1 : VIPに... - 2014/06/15 00:29:42.54 SLKpMcAN0 1/11

博士「悪用するんじゃないぞー」

「おっけー」






























(するに決まってんだろwww)




元スレ
博士「ウォシュレットから精子が出る装置じゃ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402759782/

2 : VIPに... - 2014/06/15 00:34:50.43 SLKpMcAN0 2/11

とある会社のトイレ

OL「うー、トイレトイレェ……!」パタパタ

ガチャ

OL「はぁ……、危なかったよ……」

ホーホケキョ!!

OL「この音じゃ逆に目立つ気がするんだよねぇ………」

OL「ま、トイレ済ませて早く戻ろっと!」

ポチッ

ビュル

OL「ひゃ!?」

OL「……なんかぬるぬるしてる」

ポチッ

ピュルッ

OL「あ、今度はちゃんと出た……」

OL「なんだったんだろ……」

OL「まっ、いっか」

ガチャ

OL「♪」


3 : VIPに... - 2014/06/15 00:36:43.54 SLKpMcAN0 3/11

OLの子宮








精子「なんとか……たどり着いたぜ……。セニョリータ……」

「素敵!」


4 : VIPに... - 2014/06/15 00:37:56.38 SLKpMcAN0 4/11

1ヶ月後

OL「おかしい……」

OL「なぜに……」

OL「なぜに生理がこない……!」ドーン

5 : VIPに... - 2014/06/15 00:40:09.09 SLKpMcAN0 5/11

3ヶ月後



OL「最近吐き気が酷い……。生理もないし」

OLB「病院行ってきたら?」

係長「部長には俺が言っとくから今日は早めに切り上げて病院に行ってこい」

OL「はい……」


6 : VIPに... - 2014/06/15 00:44:44.81 SLKpMcAN0 6/11

病院

医者「あれですよ、あれ」

OL「?」

医者「妊娠してますよ」

OL「まぢで?」

医者「まぢで」
























OL(毎日孕む妄想したら子供って出来るんだ……)ポンポン

7 : VIPに... - 2014/06/15 00:48:13.51 SLKpMcAN0 7/11

そしてその後、女性は無事に赤ちゃんを出産。
なんだかんだで幸せな家庭を手に入れたそうな










的な展開はありえんからのぉ……」

「まず、その話俺がどこにも絡んでねーじゃん!」



終わり

12 : VIPに... - 2014/06/15 01:17:47.50 SLKpMcAN0 8/11

その後




「ところでよぉ、」

博士「なんじゃ」

「その装置からは誰の精子が出るんだ?」

博士「わしのじゃ」

「まぢかよ」

博士「まぢじゃよ」

「博士もまだまだ元気だなwww」

博士「後はたのんだぞ……」ドサッ!!

「博士!?」

スッ

「……テクノブレイクしてやがる」

「……」

「無茶しやがって……」

13 : VIPに... - 2014/06/15 01:18:17.08 SLKpMcAN0 9/11

ほんとにお終い

14 : VIPに... - 2014/06/15 01:24:24.99 SLKpMcAN0 10/11

こないだのバイソンの奴が途中で打ち切る形になったので今回はさっさと終わらせました。

過去に
 テレビ『バイソン、突進力の変わらないただ一種類の哺乳類』
 所ジョージ「日本全国DARSの旅」
 男「SS速報VIPが消えただって!?」ブラウザ「せやな」
とか立てた記憶があるような無いような……

またどこがお会いしましたらお手柔らかに

では



15 : VIPに... - 2014/06/15 01:45:49.81 h/1C/UrBo 11/11

パイソンの人か…相変わらずキレのあるネタだな、乙

記事をツイートする 記事をはてブする