1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/18 22:30:24.94 rh9RRtYS0 1/13

綾野「うん」カキカキ

赤沢「って、手書きじゃない…」

綾野「そだよー」カキカキ

赤沢「アホらしい、そんなの見せられたって恒一君が困るだけよ」

綾野「そっかなー?こういっちゃんならしてくれそうだけど…できた!」テーレッテレー

綾野「おーいこういっちゃ~~ん!」タタタッ

赤沢「………」


赤沢「………」チラッ

恒一「綾野さんたら、しかたないなぁ」ナデナデ

綾野「えへへへへ、うえへへへへ//////」グリングリン

赤沢「……」

元スレ
赤沢「恒一くんにナデナデしてもらえる券!?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363613424/

4 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/18 22:39:35.50 rh9RRtYS0 2/13

赤沢「はっ…な、なによ、バカバカしい…」

赤沢「子供じゃあるまいし、そんな…」

??「…あの、お願いできるかな…」

赤沢「ッ!?」バッ


恒一「まさかクラス一大人っぽいと言われてる渡辺さんがねぇ…」ナデナデ

渡辺さん「よ…余計なこと言わないの…ん…」

恒一「よしよし、いい子だね」ナデナデナデ

渡辺さん「ふにゅ…ふにゃぁ……」ゴロゴロ

恒一「ふふふ、寝ちゃっていいよ?」ナデ

渡辺さん「んにゅぅ……ムニャムニャ…」zzz

恒一「寝つきいいなぁ…おやすみ、渡辺さん」ナデナデ


赤沢「…………」


9 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/18 22:58:58.06 rh9RRtYS0 3/13

赤沢「ふ、ふんっ!みんな弛んでるわ!」

赤沢「なによ、災厄で大変だって時に…」

??「さ…さっさと済ませてよね…」

赤沢「ッ!?」シュバッ


恒一「か…噛み付かないでよね…」ナデナデ

小椋「…どーゆー意味よ…んなことしないわよ」

恒一「ならいいけど…」ナデナデナデ

小椋「……噛み付かないであげるから…顎のとこもなでなさいよ…」

恒一「仕方ないなぁ…うう、怖いなぁ…」ナデナデクイクイ

小椋「んにゃ…んにゅう~……」プルプル

恒一「小椋さん、よだれよだれ」ナデナデフキフキ


赤沢「…………」


16 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/18 23:16:10.13 rh9RRtYS0 4/13

赤沢「ふっ、見損なったわ由美」

赤沢「触れるもの全てを切り裂く刃のよ

??「今日もお願いしますぅ~」

赤沢「ッ!?」ヒュバッ


桜木「ふあっ、ふわぁぁ~~…」

恒一「凝ってるねぇ~桜木さん、怜子さんといい勝負だよ。何でこんなに凝ってるの?」モミモミ

桜木「それは、そのぉ、秘密で…ひあっ♥ふあぁぁ♥き、きもちいぃ……♥」

恒一「あの、声出すのはいいけど、もうちょっとこう、なんというか…」モミモミ

桜木「だ、だって榊原くん、とっても上手だから…あんっ♥」

恒一「//////」モミモミモミ

桜木「そこっ、そこもっと強く…うっ♥あっ♥す、すごぃ…♥」プルプル


赤沢「………」


23 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/18 23:27:48.67 rh9RRtYS0 5/13

赤沢「…いやらしい…最低よ…」

赤沢「まあ私もけっこう凝ってるのよね、せっかくだからわたs

??「ねえ、今日もいいでしょ?」

赤沢「しも揉ん…!?」ギュンッ


恒一「ねえ、膝枕はいいんだけど、有田さんっていつもうつ伏せに寝てるの?」

有田「スコースコースコー!!スコースコー!!」コクコク

恒一「わわわっ、ちょ、頭動かさないで!?」

有田「スコー?」

恒一「なんでって…それは…その…」

有田「スコースコースコー!!」

恒一「ううぅ…湿った吐息が…熱い…」//////


赤沢「………」


31 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/18 23:39:17.17 rh9RRtYS0 6/13

赤沢「どうすればあそこまで自分に正直になれるのかしら…」

赤沢「今度聞いてみよう…って、いやいや、いつだって私は正直だし…」

??「ごめーん、また頼むわ」

赤沢「!?」サッ


恒一「もががががっ!もががががががっ!」

藤巻「悪いね榊原くん、あたし最近柔道にハマっちゃってさー」

恒一「もがが!もが!もががががが!!」

藤巻「三角締めの練習に付き合ってくれるの榊原くんくらいなんだよねー」

恒一「むが!もががが!もがががががが!!」

藤巻「んっ♥、こらこら、あんまり騒がないで…股間に響いちゃう…」

恒一「もがっ!?も、もが……」//////


赤沢「………」


38 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/18 23:57:56.38 rh9RRtYS0 7/13

赤沢「どいつもこいつもまぁ…なんといいますか…」

赤沢「次は誰だろう…」

??「さて、始めよっか、ホラー少年♥」

赤沢「!??」


恒一「…これっきりにしてくださいよ…」

沙苗さん「はやく♥はやく♥」

恒一「まったくもう…どこで制服手に入れたんですか…」

沙苗さん「いいからはやくぅ♥お願い、耳…耳舐めて…」

恒一「もう、へんな趣味だなぁ…はむ…」

沙苗さん「んっきゅうぅぅ~~~……♥ う…上手いよホラー少年…♥」ゾクゾクゾク

恒一「入院してる時から散々やらされてますからね…はむはむはむ」

沙苗さん「ひぃ、ひぃあああ………♥」ビクンビクン


赤沢「はぁ…はぁ…」/////


130 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/19 12:23:21.75 0peM9Zwk0 8/13

赤沢「ナデナデ…してくれる…け、ん…っと。できた♪」

赤沢「こ…恒一君…こ、これ…私もお願いできるかしら…」

恒一「ああ、赤沢さんも来たんだね。いいよ」

赤沢「わはーい」

恒一「…って、ダメだよコレじゃ…」

赤沢「えっ!?ななななんでよぉ!?」

恒一「手書きの偽造チケットじゃないか…」

赤沢「なんでぇ!?ダメなの!?彩だって手書きじゃない!手書きじゃない!!」

恒一「でも、綾野さんの判子が無いとダメなんだ」

赤沢「なんでよ!?」

恒一「そりゃあ……あれ?なんでだろう…」

赤沢「いいじゃない!してよ!ナデナデしてぇ!!」ウルウル

恒一「…ごめん…綾野さんから正規のチケットを購入して、また来てよ」

赤沢「あやぁあああ!!どこ!?どこなの!!でてきなさい!!あぁーやぁ~~!!」ドドドドド

133 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/19 12:35:09.62 0peM9Zwk0 9/13

綾野「ひゃくえんだまがー」

綾野「いちまーい、にーまい~♪さーんまーい♪」

綾野「うへへへ…これだけあればオカシ買えるなぁ」

綾野「いやいや、お金いっぱい溜めて、こういっちゃんと一緒に住むおうちを…

赤沢「あやぁあああああああああああ!!」

綾野「わっ!?どったの泉美?」

赤沢「いくらよ!?」

綾野「ふえ?」

赤沢「券よ!!恒一君の券!!」

綾野「ひゃくえんだよ」

赤沢「安っ!」

136 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/19 12:44:38.72 0peM9Zwk0 10/13

赤沢「まあいいわ!ありったけ出しなさい!全部買うわ!」

綾野「まいどあり~…って、ごめん売り切れちゃってるや」

赤沢「じゃ、じゃあ判子を売ってよ!」

綾野「こ、これはダメだよぅ…」

つ[1000円]

綾野「あ…ああ…」プルプル

綾野「せ…せんえんさつだ…うああ…」カクカク

137 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/19 12:49:50.91 0peM9Zwk0 11/13

赤沢「どうかしら?ほら、色んなものが買えるわよぉ~?」

綾野「ごくり…だ、だめだねっ!これだけは売らないよっ」

赤沢「これでうまい棒、何本買えると思う?」

綾野「え?ええっと…」

赤沢「100本よ」

綾野「ひぃぃいいいいいいっ!!」ガクガク

赤沢「ふふ…もうオヤツに困ることは無くなるわね。彩」

綾野「あわわ…あわわわ…」

綾野「牛乳プリンは!?牛乳プリンは買えるの!?」

赤沢「牛乳プリン?もちろん買えるわ。あれは消費税込みで…9個かしら」

綾野「ふひゃぁぁ~~」ヘナヘナ

綾野「持ってけぇえええええっ!うえええ~~~ん」

赤沢「よっしゃあああ!!」

142 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/19 13:01:04.67 0peM9Zwk0 12/13

赤沢「うわっははははは!!やったぁ~~!!ヒャッホー!!」

赤沢「あたしの時代がついに来たぁあああ!!」

赤沢「もう勝てる!これで勝つる!!恒一君にナデナデしてもら…」

赤沢「ああもうまどろっこしい!!うおりゃあああああああ」カリカリカリ

赤沢「できた!恒一君がお婿さんになってくれる券!!」

赤沢「おらっしゃあああああい!!」ペタコーン

赤沢「恒一君、いえ、あなたぁ~~!!」ガラッ


恒一「ああ、赤沢さん…」

恒一「あれからよく考えたんだけど、やっぱり僕、ちょっとどうかしてたみたい」

恒一「だからもう券でどうこうするのはやめにするよ」


赤沢「…………」

赤沢「うえぇぇええええん!!」ビエエー

146 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/03/19 13:07:47.82 0peM9Zwk0 13/13

恒一「うわっ、赤沢さんどうしたの!?」

赤沢「うえっ、うええ…恒一くんのばがぁ~~!うええ~ん」ポロポロ

恒一「え、ご…ごめん…泣かないで赤沢さん」

赤沢「うえっ、えびっ、ぶひっ、ぶひぃいぃ~~ん!ひぃ~~~ん」オーイオイオイ

恒一「ほら、泣きやんで赤沢さん」ナデナデ

赤沢「ふあっ!?」

恒一「よしよし」ナデナデ

赤沢「あう…う゛ぅ~~~~」

赤沢「わぁ~~~ん!やったぁ~っ、うええぇ~~」ピャー

恒一「赤沢さん、それ泣いてるの?喜んでるの?」ナデナデ

赤沢「うるちゃ~い!もっとナデナデしなさいよぅ!えーん」

恒一「はいはい…」ナデナデ



赤沢さんに幸あれ ヲワリ

記事をツイートする 記事をはてブする