29 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 14:45:38.84 WSztBIDoO 1/12

「お腹すいたなー」

「!」ピクッ

「あれ?私の机に何か入ってる?」ゴソゴソ

「こ、これはクッキー!」

(よし)グッ

「天の恵みじゃあ!神様イタチさんクッキーをありがとう!」

(クマさんなのに……)


元スレ
唯「澪ちゃんってやさしいんだね」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287274446/

31 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 14:53:08.08 WSztBIDoO 2/12

「シャーッ」

「キュインキュイン」

(あ、猫が……)

「こら、止めろ。いい子だから」

「キューン……」

「シャラアアァッ!」ブラックアウッ!

飼い主「こら、うちのステファニーをいじめないでザマス!」

「ご、ごめんなさい……」


32 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 14:57:33.13 WSztBIDoO 3/12

ガタンゴトン

(あ、私の席の前におばあさんが……)

(ちょっと恥ずかしい……けど頑張らないと)

「あ、あの。ど、どう……」

おっさん「おう、すまんなお嬢ちゃん」

「あー……」


34 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:00:56.75 WSztBIDoO 4/12

「もっと細くなりたいわ……」

「だ、大丈夫だよ!ムギの眉毛は今のままで十分可愛いよ!」

「スタイルの話だったんだけど……」

「……」カアァ



36 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:19:37.48 WSztBIDoO 5/12

少年「やーい、泣き虫毛虫ー!」

女の子「えーん!」

「こ、こら!弱いものいじめはダメだよ」

少年「うわーん」

女の子「ぎゃーん!おがーさーん!!」ピュー

「え、えぇー……」


37 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:23:59.74 WSztBIDoO 6/12

「♪しゃらんら~」

(ムギが重そうなアンプを持ってる)

(ここは手伝わないと!)

「む、ムギ。私が持つから……」

「あら、いいの?じゃあ喜んで」

「任せて……うっ」

(何これすごく重い)

「あらあら、気持ちだけ受け取っておくわね」ヒョイ

(汗ひとつかかずに……!)


38 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:28:33.08 WSztBIDoO 7/12

「いい歳してツインテールっておかしいですかね……」

「そんなことないよ~」

(梓が悩んでる……よーし)

「ちょっと髪降ろしてみますね」ハラリ

「おー、悪くないじゃん」

「素敵よ。ところで澪ちゃんはどうしてツインテールにしたの?」

「あんま似合ってないな」

「そ、そっか……」シュン

「……」


40 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:35:19.30 WSztBIDoO 8/12

「みんな見てー。私もツインテールにしてみたよ!」

「あら、可愛いわあ」

「悪くないですね」

ガチャ

「ちょっと律!また講堂の使用届が……あら、唯?」

「えへへ、どうかな」

「こんな犬いたわね」

「」


41 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:41:31.18 WSztBIDoO 9/12

「……」ショボン

(唯がヘコんでる……私がフォローしないと!)

「ゆ、唯もよく似合ってるよ!ほら、レトリバーとかビーグルにそっくりだ!」

「結局犬なんだ……」ショゲー

「あ……」


42 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:44:35.19 WSztBIDoO 10/12

帰り道!

「……唯、さっきはごめんな」

「ううん、気にしてないよ」

「唯……」

「私知ってるから。さっきは私やあずにゃんのために頑張ってくれたんだよね」

「え?いや、その……」


43 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:51:14.00 WSztBIDoO 11/12

「それだけじゃないよ。お腹すいた私にクッキーくれたのも澪ちゃん。ムギちゃんを助けようとしたのも澪ちゃん」

「唯、お前……」

「ごめんね、のぞきみたいなことして」

「ううん、気にしてない」

「澪ちゃんって、優しいんだね!」

「そ、そ、そんなことないよ!」ボンッ

「あはは、お顔が真っ赤だよ!」


45 : 以下、名... - 2010/10/17(日) 15:54:15.28 WSztBIDoO 12/12

「おーい、置いてくぞー!」

「ほら唯、行こう」ギュッ

「あ、手……」

「……あ、いや、これはちがうんだ、そのっ!」

「やっぱり、澪ちゃんは優しいね」

「うぅ……」カアァ

「さあ、行こっ」

「……うん!」



おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする