関連記事:男「暇だって?」 幼馴染「うん」

1 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:08:16.43 4bitaamDO 1/28


「…それでなぜ僕の家に?」

「手伝ってください」コレ

「ゼミの課題」

「…自分でやらないと意味がないんじゃないかな」

「そんな台詞は耳にタコだよ!」

「理不尽だ」



元スレ
男「忙しいって?」 幼馴染「いえす」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1365264496/

2 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:11:29.94 4bitaamDO 2/28


「お邪魔します」ガチャコ

「どうして鍵を閉めるの?」

「こたつこたつー♪」モゾモゾ

「無視はやめよう」

3 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:14:09.91 4bitaamDO 3/28


コト

「まあお茶でも飲んで落ち着いてください」

「釈然としないけど、ありがとう」

「一言よけいだね」

「幼馴染に言われたくな ゲシゲシ すいませんすいません」

4 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:16:47.16 4bitaamDO 4/28


「まあいいのだ。そんなことより課題ですよ」

「手伝って」

「自分でやりなよ」

「えー」

「えーじゃないが」

「えーじゃないか」

「…」

「なんかごめん」

「こ、こちらこそ」

5 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:19:13.84 4bitaamDO 5/28


「でも暇でしょ?」

「…そんなことないよ?」

「就活がなければ春休み中は暇なはず…」

「その手の話題は禁止ですよー」

「やーいモラトリアムー」

「うるさいやい」

6 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:22:39.49 4bitaamDO 6/28


「ほ、ほら。手伝っちゃうとゼミでぼろが出るかもだし」

「そんなことないよ」

「男は頭がいいから、やってくれたところ、私に説明してくれたらきっと大丈夫だよ」

「…」

「そ、そうかな」

「(ちょろい)」

7 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:26:11.22 4bitaamDO 7/28


「そんなわけで、はい」

「…仕方ないなあ…」

「ありがと!」ニコ

「…」

「い、いいえ」

「(ちょちょいのちょいやでほんま)」

8 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:28:29.50 4bitaamDO 8/28







「…」ペラ

「! …」

「…」ペラ

「…」ペラ

「!! …。…」ペラ

「…うん」カタカタ

「…」

10 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:33:18.28 4bitaamDO 9/28


「…」ペラ

「…」

「…」ペラ

「…」ペラ

「…なんだよぅ! どうしてそんなに読むのが早いんだよぅ!」

「!?」

11 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:36:10.52 4bitaamDO 10/28


「え、え?」

「いやがらせか! 私をあせらせて楽しんでるのか!」

「お、おち」

「どうせ私は読むのが遅いですよーだ!」

「おち、おちちお」

「お前が落ち着け」

「は、はい」

12 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:39:29.36 4bitaamDO 11/28


ズズ…

「落ち着いた」

「それはよかった」

「邪魔してごめん。どうかしてた」

「そ、そうだね。うん。続きやろうか」

「あい」

13 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:42:27.32 4bitaamDO 12/28







カタ…


「…こんなもんかな」

「…」チラ

「…ぐぅ」

「…」

「…寝てるし…」

14 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:44:34.94 4bitaamDO 13/28


「…」

「…」

パサ

「…ん…」

「ださくて、たばこ臭いかもしれないけど、これしかないから…」

「我慢してください」

「くぅ」

15 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:47:47.66 4bitaamDO 14/28


「…ふあ…」

「…僕も一眠りしようかな…」モゾ

「…」

「…くぅ」


モゾ

16 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:50:37.64 4bitaamDO 15/28


「(ふふふ。まんまとどてらを私の肩にかけたな…計画通り!)」

「…」クンクン

「…すー…」

「…男の臭いがする…」

「うへへ」

17 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:54:28.40 4bitaamDO 16/28


「(狸寝入り作戦は上手く行ったようだ。
   改めてどてらを借りるのが恥ずかし…じゃないや)」

「(ふ、不自然だからね。自然なように講じた策が上手く行った)」

「えへへ…これで男のどてらを持ち帰ればミッションコンプリートだね」

モゾ

「…ん…」

「…」

「…くぅ…」

18 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 01:57:17.00 4bitaamDO 17/28


「…も、もう一つの計画は…」

「…」

「…」ドキドキ

「ま、また今度にしよう。うん」ドキドキ

ギュ

「あったかい。えへへ」

「…くぅ」

23 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:03:36.26 4bitaamDO 18/28







パチ

「…んぅ…? ふあ」

「今、何時だろう…」モゾ

ギュ

「…」

「…」

ギュー

「…な、なんで幼馴染が、僕に抱き着いているんだろうか」

「ぐぅぐぅ」

「…と、とりあえず、落ち着こう。起こすと悪いし」

「(ちょうど今起きたけどね!)」

24 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:07:14.48 4bitaamDO 19/28


「…」

「…」

「ご、ごめん」

「?」

ギュ

「(ほあ!?)」

「…」

「…」ドキドキ

「…うあ。ものすごい罪悪感がする。だめだこれ」パッ

「(このへたれめ!)」

25 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:10:20.98 4bitaamDO 20/28


「…はあ。何やってんだ」

「顔洗って来よう」モゾ

「(む)」

ギュ

「…」

「…」

「そうだった。抱き着かれてるんだった」

「…もうちょっとこのままでもいいか」

「(うんうん)」


26 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:13:06.33 4bitaamDO 21/28


「…」

「…」

「…よかった。どてら、ちゃんと着てくれてる…」

「…」

「…あふ。また眠くなって来た」

「…二度寝しよ」モゾモゾ

27 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:16:19.97 4bitaamDO 22/28


ナデ

「…」

「…ふにゃ」

「お休み」

「…」

「(おやすみ)」

28 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:17:57.57 4bitaamDO 23/28


「暇だって?」「うん」

29 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:19:22.20 4bitaamDO 24/28


「…」

「えっ」

「課題も男が片してくれたし。今日はまだお休みだし」モグモグ

「…釈然としない」

「朝ご飯ごちそうさまー♪ 男はいいお婿さんになるよ!」

「そ、そうかな」

「(ちょろかわいい)」

30 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:23:16.35 4bitaamDO 25/28


「というわけで出かけてみよう」

「はあ。どこへ」

「…」

「散った桜でも見に行こうか」

「なにそれ趣味悪 ゲシゲシ すいませんすいません」

31 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:23:42.64 4bitaamDO 26/28


終わり。読んでくれた方感謝。どてらって素敵。

21 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 10:23:09.92 lg6ynbCAO 27/28

どてら幼馴染かな?

22 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:00:12.52 4bitaamDO 28/28

>>21
幼「ださいあだ名をつけるんじゃないよ」

男「なにそれひどい」



そのとおりです。

記事をツイートする 記事をはてブする