1 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:36:52 N3NtsLpn0

それはベジータがインターネットで凛子のエロ画像を探している時のことだった。

ベジータ「ふん、またくだらん釣りスレか、さすがの俺もこれには騙されんぞ」



ベジータ「だ、だが万が一本当ということも」チラッ

ベジータ「よし、見てみよう」

…………

ベジータ「こ、こいつぁ凄い!!」

関連スレ
ベジータ「ラブプラスだと?」
 

元スレ
ベジータ「NEWラブプラスだと…?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1327099012/

3 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:37:59 N3NtsLpn0

ベジータ「発売は…2月14日!?くっ!まだ出ていないのか!」

ベジータ「だが、予め3DSを買っておく!」

ベジータ「ブルマ!出かけてくるぞ!」

ガチャッ!ブゥゥゥゥーン!

ブルマ「あ、ちょ、ちょっとどこいくのよー!…もう」

5 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:39:11 N3NtsLpn0

デパート

ベジータ「おい貴様、さんでぃーえすはあるか?」

店員「はい?」

ベジータ「さんでぃーえすだ!DSより凄いやつだ!飛び出すやつだ!」

店員「ああ!スリーディーエスですね!」

ベジータ「そ、そう!それだ!3DS!」

店員「少々お待ちください…」

7 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:40:20 N3NtsLpn0

店員「申し訳ございません。ただいま3DSは在庫が切れておりまして…」

ベジータ「なっ…なんだ…と…」

ベジータ「他に3DSが売ってる場所はあるか!?」

店員「えーとですね」

そう言って店員は地図を出した

店員「ここのゲームショップへ行かれてはどうでしょう?」

ベジータ「ここだな!助かる!」



8 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:42:42 N3NtsLpn0

ゲームショップ

ベジータ「おい!」

店員「いらっしゃいませー」

ベジータ「さ…スリーディーエスはあるか!」

店員「3DSですか?こちらに在庫がございます」

ベジータ「おぉ…!これが3DSか!どの色が良いんだ?」

店員「性能はすべて同じなのでお好きな色をお選びください」

ベジータ「うむ…青はナメック星人のようで気味が悪いから黒にしよう、男らしいしな」

店員「ありがとうございましたー!」

10 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:44:02 N3NtsLpn0

ベジータ「帰ったぞ」

トランクス「おかえりパパー!あ!それ3DSじゃん!いいなー!モンハンやるの?」

ベジータ「ふん、これは俺が遊ぶんだ。貴様は自分で小遣いを貯めるかブルマに強請るんだな」

トランクス「ちぇーっ」

ベジータ「しかしそういえばゲーム機は買ったがソフトはないな…」

11 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:46:18 N3NtsLpn0

ベジータ、ネット閲覧中

ベジータ「ほう、体験版があるのか、無線LAN?よくわからん…。トランクスに聞くか?…だが」

ベジータ「お礼に3DSを貸せと言い出しそうだな、自分でなんとかしよう」

ゲームショップ

ベジータ「おい!貴様!こいつと無線LANとやらをつなぐ方法を教えろ!」

店員「ご自宅にインターネットのつながっている環境はありますか?」

ベジータ「ああ!パソコンもある!」

店員「ルーターはお持ちですか?」

ベジータ「ああ!あの四角いやつだな!あるぞ!」

店員「でしたらこちらをお買い上げになれば一発ですよ!」

ベジータ「助かる!」

19 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:49:33 N3NtsLpn0

ベジータ宅

ベジータ「よし、3DSの接続はできた」

ベジータ「ほほう、体験版とやらも色々あるのだな、だがまずはラブプラスだな…ククク」

ダウンロード中

ベジータ「待っていろよ凛子…」

ダウンロード完了

ベジータ「きたぞっ!フッ!フハハハハ!ブルマ!俺はしばらくトレーニングルームにこもる!飯はいらん!」

ブルマ「えぇっ!?もう、熱心なんだから…」

21 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:51:56 N3NtsLpn0

トレーニングルーム

ベジータ「おぉぉ…綺麗だ…DSに比べると格段にスペックが上がっている」

ベジータ「言うなれば地球に攻めて来た時の俺がDS」

ベジータ「そして今の俺が3DSと言ったところだな…フフフ」

ベジータ「だが、体験版は飛び出ないのだな、残念だ」

3DS「床と垂直に持ってボタンを押してください」

ベジータ「うむ」

凛子「ん?」

ベジータ「おぉぉぉおおおぉお…」

23 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:53:33 N3NtsLpn0

3DS「彼女の名前を呼んでみましょう」

ベジータ「りんこ」

凛子「ん?呼んだ?」

ベジータ「クゥフフフフゥゥゥゥ…」

ベジータ「これは…写真も撮れるのだな」

パシャッ

パシャッ パシャッ

パシャパシャパシャパシャ

3DS「声をかけて彼女にポーズをとってもらおう」

ベジータ「はい!ポーズだ!」

凛子「照れるなぁ~」

ベジータ「いまだっ!ハッ!」

30 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:57:25 N3NtsLpn0

凛子「はい、おしまい」

ベジータ「むむ、体験版は時間制限ありか…」

ベジータ「だが、たくさんの写真を撮れた。どれどれ」

ベジータ「なんだこれは…ぶれまくりじゃないか!!」

33 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 07:58:55 N3NtsLpn0

悟空「ベジータ!ここにいたのかー!」

ベジータ「お、おう!カカロットか!なんだ急に、お、驚くじゃないか…」

悟空「ヘヘッ!見ろよこれ!」

ベジータ「なっ!3DSだと!?」

悟空「NEWラブプラスの体験版があるってんで急いで買ってきたんだがよ、こりゃすっげぇぜ!」

ベジータ「なにっ!?やはり貴様も!?」

悟空「ほれみろ!凛子の可愛さったらねぇぜ?」

ベジータ「…お、俺より可愛く撮れてやがる…」

42 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 08:02:01 N3NtsLpn0

ベジータ「そんなもの…そんな…俺は惑星ベジータの王子!ベジータ様だー!!」

ドヒュウウウウン!!!!!!!

ベジータ「それっ!ギャリック砲(ミニバージョン)」

3DS<バリバリッボンッ!!

悟空「…」

ベジータ「フッハッハッハ!貴様の写真は全ておしまいだなカカロット」

悟空「オラ怒ったぞー!!!!!」

ベジータ「あの女は俺のものだー!!」

悟空「凛子のことかああああああ!!!!」

はてさて、製品版が出た暁にはこの二人、どうなるのやら…。

44 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 08:03:10 N3NtsLpn0

トランクス「やっぱ寧々さんだよなー」

悟天「愛花もかわいいよトランクスくん!」

トランクス「でもさー」

悟天「正直…」

悟・ト「凛子はないよねー!わっはっはっは!」






59 : ローカルルール・名前欄変... - 2012/01/21 08:23:56 N3NtsLpn0

製品版が出たときに改めてスレ立てさせてもらおうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに気付いてる人もいるかもしれませんが、

以前にベジータがラブプラスやってるSSを書いた物です。

一応それの続きということで書きました。

それでは…。

記事をツイートする 記事をはてブする