通行「所持金がホントやばい」

打ち止め「あ、一方通行じゃんwww」

一方通行「打ち止め…!!」

打ち止め「就職できた?ねぇ就職できた?wwww」

一方通行「」

元スレ
一方通行「あ、そうですか。はい、ありがとうございました」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1310549530/

2 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:34:00.22 rCL0CBZh0 2/61




打ち止め「まだニートwwwニートなんすかwwwwww」

一方通行「ニートってのは働く気のない者のことを」

打ち止め「でも無職じゃんwww一緒じゃんwwwwww」

女子大生「打ち止めー、早くカラオケいこー」

打ち止め「あ、すぐいくー! じゃ頑張ってね無職wwwwwww」

一方通行「」





4 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:36:20.26 rCL0CBZh0 3/61



一方通行「バカにしやがって」

一方通行「でも、早く就職しないと」

御坂「あれ、一方通行?」

一方通行「御坂美琴さんではないですか」

御坂「久しぶりー、元気してた」

一方通行「はい、前は仕事紹介してくれてありがとうございました」



5 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:38:00.67 rCL0CBZh0 4/61


御坂「ごめんねー短期のバイトしかなくて。それで、あれから半年たつけど今は何してるの?」

一方通行「え、あ、いや」

御坂「まさかまた無職?」

一方通行「はい」

御坂「そーなんだwwwま、がんばってねwwwww」

一方通行「」



7 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:39:02.84 rCL0CBZh0 5/61



コンビニ店員「いらっしゃいませー」

一方通行「あったあった新刊出てんじゃん」

一方通行「タウンワーク」

一方通行「ってか俺のなにがいけないんだろう」

一方通行「喋り方治して、髪も黒くなったし」

一方通行「それなりに体だって鍛えた」

土御門「お、一方通行」



10 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:40:52.73 rCL0CBZh0 6/61


一方通行「土御門か」

土御門「タウンワークってwwwお前まだ無職なん?wwwww」

一方通行「悪いかよ」

土御門「いや、まぁ職探し頑張ってるだけいいじゃん」

土御門「いつかいいとこ就職できるって。ってかラインの工場とかなら就職そんなに難しくないだろwww」

土御門「仕事選んでる場合じゃないってwww」

一方通行「落ちた」

土御門「え?」

一方通行「刺身にタンポポの花のせる仕事、落ちたんだよさっき」

土御門「」




14 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:43:29.24 rCL0CBZh0 7/61



土御門「ま、まー気を落とすなって! 人がいっぱいだっただけだろ?」

土御門「がんばれよ! じゃーな!!」

一方通行「慰めになってない」

コンビニ店員「120円になりまーす。ありがとうございましたー」

一方通行「コーヒーも飲んでる場合じゃないんだけど、つい買っちゃうよな」プシュ

禁書「あれ、一方通行?」

一方通行「ん?」



18 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:47:18.68 rCL0CBZh0 8/61


禁書「違った、無職さんだwwwwwww」

姫神「どうしたの?」

禁書「見てみて秋沙、あれが無職だよwwwwwww」

姫神「無職…無職ってwwwwwwwwwwwwwwww」

禁書「秋沙笑いすぎwwwwww」

姫神「だって無職wwwwwwww」

禁書「もう行こ?秋沙」

姫神「無職がうつるから?wwwwwww」

禁書「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

一方通行「」



21 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:50:20.96 rCL0CBZh0 9/61


一方通行「はぁ」

一方通行「タウンワーク見よ」

一方通行「えーとペンは…あった」

一方通行「学歴不問はーっと」

急募!年齢学歴経歴不問!月給4万円!月収例27歳5年勤務月給6万+皆勤手当700円
30名募集!炎天下のなか足場を組む簡単なお仕事です!


一方通行「30人も集まるのか? まぁいいや、電話してみよう」

電話「はいもしもし」

一方通行「あの、タウンワークを見て電話したんですけど」

電話「お! 電話ありがとう!! さっそく面接しようか」



23 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:53:11.41 rCL0CBZh0 10/61


一方通行「はい! お願いします!」

電話「明日でいい?」

一方通行「はい大丈夫です!」

電話「じゃあ明日事務所で!」

一方通行「わかりました! 失礼します!」ピッ

一方通行「向こう乗り気だな」

一方通行「さすがにこんなのじゃ人集まらないよな」

一方通行「でもなんとか就職できそうだ」




26 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:56:16.43 rCL0CBZh0 11/61



一方通行「失礼します」

ステイル「こんにちは。どうぞ座って」

一方通行「はい!」

ステイル「元気良いですね」

ステイル「じゃあ、面接を始めます。っていっても採用前提で喋ってるし気を楽にしてwww」

一方通行「え? あ、はい!ありがとうございます!」

ステイル「まずね、うちは週6出勤です。それで皆勤手当ってのもあるから」あーだこーだ





28 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 18:58:59.25 rCL0CBZh0 12/61



ステイル「じゃあまた後日連絡いれますね」

一方通行「はい! ありがとうございました!!」

ステイル「じゃーねー」

一方通行「手ごたえあり。これはイケるだろ」

翌日

一方通行「はいもしもし!!」

ステイル「あー、一方通行君?ごめんね、今回は不採用ということで」

一方通行「あ、はい。ありがとうございました」




31 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:01:45.65 rCL0CBZh0 13/61



一方通行「カラスが鳴いている」

一方通行「はぁ…」

結標「なに1人で黄昏てるの?」

一方通行「結標?」

結標「へえー、また落ちちゃったんだ」

一方通行「笑ってくれ」

結標「笑えないよ。一生懸命頑張ってるんでしょ?」

結標「頑張って、私は応援してるから」

一方通行「結標…」

結標「あ、そろそろ行かなきゃ。じゃ、就職したらなにかお祝いしてあげるからねー」




33 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:04:21.59 rCL0CBZh0 14/61



一方通行「あいつ、いいやつだった」

一方通行「この世界にはまだ救いがあるんだな」

打ち止め「おー、一方通行」

一方通行「!!」

打ち止め「違った、無職ニートwwwwwwwwでしたwwwwwwwwww」

一方通行「…」



37 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:07:00.71 rCL0CBZh0 15/61


打ち止め「聞いたよ、ステイルさんの足場屋落ちるとかwwww」

打ち止め「あそこ採用率100パーセントだったのにwww」

打ち止め「厳しいからって理由で皆辞めて行くから…って。なんで泣くの!?」

一方通行「なんでもねぇよ」

打ち止め「じゃあ続けるね。ステイルさんのとこ落ちるなんて、マジわろすwwwwwwwwwww」

「打ち止めー、はやくいこーぜ」

打ち止め「あ、男君ごめーん。今行くー。じゃね、ニートさんwwww」

一方通行「」




41 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:09:11.51 rCL0CBZh0 16/61



一方通行「夜です」

一方通行「帰りましょーか」

上条「あれ? おーい一方通行!」

一方通行「上条、今帰りか?」

上条「あぁ、就職決まったか?」

一方通行「いや…」

上条「まぁそう落ち込むなって。ってあんまり人のこと言えないけど」



44 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:11:53.21 rCL0CBZh0 17/61


一方通行「どうして受かったんだ?」

上条「まぁたまたまじゃないかな。人手が足らなかったっていうのが一番の理由って感じだったぜ」

一方通行「俺は人手が足らないところを受けて落ちた」ボソ

上条「え? 何?」

一方通行「なんでもない。頑張れよ仕事」

上条「おう、お前も頑張れよ! じゃーな!!」

一方通行「あいつ、輝いてるな」

一方通行「あいつも長い間無職だったからな。幸せなんだろうな」



47 : >>45 打ち止めが大学生なのでそのあたり - 2011/07/13(水) 19:14:23.68 rCL0CBZh0 18/61


大家「あ、一方通行さん」

一方通行「大家さん。なんですか?」

大家「なんですか?じゃないでしょう? 家賃!今月払わなかったら出てく約束ですよね?」

一方通行「」



51 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:17:17.36 rCL0CBZh0 19/61



一方通行「夜の公園です」

一方通行「いちゃついているカップルはいません」

一方通行「おや? 誰かきたようです」

一方通行「カップルのようですね」

結標「もーやめてよーw」

青髪「ええやんwwwもー我慢できひんねんwww」

結標「家まで我慢しなさいwww」

一方通行「」




57 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:23:06.73 rCL0CBZh0 20/61


