2 : VIPに... - 2014/07/16 22:33:35.95 Tg6p6YRM0 1/13

ある日の金星寮5号室

しえな (題名間違ってスプラッタ映画借りちゃったよ)

テレビ「ぐえー」バタン

しえな (まあ勿体無いから見るけど・・・)

しえな (結構グロいな)

乙哉 「しえなちゃーん、何見てるの?」

しえな「映画だよ、間違えて借りちゃったやつだけど」

乙哉 「ふーん、あたしも見ていい?」

しえな「勝手にしろ」

乙哉 「しえなちゃん優しい」

元スレ
しえな「武智は何が苦手なんだ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405517558/

3 : VIPに... - 2014/07/16 22:34:28.82 Tg6p6YRM0 2/13

・・・

数分後

乙哉 「こいつ汚い殺し方だね、しえなちゃん?」

しえな「ボクに聞かれても。武智はこういうの平気なのか?」

乙哉 「ここまでグチャグチャにしないけど見慣れてるし」

しえな「そうか」(そういえば、こいつは殺す側だったな)

乙哉 「でも怖いのはちょっと苦手だよ」

しえな「そうなのか?意外だな」

乙哉 「しえなちゃんは?」

しえな「好きではないけど割と大丈夫な方だ」

乙哉 「ふーん。あ、終わった」

しえな「よし、もう寝るぞ武智」

乙哉 「はーい、お休みしえなちゃん」

しえな「ああ、お休み」

しえな (そうか、武智は怖いの苦手なのか・・・)

4 : VIPに... - 2014/07/16 22:39:11.11 Tg6p6YRM0 3/13

・・・

翌日、レンタル屋

しえな (武智がどんなのが怖いのか分析して今度怖がらせてやる)

しえな (武智はグロいのは大丈夫みたいだったからな)

しえな (とりあえずゾンビ、怪物、幽霊、呪いあたりのジャンルを)ブツブツ

店員 「あの、お客様?」(堂々といるけど学生だよな)

しえな「はい?」

店員 「お客様、学生さんでいらっしゃいますよね?」

しえな「はい、そうですけど?」

店員 「その、このエリアはアダルトコーナーですので学生の方はちょっと・・・」(しかもゲイコーナーだし・・・)

しえな「え?」キョロキョロ

しえな「す、すいませんでした」タタッ

しえな (あ~、考え事してたらいつの間にか如何わしいコーナーに。絶対変な奴に思われたぁ)カァ

しえな (とりあえず、さっきのジャンルの映画を借りてさっさと帰ろう)

レジ

店員 「次の方どうぞー」

しえな (最悪だ、さっきの店員じゃないか・・・)

店員 「いらっしゃいませー」(あ、さっきアダルトコーナーにいた女の子だ)

店員 「全部で4本ですねー」(ゲイものの次はホラーってすごい子だな)

店員 「えー、では全て一週間で合計400円になります」(最近の若い子変わってるな)

しえな「あ、はい」チャリン(絶対ヤバイ奴だと思われてる)

店員 「はい、ちょうどいただきます](年齢制限とか知らないのかもな)

店員 「ではこちらになります」(教えておいてあげよう)

しえな「どうも」(早く帰ろう)

店員 「それとお客様、次回アダルトコーナーに来るときは18才以上になってから私服でいらしてください」

しえな「す、すいませんでした」(もう死にたい)

店員 「ありがとうございましたー」

しえな (これで武智の弱点分からなかったら恥かいただけになるな)

5 : VIPに... - 2014/07/16 22:41:08.12 Tg6p6YRM0 4/13

・・・



しえな (見てたらまた寄ってくるだろうからなとりあえず今日はゾンビで様子を見よう)

乙哉 「しえなちゃんまた借りてきたのー?」

しえな「うん」(そらきた)

乙哉 「見て良い?」

しえな「別に良いぞ」

数分後

乙哉 「あーあ、殺されちゃった」

しえな (楽しんでるな、ゾンビ系は違うか?)

