1 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:20:31 TQB0sfWc 1/69

後輩「先輩は余裕そうですね…」

男 「いや、そこまで余裕はないけど…後輩は何かやばいのか?」カチャカチャ

後輩「全部やばいですよ!先輩みたいにドミノ並べて遊んでる場合じゃないんです!」

ガタッ、ガラガラガラ…

男 「ああああああああああああああああああああ」

後輩「あっ、ごめんなさい!」

男 「っと、セーフ。そんなにやばいなら帰って勉強しててもいいぞ?どうせ誰も来ないし」

元スレ
後輩「テスト前ですね」 男 「そうだな」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1359206431/

2 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:23:04 TQB0sfWc 2/69

後輩「それはだめです!先輩を一人にはできません」

男 「仕事もないし大丈夫だぞ?一応副会長なんだし」

後輩「仕事の心配は全くしてないですよ…うちの生徒会やることほとんどないんですし」

男 「ほう…ではなにが心配と?」

後輩「まさか先週のこと忘れてないですよね…?」

男 「えーと…」

後輩「……」

3 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:23:31 TQB0sfWc 3/69

男 「男友と野球してあそこの壁に穴開けたやつ?」

後輩「へぇ…そんなこともあったんですか、会長にほうこk」

男 「ストップ!後輩!会長だめ!絶対!」ガシッ

後輩「ひゃっ!いきなり腕掴まないでくださいよ!」ドキドキ

男 「おっと悪かった…だが!会長には言わないで!飴あげるから!

後輩「いりませんよ!それいつから生徒会室にあると思ってるんですか!」

4 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:24:19 TQB0sfWc 4/69

男 「そうか。でも大丈夫だと思ったんだがなー。穴開けたところも俺と男友できれいに――」

後輩「大丈夫じゃないですよっ!見えないように机を積み上げただけですよね!?あれ」

男 「すいませんでした」

後輩「はぁ…会長に見つかる前にちゃんと直しといてくださいよ ?」

男 「ありがとう、良い後輩に恵まれたよ」

後輩「私はもう少ししっかりした先輩に恵まれたかったです」

男 「う……。ところで野球してたのじゃないなら何なんだ?」

5 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:25:59 TQB0sfWc 5/69

後輩「他に心当たりはないんですか?」

男 「多すぎてこれ以上下手なこと言うとまた墓穴を掘るんじゃないかと内心びくびくしてる」

後輩「はあ…まあもういいですよ、男友さんとわざわざ廃棄予定のテレビ直してまでここでゲームしてたのはむしろ何も壊れてないから良かったんじゃないかと思えてきましたよ…」

男 「あーそれか!いやーゲームよりなおしてる作業の方が楽しかっただけにあれで 怒られたのは不本意だった!」

後輩「少しは反省してくださいっ!」

男 「すいませんでした」

6 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:26:21 TQB0sfWc 6/69

後輩「というわけで先輩は一人にすると何故かいつの間にか現れる男友さんと遊び始めるので一人にできません」

男 「苦労かけるねえ」

後輩「それは言わない約束ってなにやらせるんですか!」カアア

男 「後輩もなかなかノリが良くなってきたなー」

後輩「誰のせいですか…まあそういうことなんで私はここで勉強します」

男 「おう、心置きなくやってくれ!ただし机は絶対に揺らすなy」ガタッ

7 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:26:38 TQB0sfWc 7/69

男 「うああああああああああああああああああああ!!!」

後輩「何事ですか!?」ビクッ

男 「俺が苦労して 積み上げたトランプタワーが…」

後輩「さっきまで並べてたドミノはどうしたんですか…」

男 「あーあれは飽きたからもう倒し始めたよ」

後輩「えっ(ちょっと楽しみにしてたのに)」

8 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:28:42 TQB0sfWc 8/69

男 「おやおや、ちょっとがっかりしてるな」

後輩「し、してません!」カアアア

男 「心配しなくてもまだ最後の仕掛けまでいってないぞ?」

後輩「えっ、ほんとですかっ?」パアッ

後輩「はっ!ち、ちがいますよ!別に楽しみとか!」

男 「よし!いまだ後輩!そこに立て」

後輩「えっ?なに?ここですかってきゃあああああああああああああああああ!」

9 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:28:59 TQB0sfWc 9/69

男 「ほう…今日はピンクのシマパぐはっ」

後輩「なんてことするんですか!というかどうやったらドミノの仕掛けであんな綺麗にスカートめくりできるんですか!」カアアアアアア

男 「そんな必死にスカート押さえなくてもさすがに二回目は無理だぞ?」

後輩「もうっ!こんなことしてる暇あったら先輩も勉強しなさいっ!」

男 「まあまあそう怒るなって、もうしないから」

後輩「信用できませんよ!」

男 「心配すんな、つぎは女に――?!」

10 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:29:45 TQB0sfWc 10/69

後輩「へぇーそうですかー次は女さんなんですねー」

男 「へっ?今背筋を駆け抜けた寒気は何だっ!?いやちょっと待って目が怖いよ後輩っ!」

後輩「私にこんなことしといて反省もなく次ですかーへぇー」

男 「いや落ち着け!違うから!多分何か誤解してる!」

後輩「なにが誤解ですか!」

男 「今の仕掛けは女が一緒に作ったんだよ!」

11 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:30:05 TQB0sfWc 11/69

後輩「それがどうしたんですか?」

男 「だからさっきのは次は女に頼んでもっと…あー」

後輩「もっと?」

男 「バージョンアップした物をですね…」

後輩「……」ジトォ

男 「すいませんでした!もうしないです!」

後輩「はあ…まあ被害者が増えないならいいですよ…もう…」

12 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:34:26 TQB0sfWc 12/69

男 「悪かったって」

後輩「その代わり私以外の人に何かしたら即会長に報告しますからね!」

男 「あれ?つまり後輩にならまたバージョンアップしたのをしていいと…?」

後輩「違っ!そういう意味じゃっ!ていうかバージョンアップってなにする気ですかっ?!」アセ

男 「それは作るときのノリと勢い次第だな…あいつの…」

後輩「はあ…先輩は一人にしないでも何かやらかすんですね…」

男 「いやー普段はなんだかんだで相手してくれる後輩が勉強しちゃうとつい暇でなー」

13 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:35:20 TQB0sfWc 13/69


後輩「そんなに暇なら私に勉強でも教えてくださいよ」

男 「お?いいぞ?化学と数学なら多分いけるぞ」

後輩「えっ、ほんとにいいんですか?

男 「お詫びと口止め料と思えば安いもんだ」

後輩「なんか納得できませんが…」

男 「わかった、口止め料だけでいいわ。お詫びはまた何か考えとこう」

後輩「悪い予感がするのでちゃんと教えてくれるならそれでいいですよ」

14 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:37:03 TQB0sfWc 14/69


男 「信用ないなぁ…まぁいいか。何からやる?数学でいいか?」

後輩「はい、よろしくお願いします」

15 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:37:33 TQB0sfWc 15/69

・・・

男 「つまりな定義ってのはこの科目を数学と呼ぶことにしました 、みたいな感じで決められたもんなんだ」

後輩「ふむ…つまりどういうことですか?」

男 「覚えるしかない」

後輩「数学なのに覚えないといけないなんて…しかも片仮名とかアルファベットばっかり」ガクッ

男 「後輩って比較的真面目に授業出てその辺のことは覚えてるもんだと思ってたんだがなー」

16 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:38:02 TQB0sfWc 16/69

後輩「真面目に出てたってこんなの一回授業で聞いただけで覚えてるはずないですよ…片仮名は世界史だけで十分です…」

男 「まぁそう落ち込むなって、何回も使ってりゃ覚えるから」

後輩「そうですねー…」ダラー

男 「覚えるまで付き合ってやるから頑張れ」

後輩「ほんとですかっ?私頭悪いから覚えるの遅いですよ?」ガタッ

男 「覚えるのが苦手なだけだろ?後輩は頭悪くないぞ」ナデナデ

後輩「ふぁっ!急に頭撫でられたらびっくりしますよ!」

17 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:39:11 TQB0sfWc 17/69

男 「あーごめんごめん、嫌だったか」

後輩「嫌とは言ってません…けど」テレ

男 「(可愛いなぁ…もうちょっと撫でていたかった…あ!)」

男 「よし、間違えたら罰ゲームで頭撫でる」

後輩「どんな罰ゲームですかそれ!」

男 「間違えるたび髪の毛のくしゃくしゃ度があがる」

後輩「う…それは確かに嫌ですね…」

18 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:40:34 TQB0sfWc 18/69

男 「ふっふっふ…」

後輩「じゃ、じゃあ!」

男 「んー?」

後輩「合ってたらちゃんと櫛で戻してください!」

男 「それだと合ってても間違っててもあんまりすること変わらないよな?」

後輩「大違いですよ!櫛でもくしゃくしゃにする気ですかっ!」

19 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:41:04 TQB0sfWc 19/69

男 「ははは」

後輩「はははじゃないですっ!ちゃんと梳いて綺麗にしてくださいねっ!」

男 「はいはい、それじゃ始めようか」

・・・

20 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:42:04 TQB0sfWc 20/69

男 「おーすごいすごい、全然間違えないな。おかげでずっと櫛とおしっぱなしでお姫様に使えるお付きの人みたいな気分になってきたわ」

後輩「(確かにこれはこれで良い…けど撫でられたいのに…なんで今日に限って計算ミス一つもしないの!私!)」

男 「こんだけできてれば俺教える必要ないんじゃ」

後輩「そんなことないでっ――痛っ!」

男 「馬鹿、櫛とおしてんだから急に振り返ったらそうなるだろ。大丈夫か?」

後輩「うー…だ、大丈夫です」

男 「そんな焦らないでも後輩が満足するまでちゃんと一緒にやるから心配すんな」ナデナデ

21 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:42:21 TQB0sfWc 21/69


後輩「(やっと撫でてもらえた…)」

男 「ほい、じゃあ次の問題いこう」

後輩「はい」

・・・

22 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:44:01 TQB0sfWc 22/69

男 「今日 はそろそろ帰るか」

後輩「え…もうそんな時間なんですか?」

男 「テスト期間は生徒会も短縮だろ?明日も当番だよな?後輩」

後輩「はい、女さんと」

男 「じゃあ女と代わっとくから明日もここでいいか?」

後輩「いいんですかっ?」

23 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:44:23 TQB0sfWc 23/69

男 「後輩が満足するまでって言ったしな」

後輩「えへへ…ありがとうございますっ」

男 「じゃあ帰るけど…えらいご機嫌だな?」

後輩「そんなことないですよー。さぁ早くしないと鍵閉めちゃいますよっ!」

男 「わかったわかった、そんな急がんでもいいだろ?」

後輩「(これ以上顔見られたらニヤニヤしすぎて変に思われるよね)」

24 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:45:01 TQB0sfWc 24/69

男 「よし、じ ゃあまた明日な」

後輩「はい!よろしくお願いしますね!先輩!」

男 「はいよ、気をつけてな」

25 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:49:05 TQB0sfWc 25/69

男部屋 電話

「というわけで明日代わってくれ」

「ほうほう…勉強とはなかなか良い口実を見つけたもんだねぇ」

「で、いいのか?」

「そっけないなぁ、もっと構ってよ」

「変に相手すると面倒なことになるのが目に見えてる」

「にゃははー。まぁ、そういうことなら問題なし!いくらでも代わったげるよー」

26 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:49:23 TQB0sfWc 26/69

「さんきゅ」

「ところで」

「なんだ?」

「あれはうまく行ったのかい?」ニヤリ

「ばっちりでした」

「おおー色は?」

「ピンクの横縞」

27 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:49:39 TQB0sfWc 27/69

