1 : 以下、名... - 2014/06/20 19:54:04 ickz/8tM 1/13

「はあ...あっけない」

「この缶コーヒー、上手いのに量が少ない」

「家に帰って何をしようか」

「まあ大体酒飲んで、眠くなって気づけば朝」

「ああ、仕事行かなきゃ...」

「...の、繰り返し」

「...あっけない」

元スレ
男「あっけない」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1403261644/

2 : 以下、名... - 2014/06/20 19:58:50 ickz/8tM 2/13

「ただいま」バタン

「...」

「...あっけない」

「ただいまからのおかえり」

「学生時代は当たり前のように感じていたのに」

「しかし、そう思えた俺はなんて贅沢だったんだろう」

「言葉のキャッチボール」

「言葉のキャッチボール」

「あっけない」

「..そうだ」

3 : 以下、名... - 2014/06/20 20:03:14 ickz/8tM 3/13

「絵を描こう」

「そうだ..趣味でも持とう」

「...」

「...」

「あっけない」

「大体絵なんてうまく描けない」

「練習すればうまくなるさ」

「努力は報われるさ」

「あっけない」

「大体そういう奴らのいうことは九割自慢さ」

「そんなことはない」

「ふーんそうですか」

4 : 以下、名... - 2014/06/20 20:07:05 ickz/8tM 4/13

「きっと自分の経験を他の人に教えて」

「成功者が一人でも多く産まれればいいという」

「素晴らしいお考えをお持ちのようです」

「ですから彼らは、それを綴り、本にして」

「全世界の人々に発信するのです」

「有料でね」

5 : 以下、名... - 2014/06/20 20:13:33 ickz/8tM 5/13

「ああこの本は読んで為になった」

「私も明日から実践しよう」

「素晴らしいですね、尊敬します」

「ま、変われた人が何人いるかだけが楽しみですが」

「はーい、変われなかったみなさーん」

「残念でした、他のやり方探しましょー」

「...これが経済か」

「あっけない」

6 : 以下、名... - 2014/06/20 20:18:52 ickz/8tM 6/13

「しかし失敗は必ず成功へつながるのさ」

「あ、はい、それには賛成です」

「ではこのニュースを見てみましょう」

「あらら、小学生の行列に車が...」

「きっと逝ってしまった数人の中にも」

「勉強が出来る子、はたまたスポーツが出来る子」

「逆に出来ない子」

「おっと失礼、まだ可能性がある子...」

「色々いたでしょう」

7 : 以下、名... - 2014/06/20 20:23:19 ickz/8tM 7/13

「彼らは成功と失敗を繰り返し」

「これから大きくなるはずだった子らです」

「..」

「残念、冒険の書は無くなっちゃいました」

「お父さんお母さん、作り直してね」

「あっけない」

人の命を粗末に扱うな!!!!!

「それは地球と神様に是非大きな声で言ってやって下さい」

「あなたの宗教なんて知りませんが」

「あっけない」

8 : 以下、名... - 2014/06/20 20:31:28 ickz/8tM 8/13

「さあてお酒でも飲もう」

「量には気をつけて」

「急性アルコール中毒で逝っちゃう子とかいるからね」

「ああ、あっけない」

「救急隊員にこんなことで迷惑をかけてまで」

「まあ、何もせずただ死ぬよりはいいんでしょうか」

「彼らにとっては」

「ホント、見栄を張るやり方で」

「馬鹿かそうでないかが分かりますねぇ」

「一気飲みが見栄を張るということと、どうつながるのかは理解出来ないけど」

9 : 以下、名... - 2014/06/20 20:35:43 ickz/8tM 9/13

「...ふう」

「一日分のお酒おしまいっと」

「ああ、気持ちいい」

「あと20分後には寝ているだろうな...」

「しかしきっと、こんなアパート暮らしの俺を」

「家族持ちで一軒家に住む人々はどう見るだろうか」

「本人がいいならそれでいいと思いますよ」

10 : 以下、名... - 2014/06/20 20:39:15 ickz/8tM 10/13

「まあこんなところだろう」

「ストレートに言う人もいるだろうけど」

「あっけない」

「言ったところで変わらない」

「思っても変わらない」

「そんな日常が最高だ...」

「まあ押しかけ妻が来れば分からなくなるけど」

「こっ、こんにちはっ!!」バタン!!!!

「...」

11 : 以下、名... - 2014/06/20 20:43:58 ickz/8tM 11/13

「むぅ...」パチ

「残念朝でした」

「あっけない」

「夢の中の女は」

「たった一行で現によって殺されたのだ」

「あっけない」

「さて、仕事に行かないと」

「そう言えば私は」

「朝食はきちんととっている方である」

「なぜ?と思った諸君」

「特に理由はない」

「あっけない」

12 : 以下、名... - 2014/06/20 20:51:09 ickz/8tM 12/13

「おっといけない」

「行ってきます」

「...」

「あっけない」バタン

「私はパソコンを叩いている仕事はしない」

「パソコンが羨ましくなってしまうのだ」

「今日は○○公園の木の手入れか」

「そう…何気なく見ている木も」

「僕とかが手入れしてるんだ」

「まあ木からすれば余計なお世話ですね」

「あっけない」

「きっと今日も暑くなるだろうな」

13 : 以下、名... - 2014/06/20 20:56:48 ickz/8tM 13/13

「しかしあの公園はだいぶ遊具が古くなっているんだよな」

「結構前からあったし...

キーッ、ドン

残念、あなたの人生は前方不注意の

営業マンの運転する車に轢かれ死んでしまった

コンティニューボタンとかもないんで

悪いけど諦めてね

プレーヤー「はあ、あっけない♡」



記事をツイートする 記事をはてブする