乙哉 「また死んじゃったー」

映画終了

乙哉 「最後全員死んじゃったねー」

しえな「怖いの苦手じゃなかったのか?」

乙哉 「そうだけど、これは作りものだしねー」

しえな「ふーん」(なら怪物もダメそうだな)

乙哉 「じゃ、お休み」

しえな「お休み」

6 : VIPに... - 2014/07/16 22:41:49.41 Tg6p6YRM0 5/13

・・・

翌日、夜

しえな (今日は幽霊の見てるけど・・・)

乙哉 「ハハハハ、こんなオバケいないよー」

しえな (ホラー見ながら爆笑してる)

乙哉 「絶対おかしいってーwww」

しえな (これも無いな)

乙哉 「お腹苦しーwww」

しえな (この映画作った奴かわいそうだな)

映画終了

乙哉 「あー、面白かった」

しえな「この映画笑う作品じゃ無いだろ」

乙哉 「だっておかしんだもんw」

しえな (ホントに怖いの苦手なんだろうか)

乙哉 「それじゃしえなちゃんお休みー」

しえな「ああ、お休み」

しえな (無駄だったかもな)

7 : VIPに... - 2014/07/16 22:43:52.63 Tg6p6YRM0 6/13

・・・

翌日

乙哉 「今日も何か見るのー?」

しえな「ああ、一応」

乙哉 「しえなちゃんホラー好きだねー」

しえな (きっと呪い系も無駄だろうな)

一時間後

しえな (これちょっと怖いな)チラッ

乙哉 「・・・」

しえな (静かだし、普通に見てるみたいだな)

乙哉 「・・・」プルプル

しえな (プルプルしてるしまた笑いそうなんだろうな)

乙哉 「ッ!」

しえな (今多分吹いたな、終わったらもう聞こう)

映画終了

しえな「武智、おまえどんなのが苦手なんだ?」

乙哉 「・・・」

しえな「おい武智!」

乙哉 「!?」ビクッ

乙哉 「な、ななな、何?」

しえな (あれ?様子が)

乙哉 「し、しえなちゃん?は、話しかけたよね?」

しえな (も、もしかして当たりか!?よし試してみるか)

8 : VIPに... - 2014/07/16 22:45:13.08 Tg6p6YRM0 7/13

乙哉 「し、しえなちゃん?」

しえな「ん?ボクは何も言ってないぞ?」

乙哉 「う、嘘つかないでよ!あ、あたし聞いたよ?」

しえな「ホントに何も言って無いって」(当たりだー!)

乙哉 「で、でもあたし聞こえた・・・」

しえな「ボクが喋ってないのに誰かの声聞こえたってこと?」

乙哉 「!?」ピクッ

しえな「それ、ヤバいんじゃないか・・・」

乙哉 「え?え?」

しえな「誰かが武智を恨んでる声とかじゃないか?」

乙哉 「!!!」

しえな「そうだよな、武智は人に恨まれることたくさんしてきてるしな・・・」

乙哉 「やめてよしえなちゃんてば!」ブルブル

しえな「ボクも迷惑してる一人だしな・・・」

乙哉 「しえなちゃん、もうしないからやめてよ」ガタガタ

しえな「呪いとかかもしれないぞ」

乙哉 「ううぅ・・・」ガクブルガクブル

しえな (恥ずかしい思いをした甲斐があったぞ!)

乙哉 「怖いよぉ」めそめそ

しえな (良し、勝ったー!)

乙哉 「怖いからしばらくしえなちゃんと一緒に寝る」

しえな「え?」

一時間後、しえなのベッドで

乙哉 「お休みしえなちゃん」

しえな「あ、ああ。お休み」

しえな (あれ?なんでこうなった?)

9 : VIPに... - 2014/07/16 22:47:04.04 Tg6p6YRM0 8/13

・・・

翌日夕方、5号室

テレビ「僕は空を飛べるんだー」

テレビ「わー、ホントだ~」

しえな「・・・離れろよ」

乙哉 「ヤダよ、まだ怖いもん」

しえな「教室では大丈夫だっただろ」

乙哉 「だって声がした部屋だよ」

しえな (なんか計画と違うぞ・・・)

乙哉 「うぅ・・・」ブルブル

しえな (鋏を離れたとこに置くのを条件にくっついて良いって言ったけど・・・)

乙哉 「何か楽しいこと話して、よしえなちゃん」

しえな (前より距離が近くなってるよな)