「可愛らしいなー後輩ちゃんは」

「素晴らしかったです」

「ちなみに私は」

「聞いてない」

「つれないなー」

「お前のは大体嘘だしなんか反応に困るんだよ!」

「そりゃーその反応が可愛いからしてるわけだし?」

28 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:49:55 TQB0sfWc 28/69

「悪趣味だ!」

「後輩ちゃんはもったいないなー男はからかうとこんなに面白いのに」

「後輩に変なこと吹き込むなよ?」

「……!」

「何だ今のその手があったか!みたいな間は!!?」

「その手があったか!」

「言っちゃったし!そしてやめろ!」

29 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:50:06 TQB0sfWc 29/69


「ふふふーどうしよっかなぁ~、さっきちゃんと相手してくれなかったしなー」

「うちの純粋な後輩に変なこと吹き込むんじゃない」

「はいはい、まぁそれじゃ明日、頑張ってくださいなーばいばい」

30 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:51:49 TQB0sfWc 30/69

後輩家 風呂


後輩「(あー今日はいい日だった…先輩、ほんとに頭良かったんだなー…普段の行いからは想像できないけど…)」

後輩「(わかりやすいし、ずっと髪の毛すいててもらえたし…なんだかんだで最後まで面倒みてくれるから優しいよねー先輩は。えへへ)」

後輩「パ、パンツは見られたけど…あれも喜んでたってことは女としてみてくれてるってことだよね…?」

後輩「ちょっと女さんと仲良すぎるのは気になるけど…」ブクブク

後輩「大丈夫だよねっ?明日も二人っきりだし!頑張ろう!」

31 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:52:28 TQB0sfWc 31/69


後輩母「ご飯できたよー、あとさっきから携帯鳴ってるよー」

後輩「はーい」

後輩「?誰だろう」

32 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:54:43 TQB0sfWc 32/69

生徒会室

後輩「今日もよろしくお願いします!」

「おーお疲れ様、あれから勉強進んだ?」

後輩「ちょっとだけ…」

「ちょっとだけか。なんかあったのか?」

後輩「えーと…ちょっと女さんと電話してて…」

「……」

33 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:55:21 TQB0sfWc 33/69

後輩「それでですね、先輩」

「あいつの名前がでた時点で嫌な予感しかしないんだがなんだ?」

後輩「今日は正解したら私が先輩にしたいことをするってのはどうでしょうっ?」

「(女になんか言われてるんだよな…?確実に…あーでも顔真っ赤にして必死そうな後輩可愛い!)」

後輩「だめ…ですか?」

「う…わかった、それでいい(その顔はずるい…)」

後輩「やった!」パアッ

34 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:55:54 TQB0sfWc 34/69

「待てよ?」

後輩「え?やっぱり駄目ですか…?」

「いや、正解なら後輩が好きなことするってことは」

後輩「はい…」

「間違ってたら俺が好きなことしていいのか?」ニヤニヤ

後輩「えっ?えーと…それは…あう…」

「はは、冗談だy――」

35 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:56:30 TQB0sfWc 35/69

後輩「わかりました!それでいいです!」

「えっ」

後輩「さ、さぁ!もうはじめましょう!(先輩の気が変わらないうちに)」

「お…おう」

36 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:58:26 TQB0sfWc 36/69

・・・

後輩「うぅ…いきなり間違えた…」パタリ

「昨日は調子良かったのになー、まあただの計算ミスだし本番で気をつければいいだろう」

後輩「はい…」

「じゃあ次の問題にー」

後輩「先輩?」

「ん?」

37 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 22:59:00 TQB0sfWc 37/69

後輩「何も、しないんですか…?」

「あー…えっと…」

後輩「……」

「最初だからこれで許してやるよ」ナデナデ

「さあ次行こう」

後輩「うー…わかりました」

38 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:00:50 TQB0sfWc 38/69

「(なんかちょっと機嫌悪い…?なんかされたかったのか…?それとも撫でられるのがそんなに…)」

後輩「できました!」

「早いな」

後輩「今回は自信ありですよ!」ドヤァ

「(ドヤ顔してる後輩も可愛いなあ…)」

後輩「どうですか?」

「正解だ」

39 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:01:53 TQB0sfWc 39/69


「これ結構難しかったのになー、よく出来たな、さあ次に」

後輩「先輩?」ニコッ

「う…何でしょうか?」

後輩「何か忘れてませんか?」ニヤニヤ

「そのニヤニヤと昨日女と電話してたってのが不穏すぎて出来れば忘れたいなと」

後輩「だめですよー?ちゃんと約束は守りましょうね!」ニコニコ

40 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:02:36 TQB0sfWc 40/69

「はい…」

後輩「ふふふ…じゃあ先輩はじっとしててくださいね?」

「えっちょっと待て何を!?」

後輩「ふぅー」

男ビクッ

後輩「先輩やっぱり耳弱いんですねー?(こんな可愛い反応するんだ…)」ドキドキ

「女…絶対許さない…」

41 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:08:32 TQB0sfWc 41/69

後輩「ところで先輩?」

男 「んーどうした?」

後輩「なんで女さんは先輩が耳弱いこと知ってるんですか?