一方通行「あいつ彼氏いたんだ」

一方通行「そっか…」

麦野「ん?」

一方通行「あ?」

麦野「ちょwww滝壺wwwwww見てwwww見てwwwwwww」

滝壺「どうしたの? あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

麦野「無職ですwwwwwwwwwwニートですwwwwwwwwwwww」ティロリン

滝壺「ちょっとwwwwwwwwwなんで撮影wwwwwwwwwww」

麦野「フレンダと絹旗におくるwwwwwwwwwww」

滝壺「こんな時間にwwww無職ぼっち写真とかwwwwww迷惑すぎwwwwwwwwww」

一方通行「」



61 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:24:49.79 rCL0CBZh0 21/61


一方通行「ん…朝か」ペラ

一方通行「なんだ? 紙?」

やる気ある方大募集!応募資格、大卒以上

一方通行「大卒以上かよ」

一方通行「今日も頑張ろう」


一方通行の就活は続く


終わり


79 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 19:57:53.03 rCL0CBZh0 22/61


あれから1年

黄泉川「おい無職」

一方通行「はい…」

黄泉川「おまえさ、私は金のなる木じゃない」

一方通行「はい、わかってます」

黄泉川「もういくら貸したと思っているんだ? なぁ? おい!」

一方通行「」ビク

黄泉川「はぁ、ほれ、それ持ってとっとと行きな」

一方通行「ありがとうございます! ホント就活頑張りますから!!」




83 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:07:42.96 rCL0CBZh0 23/61


一方通行「はぁ」

一方通行「黄泉川、もう貸してくれないよな」

一方通行「何としても今月中に就職するぞ」

打ち止め「あ、一方通行だ」

一方通行「…」

打ち止め「ちょwwwwwシカトですかwwwwwwシカトなんですかwwwwww」

打ち止め「底辺がシカトこいてんじゃねぇぞ! なんつってwwwwww」

女子大生「打ち止めー、早くいこー。服無くなっちゃうよー」

打ち止め「あ、ごめーん! じゃあねニート大王さまwwwwwニートwwwwww」

一方通行「」




85 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:11:37.02 rCL0CBZh0 24/61



一方通行「昔はあんなになついてきたのに」

一方通行「人は変わってしまうものと聞いたことあるけど」

一方通行「はぁ」

アンジェレネ「募金お願いしまーす」

一方通行「ん?」

アンジェレネ「募金、お願いしまーす」ジー

一方通行「……」

アンジェレネ「募金…」チャリン

アンジェレネ「うはwwwwwwやったwwwwwwwwwwルチアwwwww取れたwwwwwww」

ルチア「ちょwwwアンジェレネwwwwwww有名な無職さんから取るとはwwwwwww」

アンジェレネ「無職のくせに見栄張ったwwwwwww見栄張ったよこの人wwwwwwwwwww」

ルチア「言い過ぎwwwwwwwww言い過ぎだからwwwwwwwwwwww泣いてるじゃんwwww」

一方通行「」




88 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:15:10.26 rCL0CBZh0 25/61



一方通行「俺が何したんだよ…」

浜面「あれ、一方通行じゃん」

一方通行「浜面?」

浜面「やっぱそーだ! お前今何してんの?」

一方通行「…」

浜面「あっ! すまねぇ」



93 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:20:17.74 rCL0CBZh0 26/61


一方通行「いや、いいんだ」

子供「ぱぱー?」

一方通行「子供?」

浜面「あぁ! 可愛いだろ?」

一方通行「そうだな」

浜面「じゃあ俺行くわ! またな!!」

子供「ぱぱー、あの人だれー」

浜面「あぁあの人はな、無職だよwwwwwwwwwww」

子供「wwwwwwwwwwwwwwww」

一方通行「」




97 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:23:31.29 rCL0CBZh0 27/61



一方通行「はぁ、もう死んじゃおーかな」

禁書「ちょっとそこの君! 死ぬなんて簡単に言ってはいけません」

一方通行「あ?」

禁書「あれwwwwwww無職さんだwwwwwwwwwww」

禁書「無職さんまだ無職なんですかwwwwwwww」

禁書「コホン、シスターらしく話聞きますよ」

一方通行「実は俺」

禁書「あ、無理wwwwwwwww笑っちゃうわwwwwwwwwww」

一方通行「」





102 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:25:43.87 rCL0CBZh0 28/61



コンビニ店員「いらっしゃいませー」

一方通行「あったあったタウンワーク」

コンビニ店員「あいついつもタウンワーク取りにきてるよなー」ヒソヒソ

コンビニ店員2「仕事探してるふりしてるニートなんじゃないですかwwwwwwww」

コンビニ店員「あwwwwwその発想はなかったwwwwwwww」

一方通行「…」




106 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:29:26.87 rCL0CBZh0 29/61



一方通行「さぁ、いいのはあるかなー」

月給20万!学歴不問!18歳以上のやる気ある方大募集!!
仕事内容:お客様の自宅や工場、お店などを掃除するお仕事です

一方通行「いいなーこれ」

一方通行「電話してみるか」

電話「はいもしもし」

一方通行「あの、タウンワーク見たんですけど」

電話「あ、はい。担当の者にかわりますね」

一方通行「はい」



110 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:32:58.26 rCL0CBZh0 30/61



担当「お電話変わりました、担当の佐天です」

一方通行「あの! タウンワークを見て」

佐天「とりあえず面接しましょーか、明日大丈夫ですか?」

一方通行「はい!」

佐天「では事務所までお願いします」

一方通行「はい! 失礼します!!」




111 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:33:52.89 rCL0CBZh0 31/61



翌日

佐天「どうぞお掛けになってください」

一方通行「はい!」

佐天「気を楽にしてwww一応採用前提で今回来ていただきました」

一方通行「ホントですか! ありがとうございます!」

佐天「それでね、うちの会社は」あーだこーだ




115 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:37:50.14 rCL0CBZh0 32/61



一方通行「今回いけんじゃね?」

一方通行「いや行けるよこれは! こんな手ごたえあったの凄い久しぶり!」

一方通行「ん? 電話?」

一方通行「はい、もしもし」

佐天「すみません、今回は不採用ということで」

一方通行「あ、はい。ありがとうございました」

一方通行「…」

一方通行「そんなことではないかとうすうすは感じてたけどさ」

「あ、無職だwwwwwwwwwwww」

一方通行「」

「おいシカトすんなよwwwwwwww」



120 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:42:00.53 rCL0CBZh0 33/61



一方通行「」チラ

打ち止め「じゃーん! 打ち止めでしたwwwwwwwww」

打ち止め「また落ちたんだってwwwwwwww聞いたよ佐天さんからwwwwwww」

一方通行「知り合いなのか!?」

打ち止め「うんwwwwww佐天さん笑いこらえるのに必死だったらしいよwwwww」

打ち止め「佐天さんマジ可哀想wwwwwwwwww」

女子大生「打ち止めー合コンおくれるよー」

打ち止め「あ、はいはぁい! じゃーねニート陛下wwwww陛下wwwwwwwwwwwww」

一方通行「」



122 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:42:42.15 rCL0CBZh0 34/61


一方通行「住み慣れた公園です」

一方通行「ここには仲間がいます」

上条「おかえり、一方通行。どうだった?」

一方通行「あぁ、だめだった」

上条「そっか、ま、次がんばろーぜ」

一方通行「あぁ、互いにな」



133 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:47:22.78 rCL0CBZh0 35/61



一方通行「タウンワーク見よう」

急募!年齢学歴経歴不問!月給4万円!月収例28歳6年勤務月給6万5千+皆勤手当700円
30名募集!炎天下のなか足場を組む簡単なお仕事です!

一方通行「今月も募集してるよ」



134 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:48:04.49 rCL0CBZh0 36/61



一方通行「これで本日10件目。電話だけで断られるなんて」

一方通行「俺の電話対応、ダメダメなのかな」

海原「おや、一方通行ではないですか」

一方通行「海原、久しぶりだな」

海原「そうですね、仕事は見つかりましたか?」

一方通行「いや…」

海原「そうですか…」

一方通行「」

海原「…ぷっ」

一方通行「!」



135 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:48:35.00 rCL0CBZh0 37/61


海原「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

海原「おまっwwwwwwwwマジかよwwwwwwwwwww」

海原「あーわりぃわりぃ。コホン。話を戻しましょう」

一方通行「」




141 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:53:29.23 rCL0CBZh0 38/61



海原「とりあえず、就職にこだわらず、バイトをするのはどうですか?」

一方通行「バイト募集は今日だけで8件掛けたよ。社員募集は2件」

海原「そうだったんですか、受かるといいですね」

一方通行「断られたよ。面接から」

海原「」

一方通行「」

海原「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




150 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 20:58:45.32 rCL0CBZh0 39/61


海原「じゃあ僕は行きますねwwwwwwwww」

一方通行「はぁ…」

上条「おーい一方通行!!」

一方通行「ん?」

上条「一方通行! 俺受かった!! 受かったよ!!」

一方通行「ホントか!?」

上条「あぁ! やった…やったよ…」グス

一方通行「良かったじゃねぇか」グス

上条「ありがとう一方通行、俺今回こそは辞めないよ!」グス

一方通行「あたりまえだバカ野郎、もう上司殴るなよ」グス

上条「一方通行!!」ダキ

一方通行「上条!!」ギュ




158 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:02:46.21 rCL0CBZh0 40/61



一方通行「上条が就職しました。今日から寮生活だそうです」

一方通行「あれ、一人には慣れてたはずなのに」

一方通行「やっぱりさみしいな」

結標「あれ、一方通行?」

一方通行「結標…?」



162 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:07:29.93 rCL0CBZh0 41/61


結標「なんか久しぶりだね、元気?」

一方通行「まぁな」

結標「そっか、就活頑張ってる?」

一方通行「あぁ。おまえも彼氏とは頑張ってるのか?」

結標「彼氏? あぁ別れちゃった」

一方通行「別れたって!」

結標「どうしてそんな嬉しそうな顔するの?」



166 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:11:58.65 rCL0CBZh0 42/61


一方通行「い、いや。そっかーあの青い髪の男と別れちゃったのか」

結標「青い髪…?…あっ! うん別れちゃってさー!」

一方通行「…?」

結標「そろそろ行くね。頑張ってよ一方通行」

一方通行「やっぱり良い奴だなあいつ」

一方通行「さぁこれからどうしよう」




169 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:13:17.12 rCL0CBZh0 43/61


一方通行「今日もよく寝ました」

一方通行「さあ、電話を掛けまくりましょう」

電話「もしもし」

一方通行「あのタウンワークを見て」ガチャ

一方通行「」

一方通行「なんで?」




176 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:18:58.86 rCL0CBZh0 44/61


一方通行「今日も全滅か」

黄泉川「頑張ってるじゃんよ」

一方通行「黄泉川」

黄泉川「あ?」

一方通行「黄泉川さん」

黄泉川「まったく」

一方通行「すみません」



177 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:19:25.31 rCL0CBZh0 45/61


黄泉川「今日はお前に嬉しい話をもってきた」

一方通行「?」

黄泉川「知り合いが人手不足らしくて、お前のことを紹介しようと思う」

一方通行「本当ですか!?」

黄泉川「あぁ、明日この場所へ行くじゃんよ」

一方通行「ありがとうございます!!」

一方通行「やった、やった。頑張るぞ俺!!」




181 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:23:38.50 rCL0CBZh0 46/61


初春「あなたが黄泉川さんの紹介の方ですか?」

一方通行「はい、よろしくお願いします!」

初春「そうですか、うちの会社は」あーだこーだ



184 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:24:30.81 rCL0CBZh0 47/61



初春「この説明で会社のことはお分かりになりましたか?」

一方通行「はい、ばっちりです」

初春「そーですか。えーあとは…。一方通行さん、特技はなんですか」

一方通行「はい、特技はイオナズンですってなに言わすねーんwwwwww」

初春「」

一方通行「」

初春「は?」

一方通行「あ、いや面接の場を和まそうと」

初春「帰れ」




196 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:28:52.55 rCL0CBZh0 48/61



一方通行「はー、何がダメだったんだろう」

一方通行「イオナズンはベタすぎたかな?あえてベギラマとか」ブツブツ

ステイル「勘弁して下さい! もうちょっと、もうちょっとだけ待って下さい!」

一方通行「ん?」

春上「あのねステイルさん。もうちょっともうちょっとって。何年待たせるんですかー?」

ステイル「仕事が! 良い仕事が入ったんです!」

春上「うちもね、慈善事業じゃないんですよ? わかってますその辺?」

ステイル「はいそれはもう!」

一方通行「」




203 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:31:01.94 rCL0CBZh0 49/61


春上「だったらさっさと返せよこのクサレ」

小萌「まぁいいでしょう。来月、支払わなかったらどうなるかわかってますね?」

ステイル「はい、ありがとうございます」

小萌「春上さん、行きましょー」

春上「はい、先生」

小萌「先生は禁止なのですよー」ニコ

春上「そうでした、ごめんなさい」テヘッ



209 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:38:49.10 rCL0CBZh0 50/61


一方通行「凄いの見ちゃった。あの先生金融もやってたのか?」

ステイル「おや?君は…」

一方通行「どうも」

ステイル「ふっ、恥ずかしいところを見られたね」ドヤ

一方通行「はいそれはもう」



211 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:42:35.67 rCL0CBZh0 51/61


ステイル「まぁ飲みなよ」

一方通行「いただきます」

ステイル「うちもね、頑張ってはいるんだけどさ。みんなキツイ割に給料安いって言って辞めてくんだ」

一方通行「だから採用率100%なんですね」

ステイル「いや、君を断ったから99%になったよ」

一方通行「」



213 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:46:52.45 rCL0CBZh0 52/61


ステイル「でも、本当に良い仕事が入ったんだけどね」

一方通行「そうなんですか」

ステイル「でも、従業員が足りないんだ」

一方通行「」ジー

ステイル「…君、やってみるかい?」

一方通行「!!」

ステイル「嫌なら――」

一方通行「嫌じゃないです!! 頑張ります!!」

ステイル「そう? じゃ、お願いしようかな」

一方通行「(内定もらった! 俺、内定もらったよ上条!!)



216 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:51:31.58 rCL0CBZh0 53/61


一方通行「この公園ともおさらばです」

一方通行「1年も居たなんて、自分でも信じられないよ」

一方通行「お世話になりました!」

子供「ママー、あの人ダンボールに挨拶してるよー」

白井「みちゃいけません」



219 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:53:46.78 rCL0CBZh0 54/61


一方通行「こんな清々しい気持ちになったのは初めてだ」

一方通行「あったあった。ここが事務所だよな」

一方通行「あれ、開かない」

一方通行「まだ来てないのかな」

一方通行「たしかに早く来すぎたもんな、もう少し待とう」



221 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:55:10.95 rCL0CBZh0 55/61



一方通行「」

一方通行「え?」

一方通行「いくらなんでも遅すぎじゃ」

打ち止め「あれwwwwwwwww無職さんだwwwwwwwwwwwwwww」

一方通行「残念、俺はもう無職ではない」

打ち止め「え?」

一方通行「ふふん」



223 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:57:17.92 rCL0CBZh0 56/61


打ち止め「ステイルさんのところ就職したんだ! だからこんなところに居るの?」

一方通行「あぁ」

打ち止め「おめでとう一方通行!!」

一方通行「あ、あぁありがとう」

女子大生「打ち止めー、早くいこー」

打ち止め「ごめーん! じゃあね一方通行、今度なにか就職祝い買ってあげるよ!」

一方通行「あれ、目から液体が」



224 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 21:59:29.28 rCL0CBZh0 57/61


禁書「一方通行? 何泣いているの?」

一方通行「ん?」

禁書「就職したんだってね! はいこれ、コーヒー」

一方通行「禁書目録…」

禁書「私はこれくらいしか就職祝いあげられないけど、頑張ってね! いこ、秋沙!」

姫神「おめでとう」

一方通行「あ、ありがとう」

一方通行「上条、俺は今幸せです」



226 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 22:02:53.40 rCL0CBZh0 58/61



ステイル「ごめんごめん」

一方通行「おはようございます」

ステイル「それじゃ、この契約書にサインして!」

一方通行「はい!」

ステイル「」

一方通行「はいどうぞ!」

ステイル「」ニヤリ



230 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 22:04:07.74 rCL0CBZh0 59/61



ステイル「良く読みもせずサインするなんて」

ステイル「君はバカだな!!! はっはっは!!!!」

一方通行「え…?」

ステイル「大丈夫、7000万なんて額、大したもんじゃない」

一方通行「な、なんてことを…」




236 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 22:06:27.41 rCL0CBZh0 60/61


ステイル「じゃ、そういうことで」

一方通行「あ、おい!!」

一方通行「嘘…だろ?」

一方通行「……帰ろう」



237 : 以下、名... - 2011/07/13(水) 22:07:17.64 rCL0CBZh0 61/61



一方通行「ただいま公園」

一方通行「あ、ダンボールまだ撤去されてなかった。よかったよかった」

一方通行「」

一方通行「おやすみ」


結局就職できなかった一方通行!
騙され、借金の肩代わりをさせられた一方通行!
一方通行は借金取りから逃れ、就職できるのか!!
だけどまだ未来はある!頑張れ一方通行!負けるな一方通行!!


おわり




続き
http://ayamevip.com/archives/41958720.html


記事をツイートする 記事をはてブする