~キョンの部屋 朝~
キョン「ふああああ…………朝か……」
キョン「あー……起きるの面倒くさい……もう1回寝よ……」モゾモゾ
???「キョーンくーん!」ボスッ!
キョン「ぐへっ!?」
???「朝だよー。起きてー」ボフッ ボフッ
キョン「わ、分かった、分かったから上に乗るな! 下りろ!」
???「はーい」
キョン「まったく、起こすにしてももっと方法をだな…………ん?」
長門「だってキョンくんが起きないのが悪いんだもーん」
キョン「……」
長門「あれ? どうしたの?」
キョン「なぜお前がここにいる?」
元スレ
キョン「長門だらけ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1322821992/