男 「あいつから聞いてないのか?」

後輩「本人に聞いてみろって…」

男 「あー…多分色々俺の弱点を聞いてきたんだと思うからまとめて説明しとくと…全部あいつが思いつきでいきなりやってきたからだよ…」

42 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:09:11 TQB0sfWc 42/69


後輩「へ、へぇー…そうなんですかー(昨日聞いた話全部っ?あんなことまで女さんはもう…?)」

男 「だから後輩はあいつのようにならないためにも昨日聞いた話は全部――」

後輩「やります」

男 「なんでだ?!」

後輩「正解したら好きなことしていいって言いましたよね?先輩」ニコッ

男 「落ち着け後輩。笑顔が怖い!」

後輩「昨日聞いた話全部やるまで帰しませんからね!」

43 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:09:51 TQB0sfWc 43/69

男 「変な対抗心燃やすなよ!」

後輩「さぁ次の問題です!」

男 「おう…。がんば…ほどほどに頑張ってくれ」

後輩「ふふふふ…」

44 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:10:20 TQB0sfWc 44/69

・・・

後輩「できました」

男 「あー……正解だ」

後輩「ふふふ…」

男 「次はなにすうひゃっ!なにすんだ!」

後輩「首を舐めると面白い声が出ると聞いて」

男 「お前…」

45 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:11:08 TQB0sfWc 45/69

後輩「先輩ってほんとに攻められると結構弱いんですね」

男 「女はあとで絶対痛い目に合わす…」

後輩「でも」

男 「?」

後輩「女さんこんなことまでしてたんですね…。二人って、どういう関係なんですか?」

男 「俺らの関係は…特に何もないな、見たまんま普通の、友達?」

後輩「普通の友達は首舐めたり舐められたりはしないと思うんですけど」

46 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:11:59 TQB0sfWc 46/69

後輩「普通の友達は首舐めたり舐められたりはしないと思うんですけど」

男 「あー…これに関しては事故みたいなもんだからなー」

後輩「そうなんですか?」

男 「うん。あいつが家来た時にゲームで盛り上がりすぎてこっちに倒れ掛かってきた時に、な?」

後輩「そんな偶然で?」

47 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:12:22 TQB0sfWc 47/69

後輩「あー…その光景が簡単に想像できました…」

男 「と、いうわけでこれ以上やると後輩も女のようになってしまうから」

後輩「次行きましょう!」

男 「少しは聞けよ!」

・・・

48 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:13:31 TQB0sfWc 48/69

男 「正解…なんだが心なしかやってる問題が簡単なような」

後輩「そ、そんなことないですよー?」

男 「はぁ…まぁいいか。で、次はなにするんだ…?」

後輩「ふふふー。じっとしててくださいね?あ、目も閉じてください」

男 「えっ。なんで?」

後輩「良いから閉じててくださいー!」

男 「お、おう…(何されるんだ…目を閉じるってまさか…?いや女がしたことって言ってたし)」

49 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:14:10 TQB0sfWc 49/69


ぎゅー

男 「?!」

後輩「先輩、もしかしてキスされるとか考えてました?」

男 「うあ?そんなことないぞ?」

後輩「えへへ…ほんとにからかうと可愛いんですねー先輩」ギュー

男 「う…えーと…いつまでこうしてればいいんだ?」ドキドキ

後輩「んー…(先輩もドキドキしてくれてるんだ)」

50 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:17:36 TQB0sfWc 50/69

男 「後輩?」

後輩「先輩は」

男 「お?」

後輩「こういうことしても絶対拒絶しませんよね?」

男 「んー?今回はそういう約束だったからだろ?」

後輩「でも、女さんの時もそうですよね?」

男 「う…あれは俺にどうこうできる問題じゃないというか…」

51 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:19:39 TQB0sfWc 51/69

後輩「むぅー…私だけ苦労しないと抱きつけないのは不公平ですよね?」

男 「何だ?後輩は抱きつきたかったのか?」

後輩「えっ。いや…」カアアア

男 「なら今後は女に抱きつかないように言っとくか?」

後輩「むー…」

男 「?」

後輩「(それだとせっかく抱きつけたのにもう今後抱きつけないじゃないですかぁ…)」

52 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:20:25 TQB0sfWc 52/69

男 「あー、それか…」

後輩「?」

男 「後輩が抱きつきたいならそのくらいは別にいつでもいいんだが…そっちのほうがいいか?」

後輩「いいんですかっ?」

男 「あんまりからかわないならな」

後輩「わかりました」

男 「よくよく考えると女に今後急に抱きつくなとか言っても大人しく聞いてくれる未来が想像できなかった」

後輩「……」

53 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:20:43 TQB0sfWc 53/69

男 「よし、じゃあそろそろ次の問題に」

後輩「先輩!」ギュー

男 「!?」

後輩「あの!やっぱり…うぅ…」

男 「どうした!?」

後輩「あの!その…」

男 「……」

後輩「抱きつくのは私だけがいいです…」ギュッ

54 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:23:35 TQB0sfWc 54/69

男 「えっ…」ドキッ

後輩「うあっ!え、えっと!今のなし!なしです先輩!聞かなかったことに!」

男 「おう…」

後輩「さぁほら!次の問題ですよ!」

男 「ははは…」

後輩「次の問題はー…う…あれ?難しい…」

55 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:23:53 TQB0sfWc 55/69

男 「なぁ後輩」

後輩「なんですか?」

男 「その問題解けたら、もう今後抱きつかないようにって女を説得するよ」

後輩「!?ほんとですかっ??!」

男 「そんなんでやる気出るなら安いもんだ」

後輩「全然安くないです!頑張りますからねっ!あとでやっぱりそんなこと言うんじゃなかったとか思ってももう遅いですからねっ!?」

男 「はいはい。んじゃ頑張ってくれ」

後輩「はいっ!」

56 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:30:17 TQB0sfWc 56/69

・・・

男 「で…」

後輩「はい…」

男 「間違えてしまったと…」

後輩「うぅ…」

男 「おいおい何も泣かなくても」

後輩「だって…ぐす…」

57 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:30:35 TQB0sfWc 57/69

男 「しょうがないな…」ダキッ

後輩「?!」カアアアアア

男 「間違えたら俺が好きなことしていいんだったよな?」

後輩「え、え?あ、あの?そうですけど、その!え?」

男 「じゃあ、今後俺以外に抱きつかれたり抱きついたりしないように」

後輩「/////lコクリ

男 「あーでももう抱きついちゃってるからお願いまでするのは駄目かな?」

58 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:30:50 TQB0sfWc 58/69

後輩「……」ブルブルブル

男 「はは…後輩」ギュッ

後輩「(ドキドキ)」

男 「好きだ」

後輩「!?!?!?!??!?」カアアアアアア

後輩「なんで今それを言うんですか?!」ガバッ

59 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:31:12 TQB0sfWc 59/69


男 「あれ、ダメだったかな?」

後輩「駄目じゃないです!全然!駄目じゃなさ過ぎて困ってるんです!」

男 「はは、どういうことだよ」

後輩「立て続けにドキドキするようなことされて混乱してるのにとどめまで刺すなんて!どうしてくれるんですか!!!」

男 「ははは」

後輩「はははじゃないですっ!」

男 「言っちゃったなーついに」

60 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:31:29 TQB0sfWc 60/69

後輩「聞いてないしっ」

男 「で、返事がもらえないとちょっと不安なんだが?」

後輩「言わなくてもわかってるくせに…」

男 「そんなことないぞ?」ニヤ

後輩「ぅー…好きですよっ!私も!これで満足ですかっ?」

「うん、満足」ギュー

後輩「//////」

65 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:44:23 TQB0sfWc 61/69

・・・

後輩「まさか告白されるとは思ってませんでした」

男 「俺としても告白することになるのは予想外だった」

後輩「もしかして…後悔してます…?」

男 「あーいや、そうじゃなくてな」

後輩「?」

男 「一応先輩としては後輩に手を出すのはなーとか断られたら気まずくなって申し訳ないなーとかずっと考えてたんだよ」

66 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:44:56 TQB0sfWc 62/69

後輩「そうなんですか?」

男 「そうなんですよ」

後輩「私はあんなにアピールしてたのにですか…?」

男 「そんなにアピールしてたか?」

後輩「してましたよっ!この当番も先輩と一緒になりたくて女さんに頼んだんですよ!」

男 「俺が知らない間に決まってたのにはそんな裏が…」

67 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:45:29 TQB0sfWc 63/69

後輩「あとは、さりげなく話す時の距離を詰めてみたり」

男 「自分でさりげないって言ってる段階であやしくないか?」

後輩「う…あと!ちょっとボディータッチを増やしてみたり」

男 「女が平気で抱きついてきたりしたせいで印象が薄れたんだな」

後輩「……」

男 「あーごめんごめん!いや好意は伝わってたよ」

後輩「じゃあなんでですかっ」

68 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:46:06 TQB0sfWc 64/69

男 「いや、なんというか…それが女としての好意として受け取っていいかどうかで悩んだり…」

後輩「他にどういう好意があるんですかっ?」

男 「いや、単純に年下が年上になつくようなそんな感じかなーとか?」

後輩「なるほど…でも、もうはっきり伝わってるんですよねっ?」ニコッ

男 「さすがに今日くらいだと俺でも気付いたよ」

後輩「女さんの名前ばっかりでるからつい…」

69 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:46:23 TQB0sfWc 65/69


男 「あー…なんかそう考えると、あいつの思う通りになったのかもなー」

後輩「単純に先輩をからかいたかっただけな線も否定しきれないですけどね…」

男 「むしろそっちの方が濃厚だな…」

後輩「私としては先輩とその…こ、恋人になれたのでどっちにしても女さんには感謝してますっ」

男 「ははは」ナデナデ

後輩「えへへ//」

70 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:47:49 TQB0sfWc 66/69

ブルルルル

男 「?」

後輩「先輩のですね」

男 「女からメール…?」

後輩「まさか…」

男 「おめでとう、生徒会室でいちゃつくのはほどほどにね………」

後輩「……」

71 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:48:07 TQB0sfWc 67/69

男 「あいつどっかで見てたのかっ!?」

後輩「なんか先輩が女さんを止められない理由がわかった気がします…」

男 「あーあー。ほんとにあいつの思い通りだったのかもな」

後輩「私はもうそれでも幸せだから良いですけどねっ」

男 「それならまぁいいか…」

後輩「はいっ!あ、先輩、続きがありますよ!」

男 「ほんとだ。追伸、いちゃいちゃしたいのはわかるけど勉強も忘れないようにねー…ってさ」

72 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:48:39 TQB0sfWc 68/69

後輩「はは…確かに嬉しくてちょっと忘れそうでした」

男 「おいおい…」

後輩「でも」

男 「?」

後輩「ちゃんと面倒見てくれるんですよねっ?」

ニコニコ

男 「おう、任せとけ」ポンポン

73 : ◆kqrmLy8tDw[] - 2013/01/26 23:50:01 TQB0sfWc 69/69

後輩「えへへ…」

後輩「先輩」

男 「ん?」

後輩「テスト前ですね」

男 「ああ、そうだな」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする