1 : 以下、\... - 2014/06/08 00:12:11.13 /ErWUWntO.net 1/15

ガチャッ

「ん? 従妹ちゃん?」

従妹「ん」

「せめてノックくらいしようねー」

従妹「……」

コンコン

「トイレじゃないんだから中からノックしないの」

従妹「ん」

「みんな居間にいるんだし従妹ちゃんも居間に……いや、静かな方が良いときもあるか」

「本棚の漫画とかそこのゲームで好きに遊んでて良いから」

従妹「ん」

「しかし六歳の子の前でエロフラは出来ないし……ブラウザゲーでもするか」カチカチ

従妹「……」ジーッ

「ん? ああ、従妹ちゃん、パソコンのゲームだよ、やってごらん」

従妹「ん」カチ

元スレ
従妹「お兄ちゃんとは喋らなくて良いから好き」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1402153931/

6 : 以下、\... - 2014/06/08 00:24:06.55 /ErWUWntO.net 2/15

ガチャコンコン

「……従妹ちゃん、去年よりは進歩してるけど、開けたドアじゃなくて開ける前のドアにノックしようね」

従妹「ん」

「まあ適当にしてくといいよ」

従妹「ん」

「さて」カタカタカタカタ

従妹「……」ジーッ

「ん? ああ、友達とメールしてるんだよ」

従妹「……」スタスタ

「あ、そうそう、友達から借りた少女漫画そこに置いてるから」

従妹「ん」

従妹「……」ペラ、ペラ

「……」カタカタカタカタ

9 : 以下、\... - 2014/06/08 00:32:16.69 /ErWUWntO.net 3/15

コンコガチャッ

「早い! 早いから従妹ちゃん! ノックの意味を理解して!」

従妹「ん」

「もう三年生なんだから、ね?」

従妹「ん」

「あ、そうそう、最近CMでやってるゲーム買ったからやっても良いよ」

従妹「ん」

従妹「……」ジーッ

「……やってる間は隣で説明してあげよっか?」

従妹「ん」コク

12 : 以下、\... - 2014/06/08 00:44:08.54 /ErWUWntO.net 4/15

ガチャッ
従妹「……」スッスッ

「いや、ノックのジェスチャーしてるけど俺の部屋だから」

従妹「……」ジーッ

「ん? なに?」

従妹「……」ジーッ

「えーっと……そのポニテ可愛いね」

従妹「ん」

「なんか髪長くなってきて、大人っぽさが出てきたかなー」

従妹「……」

「ん?」

従妹「……」クイッ

「こ、こら、女の子が胸元引っ張らないの!」

従妹「……」ペラッ

「ああもう……はいはい、スポーツブラしたのね、あんまりそういうことしないの」

従妹「ん」

15 : 以下、\... - 2014/06/08 00:51:24.97 /ErWUWntO.net 5/15

コンコン
「……」

コンコン
「? どうぞ?」

ガチャッ
従妹「ん」

「おお、ちゃんと確認してから開けた、偉い偉い」ナデナデ

従妹「ん……」

「とりあえずいつも通り好きにしててね、俺はちょっと下に」

従妹「……」キュッ

「ん? 袖なんて掴んでどうしたの?」

従妹「……」ジーッ

「あ、そうそう、従妹ちゃんもコーラで良いよね、あとアイスも取って来るし」

「いやぁ、喉渇いたし冷たいものも欲しくてさ」

従妹「……」ドンッ

「わっと、いきなり押さないでよ」

従妹「……」カァァ

22 : 以下、\... - 2014/06/08 01:00:36.05 /ErWUWntO.net 6/15

コンコン……ガチャッ

「お、いらっしゃい」

従妹「ん」

「従妹ちゃんも、もう六年生かぁ……大きくなったね」

従妹「……」バッ

「いや、胸はいうほど大きくなってないでしょ、背だから」

従妹「……」ペチペチ

「いてて、やめてやめて」

従妹「……ん」

「せっかく背が伸びたし前より可愛くなったって言おうとしたのに、全く」

従妹「……」ギュッ

ふにっ

「……」

従妹「……」

(成長、するもんだなぁ)

29 : 以下、\... - 2014/06/08 01:05:52.14 /ErWUWntO.net 7/15

コンコン、ガチャッ

「……ぐぅ……ぐぅ」

従妹「……ん?」

「……ぐぅ……ぐぅ」

従妹「……」ナデナデ

「うぅん……」

従妹「!」ビクッ

「……ぐぅ……ぐぅ」

従妹「……」

「……ぐぅ……ぐぅ」

従妹「……」ナデナデ

「んんっ……」

従妹「!」ビクッ

32 : 以下、\... - 2014/06/08 01:16:38.05 /ErWUWntO.net 8/15

コンコン、ガチャッ

「んー? ああ従妹ちゃんか」

従妹「ん」

「今回はちょっと課題に追われててさ、まあ好きにしててね」カタタタタタタ

従妹「……」ジーッ

「……」カタタタタタタ

従妹「……」ジーッ

「……」カタタタタタタ

従妹「えと、お兄ちゃん?」ジーッ

「えっ、あ、お、お兄ちゃん?」

従妹「ん」コク

「あー、えっとそうだな、そこの棚は俺のお気に入りだから暇ならそれでも読んでて」

従妹「……ん」

「……」カタタタタタタ

34 : 以下、\... - 2014/06/08 01:22:31.50 /ErWUWntO.net 9/15

コンコン、ガチャッ

「お、久しぶり従妹ちゃん」

従妹「ん」

「前はごめんね、今年は時間あるからさ」ナデナデ

従妹「ん」

「……その、だいぶおっきくなったね」

従妹「ん」

「ちょっと、良い?」

従妹「?」

「……」ギュッ

従妹「んっ……」

「この間まではすごく小さかったのに……あっという間だなぁ」ナデナデ

従妹「……」ドキドキ

(すげえ時間経ったんだな、俺がお兄ちゃんからおっさんになるのも近いな……)

40 : 以下、\... - 2014/06/08 01:34:07.59 /ErWUWntO.net 10/15

タッタッタッタ、ガチャッ!

従妹「お兄ちゃん!」

「お?」

従妹「んっ!」

「ん? おお、俺が通ってた高校に受かったのか」

従妹「ん!」コクコク

「でも従妹ちゃんの家からは……ああ、ここから通うのか」

従妹「ん!」コクコクコク

「あー、そっかそっか……じゃあこのままで良いか」

従妹「……?」

「俺さ、春から一人暮らしするんだよ」

従妹「えっ?」

「多分従妹ちゃんが使うのは俺の部屋だからさ、中身はこのままにするから好きにしてね」

従妹「……え?」

「あ、ちょっと用事あるからまた後でねね」
ガチャッ、バタン

44 : 以下、\... - 2014/06/08 01:38:20.17 /ErWUWntO.net 11/15

従妹「……」

従妹「……」

従妹「……」フラフラ

従妹「……」ボフッ

従妹「う……」

従妹「ぐすっ……」

従妹「うぅ……」

従妹「うぇぇ……ひっくっ……うぅぅ……」

従妹「うわぁぁぁああんっ!」

46 : 以下、\... - 2014/06/08 01:41:35.77 /ErWUWntO.net 12/15

コンコン、ガチャッ

従妹「……」キョロキョロ

従妹「……」

従妹「……」カチッ、カチカチ

従妹「……」カタ、カタ、カタ、カタ

従妹「お兄ちゃん……」

従妹「……」カタ、カタ、カタ、カタ

53 : 以下、\... - 2014/06/08 01:51:34.44 /ErWUWntO.net 13/15

ガチャッ

従妹「……」

従妹「……」ボフッ

従妹「お兄ちゃん……」クンクン

従妹「ん……」クンクン

従妹「……すぅ……すぅ」


ギシッ


従妹「……!」ビクッ

従妹「?」キョロキョロ

従妹「箱……?」

従妹「! お兄ちゃんから誕生日プレゼントだ!」

従妹「えへへ」

57 : 以下、\... - 2014/06/08 02:08:38.88 /ErWUWntO.net 14/15

ガチャッ

「コラ、ノックしろって昔言っただろ?」

従妹「……ん」

コンコン

「うん、よし」

従妹「……」ジーッ

「止せよ、可愛い女の子に見つめられたら照れちゃうから」

従妹「お兄ちゃんっ!」ギュッ

「おっとっと」

従妹「あの、あのねお兄ちゃん!」

「卒業したら結婚してくれ、それまでは付き合ってくれ」

従妹「!?」

「嫌なら良いんだけど……付き合って、結婚してくれるか?」

従妹「んっ!」コクッ

63 : 以下、\... - 2014/06/08 02:18:50.74 /ErWUWntO.net 15/15

従妹「あの、お兄ちゃん?」

「ん?」

従妹「なんで、私なの?」

「なんでって?」

従妹「その、お兄ちゃんと全然話してないし……」

「え、だってほら、可愛いし巨乳だし、俺にくっついて来たりして可愛かったし」

従妹「……そんなんでプロポーズするの?」

「それとだな、いつかは忘れたけど昔から好きになってたからかな」

従妹「……えへへ」

「従妹ちゃんはこんな、いいのか?」

従妹「うん、お兄ちゃんのこと好きだもん」

「俺が好き? なんで?」

従妹「だって……」

従妹「お兄ちゃんとは喋らなくて良いから好き」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする