1 : VIPに... - 2014/04/06 02:01:04.97 sdmKE9T30 1/21

結衣「そ、そうだよな!」

京子「ほら、うち女子中じゃん?レズなんていたら気持ち悪くてたまんないよーっ」

結衣「ほ、ほんとそれだな!」

京子「じゃあ、私彼氏とデート言ってくるからー」

結衣「お、おう!」

ガラ

ピシャッ



元スレ
京子「きゃははっ。レズとかマジないよねー!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396717264/

2 : VIPに... - 2014/04/06 02:01:27.38 sdmKE9T30 2/21

結衣「京子…」

結衣「京子京子京子…!」

ドアの向こう

京子「結衣ぃ…」ぐすん


4 : VIPに... - 2014/04/06 02:03:05.41 sdmKE9T30 3/21

彼氏「お、京子。遅いぞー」

京子「ごめんごめん」

京子(なんで私は、好きでもない男と付き合ってるんだろう)

京子(こうすれば、結衣のこと忘れられると思ったけど)

京子(結衣ぃ…)


5 : VIPに... - 2014/04/06 02:04:16.86 sdmKE9T30 4/21

彼氏「そろそろ、俺たちも一ヶ月だな」

京子「そうだね」

彼氏「そろそろ…だよな」

京子「え?」

彼氏「ここは人通りも少ないし」

京子「な、なに?」びくびく

彼氏「えっち…しよ?」

京子「え!?」


7 : VIPに... - 2014/04/06 02:05:22.29 sdmKE9T30 5/21

京子(最低!こんなやつだったの!?)

彼氏「…」がしっ

京子「や、やだっ、やだ!」

彼氏「おお、嫌がる演技…そそるねぇ」

京子「結衣ー!」


8 : VIPに... - 2014/04/06 02:07:41.35 sdmKE9T30 6/21

彼氏「…」ぴたっ

京子「…っ」ぱっ

彼氏「なんだよお前、ゆいゆいゆいゆい!結衣ちゃんばっかり!レズかよお前」

京子「…」

彼氏「レズとか引くわ。なんか見た目が可愛かったから告白したけどよ、別に最初から体目当てだったし」

京子「…」

彼氏「じゃあな。女通しでよろしくやってろよ」

たったったった…


9 : VIPに... - 2014/04/06 02:08:18.80 sdmKE9T30 7/21

京子「…うう」じわっ

京子「結衣ぃっ、結衣ぃっ」ぽろぽろ

京子「結衣ぃ…だいすきだよ、愛してるよ、結衣」

京子「でも、この気持ちを伝えたら、友達関係も崩れちゃうかもしれない」

京子「だから、私はこのまま気持ちを内に秘めたまま、苦しいのに元気なふりをするしかない」

京子「でも、もう、疲れちゃったよ…」



11 : VIPに... - 2014/04/06 02:14:14.48 sdmKE9T30 8/21

結衣の家

京子「結衣ー!」

結衣「なんだ、京子か。入れよ。彼氏とデートじゃなかったのか?」

京子「別れたー」

結衣「え?」

京子「もういいよ、あんなやつ」

結衣「そうか」


12 : VIPに... - 2014/04/06 02:15:43.77 sdmKE9T30 9/21



結衣「なあ、京子」

京子「ん?」

結衣「私、県外のH高校を受けようと思うんだ」

京子「え?」

※二人はいま高3です


14 : VIPに... - 2014/04/06 02:17:32.82 sdmKE9T30 10/21

京子「そんな、二人で七森高等部に行くって約束したじゃん!」

結衣「知ってるよ、私。京子が県トップ校がA判定なこと」

京子「…」

結衣「京子はそこに行ってさ、勉強頑張って、京大でも東大でも目指せばいいよ。京子ならいける」

京子「…」

結衣「H高校って陸上が有名だろ?私、そこで陸上始めようと思うんだ。お互い、いつまでも一緒にいず、自分の得意分野で…」

京子「やだ…」


15 : VIPに... - 2014/04/06 02:17:59.96 sdmKE9T30 11/21

結衣「え?」

京子「やだ!」

結衣「いや、だからいつまでもいつも一緒ってわけには…」

京子「やなの!結衣、いかないで!私のそばから離れないで!」

結衣「京子…?」

京子「…」ぽろぽろ

結衣「どうしたんだよ、京子。私だって、別に京子と離れたいわけじゃ…」

京子「結衣ぃ!」だきっ


16 : VIPに... - 2014/04/06 02:18:29.14 sdmKE9T30 12/21

結衣「京子!?」

京子「やだ、やだ、いやなのぉ…。結衣から離れたくないよ…」

結衣「京子、レズみたいだぞ」くすっ

京子「レズじゃないもん…」

結衣「レズじゃないんだろ?」

京子「ただ、好きな人が女の子だっただけだもん。そりゃそうだよ、こんなにかっこよくて、可愛くて、頼りになる幼馴染がいたら、誰だって好きになるよ…」


17 : VIPに... - 2014/04/06 02:18:59.86 sdmKE9T30 13/21

結衣「きょう…こ?」

京子「…」ぎゅーっ

結衣「…」

京子「…」

結衣「京子…私は…」

京子「帰る」

結衣「え?」

京子「じゃあね、結衣」

結衣「ちょ、ま…」

バタン


18 : VIPに... - 2014/04/06 02:20:07.17 sdmKE9T30 14/21

京子「どうしよう、告白しちゃった…」たったった…(走ってる)

京子「もう、無理だ。無理だよ…」ぽろぽろ



結衣「どうしよう…」

結衣「私は、京子が好き」

結衣「でも、私も京子も、女の子」

結衣「京子も、私のことが好き…?」

19 : VIPに... - 2014/04/06 02:22:41.47 sdmKE9T30 15/21

結衣「どうしよう…」

結衣「いや、考える前に、京子が傷ついてるんだ!」

結衣「追いかけなきゃ…」


京子「わー!!!」ぽろぽろ

京子「なんで、なんで私は女なんだよー!」

結衣「京子!」

京子「結衣!?」

20 : VIPに... - 2014/04/06 02:26:01.67 sdmKE9T30 16/21

結衣「」だきっ

京子「結衣…?」ぐすん

結衣「京子…」

京子「は、離して…」

結衣「え?」

京子「私は、レズなの!同性なのに結衣のことが大好きな、同性愛者なの!」

結衣「…」

21 : VIPに... - 2014/04/06 02:28:23.35 sdmKE9T30 17/21

京子「い、今だって、結衣に抱きしめられて、ドキドキしてるの!」

結衣「…」ぎゅうううう

京子「気持ち悪い…でしょ?」ぽろぽろ

結衣「そんなわけないだろ」

京子「ゆ、結衣は優しいから、そんなこと言ってるんだ」

結衣「そんなこと言ったら、私いま興奮してるから」

京子「ふぇ?」

23 : VIPに... - 2014/04/06 02:30:19.86 sdmKE9T30 18/21

結衣「私は、京子を抱きしめて、興奮して、Hな気分になってて、あそこが…」

京子「わー!わー!もういい!////」

結衣「…」にやっ

結衣「京子…」

京子「な、なに?」

結衣「好きだよ」

京子「…私も」

結衣「私からいえなくてごめんね」

京子「ううん」

24 : VIPに... - 2014/04/06 02:34:05.14 sdmKE9T30 19/21

結衣「いつから、私のこと好きだった?」

京子「わかんない。もう、幼稚園の頃から好きだったかも」

京子「とってもかっこよくて、頼りになる幼馴染だったから」

結衣「そんなことないよ」

京子「そんなことある!」

結衣「ほら、私変態だし。今だって、京子と手をにぎってるから、あそこが…」

京子「もういいから!キャラ違うから!////」

結衣「…」にやっ

25 : VIPに... - 2014/04/06 02:36:48.75 sdmKE9T30 20/21

京子「ゆ、結衣は…私のこと、いつから好きだった?///」

結衣「自分の気持ちに気がついたのは、中三になってからかな」

京子「…遅いね」

結衣「まあ、京子と一緒にいたときから京子が好きで、京子以外の子を好きになったことなんてないから、わかんなかった」

京子「結衣…」てれてれ

結衣「京子…」ほっぺにちゅっ

京子「ひゃう///」

28 : VIPに... - 2014/04/06 02:46:46.36 sdmKE9T30 21/21

結衣「京子」

京子「なあに?」

結衣「いつかえろいこともしような」

京子「最低か!」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする