3 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 10:01:51.57 9gq0OcsCO 1/98

上条「おかしい…。何かがおかしい……」

上条「最近の俺…尋常じゃねぇくらいムラムラしている…」

上条「いや、ムラムラどころじゃない…犯してたいんだ」

上条「思えばインデックスが来てから気を使ってと言うか自慰が全く出来なくなっていた」

上条「だからもう身体は限界に近いんだろう」

上条「インデックスの寝顔を見るとぶっかけたくなるし、御坂を見かけるとレイプしたくなる」

上条「ならいっそう……もう……」

上条「………………」

上条「な、何言ってだからな俺は。そんなこと実際に出来るわけねぇだろ!!ハハハ……」

元スレ
上条「犯してやる……」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1264812932/

7 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 10:11:52.36 9gq0OcsCO 2/98

上条「はぁあ……。やっと学校終わった…。夕飯どうすっかなー」

御坂「あっ、アンタ!」

上条「ん?またお前……ん?」

黒子「まさかお姉さまから声をおかけになるなんて…」

佐天「へ~これがあの上条さんか」

初春「は、初めまして!!」

上条「御坂…まさか数で応戦するなんてな…」

御坂「はぁ?んなわけないでしょ。私たちはただ買い物してたのよ」

上条「んでなんで買い物中に俺なんかに喋りかけるんだよ」

御坂「いやだって……この子たちが……」

佐天「初めまして!!噂には聞いていたんですけどお会い出来て光栄です」

上条「ど、どうも…。噂って……どこから……」

初春「御坂さんです」

上条「え」

御坂「え?」

9 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 10:20:07.04 9gq0OcsCO 3/98

御坂「わ、私は何も言ってないじゃない!!」

佐天「ずっと前から上条当麻は~って口癖のように言ってたのに…もしかして無意識ですか?」

初春「上条さんの話するときの御坂ってイキイキとしてますもんね」

御坂「こ、こらっ!!変なこと言わないでよ!!」

上条(まさか…これは……)

黒子「私と言うものがありながら…お姉さまは…お姉さまは……」

佐天「で、どうしてもお話したかったんですけど、いきなり話しかけるのもアレですし御坂さんにお願いしたんです」

上条「お話って……無能力者の俺に?」

佐天「だからこそお話したかったんです。私も……レベル0なんです。だからちょっと親近感沸いたというか…」

初春「私も上条さんの右手に興味があります。幻想殺しですよね?」

10 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 10:25:00.60 9gq0OcsCO 4/98

黒子「まぁ立ち話もアレですし、お店の中にでも入りましょうか。もっともお姉さまの了承あってのことですが」

御坂「こ、こんな時に……。ま、まぁ仕方ないしいいんじゃない?佐天さんたちもその方がいいでしょ?」

初春佐天「はい!」

上条(これは……いけるんじゃないのか…?
ヤバイ…俺のアソコが脈打ってる…早く…早く……)

12 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 10:33:11.62 9gq0OcsCO 5/98

初春「へぇ~、どんな能力も無力化ですかー」

上条「ま、他はダメダメな人間だけどな」

佐天「でもこれは他の人には絶対にない能力ですし、無力化なんて敵無しじゃないですか」

上条「まぁビリビリには勝てるからな」

御坂「ビリビリ言うな!!」

御坂(なによ、年下の子に迫られてるからってデレデレしちゃって)

佐天「でもレベル0ってなんかやっぱり嫌じゃないですか?
周りはみんなレベルあるのに私だけ…みたいな」

上条「まぁそうだけど、大事なのはレベルなんかより気持ちだと俺は思うけどな。
いくらレベルがあるからって相手に向かう気持ちがなかったから負けると思うし」

佐天「上条さんって強いんですね…。私はそんな気持ち…持てないですよ」

初春「佐天さん……」

13 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 10:40:08.76 9gq0OcsCO 6/98

上条(やべぇ……目の前に女の子が四人……シコりてぇ…シコりたい……)

上条「わ、悪いちょっとトイレ」

ガタ ッ

佐天「…ちょっと気を悪くさせちゃったかな。上条さんは幻想殺し持ってるんだもんね、私なんかと一緒にされても困るよね」

御坂「アイツは…そんな奴じゃないわ」

御坂「アイツだってレベルで相当苦悩してるはずよ…きっと他人には見せない部分はすごく傷付いて…悩んで……」

初春「あの上条さんが?そんな風には見えませんでしたが…」

黒子「強がっているか、もしくはそれを乗り越えたか…。彼にとってレベルなんてもうどうでもいいものかも知れませんわね」

佐天「…わ、私もトイレ……です」

15 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 10:49:18.12 9gq0OcsCO 7/98

上条「はぁはぁ……お、女の子が近くにいるのに俺は……こんなところでシコシコを……はぁはぁ……」

佐天「ぐすっ……ぐすん……」

上条「ん?入口から声が…」

ガチャ

佐天「っ!?か、上条さん!?」

上条「さ、佐天さん……どうして泣いて……」

佐天「な、なんでもなんです!!ちょっと目にゴミが入っちゃって……ははは」

上条(中学生の泣き顔……しかも無理して笑う顔…ヤバイ……中断したせいか……限界きてんぞ……)

佐天「私は……上条さんみたいに強くなれません…」

佐天「ずっとコンプレックスなんですレベルがない私は……なんで学園都市にいるんだろうとか思っちゃって…。
私…いらない人間ですよね」

上条「……………」

佐天「上条さんみたいに…私……私……強く……強くなりたい……。上条さん…ぐすっ……私は……っ」

ガバッ

20 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 10:58:51.43 9gq0OcsCO 8/98

佐天「か、上条……さん?」

上条「コンプレックスとか、強くなれないとか言ってんじゃねぇよ……はぁはぁ……。
お前にはもう強くなりたいって言う気持ちが充分あるじゃねぇか……はぁはぁ」

佐天「か…上条さん……」

上条「俺はレベルなんて関係ねぇと思ってんだ。レベルがないなら他でカバーするんだ。
だから佐天さんも……その気持ちがあれば充分強くなるよ……はぁはぁ……」

佐天「ぐすっ……上条さん……」

佐天「少しだけ……泣いても……ですか…?強く……なりますから……」

上条「ああ」

佐天「ぐすっ……うわああああん…!!!上条さん…私……私ぃ……」

上条(はぁはぁはぁはぁはぁはあはぁはぁはぁはぁ)

29 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 11:06:14.36 9gq0OcsCO 9/98

佐天「ぐす……ありがとうございます…。もう大丈夫です」

上条「も…もういいのか」

佐天「はい、こんなとこ初春に見られたらどんな顔されるかわかったもんじゃないですからね。
ははは、上条さんのおかげでスッキリ出来ました!」

上条「お、おう……」

佐天「それにしても私……男の人に抱き締められたの…初めてなんです…。すごく…ドキドキしちゃいました」

上条「」ドクン

佐天「しかも初めてが上条さんだなんて……あはっ、いい経験しちゃったかな」

上条「さ、佐天さん……はぁはぁ……」

佐天「でも…一つ気になってなんですけど…。
あの……上条さん……」






佐天「上条さんのここ……すごく固くなって……当たってました…///」

39 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 11:16:33.88 9gq0OcsCO 10/98

上条「」ビクビクッ

佐天「私…そういうことあまり知識ないんでよく分からないですけど
あの……固くなるって……確か……」

上条「佐天さんに興奮してたんだ」

佐天「え?」

上条「可愛い佐天さんが俺の前で泣いて…しかも胸も当たってたんだ……。むしろずっと当ててたんだ…」

佐天「あ……あの……そ、それってどういう……」

上条「限界なんだ佐天さん……。
一回でいいから……触ってくれないか?」

佐天「え…えぇぇぇぇぇ!」

上条「だ、ダメか?お、俺……佐天さんともっと…もっと………」

佐天「ちょ、ちょっと待って下さい!!あ、あの私…そういうことしたことなくて……あの……だから……」

上条(やっ、やっぱりダメか………)




佐天「好きって言って…キス……してくれたら……
私……上条さんに何されてもいいです……」

49 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 11:28:27.95 9gq0OcsCO 11/98

―男子トイレ個室―

佐天「はぁはぁ…グチュチュパ……ムチュ……か、上条さん………」

上条「チュパチュパ……さ、佐天さん可愛いよ……大好きだ……グチュチュパ……」

佐天「や……こんな大人のキスしたことないのに……んちゅぱ……んあっ……」

上条「顔が赤くなって目がトロンとしてるけど今どんな気持ち?」

佐天「そ、そんなこと言えませ……んんっ!やんっ……舌の奥までダメ……んあ……」

上条「はぁはぁ……可愛い……佐天さん……胸…触っても……」

佐天「か、上条さんだけなんですからね……。
いいですよ………恥ずかしい………」

上条「ちゅ、中学生の胸………はぁはぁ………それが俺の手で……」

ムニュ

佐天「んあっ!!ダメ……声出ちゃう……」

ムニュムニュ

佐天「私の胸……気持ちいい……ですか?」

56 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 11:38:46.61 9gq0OcsCO 12/98

上条「制服……脱がせても……いい?」

佐天「もう……上条さんったら…。いい…ですよ……。恥ずかしいなもぅ……」

シュルシュル

佐天「やっ……ダメ……ホントに恥ずかしい……」

上条「水玉のブラジャーなんて……可愛いすぎる……」

佐天「上条さん……ブラ…取りましょうか?」

上条「」ッ

佐天「上条さんならもういいです……胸……見たいんですよね?」

上条「佐天さん……好きだ」

モミモミ

佐天「だっ……まだ取ってな……乳首吸っちゃだめぇ……」

チュパチュパ

佐天「んんっ!!んあ………上条さんすごい……」

上条(中学生のおっぱい中学生のおっぱい中学生のおっぱい中学生のおっぱい……はぁはぁ………)

佐天「もぅ…上条さん……。
さっきからずっと…当たってますよ……」

64 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 11:50:44.80 9gq0OcsCO 13/98

佐天「うわ……おっきい………」

上条「触って欲しいんだ佐天さん……もう初めて会った時からずっと……」

佐天「もぅ…上条さんったら……。こう…ですか?」

ぴとっ

上条「うわあっ!!で、出ちゃう!!」

佐天「え?何がですか?」

上条「もう中に入れていい?佐天さんのマンコに入れたいんだ!!」

佐天「あの…私……初めてなんで……ゆっくり入れて欲しいん……」

ガバッ

佐天「きゃっ」

パンパンパンッ

佐天「あんっあんっあんっ……!!いきなり……上条さん……早……」

佐天「だっ、胸と一緒は……あんっ…!!もう……ダメだよ……!!!」

チュパチュパ

佐天「んんっ……やっ……キスまで……私もう……おかしくなっちゃう……」

69 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 11:56:45.95 9gq0OcsCO 14/98

上条「イク!!中学生の膣の中に出る!!イク!!」

佐天「か、上条さん……もう出して下さい!!私……上条さんが大好きです!!」

パンパンパンッ

上条「はぁはぁはぁはぁ………ッううう!!!」

ドピュッドピュッ!!!

佐天「ふわあああああ!!!中に……上条さんが……ダメ……」

モミモミ

佐天「おっぱい触ったら私も……ッうう!!!」

プシャー

上条「佐天さんが……おしっこを……」

佐天「だ……ダメ……身体の力が抜けて……」

上条「好きだよ佐天さん………」

佐天「上条さん……私も……」

上条「汚れちゃったからトイレットペーパーで拭いてあげるよ」

佐天「やん……もう……自分で出来ますよ~……もぅ…」

73 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 12:04:48.90 9gq0OcsCO 15/98

初春「あっ、佐天さん!随分と遅かったですね」

佐天「いやーあはは…。ちょっと上条さんと相談を…」

御坂「相談?何よ相談って」

上条「まぁいいじゃねぇか。レベル0同士の秘密ってことだ」

御坂「アンタ…まさか変なことしてないでしょうね」

上条「す、す、するわけねぇだろ!!なぁ佐天さん!!」

佐天「あ、当たり前ですよ!!!ほら初春もっと席詰めてよー」

初春(あれ?佐天さんから変な匂い……それに表情がさっきとまるで……)

黒子「………………」

御坂「まぁ佐天さんがそう言うなら大丈夫そうだけど。
で、これからどうするのさ」

初春「そうですねー、せっかくですし皆さんで―――――」

上条(まずは一人目完了っと。俺の性欲がこんなもんじゃねえんだ、次は誰に……)

黒子「私は帰りますわ」

上条「」ニヤッ

110 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 17:51:10.53 9gq0OcsCO 16/98

初春「白井…さん?」

黒子「申し訳ありませんが私、これから用事がありますのでおいとまさせて頂きますわ」

御坂「え…黒子?今日は用事なかったから買い物に来たんじゃないの?」

黒子「忘れておりましたのお姉さま。ご機嫌を損ねる身勝手な行動なのは重々承知しております故どうかお許しを」

御坂「いや別に大丈夫だけど…じゃあ私たちも出よっか」

初春「は、はい」

上条「………………」

113 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 17:58:28.65 9gq0OcsCO 17/98

初春「本当におごってもらっていいんですか?」

上条「いいってことよ。上条さんは女の子にお金を払わせるほど傲慢さは持ち合わせていませんよ」

御坂「ふん、見栄張っちゃって」

初春「ありがとうございます!!」

黒子「では私はこれで」

御坂「あっ、うん。気をつけてね」

初春「上条さんはこれからどうするんですか?」

上条「出来ればもっと一緒にいたいんですけどね、俺もやることあって帰らないといけないんですよ」

初春「そうですか…」

御坂「アンタも?付き合い悪いわね」

上条「そう言うなよ。いつか穴埋めしてやるからさ」

黒子「では皆様、失礼します」

上条「じゃあなみんな」

御坂「あ……もう、なんなのよ」

116 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 18:05:04.92 9gq0OcsCO 18/98

黒子「……………」

黒子「……………」

黒子「……………」

黒子「わかってますわ上条当麻」

黒子「隠れてないで出て来てもよろしくてよ?」

上条「あちゃー、見つかったか。さすが白井だな」

黒子「おとぼけがお上手なこと。こうなることを予想していたくせに」

上条「そういうお前もテレポート使わずにいるってことは、わかってたんだろ?」

黒子「例えテレポートを使っても行き着く先は同じ、なら早い方がいいですわ」

上条「そりゃあ賢明だな」

117 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 18:14:54.02 9gq0OcsCO 19/98

黒子「本当は目の前で拘束してもよかったのですが、お姉さまが傷ついてしまう恐れがありましたので。
まぁ、今から連行しますから同じことですけど」

上条「連行?おいおい何の話だ?
俺は白井のことが気になって二人きりになりたいと思ってここにいるだけで」

黒子「おとぼけもここまで来たら冗談が過ぎますわよ。
ジャッジメントですわ!!上条当麻を青少年取り締まり条例で逮捕いたします!!」

上条「俺と佐天さんは好き同士だからセックスしただけだ。ジャッジメントか知らないけどそれはお門違い……」

シュン

黒子「お姉さまのためにも…私はあなたを逮捕しますわ!!」

上条「やれやれ、何をムキになってんだか。
やれるもんならやってみろよ」


119 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 18:22:42.61 9gq0OcsCO 20/98

黒子「やれるもんなら?随分と大きなことをおっしゃりますわね。
お姉さまと違って私は物を自由自在にテレポート出来ますのよ?それをお忘れで?」

黒子「つまりこの針を身体の中に転送させればあなたは一瞬でお陀仏。右手もこれでは有効に使えませんわね」

上条「強がる黒子も可愛いな……はぁはぁはぁ……でも感じるこきは誰よりも甲高い声でイクんだろうな……はぁはぁ……」

黒子「そんな目で私を見たいで下さいまし!!このケダモノ!!」

シュン

上条「無駄だ」ニヤッ

黒子「」ガクッ…ガクガク

黒子「なっ……身体が言うことを聞かない……」

上条「ようやく効いてきたようだな。おかげさまで時間稼ぎでヒヤヒヤしたよ」

黒子「ま……まさかこれは………」

上条「ああ、媚薬だ」

122 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 18:30:12.98 9gq0OcsCO 21/98

黒子「い……いつの間に………」

上条「お前テーブルの奥に座っていたからな。
俺がお前にジュース渡してあげただろ?まぁお前は疑うこともなかったけどな」

黒子「まさか……あなたここまで計算を……」

上条「さぁな。どうせ俺がエッチしようとしても
お前断るだろ?佐天さんは喜んで中に出させてくれたけどな」

黒子「くっ……変態!!人間のクズですわね!!!」

上条「おお…いいぞ白井……もっと俺を罵ってくれ…はぁはぁ……」ゾクゾク

黒子「身体が動かない……くっ……お姉さまに連絡を……」

ピトッ

黒子「ふあっ」ビクン

上条「こんなに感じちゃって。本当はもっと触って欲しいんだろ?」

125 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 18:38:51.49 9gq0OcsCO 22/98

上条「さて、ここはちょっと人目につくかもしれないからな。路地裏にでも行こうか白井」

黒子「はぁはぁ……私……一生の不覚……」

――――――

上条「やべぇ……いつもの白井と全然違う…。息づかいと恍惚とした表情……たまんねぇよ……」

黒子「お…お願いですから……へ…変なことしないでくだまし……はぁはぁ………私はお姉さまとしか………」

ピトッ

黒子「ふわあああ!!!」

上条「おいおい、まだほっぺにしか触ってないぜ?
こんなに感じて……キスしてもいいかな?」

黒子「だ……やめ………私……お姉……さまと……」

ブッチュー

黒子「~~~~ッ!!!」ビクビク

127 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 18:47:05.44 9gq0OcsCO 23/98

チュ…チュハ…ク゚チャ…ヌプ…

黒子「んあっ……はぁはぁ……だ……ダメ……」

上条「よだれすげぇ出てるぜ………可愛いな白井……俺のチンコもうやべぇよ……はぁはぁ……」

黒子「私の……ファースト…キスが……こんな…ケダモノに……はぁはぁ……」

上条「その割には自分から舌絡めてきたくせに」

黒子「か……絡めてなんか……いま……んんっ!!チュパ……あはん………んん……」

上条「白井のキス……エロすぎ……」

黒子「はぁはぁ……もう…立てませんわよ………」

上条「じゃあ胸触るぞ………揉みもみしてやるよ」

黒子「だ……ダメ……これ以上は……はうっ!!!!!」

130 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 18:58:44.31 9gq0OcsCO 24/98

黒子「ひやぁあああ!!!だっ……ダメ……もう……んあっ!!」

上条「こんなに中学生のおっぱいを簡単に触れて……俺最高すぎるだろ……ほれほれ」

黒子「ひゃん!!ま、真ん中いじったら……んんっ!!!やん!!!いっ……く!!!」

上条「どうしたんだ白井?嫌だったら抵抗すればいいじゃねぇか。それとも俺におっぱい触られるのが気持ち良くてしょうがないか?」

黒子「だ……誰がアナタみたいな……最低の……やんっ!!……に…人間に……びくっ!!」

上条「じゃあそろそろ可愛い白井のおまんこに突入しますか。
うわ……もうぐちょぐちょじゃねぇか」

黒子「み……見ては……らめ……はう……」

135 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 19:07:56.58 9gq0OcsCO 25/98

グチャグチャグチャグチャ

黒子「だめぇぇえ!!!!やんっ!!かき混ぜないで!!イク!!イッちゃいます!!!はああああん!!!!!」

上条「おしっこ出してみろよ。ほら、見ててやるからさ」

黒子「そ…そんなこと出来るわけな……」

上条「おっ、可愛いクリトリス発見」

クリクリ

黒子「はわあああああ!!!!ダメ!!!すごい!!!きもち……んんっ!!!んあああ!!!!」

上条「お前すげぇ声出すんだな……はぁはぁ……ギャップがもうやべえよ……」

黒子「あっ……あ……でる……出てしまい……ます……んんっ!!」

上条「出してしまえよ!!男の前で立ちながらおしっこ出すところ見ててやるからさ」

黒子「そ…そんなこと言わないでくだ……も…もうらめ………」

プシャー

黒子「あああああん!!!!!」ビクビク!!

139 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 19:19:15.38 9gq0OcsCO 26/98

黒子「はぁはぁ……ピクピクしてますわ……はぁはぁ………」

上条「全部出しきったのか。あーあ、地面が水溜まり出来てるぞ、これが全部白井の……」

黒子「そ…それは言わないで下さいまし……」

上条「じゃあ…もうこれで終わるか」

黒子「……え」

上条「嫌だったんだろ?おまんこ触られるの嫌なんだろ?
じゃあもういいよ、俺もう帰るわ」

黒子「や……そ、それは……あの……」

上条「じゃあな白井。もう会うこともねぇようにす……」

ギュッ

黒子「私にこんなことさせて……私は……まだ……いいですわよ……」

上条「え?なんて聞こえないんだけど」

黒子「……………て下さい………」

上条「なんて?」

黒子「……も、もっと私の身体……触って下さいまし……。
私は上条さんのこと……好きになりそうなんですの……」

166 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 20:58:59.63 9gq0OcsCO 27/98

黒子「あ……う……もう…………」

上条「中学生のくせに触って欲しいってとんだ変態ジャッジメントだな。
最初俺を逮捕するとか言ってたのにな」

黒子「は………う……」

上条「ほら、なんだって?ちゃんと言わないと本当に帰っちゃうぞ?」

黒子「好きですの…!!だから上条さんに私……もっと触って欲しいんですの……!!」

上条「どこを?」

黒子「し……したを……」

上条「した?よくわかんないなあ」

黒子「ま………ま………まん………こ………ですの……」

上条「」ゾクゾク

黒子「はぁはぁ……上条さん……私……もう貴方に…全てを……」

上条「白井……いや黒子」

黒子「っ!!今……私を下の名前で……」

上条「俺もお前が好きだ。
もうめちゃくちゃに犯してやるよ」

172 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 21:12:44.83 9gq0OcsCO 28/98

黒子「ああん!!!上条さんッ!!!ダメですわ!!!」

パンパンパンッ

上条「ハァハァハァ……黒子の中……やべぇ……きつすぎ……」

黒子「胸も……胸も触って下さいまし!!」

チュパチュパ

黒子「やんっ!!あんっあんっ!!!もうどうにかなってしまいそうですわ!!」

上条「くっ……黒子の中………たまらねぇ……」

黒子「イッて……もう……だ……ダメ……!!
上条さんの……大き……」

上条「く……黒子……俺……もう……」

黒子「上条さん後ろから……後ろからもうお願いしますわ………」

上条「黒子のお尻……ハァハァハァ……んぐ」

パンパンッ

黒子「あんっあんっあんっあんっ!!!」

178 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 21:28:21.02 9gq0OcsCO 29/98

上条「ハァハァハァ………乳首……黒子の乳首……」

黒子「やんっ!!コリコリしないで下さいまし……!!もう!!だっ……ああん!!」

グチュグチュチュパ

上条「ふあ……も、もう限界だ……。出る!!出るぞ黒子!!中に出すぞ!!!」

黒子「も…もう私は何回もイッてますの……!!!早く上条さんの出して下さいな!!!」

パンパンッパンパン!!!

上条「はぁはぁはぁはぁ!!!イク!!出る!!出る!!!黒子ォォオ!!!」

ドピュ!!ピュルルル!!!

黒子「やああああん!!!中で……中に出てますの……!!!」

ポタポタ……

上条「はぁはぁはぁ……黒子……大丈夫か……」

黒子「…キスして下さいな……もう私は……上条さんしか見れませんの……」

上条「黒子………」ニヤッ

182 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 21:36:40.21 9gq0OcsCO 30/98

ガチヤ

御坂「おっ、おかえりー。どこ行ってたのよ」

黒子「ちょっと大事な用事があって……とても……忘れることのない用事を……」

御坂「ふーん。お風呂どうする?一緒に行く?」

黒子「私は着替えてから行きますのでお姉さまは先に行ってて下さいまし」

御坂「着替えるだけなら待ってるけど?」

黒子「いやその…他にもやることがありますので……」

御坂「?まぁいいや。じゃあ先に行ってるからね」

黒子「申し訳ありませんお姉さま…」

バタン

黒子「…上条さん……」

黒子「無理やりだったのに私はもう……上条さんの虜に……」

黒子「私の初めてが上条さん……ああ……もう胸がドキドキして止まりませんわ……」

黒子「お姉さま…。もしお姉さまが上条さんのこと好きならば……」

黒子「………お姉さま…」

195 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 22:12:59.96 9gq0OcsCO 31/98

上条「佐天さんに黒子……いい感じにヤることができた」

上条「しかし何か物足りない……何かが」

上条「今日二人とヤったのに未だに俺のアソコはビンビンだ……くそ……抜きてぇ……」

ピロロ~

上条「ん?メール?…………初春さん?」

『初春です。アドレスは御坂さんに教えてもらいました。
今日はお会い出来て本当に良かったです、ありがとうございました!!
またいつか会える日を楽しみにしてますね!!じゃあおやすみなさい!!』

上条「………………」

上条「さて、今度はもっと強引な感じに行くか」ニヤッ

200 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 22:25:44.21 9gq0OcsCO 32/98

ピロロ~

初春「あっ、上条さんからだ!」

『わざわざありがとうな。
またいつかって…そんなこと言わないで下さいよ(泣)
俺なんか今すぐに初春さんに会いたいのに…。
今から会える?ちょっと話したいんだけど』

初春「えぇえええっ!?」

初春「ど、ど、どうしよ……!!上条さんから誘われちゃった……。しかも二人きりでこんな夜に……」

初春「……で、でも上条さんはいい人だから大丈夫だよね。うん!それに上条さんともっと私もお話したいもんね!」

『わかりました!では近くの公園で待ってますね!!』

上条「はぁはぁ……今夜の俺は止まらねぇぜ!!」

207 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 22:43:56.43 9gq0OcsCO 33/98

黒子「ふぅ~良い湯加減でしたの。
って……お姉さま?その格好は?」

御坂「いや、ちょっと散歩でもしようかと」

黒子「門限とっくに過ぎてますわよ。寮長に見つかったりでもしたら……」

御坂「だから黒子のテレポートで……ね?」

黒子「お姉さまの悪知恵もよくここまで…。しかし何故いきなり散歩ですの?湯冷めしますわよ?」

御坂「いやちょっと風でも当たりたいなって」

黒子「…あんまり遅くなりすぎないようにして下さいまし。寮長に見つかったら連帯責任ですし……」

御坂「わかったわかったって。すぐに帰ってくるわよ」

黒子「……では行きますわよ」

211 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 22:50:57.95 9gq0OcsCO 34/98

シュン

黒子「適当に時間が経ったら携帯で呼んで下さいな。向かいに参りますので」

御坂「サンキュー黒子。じゃあ行ってくるわね」

タッタッタ……。

黒子「散歩…ですか。一体あんな真剣な顔してどこに向かっているのやら……検討はついてますけど」

御坂(なんで私……こんなことまでしてアイツに会おうとしてるんだろ……。
佐天さんや初春さんと話してて嫉妬でもしてる?バカバカしい。そんなんじゃない。
そんなんじゃない……けど……なんでだろ……)

御坂(なんか……今アイツと一緒にいたいっていう気持ちが……収まらない……)

御坂「もう……私ってつくづく単純なんだから……」

『きゃああああ!!!あんっ!!あんっ!!!あんん!!!』

御坂「ん?今の声……」

214 : 以下、名... - 2010/01/30(土) 23:03:43.35 9gq0OcsCO 35/98

『だ…ダメです!!!やめて下さい!!!やん!!やんっ!!!』

御坂「この声は…初春さん?
なに…どうしたのかしら!?」

『か、上条さん……私……そういうことはまだ……!!!いやぁああ!!!』

御坂「なっ……上条?……アイツの名前……まさか!?」

上条「はぁはぁ……いいよその表情……たまらねぇよ……ほらもっと舌使ってしゃぶりやがれ!!」

初春「おぼっ……!!んん………ん!!!」

上条「はぁはぁ……中学生の口に俺は……ヤバい……ヤバいよ……」

御坂「あ……あ……な……なんで……」

上条「初春さんのおっぱい最高……柔らかいよ……」

初春「んんっ!!上条さん……もう……やだ……」

御坂「これ……そんな……」

243 : 賢者になりました - 2010/01/31(日) 00:31:24.62 4uEqq5HmO 36/98

御坂「そん……な……アイツが……なんで……」

初春「やああん!!!やめて!!!やめて下さい上条さ……っんん!!!」

上条「はぁはぁ……最高だ初春さん……!!止まらねぇよ!!ほら気持ちいいんだろ?濡れ濡れじゃねぇか」

初春「そ…そんなこと……やんっ!!あん!!やめてくだ……私……!!」

上条「嫌だと言ってんのに自分で腰動かして……淫乱な中学生だな!!」

初春「そ、そんなことないです!!あん!!あん!!抜いて……抜いて下さいぃ!!!」

上条「何を……抜いて欲しいんだ?」

パンパンッ

初春「うぐっ……そ、そんなこと言えないで……」

パンパンッ!!

初春「ひぃやあああ!!!んあ………!!!ダメです!!私もう……!!」

246 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 00:40:45.41 4uEqq5HmO 37/98

初春「ホントにやめてくだ……!!!私……上条さんのこと……尊敬してたのに……!!」

上条「はぁはぁ……初春さんの小さいおっぱい……んちゅ……チュパチュパ……レロレロ……ゴクン……乳首立っちゃってるよ…」

初春「んあっ!!乳首……ダメです!!そんな……そんなとこ……ああん!!上条さぁん……んんっ!!」

上条「はぁはぁ……も、もう限界だ……出すよ…出るよ初春さん……」

初春「え……出すって……。……きゃあああ!!絶対にダメです!!!赤ちゃん出来ちゃいます!!……んあっ!!あんっ!!やん……!!」

上条「しっかり中まで出すから受け取ってくれよ!!」

初春「ほ、ホントにダメ……やん!!お願いします…!!やめて下さい!!中は……中だけは……!!」

上条「悪いがもう止まらねぇんだ!!はぁあああ!!!!」

初春「いやぁあああああ!!!」

パンパンッ!!!

261 : 賢者から復活 - 2010/01/31(日) 01:10:03.40 4uEqq5HmO 38/98

初春「はぁはぁはぁ……ううっ……」

上条「はぁはぁ……初春さんの…すげぇ気持ち良かったぜ……」

初春「ひどいです上条さん……私……上条さんはこんな人じゃないと……」

上条「でも気持ち良かっただろ?
佐天さんのも良かったけど初春さんも……やっぱ中学生は最高だな」

初春「私……もう……どうしたら…………え?…佐天…さん?」

上条「え?おお、佐天さんともヤったぞ。
さすがに佐天さんの感じ方は凄かったけど、初春さんの嫌がり方もなかなか」

初春「そん……な……佐天さん……なんて……」





御坂「アンタ……一体なにしてんのよ」

266 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 01:23:02.23 4uEqq5HmO 39/98

上条「み、御坂………」

初春「御坂……さん……」

御坂「私の大切な友達にとんでもないことしてくれたわね……」バチバチ

上条「や!!待て御坂!!これには深い理由が……」

御坂「問答無用!!!」

ビリビリ!!!

上条「くっ……!!こんなときに……!!」

初春「や、やめて下さい御坂さん!!
私はもう大丈夫ですから!!」

御坂「初春さん……あなた何されたかわかってんの?
暴行よ!!レイプよ!!そんな下劣な奴…ほうっておく訳いかないでしょ!!」

バシューン!!バリバリ!!

上条「お前は勘違いしている!!俺と初春さんはな……!!!」

御坂「うるさい!!うるさい!!言い訳なんて聞きたくない!!
アンタがこんな最低な奴だなんて………思わなかったのに…………!!!」

270 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 01:29:39.53 4uEqq5HmO 40/98

上条「くっ……やべ……力が………」

ビリビリ!!!

上条「うわあああ!!!」

初春「上条さん!!!」

上条「はぁはぁ……くっ……くそ……」

御坂「見損なったわよ……私……アンタのこと……ちょっとはいい奴だと思ってたのに…」

御坂「それをアンタはそれを裏切って…私の友達を傷付けて……アンタなんか……アンタなんか………」

御坂「死んでしまえばい…………!!!」

上条「俺は初春さんが好きなんだ!!!」

御坂「」ピクッ

初春「え……」

上条「俺…初春さんが好きになっちゃてさ、今日会ったばっかりだから話してたくて……でも俺最低だからついあんなことを……ごめん」

御坂「す………好き……って………」

初春「か……上条さん……」

276 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 01:37:24.76 4uEqq5HmO 41/98

初春「本当……なんですか……上条さん……」

上条「俺…本当は今日告白しようとして来たんだ。
でも身体ばっかり先走って……本当にごめんな…嫌な思いさせちゃったかな……」

初春「い、嫌だなんてそんな……!!ちょっとビックリしましたけど……」

御坂「う………う……そ………」

上条「こんな俺で良かったらもう一度チャンスを与えて欲しい。
もう絶対……初春さんを泣かせるようなことはさせねぇから……」

初春「上条さん……ぐすん」

上条「…え?な、なに?初春さん!?やっぱり気付けちゃって……」

初春「違うんです……嬉しいんです……。
私も……上条さんのこと好き……でしたから……こういうのは順番があると思ってましたから……」

上条「そっか…そいつはごめんな」ポンポン

初春「へへっ、でもこれで両思いですし私はむしろ良かったと思います」

御坂「」

287 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 01:47:07.54 4uEqq5HmO 42/98

初春「えへへー、これってカップルってことでいいんですよね?」

上条「これでカップルじゃない方がおかしいでしょ。
それよりさっきはごめんな、痛くなかったか?」

初春「大丈夫ですよー、上条さんなら私なにされても平気です」

上条「可愛いこと言っちゃって。じゃあお詫びにキスしてあげる」

初春「や……ダメですよ……御坂さんが見て……んちゅ……あふ……くちゃ……上条さん……」

上条「初春さんの唇…柔らかいな」

初春「ふふっ、幸せすぎてまた泣いちゃいそうです」

上条「初春さんの泣き顔は可愛いからまた泣かせたくなっちゃうな」

初春「もうー、さっきと言ってること違いますよー」

上条「ははは、ごめんごめん」

初春「うふふ、大好きです上条さん」

御坂「」

297 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 01:56:26.32 4uEqq5HmO 43/98

上条「これからどうしますか?このままずっとイチャイチャしてますか?」

初春「うーん、そうしたんですけど佐天さんに心配かけるのもアレですから今日は帰ります。
明日…また一緒にらぶらぶしても……いいですか?」

上条「いいに決まってるじゃないですか。
じゃあ最後にお別れのキスを」

初春「もう~さっきしたばかりじゃないです………んん……上条さん……んちゃ……」

上条「大好きだよ……初春さん………」

初春「私もだーいすきです上条さん……んちゃ……くちゃ………」

御坂「」

上条「送って行かなくていいの?」

初春「はい、寮そこですし。ではおやすみなさい、あと…御坂さんも」

上条「おやすみー」

タッタッタ……

御坂「………………」

上条「てなわけだよ御坂」

302 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 02:03:39.42 4uEqq5HmO 44/98

上条「悪いけど俺と初春さんは付き合ったんだ。だから別にエッチなことしても問題ないだろ?」

御坂「……………」

上条「ところでお前はこんなところでなにしてんだ?女子寮は逆方向じゃあ………」

御坂「……」ポロポロ

上条「…どうした?」ニヤッ

御坂「わ……わた……し………そんな……こと……知らなく……て……ぐすんえっぐ」

御坂「私……バカみたい……もう嫌……なにもかも……やだ……ぐすんひっく……」

上条「知らねぇよそんなこと。
じゃあ俺は帰るけどお前はどうするんだ?」

御坂「……ひっく……ぐすん……えっぐ……」

上条(さぁ、最後の一人に取りかかりますか)

上条「俺はお前のこと……嫌いじゃなかったけどな」

311 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 02:13:32.65 4uEqq5HmO 45/98

御坂「ふぇ………?」

上条「だってお前さっき友達のために俺をやっつけようとしたんだろ?
すげぇよ、なかなか出来るもんじゃないよ」

御坂「やめてよ………お世辞なんか……いらないわよ……。
私……アンタが初春さんと付き合うなんて…思わなくて……」

上条「後悔したのか?」

御坂「」

上条「今日俺に話しかけなかったらこんなことにならなかった……そうだろ?」

御坂「別に……予想外だっただけで私は……どうでも…」

上条「違うな」

御坂「ッ!?」

上条「じゃあお前はなんでこんなところにいるんだ?
こんな時間に。門限はとっくに過ぎてるはずだろ?
しかもこの先は俺の寮しかない」

御坂「う、うるさい!!アンタに関係ないことでしょ!!ただ散歩がしたかったのよ!!悪い?!私の勝手でしょ!!」

316 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 02:21:32.24 4uEqq5HmO 46/98

御坂「アンタと付き合う初春さんがホント不憫で仕方ないわよ!!
どうぜコイツの本性まだ知らないんでしょ?
最低で変態でどうしようもないバカで情けなくて不幸で」

上条「おい…やめろよ」

御坂「アンタなんか一生不幸になればいいのよ!!!
あーあ初春さんもつくづく男を見る目がないわね、今度私がいい男ってのを先輩としてじっくり教えて」

上条「いい加減にしろよテメェ!!!」

御坂「……………」

御坂「ふん、自分の短所つかれるのがそんなに」

上条「俺のことじゃねぇよ
俺じゃなくて初春さんの悪口まで言ってんじゃねぇよ!!」

御坂「………ッ」

上条「無理してんのわかってんだよ、全部わかってるから。
強がってんじゃねぇよ、御坂。
なんでお前が……こんなこと……」

御坂「あ……あう……」ポロポロ

322 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 02:28:05.05 4uEqq5HmO 47/98

上条「全部吐き出せよ…ここであったこと誰にも言わないか…」

御坂「なんでよ……どうしてよ………」

御坂「なんで初春さんと付き合うことになってるのよ!!!!!…ぐすん…ひっく」

御坂「私の方が付き合い長いしずっと喋ってきたのに」

御坂「なんで……今日会ったばかりの子のことを好きになってるのよ!!!いや!!やめてよ……!!!」

上条「御坂………」

御坂「おかしいじゃない……私だって……私だって……」










御坂「アンタのことずっと……大好きだったんだから!!!!」

御坂「今日ここにいるのだってアンタに会いに来たのよ!!!無性に会いたくなったのよ!!!好きだから!!!大好きだから止まらなかったのよ!!ばか!!もう大嫌い!!!」

393 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 13:14:50.86 4uEqq5HmO 48/98

御坂「ぐすん………ひっく……もう……だいきらい……」

上条「御坂……」

御坂「いくら私が泣いたって……後悔したって…もう遅いことなんてわかってる……。
アンタは初春さんと付き合ってるんだから……私が…告白する勇気がなかったから……」

御坂「恐かったの……好きだって言って今までの関係が壊れるのがとても恐かった……。
でも結局壊れちゃったね…ははは……私……ホント大バカだね……」

上条「……………」

御坂「でも……最後だからちゃんと言わせて…。
自分でけじめつけるから…もうアンタにしつこく勝負勝負なんて言わないから……」

御坂「あのね……私」







御坂「ずっと当麻のことが好………ッ!!!」

チュッ

397 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 13:25:14.22 4uEqq5HmO 49/98

御坂「な………な……なにを………ッ!!」

上条「俺も…お前のことが好きだ」

御坂「…………へ?」

上条「だからお前の気持ちはすげぇ嬉しいし、というかわかってたからずっと。
俺のことが好きだってこと」

御坂「な……なに……言って………」

上条「だから……さ、…な?いいだろ?
もう一回キスさせて欲しい」

御坂「な、な、な、なにとんでもないこと言ってんのよッ!!!
アンタ初春さんと付き合っ………んんっ!?」

上条「御坂……可愛いな………クチャ……クチャ……」

御坂「んん……とう……ま………クチャ……ヌチャ……」

御坂「はぁはぁ………も、もっと………当麻………んん………んあっ………チュパチュパ………」

上条(ククク…………)

399 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 13:34:35.68 4uEqq5HmO 50/98

上条「クチャクチャ………チュパチュパ……御坂の舌……すげぇエロいぞ………」

御坂「んんっ………ちゅぷちゅぱ………当麻が舌入れてくるから………やん……チュパ…………」

上条「御坂……もっとキスしたいか…?」

御坂「……どうして……」

御坂「なんでよ当麻……」

御坂「なんでこんなことするのよ………」

御坂「当麻は初春さんと付き合ってるじゃない!!!
こんなこと……他の子としていいと思ってんの!!」

上条「でもお前はキスを止めなかった…そうだろ?」

御坂「だってそれは……!!当麻が好きなんだから仕方ないじゃない!!!
いくら頭がダメってわかってても………身体が言うことを聞いて………」

上条「じゃあいいじゃねぇか」

御坂「え………」

上条「お前がこのこと誰にも言わなかったらいいだけじゃねぇか。
お前は俺が欲しいんだろ?俺もお前の身体が欲しいんだ」

405 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 13:53:32.20 4uEqq5HmO 51/98

御坂(どうして…………)

御坂(なんでよ私………)

パンパンパンッ

御坂「あんっ!!あんっ!!やっ!!激し……んぐっ!!やん!!!」

上条「はぁはぁはぁ……いいぜ……良すぎるぜ………。
レールガンのお嬢様はこんなことしてるなんてな……んん!!」

御坂(こんなこと…しちゃいけないってわかってるのに)

御坂「やだぁ……!!!とうまっ!!も、もっと強く!!!強く突いてぇ!!!」

上条「最高だぜ御坂……はぁはぁ……!!!ほら、もっと声出さねぇとやめちまうぞ?」

御坂「ああん!!!あんっ!!!あんっ!!!もうダメ……私だけを見て……当麻!!!」

上条「はぁはぁ……!!!いつも強がってる御坂が俺のちんちんではしたない声をあげてるなんてとんだ変態だな!!」

御坂「やめてぇ……!!!言わないでぇ……!!あんっ!!!」

御坂(どうして……私はそれを受け入れるんだろう)

422 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 15:16:40.88 4uEqq5HmO 52/98

御坂「ダメッ!!!だめぇ~!!!あんっ!!やんっ!!熱いよ……!!!」

上条「はぁはぁ……ほら…今度はお口で綺麗にしてくれ…。
俺のおちんちんを舌でペロペロしてくれ」

御坂「もぅ……そんなこと言わないでよお……恥ずかし……んあっ……んん……クチャ……ジュプ……」

上条「ううっ……!!!御坂の口の中あったけぇ……もっと先っぽを舌で……!!ああ……!!」

御坂「んんっ……!!ジュプジュプ……ふふ、当麻ぁ~気持ちいい…?」

上条「ああ……!!最高だよ御坂!!!ああその舌使い!!!裏筋を這うように舐めてくれ!!!」

御坂「もぅ~当麻はえっちなんだからー。
こんなことするの当麻だけなんだからね」

上条「ああいいぜ……大好きだ御坂……。もう出ちゃいそうだ……!!御坂……!!」

425 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 15:35:48.09 4uEqq5HmO 53/98

御坂「あああっ!!!当麻と一つになってる!!!当麻のが私の中に入ってる!!!やんっ!!!あんっ!!!」

上条「ほら御坂…。中に出して欲しいときは何て言うんだった……?はぁはぁ……」

御坂「そ…そんなこと言えない……!!んあっ!!!は…激し……ッ!!!」

上条「じゃあもうこれで御坂とはこれっきりだな。……はぁはぁ……残念だな……彼女にしてやろうと思ったのに………ううっ!!」

御坂「やっ……!!やだ…!!やだよお…!!!当麻大好き!!!大好きだから!!!ちゃんと言うから嫌いにならないでぇ……!!!ああんっ!!!」

上条「ほら、じゃあ中に出して欲しいときは……何て言うの……?ううっ!!」

御坂「と、当麻の…大きいおち…おちんちんを……わ……私の……お……おまんこに……ピュッピュー出して……!!!当麻の精子が欲しいの!!!」

上条「」ゾクゾク

439 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 16:07:01.88 4uEqq5HmO 54/98

上条「ああ!!!出るっ!!!出るぞ美琴!!!
俺の精子がお前の中に出るぞォォォ!!!!!」

御坂「い…今…下の名前で……嬉しい……嬉しい当麻!!!やんっ!!!んあっ!!!出して当麻!!!私当麻の赤ちゃんが欲しいの!!!」

パンパンパンパンパンパンッ!!!

上条「あああ!!!イク!!!美琴!!!出る!!!出るー!!!」

御坂「あんっあんっあんっ!!!当麻ぁぁぁ!!!!来てー!!!出してぇ!!!!」

上条「はぁはぁはぁ!!!!ううっ!!!うあああ!!!」

ドピュッ!!!ドピュドピュッ!!!

御坂「やっ……!!!出てる!!!当麻の熱いのが中に出てるぅ!!!!!!」

上条「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ……………美琴……」

御坂「とう……ま………」

上条「愛してる……」

御坂「私も………当麻……」

440 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 16:13:01.30 4uEqq5HmO 55/98

上条「俺は初春さんが好きだ。……でも美琴も好きだ」

御坂「……うん」

上条「こんな俺でも良かったら俺はこの関係を壊したくない。……美琴を失いたくないんだ」

御坂「嬉しい……当麻…」

上条「だから…いいかそれでも…。ちゃんとけじめつけたら美琴だけを愛するからさ…」

御坂「いいに決まってるじゃない……ばか…。
もう私は……当麻しか見えていないんだから……」

上条「美琴………」

御坂「もう一度…キスして…。
濃厚な……大人のキスして……」

上条「ああ……好きだよ美琴……んん」

御坂「んんっ………当麻……大好き……」







上条(コンプリート)

445 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 16:21:32.51 4uEqq5HmO 56/98

上条「送って行かなくていいのか?」

御坂「うん。門限とっくに破ってるし、黒子に電話して向かいに来てもらうから…。優しいのね」

上条「美琴だから言ってんだろ?全く…疑うなっての」

御坂「ふふ…ウソウソ。そういうところも好きなんだからね。
じゃあ……また明日」

上条「おう、また明日な」

タッタッタ………。

上条「…………………」

上条「…………………」

上条「………………ふ」

上条「ふふ…ふふふふふふ」

459 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 17:06:54.18 4uEqq5HmO 57/98

上条「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ……」

上条「何が愛してるだ、大好きだよ!!
ちょっと甘い言葉をかけたら股開いて濡れやがって……最高だよ!!」

上条「そうさ俺はすごいんだ!!誰とでもヤれるんだ!!
俺にかかればどんな女もすぐに……ふふふ…まんざら不幸でもなかったようだな」

上条「とりあえず目標だった四人は全員コンプしたんだ。
帰ってインデックスに極上フェラさせて寝るとす…………………」










打ち止め「こんな時間に外に出るなんて不良だよってミサカはミサカはワクワクしてみたり!!」

一方通行「腹減ったんだよウゼェな……。お前は待ってろって言っただろうが」

打ち止め「自分だけ満腹感を得るなんてズルいってミサカはミサカは批判してみたり!!」

上条「………」ニヤッ

474 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 18:12:07.13 4uEqq5HmO 58/98

上条「よう、一方通行じゃねぇか。久しぶりだな」

一方通行「あん?テメェ………」

打ち止め「ん?確かあなたはいつぞや会ったことのある上条当麻ってミサカはミサカは名前を当ててみたり!!」

一方通行「おい行くぞ。三下に構ってる暇なんてねぇんだよ」

上条「久しぶりに会っておいてそれですか…。
こんなところで何してんだよ?しかも時間も時間だし」

一方通行「だからテメェに話す義務なんて」

打ち止め「今からコンビニに行ってご飯を買いに行くんだよってミサカはミサカは正直に話してみたり!!」

一方通行「バカかテメェ。こんな奴に話しても時間と労力の無駄だろうが。とっとと行くぞ」

上条「いや~レベル5の一方通行がこんな小さい子…打ち止めと一緒にあるなんてな、危ない臭いがするな」

一方通行「テメェ……喧嘩売ってんのか?」

上条「まぁそんなとこだ」

476 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 18:20:14.23 4uEqq5HmO 59/98

上条「学園都市最強の一方通行がまさかロリコンだとは…上条さんは驚きを隠せませんよ」

一方通行「テメェ……随分と舐めた口訊くようになったじゃねぇか。本気で殺すぞ?」

上条「本気だって?前のときも本気だったくせに何言ってんだ?」

一方通行「テメェ……ッ!!!ぶっ殺してやる!!!」

打ち止め「だ…ダメだよ!!こんなところで暴れたら周りがめちゃくちゃになっちゃうってミサカはミサカは不安をぶつけてみたり……」

一方通行「上等だよォ!!!ちょうど思いっきり暴れてみたかったところだ!!!ぶちのめしてやる!!!」

上条「」ニヤッ

上条「確かにここは勝負するには場所が悪いな。移動しようぜ」

打ち止め(な…なんだか強引に勝負したがってるような…ってミサカはミサカは考えてみたり……)

479 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 18:29:30.06 4uEqq5HmO 60/98

上条「ここなら誰も来ないだろうな。さぁ勝負だ一方通行!!」

一方通行「クククッ………ハーハッハッハ!!!たまらねぇぜ!!!最高だよ上条当麻ァァ!!!
俺に喧嘩売ったことを後悔させてやるぜぇぇ!!!!」

上条「その威勢もどこまで続くか見物だな」

一方通行「いいぜいいぜェェ!!!!久しぶりに興奮してきたぜェェエ!!!ヒァヒァヒァァアア!!!!!!!身体が疼いて仕方ねぇぜ!!!!!」

打ち止め「ま、負けちゃダメなんだからね!!ってミサカはミサカはちょっと応援してみたり……」

一方通行「あん?俺が負けるだァ?バカも休み休み言えよ。
コイツは右手に触れさせなければただのカス…レベル0の落ちこぼれなんだよ!!」

一方通行「見せてやるぜェェ!!!たまたま勝って天狗のお前の自信って奴をへし折ってやるよ!!!」

上条「」ニヤッ

482 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 18:34:21.77 4uEqq5HmO 61/98

一方通行「さぁいいぜェ…!!いつでもかかって来いよ。
それとも怖じ気づいて足が動かなくなっちゃっかな?ヒァハハハハ!!!!」

上条「じゃあこっちから行くぜッ!!!」

一方通行「ヒァハハハハ!!!!ショータイムの始まりだァァァァ!!!!!!!!!!!」







―――――――――

一方通行「なっ……………」

上条「」ニヤッ

一方通行「テメェ……どういうことだ……」

打ち止め「うっ……動けな………うっ……」

上条「見ての通り人質だよ。
お前が動けば打ち止めは……わかるよな?」

打ち止め「そ……そん…な………」

一方通行「貴様ァァァァアアア!!!!!!!!」

512 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 19:35:53.40 4uEqq5HmO 62/98

上条「どうしたんだよ一方通行。そう熱くなるなよ」

一方通行「テメェ……今何やってんのかわかってんのかァ!!!」

上条「なにって打ち止めの首を絞めてるだけだけど?
まさかレベル5のお前がこんな子で攻撃出来ないなんて言わねぇよな?」

打ち止め「…ぐっ……ゴホゴホッ……!!うう……」

一方通行「テメェ……一体何が目的なんだ」

上条「目的?」

一方通行「わざわざ俺を挑発した上に打ち止めを人質だと………正気の沙汰とは思えねぇ………」

打ち止め「わ……私は……大丈夫だから……早く……攻撃し………」

一方通行「ガタガタ抜かしてんじゃねぇ!!!テメェは黙ってろ!!!」

上条「目的か…。まぁそれを言う前に一方通行、一つ質問なんだけどさ」

一方通行「あン?」

上条「お前……打ち止めとセックスした?」

522 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 19:43:16.75 4uEqq5HmO 63/98

一方通行「い、いきなり何言ってやがる……頭おかしくなったのか?」

上条「お前らっていつも一緒にいるんだろ?
だったら一回くらいエッチなことしてもおかしくな……」

一方通行「ふざけたこと言ってんじゃねェェェッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

上条「そうか…まだか…」ニヤッ

一方通行「俺はな、そんなガキを心配するほど出来た人間じゃねぇんだよ。
テメェのそのイカれた神経に頭きてんだよ!!!
ガキを殺したらテメェは八つ裂きにして」

上条「心配してない……?ふふふ……あんなこと言ってますけど打ち止めはどう思いますか?」

打ち止め「わかってるよそんなこと……だから早く攻撃してやっつけてってミサカは…ミサカは………ううっ」

ポタ…ポタ……

一方通行「………くっ」

上条「あーあ泣いちゃった」

530 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 19:51:33.78 4uEqq5HmO 64/98

上条「まぁお前がそんなこと言うなら打ち止めを人質をしても仕方ないな」

打ち止め「うっ……うっ……」

一方通行「チッ……本気にしてんじゃねぇよ……」

上条「じゃあ早く攻撃しろよ一方通行。
お得意のベクトルで物でもなんでも投げてこいよ。ふふ……一方通行」

打ち止め「早く……早く攻撃して……でないと……」ポタポタ

一方通行「クッ………カスが………」

上条「攻撃しないんならこっちから行くぞ。
まぁもっとも攻撃つっても精神の方だけどな」

一方通行「……ま……まさか……!!!」

上条「」ニヤッ

一方通行「や……やめ……ッ!!!!」

ブチューレロレロムチュムチュ

打ち止め「いやぁあああああ!!!!!!!!」

上条「はぁはぁ………ロリ……ロリ………はぁはぁ」

544 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 20:01:08.51 4uEqq5HmO 65/98

打ち止め「いやぁ……!!!!やめてぇ……!!!!」

上条「可愛いよ……可愛いすぎるよ打ち止め……!!!ああ小さいお口に俺の汚い舌が入って……ヌチャ……最高だよ……!!!」

一方通行「なっ………な………」

打ち止め「やめて気持ち悪いよお!!!助けて一方通行……!!!いやぁあああ!!!!」

上条「はぁはぁ……はぁはぁ……もうお口の周りが俺の唾液だらけだよ?そんなに俺の唾液が欲しいの?……はぁはぁ………」

一方通行「それ以上打ち止めに触るんじゃねぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギュン!!

上条「そんなもの投げて…打ち止めに当たったどうするんだよ」

一方通行「………ッ!!!」

上条「仕方ねぇな、お前がロリに目覚めるように
お前のその歪んだ幻想をぶち殺してやるよ!!!」

554 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 20:12:33.12 4uEqq5HmO 66/98

上条「じっとしとけよ一方通行。
お前は大切な子一人も守れないクズなんだから,おとなしく可愛がってた打ち止めの妊娠の瞬間を拝んどくんだな」

一方通行「くそ……くそォォォオ!!!!!!!」

打ち止め「一方通行……私を……守って……くれないの……?怖いよ……助けてよ……ってミサカは……ミサカは………」

パサッ

打ち止め「ひゃあああ!!!」

上条「こんな薄着しちゃって。可愛い乳首が露になってますよー、ほらクリクリ」

打ち止め「やっ……やめて………!!!そんなとこ触らない……で……ッ!!!」

上条「可愛いおっぱい……はぁはぁ……ロリにはたまらないよ……はぁはぁ……チュッチュ……」

打ち止め「はぁああん……やめ……て………そこは……だ……め……んんっ!!!」ビクッ

上条「感じちゃったの?可愛いなぁ」

一方通行「……………」

561 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 20:21:37.33 4uEqq5HmO 67/98

打ち止め「やん……や……めて……んあっ!!!そ、そこは……ッ!!!くっ……!!!」

上条「顔が火照ってきたね打ち止め。もう乳首がヒクヒクしてるけど病みつきになってきただろ?」

打ち止め「そ……そんなこと……ない…とミサカは……はぁはぁ……」

上条「ん?どうしたんだよ一方通行」

一方通行「…………」ゴクン

上条「お前まさか……興奮してんじゃねぇだろうな?」

一方通行「……………」

上条「お前の大切な子が乱暴されてるのに興奮ってお前根っから最低野郎だな」

一方通行「悪ィかよ……。そんな姿見せられて興奮しねぇ方が病気だ……」

上条「まぁな。とりあえずお前はオナニーでもしてろよ、終わったら返してやるからさ」

一方通行「…………」ゴソゴソ

579 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 20:34:55.14 4uEqq5HmO 68/98

―美琴・黒子部屋―

御坂「サンキュー黒子。おかげで助かったわ」

黒子「いえいえ、お姉さまったらいつも規律を守るということをしませんからもう慣れましたわ」

御坂「う…うるさいわね…」

黒子「…随分とご機嫌なようですわね」

御坂「え?そう?いつも通りだと思うけど」

黒子「散歩のおかげでしょうか?顔色もさっきとは比べ物にならないほど良くなって……」

御坂「き、気のせいよ気のせい。散歩してたらなんかスッキリしてさ、それで良くなったかもね。あはは………」

黒子「お姉さま」

御坂「さっ、明日も早いし今日はもう寝よ。あー疲れた疲れた、明日ちゃんと起きれ……………」

黒子「上条当麻さんと何がございまして?」

御坂「………ッ」

590 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 20:43:53.56 4uEqq5HmO 69/98

―初春・佐天部屋―

佐天「おかえりー、うーいーはーるー」

初春「きゃっ!!さ、佐天さん。いきなりどうかしたんですか?」

佐天「なんでもなーいー。うふふー良いことがあったから私は上機嫌なのだー」

初春「へぇーなんですか?私にも教えて下さい」

佐天「えー恥ずかしいな~。じゃあもう親友の初春だけだからね?
もう初春もびっくりしちゃうと思うよ~」

初春「じ、実は私も佐天さんに報告しないといけないことがありまして」

佐天「なによもったいぶってー。じゃあ先に初春からどうぞ、私は全然いいから」

初春「ほ、本当にいいんですか?
じゃ、じゃあ驚かないで下さいね……」

佐天「私が驚かせるなんて100年早いっての。それよりも初春の方が驚いちゃ――――」








初春「上条当麻さんと…お付き合いしました」

606 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 20:52:59.34 4uEqq5HmO 70/98

御坂「な……何言って……」

黒子「図星ですわね。まぁ最初から検討はついていましたが……これほどお姉さまを変えてしまうほど彼は何かを……」

御坂「私は……私はただ当麻と話してただけよ!!!変な誤解しな―――」

黒子「当麻?おかしいですわね。
昨日までのお姉さまは呼び名を「アイツ」だったはずでは?」

御坂「ぐっ……だ、だからそれは……」

黒子「まぁお姉さまの気持ちは存じてますのでこれ以上は詮索いたしませんが……。一つお姉さまにご報告することがあります」

御坂「報告…?なによそれって……」

御坂(私と何かあったと初春さんの耳に入ったら……。しかも黒子も怒って当麻に何するかわかんな――――)







黒子「私白井黒子は本日から
上条当麻さんとお付き合いすることになりましたの」

648 : 賢者 - 2010/01/31(日) 21:33:16.11 4uEqq5HmO 71/98

打ち止め「やんっ………あふ……やっ……うっ……」

クチャクチャ

上条「可愛いおまんこ……はぁはぁ……つるつるだ……はぁはぁ……」

打ち止め「やん………だめ……身体が……熱い……はぁはぁ……」

上条「ほらもうこんなに濡れて……小さいまんこがトロトロだよ……」

打ち止め「あふ……もう……だっ……め……」

一方通行「……………く」

上条「おい一方通行……今どんな気分だよ」

一方通行「うるせぇよ……カスが……く…」

上条「ほら…お前の大好きな打ち止めのおまんこが丸見えだぞ……ほら」

クパァ

一方通行「…………ッ!!!」

打ち止め「はぁはぁ……見ちゃダメ………。やだぁ………はぁはぁ……」

655 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 21:46:42.54 4uEqq5HmO 72/98

佐天「………え」

初春「さっき実は…上条さんと会ってたんです。どうしても会いたいからって…。
そしたら上条さんいきなり……エッチなことをしてきたんです。
ちょっとビックリしたけど……でも後から好きだって言ってくれたから……私…上条さんと……」

佐天「あは……あははは……。
もうやだぁ初春ったら冗談上手いんだから~。
本気でびっくりしちゃったじゃないのー」

初春「本当ですよ佐天さん。
明日も…一緒にらぶらぶしてくれるって……言ってくれました」

佐天「へ………」

初春「もしかしたら佐天さんも好きなんじゃないかってちょっと不安だったんですけど……大丈夫そうですね!安心しました!!
それで佐天さんの報告って………」

佐天「う……うそ……よ」

初春「佐天……さん……?」

佐天「そ、そんなこと……そんなこと……ふざけないでよ!!!!!」

初春「」

666 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 21:54:33.27 4uEqq5HmO 73/98

御坂「う……うそ………」

黒子「私がこの状況で嘘をつくと思いまして?
それはお姉さまが一番理解してるはず」

御坂「なんで……なんでよ………黒子……」

黒子「と申されましても…そうですわね…。強いて言うなら私と上条さんは愛し合って……」

バチバチ!!!

黒子「ッ!!!」 シュン

御坂「やめてよ黒子……冗談だって言ってよ……。
私のこと…好きじゃなかったの……黒子…なんでよりにもよって当麻を……」

黒子「お姉さまを越えるパートナーだと私が思いまし……」

御坂「嘘って言ってよッ!!!
私……私……黒子を……黒子にこんな…こんなことしたくないの………」

黒子「こんなことになると分かっていましたわ…。
ですがお姉さま、私もここまで来た以上引き下がる訳には行きません。
上条さんのことなら私…なんでも頑張れますのよ!!!」

御坂「黒子………ッ!!!」

676 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 22:04:26.06 4uEqq5HmO 74/98

初春「さ…佐天……さん………うぐっ……」

佐天「上条さんはね……私のことが好きなの!!!愛されてるの!!!
好きだって言ってくれた……可愛いって言ってくれた……。
レベル0の私に初めて勇気を与えてくれたの!!!
上条さんは……上条さんはァ……!!!」

初春「く……苦し……佐天……さ……」

佐天「ははは……初春がいけないんだよ?
私にそんなシャレにならないジョーク言うから悪いんだよ?
悪い子はお仕置きするって決まってるじゃん?」

ぐぐっ……

初春「うぎゃあ………あ………あ……さ……さて……」

佐天「はぁはぁ……彼女はね……一人でいいのよ!!!
ちょっと色気使って私の彼氏さんにちょっと出すんだから……だから初春にはお仕置き……ッよ!!!」

ぐぐっ!!!

初春「うがぁ!!!あ……あ………さ……さて………さ……」

690 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 22:12:20.87 4uEqq5HmO 75/98

黒子「チェックメイトですわ」

グサッ!!!

御坂「ぎゃっ!!!……ッ……く、黒子……」

黒子「いくらお姉さまの電撃がありましても私のテレポートには敵いませんわ。
ほら、今度は腕に針を………うふっ」

バシュ

御坂「はうっ!!!ぐっ……。ひ、卑怯もの……」

黒子「卑怯ですって?それを言うならお姉さまの方ではなすって?
人の彼氏のところにこっそり会って色仕掛けするなんて…レールガンの名折れですわね」

御坂「う…うるさい!!!」 バリッ!!!

シュン

黒子「もっとも」 シュン

御坂「ぎゃあああああ!!!!」

黒子「申し訳ありませんがお姉さまにはそのお美しい顔を少々いじらせてもらいますの……ふふふ」

御坂「ぐっ……とう……ま………」

700 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 22:20:18.16 4uEqq5HmO 76/98

一方通行「はぁはぁはぁ………やべぇ……やべぇぞ……」

ジュプジュプ!!!

打ち止め「やんっ!!!中…熱いっ!!!あんっあんっあんっ!!!」

上条「はぁはぁはぁ……たまらねぇよこのロリは……。
キツキツおまんこに俺の……俺のあそこが……ぐっ!!!」

一方通行「ちくしょう……なんでだよ……なんでだよ……。
止まらねぇ……なんで止まらねぇんだよ俺の右手!!!
止まれよ……止まってくれよチクショウォォオ!!!!」

上条「イク!!!出す!!!出すよ打ち止め!!!
ロリロリおまんこに中出ししちゃうよ……はぁはぁはぁ!!!」

打ち止め「も……もう身体が熱い……熱いよお……ッんん!!!んあっ!!!ダメ!!!イッちゃうよ……!!!」

上条「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ………俺の精子……かけてあげるね……ぐっ!!ううっ!!!」

710 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 22:28:31.20 4uEqq5HmO 77/98

上条「ぐっ……イクぞ…打ち止め…!!!しっかり俺の精子を中で受けとめろよ!!!」

打ち止め「ふぁぁあ!!!も、もうどうにでもなっちゃえ……とミサカは……ミサカは気持ち良くなって……」

一方通行「もう限界だ……かけるぞ……打ち止めにかけてやる……!!!」

ダッ

上条「ッ!!!で、出てるぅぅう!!!!!」

ドピュドピュ!!!

打ち止め「ほぁああああ……!!!出てる……中にドクドク出てるよお……」

一方通行「打ち止め……!!顔を向けろ!!!」

ドピュ!!!ドピュピュ!!!

打ち止め「ふぁあああ!!!すごい………一方通行の精液……とっても熱いよお……ってミサカは……ミサカは感激してみたり……」

上条「はぁはぁはぁ………最高だったぜ……。なぁ……一方通行……」

一方通行「こればかりはテメェの……勝ちだ……」

723 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 22:37:53.92 4uEqq5HmO 78/98

佐天「はぁはぁはぁ…………」

初春「―――――――」

佐天「はぁはぁ……初…春……?」

ゴロン

初春「――――――」

佐天「や……う…うそ……。私……私が……ういは……初春を……こ…殺し……」

佐天「ねぇ初春!!!起きてよ!!!起きてよ初春!!!
目を覚まして…!!!初春!!!初春!!!!」

初春「―――――――」

佐天「あ……あ…………あ……あ……」





佐天「いやぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

732 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 22:47:59.01 4uEqq5HmO 79/98

黒子「顔の筋肉というのは繊細なものでして、一つ筋を切ってしまえば…お姉さまは哀れもないお顔になってしまいますのよ!!!」

御坂「ぐっ………動けな………」

黒子「身体中に針を刺しましたからむやみに動くのはよろしくなくてよ?
まぁ急所を外しているのがせめてもの優しさととって頂きたいですわね」

御坂「とう……ま……」

黒子「………」 ドコッ!!

御坂「かはっ……!!」

黒子「あまりその名を呼んで頂きたくありませんわね。
今はこの黒子の彼氏なんですから身のわきまえというのをご理解下さいませ?」

御坂(私……このまま当麻と会えなくなっちゃうのかな……)

御坂(もう……二度と当麻に好きって言ってもらえないのかな……)

黒子「おほほ、では参りますわよ」

御坂「………当麻……」




『美琴………』

美琴「…………ッ!!!!!」

738 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 22:54:56.34 4uEqq5HmO 80/98

御坂(当麻……当麻の声……)

御坂(そうだ…これで負けたら私……もう当麻に会えなくなるのよ!!)

御坂「私らしくもない……!!!こんな小細工…レベル5なめんなァァァ!!!!!」

ギュン!!!バチッ!!!

黒子「ッ!?な、なんですのこれは……!!!」

御坂「はぁああああ!!!!!」

バチ…バチ

黒子「私の針が…電気で浮いて……まさか……!!!」

御坂「よく刺してくれたわね……。アンタの針…私のボルト付きで返すわよ!!!」

黒子「か……身体が……痺れて……動けな……!!!」

御坂「はぁああああ!!!!黒子ォォォォオオ!!!!!!」

黒子「ぎゃああああああああ!!!!!!!!」

ブス!!ブスブス!!!バチ!!

黒子「うぎゃああああ!!!!!!」

750 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 23:04:26.56 4uEqq5HmO 81/98

上条「悪かったな……その……いきなり……」

一方通行「ケッ……とっとと消えろ。顔も見たくねぇ」

上条「打ち止めには……良かったぞって言っておいてくれ」

一方通行「……俺もコイツに世話になったからな……伝えといてやるよ」

上条「……サンキュ」

一方通行「……じゃあな三下。
もうそのツラ見せんじゃねぇぞ」

上条「あっ、でも最後に」

一方通行「あン?まだ何か用でもあるのかよ」

上条「また……したくなったら……犯しても……いいか?」

一方通行「……そんときは俺が優先だからな」

上条「ああ……!!ありがと一方通行!!じゃあまたな!!」

一方通行「……フン」

上条「………ふう、さて帰るとしますか」

ピロロ~

上条「ん?電話……?」

766 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 23:13:16.04 4uEqq5HmO 82/98

ピッ

上条「もしもし」

佐天「か、かみ、あっ、かみじょ……かみ……上条さ……助け……!!!私……私……!!!」

上条「え?さ、佐天さん?
どうしたんだよそんなに慌てて……」

佐天「う…ういは……初春が……その……あっ……私……首を……首を……」

上条(クククッ……ようやくその時が来たか。
じゃあ始めるとするか、最終章ってやつを)

上条「お、落ち着いて佐天さん!!!何があったんだ?初春さんがどうかしたのか?」

佐天「わた……わたし……そんな……そんなつもりなかったのに……あ…あ……いやぁあ!!!」

上条「落ち着いて!!とりあえずそっちに行くから!!待ってて!!」

ピッ

上条「……となるともう一つの方も……」

ピロロ~

上条「」ニヤッ

771 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 23:20:49.63 4uEqq5HmO 83/98

ピッ

上条「美琴…いきなりなんだよ」

御坂「ぐすっ……私……大好きな後輩……。
黒子を……黒子を……ぐすっひっぐ……私……私……」

上条「どうしたんだよ美琴!!!白井がどうかしたのか!!おい!!」

御坂「私……もうダメだよ……大好きだった黒子を……能力をこんな風に使うなんて……もう……」

上条「わ、わかった!!とりあえずすぐに行くからその場で待ってろ!!動くんじゃねぇぞ!!」

御坂「当麻……一つだけ訊いていい?」

上条「な、なんだ!!」

御坂「こんな私でも……当麻は好きでいてくれる?」

上条「大好きに決まってんだろ!!!だからそこを動くなよ!!」

御坂「うん……ぐすっ……当麻……早く……来て……」

ピッ

上条「……バーカ」

779 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 23:28:20.11 4uEqq5HmO 84/98

―佐天・初春部屋―

ドンドン!!

上条「俺だ!!!上条だ!!!佐天さん!!大丈夫か!?」

ガチャ

上条「佐天さ………」

佐天「上条……さ……。私……私どうし……どうしたら……!!!!」

上条「大丈夫だ落ち着くんだ。状況はだいたいわかってる。さぁ、早く初春さんを」

佐天「う……ういは……初春が……初春が………」

初春「―――――――」

上条「初春さ……首に絞めた跡……」

佐天「う……初春!!!初春ってば!!!上条さんが来てくれたのよ!!!初春!!!目を開けてよ!!!うう………」

上条「大丈夫大丈夫。佐天さん、とりあえずここは危険だ。初春さんを運ぶから手伝って」

佐天「運ぶって……一体………」

上条「いいからいいから。俺はまだもう一つのところにも行かなくちゃいけないからさ」

785 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 23:34:15.64 4uEqq5HmO 85/98

―美琴・黒子部屋―

ドンドン !!

上条「美琴!!!美琴!!!俺だ!!上条だ!!!」

ガチャ

上条「みこと……」

美琴「うわああああん!!!!当麻ァ!!!当麻ァ!!!私……黒子……黒子が……!!!」

上条「…落ち着くんだ美琴。いいか、まだ救える未来があるってことをお前に教えてやるよ」

美琴「救えるって……なに言ってんのよ!!!黒子はもう……黒子はもう死んじゃったのよ!!!」

上条「いいから手伝え、今から黒子を運ぶから……それにしても部屋すげぇめちゃくちゃだな……」

美琴「は…運ぶって……一体……どこに……」

上条「あん?それはな―――――――」

788 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 23:39:54.35 4uEqq5HmO 86/98

―上条部屋―

ガチャ

インデックス「とうまー!!!遅すぎなんだよー!!!一体どこで道草食って……」

ドサッ ドサッ

インデックス「え………」

佐天「初春……初春ぅ……」

美琴「黒子……お願い……生き返って……」

上条「ふぅ……ようやく運び終わったか……」

インデックス「と、とうま……?これは一体……しかもこの二人……死ん……」

上条「さぁ仕上げに」

ピッピ トゥルル~ ピッ

上条「ああ俺です。上条です、ちょっと頼みことがあるので来てもらえませんか?ええ緊急事態なんですよ」

ピッ

インデックス「とう……」


上条「仕事だインデックス」

800 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 23:48:03.79 4uEqq5HmO 87/98

ガチャ

小萌「上条ちゃん!!緊急事態ってなんなんですか!!
先生びっくりしてタクシーで来てしまいました!!」

上条「あっ小萌先生。頼みことがあるんですけど」

小萌「上条ちゃんの言うことですからすごいことなんでしょうけど私は先生として生徒のサポートを………ん?」

パッ

小萌「こ…この人たち……目を開けたまま倒れて……ま…まさか……」

上条「ああ、死んでるんだ」

小萌「………ひ、ひぃやああああ!!!!し、死ん……!!!そ、そんなこと………」

上条「だからさ、インデックスが怪我した時みたいにまた先生に蘇生の手助けしてもらいたいんだ。
俺はそれ手伝えなくて……」

小萌「で、でもそ…それは……私には無理で………」

上条「先生…」

上条「お願いだよ先生………でないとアイツらは……不慮の事故で……そんなの…そんなの納得いかねぇよ!!!」ポロポロ

小萌「上条……ちゃん…」

814 : 以下、名... - 2010/01/31(日) 23:55:11.17 4uEqq5HmO 88/98

小萌「わかりました……ッ!!上条ちゃんに命の尊さを私は学ばされました。
私しか出来ないなら……精一杯やってみせます…!!」

上条「あ……ありがと……先生……ありがとう……ぐすん」

小萌「上条ちゃんは心優しいんですね……先生感心しちゃいました」

上条「ありがとう先生……」

インデックス「じゃあ始めるよ。当麻は幻想殺しがあるから部屋から出ていって。絶対にいいって言うまで開けちゃだめだよ」

上条「ああ……!!わかった!!頼んだぞインデックス!!」

バタン

上条「………………」

上条「………………」

上条「……………ふ」

上条「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」

822 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 00:04:21.03 CNv9DljIO 89/98

インデックス「いくよ!!小萌!!準備はいい?」

小萌「は、はい!!」

佐天「初春……初春……」

ギュッ

佐天「え…………」

美琴「信じよ……。もし…私たちが何も争わず……みんながハッピーになる結末を知っていたら…こうにはならなかったもんね」

佐天「御坂……さん……」

美琴「バカみたいに独占欲強くて……ホントなにやってんだか……」

佐天「私…初春が上条さんと付き合うって訊いて……ホントは怖かったんです」

佐天「憎いとか……そういうのじゃなくて……。上条さんに捨てられてしまうんじゃないかって……それで……」

美琴「バッドエンド……になっちゃったわね」

佐天「はい………」

美琴「でも…それがもしちょっと考え方を変えるだけでハッピーエンドになるなら……私はそっちを選びたいな」

佐天「あるんですか…ハッピーエンドなんて……」

美琴「あるんじゃないかな?四人で一つになれば……」

832 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 00:13:01.50 CNv9DljIO 90/98

カッ!!バキューン!!

上条「」ニヤッ

ガチャ

インデックス「とうまー……もういいですよお……」

上条「う、初春さんと黒子は!?」

インデックス「しばらくしたら目を覚ますと思う……でもとうま~なんだか頭がクラクラするー……」

上条「きっと魔術使い過ぎたからだろ。サンキューなインデックス、もう横になれ。
明日は豪勢な肉を用意してやるよ」

インデックス「へへ……嬉しいかな………とう…ま……スースー……」

上条「…先生もありがとうございました」

小萌「いえいえ、生徒のためならなんだってするんですから!!」

上条「本当に……ありがとうございます」

小萌「じゃあ私はこれで帰りますね、明日学校は絶対に遅刻しちゃダメですよー」

上条「はいはい、わかってますよー」

小萌「では失礼しますですー」

842 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 00:20:20.84 CNv9DljIO 91/98

初春「う………う……」

佐天「初春ッ!?初春!!!大丈夫初春!?初春!!」

初春「佐天……さん……どうして……」

佐天「良かった……本当に良かった……うう……うう……」

初春「泣かないで…下さい……佐天さん……。私……私………」

佐天「ごめんね……本当にごめんね……初春……」

―――――――

美琴「黒子!!黒子!!!」

黒子「お……お姉さま……」

美琴「うああん黒子ー!!!ごめんね!!!本当にごめんね!!!黒子ぉぉ!!!」

黒子「お姉さまが私に抱き着いて……私はまだ夢でも見てるんでしょうか……」

美琴「大好きだよ黒子……もう絶対あんなことしないから……!!!」

黒子「お姉さまが私に告白……夢のような気分ですわ……うふふ……」

848 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 00:31:42.22 CNv9DljIO 92/98

上条「ようやく意識も回復したようだな」

初春「はい、おかげさまで」

黒子「私とお姉さまが……悪夢でしたわ」

上条「まぁこんなことになったのは…その……全て俺の責任であって……」

佐天「そうですよねー。まさかお店でいきなり私にあんなことするなんて」

黒子「見境もなく今度は私と路地裏で……ホントどうかしてますわ」

初春「あんな乱暴なやり方……普通の女の子なら嫌われちゃいますよ?」

美琴「全く……おかげでとんだ目に遭ったわよ」バチパチ

上条「あ…あれ……?皆さん……?え?」

黒子「バッドエンドっていうのもあれですし」

佐天「最後くらいはハッピーエンドにしたいですよねー?」

初春「うふふ、楽しみですー」

美琴「覚悟は……いいかしら?」

上条「あ、あれー?こ、これはなんていうかその……」

859 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 00:44:44.53 CNv9DljIO 93/98

クチャ…クチャ…

初春「上条さん……どうですか……」

佐天「こんな可愛い中学生4人が裸で目の前にいるんですよ……?」

黒子「うふふ……今夜は寝かせませんくてよ……」

美琴「当麻……ちゅーして……胸も触って……」

クチャ…チュプチュパ……

佐天「あんっ!!お尻ペロペロしちゃダメですよ………」

黒子「ふふ……おちんちんピクピクしてましてよ?
どうしたんですよ?言ってもらわないとわかりませんくてよ?」

初春「やんっあんっ!!私の胸ばっかり……やん……!!」

美琴「はぁはぁ……当麻……入れて……入れてよ……はぁはぁ……当麻ァ……」

上条「こ……これが……ハーレムというやつか……はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…」


879 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 00:55:22.38 CNv9DljIO 94/98

上条「はぁはぁはぁ……出る……出るよ……ッ!!」

佐天「だ~め!」

初春「まだイッちゃだめなんですよー」

黒子「ほらもっと……もっと私の秘部を突いて下さいな……」

美琴「ほら…もっと私たちを見て……中学生のおっぱいがあるのよ……好きなだけ触っていいんだから……」

上条「はぁはぁはぁ!!!イカせて……イカせてくれ…!!!はぁはぁはぁ!!!」

佐天「よーし、じゃあ私のお口の中なら許してあげるっ!んんっ……」

初春「あー、佐天さんずるいー。私も……はむっ」

黒子「私をさしおいて……負けませんわよ…!レロレロ」

美琴「私も当麻のおちんちんペロペロしたい!!」

上条「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ最高……最高すぎるよ……はぁはぁはぁ……」

897 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 01:08:11.64 CNv9DljIO 95/98

パンパンパンパンッ!!

美琴「あんっ!!あんっ!!やん……当麻……もう止まらないよ………」

黒子「ふふ……お姉さまのおっぱい……私もいただきますわ」

チューチュパ

美琴「だっ……ダメ……黒子……そ、そこはダメなのっ!!弱いから……私……んん!!」

黒子「はぁはぁ……感じてビクビクしてるお姉さま……はぁはぁ……たまりませんわ……!!も、もっと……!!」

美琴「ダメぇ黒子ォ!!!イッちゃう!!!ああ……!!」

クチャ…クチャ

佐天「初春のあそこ…可愛い……クリトリスが立っちゃってるよ?」

初春「恥ずかしいです佐天さん……そんなに股広げないで下さい……」

レロレロ

初春「ひゃうっ!!だ、だめ……!!ひゃん!!やんっ!!んあっ!!」

佐天「初春可愛い……もう全てがほしい……全部……なにもかも……」

初春「佐天さん……もっと舐めても…いいですよ……?」

910 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 01:20:12.72 CNv9DljIO 96/98

初春「ふあああ!!!佐天さん……指……そんな……ああっ!!」

佐天「初春のおしっこが見たいなあ。クリトリスいじっちゃうと出るかなー?クリクリ」

初春「ひぃあああ……!!!だめ……そこ……あっ……ひっ………もう……!!!」

プシャー

初春「やぁあああ……見ないで下さい……」

佐天「あーあ初春お漏らししちゃたね、まだおしっこが出てるの丸見えだよ?」

初春「あ……あ……」

佐天「よし、じゃあ初春の大事なとこ綺麗にしてあげるね」

初春「え……だ……ダメ……そんな……恥ずかし……」

チュパチュパ

初春「んんんんっ!!!気持ちいいです~………!!!くせになりそう……あんっ」

上条「はぁはぁ……黒子……お尻……はぁはぁ……」

黒子「もっと突いて下さいまし!!あんっ!!やんっ!!上条さんの肉棒が強引に私の中に……やんっ!!!」

美琴「とうまー、ねぇちゅーしよ?」

920 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 01:29:30.06 CNv9DljIO 97/98

上条「ああもう出る!!!最後の精液がみんなの顔に……はぁはぁ……」

佐天「ちゃんと……濃い精子下さいね?」

初春「私頑張って…全部飲みます」

黒子「お姉さまァ……最後はこの黒子と口移しで飲んで下さいな」

美琴「仕方ないわね……舌もちゃんと動かしなさいよ…」

上条「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ最高最高最高だよ!!!も…もう………い…イク!!!!」

上条「うっ……うわあああ!!!ううっ!!飲んで!!みんな飲んでくれ!!」

ピュッ!!ドュルル!!

「「きゃあああ!!!!」」

上条「はぁはぁ…………ようやく……終わっ……た…………………」

925 : 以下、名... - 2010/02/01(月) 01:37:22.50 CNv9DljIO 98/98

佐天「大好きですよ上条さん……これからも同じレベル0同士頑張りましょうね!」

初春「上条さんが初めての人で……本当に良かったです……また……今度は二人でしたいです……」

黒子「男の人に身体を許すのはきっと生涯で上条さんだけでなんですの。
だから……私はいつでもお嫁に行く準備が出来てますので必ず……ですのよ?」

美琴「あ、私は……みんなと違って胸も大きくないし…そんな……当麻を満足させれるプレイ……とか…まだ無理だけど…。
でも…絶対…絶対上手くなって…当麻は私しかダメになるように頑張るんだから!!」



「「最後に」」

「「私たちは」」

「「ずっとあなたのこと」」

「「大好き…なんだからね?」」

「「上条当麻……」」






上条当麻「全ては計画通り」

~完~

記事をツイートする 記事をはてブする