関連記事:男「暇だって?」 幼馴染「うん」
男「…それでなぜ僕の家に?」
幼「手伝ってください」コレ
男「ゼミの課題」
男「…自分でやらないと意味がないんじゃないかな」
幼「そんな台詞は耳にタコだよ!」
男「理不尽だ」
元スレ
男「忙しいって?」 幼馴染「いえす」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1365264496/
幼「お邪魔します」ガチャコ
男「どうして鍵を閉めるの?」
幼「こたつこたつー♪」モゾモゾ
男「無視はやめよう」
コト
幼「まあお茶でも飲んで落ち着いてください」
男「釈然としないけど、ありがとう」
幼「一言よけいだね」
男「幼馴染に言われたくな ゲシゲシ すいませんすいません」
幼「まあいいのだ。そんなことより課題ですよ」
幼「手伝って」
男「自分でやりなよ」
幼「えー」
男「えーじゃないが」
幼「えーじゃないか」
男「…」
幼「なんかごめん」
男「こ、こちらこそ」
幼「でも暇でしょ?」
男「…そんなことないよ?」
幼「就活がなければ春休み中は暇なはず…」
男「その手の話題は禁止ですよー」
幼「やーいモラトリアムー」
男「うるさいやい」
男「ほ、ほら。手伝っちゃうとゼミでぼろが出るかもだし」
幼「そんなことないよ」
幼「男は頭がいいから、やってくれたところ、私に説明してくれたらきっと大丈夫だよ」
男「…」
男「そ、そうかな」
幼「(ちょろい)」
幼「そんなわけで、はい」
男「…仕方ないなあ…」
幼「ありがと!」ニコ
男「…」
男「い、いいえ」
幼「(ちょちょいのちょいやでほんま)」
・
・
・
男「…」ペラ
幼「! …」
幼「…」ペラ
男「…」ペラ
幼「!! …。…」ペラ
男「…うん」カタカタ
男「…」
男「…」ペラ
幼「…」
幼「…」ペラ
男「…」ペラ
幼「…なんだよぅ! どうしてそんなに読むのが早いんだよぅ!」
男「!?」
男「え、え?」
幼「いやがらせか! 私をあせらせて楽しんでるのか!」
男「お、おち」
幼「どうせ私は読むのが遅いですよーだ!」
男「おち、おちちお」
幼「お前が落ち着け」
男「は、はい」
ズズ…
男「落ち着いた」
幼「それはよかった」
幼「邪魔してごめん。どうかしてた」
男「そ、そうだね。うん。続きやろうか」
幼「あい」
・
・
・
カタ…
男「…こんなもんかな」
男「…」チラ
幼「…ぐぅ」
男「…」
男「…寝てるし…」
男「…」
男「…」
パサ
幼「…ん…」
男「ださくて、たばこ臭いかもしれないけど、これしかないから…」
男「我慢してください」
幼「くぅ」
男「…ふあ…」
男「…僕も一眠りしようかな…」モゾ
幼「…」
男「…くぅ」
モゾ
幼「(ふふふ。まんまとどてらを私の肩にかけたな…計画通り!)」
幼「…」クンクン
男「…すー…」
幼「…男の臭いがする…」
幼「うへへ」
幼「(狸寝入り作戦は上手く行ったようだ。
改めてどてらを借りるのが恥ずかし…じゃないや)」
幼「(ふ、不自然だからね。自然なように講じた策が上手く行った)」
幼「えへへ…これで男のどてらを持ち帰ればミッションコンプリートだね」
モゾ
男「…ん…」
幼「…」
男「…くぅ…」
幼「…も、もう一つの計画は…」
男「…」
幼「…」ドキドキ
幼「ま、また今度にしよう。うん」ドキドキ
ギュ
幼「あったかい。えへへ」
男「…くぅ」
・
・
・
パチ
男「…んぅ…? ふあ」
男「今、何時だろう…」モゾ
ギュ
男「…」
幼「…」
ギュー
男「…な、なんで幼馴染が、僕に抱き着いているんだろうか」
幼「ぐぅぐぅ」
男「…と、とりあえず、落ち着こう。起こすと悪いし」
幼「(ちょうど今起きたけどね!)」
男「…」
幼「…」
男「ご、ごめん」
幼「?」
ギュ
幼「(ほあ!?)」
男「…」
幼「…」ドキドキ
男「…うあ。ものすごい罪悪感がする。だめだこれ」パッ
幼「(このへたれめ!)」
男「…はあ。何やってんだ」
男「顔洗って来よう」モゾ
幼「(む)」
ギュ
男「…」
幼「…」
男「そうだった。抱き着かれてるんだった」
男「…もうちょっとこのままでもいいか」
幼「(うんうん)」
男「…」
幼「…」
男「…よかった。どてら、ちゃんと着てくれてる…」
幼「…」
男「…あふ。また眠くなって来た」
男「…二度寝しよ」モゾモゾ
ナデ
幼「…」
幼「…ふにゃ」
男「お休み」
幼「…」
幼「(おやすみ)」
男「暇だって?」 幼「うん」
男「…」
男「えっ」
幼「課題も男が片してくれたし。今日はまだお休みだし」モグモグ
男「…釈然としない」
幼「朝ご飯ごちそうさまー♪ 男はいいお婿さんになるよ!」
男「そ、そうかな」
幼「(ちょろかわいい)」
幼「というわけで出かけてみよう」
男「はあ。どこへ」
幼「…」
幼「散った桜でも見に行こうか」
男「なにそれ趣味悪 ゲシゲシ すいませんすいません」
終わり。読んでくれた方感謝。どてらって素敵。
21 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 10:23:09.92 lg6ynbCAO 27/28どてら幼馴染かな?
22 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/04/07 11:00:12.52 4bitaamDO 28/28>>21
幼「ださいあだ名をつけるんじゃないよ」
男「なにそれひどい」
そのとおりです。