乙哉 「ねぇ、しえなちゃん」

しえな「楽しい話って何だよ?」

乙哉 「じゃあ代わりに頭撫でてよ」

しえな「はぁ」(前より絡まれてる気がする)ナデナデ

乙哉 「しえなちゃん優しー」

しえな「こうでもしないとお前しつこいだろ!」

10 : VIPに... - 2014/07/16 22:47:47.82 Tg6p6YRM0 9/13

・・・

乙哉 「この番組つまんない」

しえな「DVDはホラーしかない」

乙哉 「え」ビクッ

しえな「なんかモンスターパニック系の・・・」

乙哉 「何だそれなら良いよー」

しえな「何なんだよ」

乙哉 「一緒に見よ~」

しえな「分かったよ」

映画 「わー、助けてー」

映画 「ぐえー」

乙哉 「ははは、こいつキモーいwwwww」

しえな「だから笑う映画じゃないだろ」

乙哉 「だって~wwwww」

しえな「こいつ呪いで生まれたんだぞ」

乙哉 「え?」ビクッ

しえな「ちゃんと見てろよ」

乙哉 「え、見んのやめよう」

しえな「もう終わるって」

乙哉 「やめようよ・・・」ビクビク

しえな (あれ?)

乙哉 「しえなちゃん・・・」うるうる

しえな (なんか可愛いいな)

映画 「ウガーーーーー!」

乙哉 「うぅ!」ビクビク

映画 「ぐえー」

乙哉 「もう止めてよ~」グスッ

しえな「いや、今の怪物の声じゃないし」

乙哉 「・・・」ギュゥ

しえな「もう終わったよ」

乙哉 「いじめだよ?しえなちゃん」ブルブル

しえな「これはいじめじゃない」

乙哉 「しえなちゃんと一緒でも夜寝れないよ~」

しえな「え?今日も一緒なのか?」

乙哉 「しばらく一緒って言ったよ?」

しえな「一緒でも寝れないなら別々で良いだろ」

乙哉 「寝てくんないと寝てるとき襲うよ?」

しえな「また声聞こえるぞ?」

乙哉 「やめてよ~」ガタガタ

しえな「仕方ない、分かったよ」

乙哉 「ありがと、しえなちゃん!」モゾッ

11 : VIPに... - 2014/07/16 22:49:57.44 Tg6p6YRM0 10/13

・・・

しえな (どうしよ、かわいそうだからホントのこと言おうかな)

乙哉 「寝れないよ~」ブルブル

しえな「頑張って寝ろ」

乙哉 「しえなちゃん?」

しえな「何だよ?」

乙哉 「お願いだから抱っこして?」

しえな「はい?」

乙哉 「ね?お願い」

しえな「はぁ、仕方ないやつだな」ギュ

乙哉 「ありがと~」スリスリ

しえな (まあもうしばらくの間このままでもいいかな)

乙哉 「お休みしえなちゃん」

しえな「お休み」

乙哉 「・・・」zzz

しえな (寝るの早っ!)

乙哉 「えへへ、しえなちゃん・・・」ムニャムニャ

しえな (寝てると可愛いのにな)

乙哉 「チョキチョキ・・・」zzz

しえな「やっぱ怖いわ・・・」

12 : VIPに... - 2014/07/16 22:51:04.57 Tg6p6YRM0 11/13

・・・

1週間後、金星寮5号室

乙哉 「し~え~な~ちゃーん」

しえな「何だよ武智」

乙哉 「今日鳰に聞いたよ~?」

しえな「何をだ?」

乙哉 「しえなちゃんがあたしを騙してたこと~」

しえな「え」ギクッ

乙哉 「今度はあたしが怖がらせる番だよ~」シャキン

しえな「やめろー!」ダダッ

乙哉 「待てー、しえなちゃーん」チョキチョキ

しえな「来るなーーーーー!」ダダダダダ

FIN

13 : VIPに... - 2014/07/16 22:52:28.87 Tg6p6YRM0 12/13

オチ

「いやぁ剣持さん今頃追いかけられてるんスかねー」

「武智さんもあんなに呪いとかが苦手とは」

「いざというとき使えるかもしんないっスねー」

14 : VIPに... - 2014/07/16 23:02:10.92 Tg6p6YRM0 13/13

見てくださった方ありがとうございます。

乙しえはしえなちゃんが攻めの方が好きなんでこんな感じです。

このシリーズ他のカプも書けたら書きます。

記事をツイートする 記事をはてブする