1 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:04:55.20 2EN498kq0 1/19

マミホーム

杏子「マミ~パソコン借りるぞ~」

マミ「いいわよ~」

さやか「何見てるんだろ…?」

元スレ
杏子「やっぱ覚醒アスランが最強だな」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1328540695/

4 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:06:03.87 2EN498kq0 2/19

キラキラバシューン

杏子「君の姿は僕に似ている~♪」

杏子「久々に種死見直したけど」

杏子「く~!アスランはカッコいいね!」

さやか「杏子!?それ種死じゃない!」

杏子「おう!前DVDで全話見てはまってさ」

杏子「戦闘シーンだけようつべで見たくなったわけよ!」

9 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:08:03.35 2EN498kq0 3/19

さやか「ふ~んあたしも見てたけど…今見てるのはインフィニットジャスティス初戦闘シーン?」

杏子「ああ私の一番好きなMSさ、それに種死はさ」

杏子「やっぱ覚醒アスランが最強だな」

杏子「シンなんか負けて当然当然」

さやか「…は?」

14 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:10:06.66 2EN498kq0 4/19

さやか「あんた今シン馬鹿にしたっしょ?」

杏子「してねーよまあ負けたのはご愁傷さま…」

さやか「ざけんな!」

杏子「!?」

15 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:14:34.62 2EN498kq0 5/19

さやか「シンは家族を失って…」

さやか「軍に入隊して…カオスの三機も盗まれて…」

さやか「ステラも失って…なのに!」

杏子「お…おう」

さやか「シンを馬鹿にする奴はデスティニーを馬鹿にしてるのと同じさ!」

さやか「大体デスティニーが負けたのはシンの迷いやデスティニーの対MAという特性上」

さやか「裏切り者のヅラに負けたなんてあたしは認めないね」

杏子「黙って聞いてりゃ…」

17 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:19:40.69 2EN498kq0 6/19

杏子「最終回で負けたことは認めろよ!」

さやか「うるさい!カオスと遊んでるだけの無能が!」

さやか「シンはインパルス時代アビスやフリーダム倒したし!」

さやか「軍人としての性格もシンの方が上よ!」

杏子「うるせぇ!不人気主人公!()」

さやか「んな…」イラッ

まどか「うぇひひ」

さや杏「!?」

18 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:22:16.02 2EN498kq0 7/19

まどか「二人ともおかしいよ」

さやか「何よ…」

杏子「何がだ…」

まどか「最強はキラのストフリだよ!うぇひひ!」

さやか「こいつ…」

杏子「キラ厨かよ!」

22 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:27:26.37 2EN498kq0 8/19

まどか「さやかちゃんが言ってたように軍人としてはあれだけど最強のコーディネーター」

まどか「しかもアスランみたいに覚醒しなくても強い!すごいよ!」

さやか「ふん…オノゴロ島戦でレイダーとフォビドゥンに追い詰められてたくせに…」

杏子(そういやオルガのカラミティは邪魔してばっかだったな…)

まどか「今はストフリ時代の話だよ?ついでに言うとインパルス時代も種も関係ないよ?」

さやか「くっ…」

マミ「あらあらどうしたの」

24 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:31:29.62 2EN498kq0 9/19

杏子「今種死の最強議論をしててな」

杏子「私はアスラン」

まどか「私はキラ!」

さやか「あたしはシン…こいつら分かってないんすよ…」

まどか「うぇひひw最強はキラだよ」

杏子「覚醒アスランだろ!」

マミ「……は?」

マミ「普通にクルーゼ&プロヴィデンスじゃないの?」

29 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:34:38.21 2EN498kq0 10/19

さやか「うほwwwww種キャラwwwww」

杏子「変態wwww仮面wwww」

まどか「失敗作wwwww」

マミ「ふ…なら聞くわ」

32 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:39:50.52 2EN498kq0 11/19

マミ「ムウのお父さんのクローンだから当然ラウは?」

さやか「ナチュラルですね」

マミ「ザフトは能力の高いコーディネーターの集まりその中でネビュラ勲章を取るラウは?」

まどか「すごい…」

マミ「さらにレジェンドやシラヌイが作られるより前のドラグーンシステムを」

マミ「初出撃で扱いこなすラウは?」

杏子「バケモンじゃねえか…!」

33 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:45:11.79 2EN498kq0 12/19

マミ「さらにクルーゼ隊を作り指揮する能力」

マミ「相手が近接戦が不利とはいえゲイツでランチャーストライクに一撃かましたラウは」

マミ「コズミックイラ最強のパイロットよ」

さやか「う…」

杏子「ああ…」

38 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:49:59.61 2EN498kq0 13/19

まどか「で、でも!憎しみで地球を滅ぼそうとするラウは…」

マミ「強さは強さよあなたの言うキラだって」

まどか「……ラウはキラに!」

マミ「フレイを殺さなければ勝てた…というのは言いわけね」

まどか「それじゃあ…」

マミ「…」

マミ「正直最強議論なんて不毛だわ…」

41 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:52:42.10 2EN498kq0 14/19

マミ「最強の機体や最強のパイロットを決めたとしても変わらない」

マミ「何故議論し続けるのか…考察するのか私にもわからないわ」

マミ「そこがガンダムシリーズの面白さでもあるのでしょうけど」

まどか「…」

QB「マミの言うとおりだね」

45 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 00:57:56.91 2EN498kq0 15/19

QB「最強を推すのもいいけど他のキャラや機体を馬鹿にするのはよくない」

QB「ラウのゲイツを押す時もマミはきちんとランチャーは近接不利と言ってたりしたろ?」

杏子「確かに…!」

マミ「どんなガンダムシリーズでも」

マミ「大切なのは好きな機体、好きなキャラを見つけること」

マミ「ガンダムは自分の教科書となってくれるシリーズだものね」

さやか「あたし間違ってました…」

杏子「ああ、私がアスランとインジャは好きなのは変わらないけど」

杏子「馬鹿にすることだけはやめるよ…ごめんなさやか」

さやか「うん…あたしこそ」

49 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 01:02:54.95 2EN498kq0 16/19

まどか「…」

まどか「私も…ごめんなさい!」ペコッ

マミ「ふふ、もういいのよ」

杏子「最強なんてもうやめだ!これからは「好き」の時代だ!」

さやか「あたしはアビスが好きだー!ごめんねー強くってさ~」

まどか「ストライクルージュかわいいようぇひひw」

マミ「私はバスターね…砲撃最高よ」

杏子「ソードカラミティ…外伝だけどいいよな」

QB「カオスガンダムはいいものだよ…ムラサメにやられたけど」

ピンポーン

マミ「はーい」

51 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 01:05:20.08 2EN498kq0 17/19

ほむら「遅くなってすいません」

さやか「お~ほむら上がって上がって」

マミ「ここ私の家よ?」

まどか「うぇひひ」

ほむら「なんか盛り上がってるようだけど…」

QB「種・種死トークでちょっとね」

杏子「ほむら!あんたも好きな機体あるか?」

57 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 01:09:51.79 2EN498kq0 18/19

ほむら「もちろん…」

まど さや あん マミ QB「ゴクッ…」

ほむら「ストライクノワールよ」

ほむら「ストライク系をベースとして完成された黒いボディ」

ほむら「ロッドを使ったテクニカルな戦闘シーン」

ほむら「ヴァリアブルフェイズシフト装甲も完備しインパルス系にも負けない」

ほむら「そもそもパイロットのスウェン・カルバヤンは…」ドータラコウタラ

まど さや あん マミ QB「…」

さやか「まったく…アンタはとんでもねえガンダム馬鹿だよ」

ほむら「褒め言葉として受け取っておくわ」

終わり

63 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 01:17:55.72 2EN498kq0 19/19

おまけ

仁美と恭介の初種視聴

ハァーウザイ!

仁美「フォビドゥン最高ですわぁ…」

カクヲウタセルナー

上条「デュエルはどちらも最高だな…」

49話の途中

キェェェェェイ!
ウァァァァ

上条「うおおおお!パージアタックかっこいい!見た?仁美さ…ん?」

仁美「フォビ…ドゥン…?」チーン

上条「あはは…困ったなこりゃ」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする