1 : 以下、名... - 2020/09/19 14:40:10.99 qZeIk8dTO 1/28

何とは言いませんがn番煎じのパロです

元スレ
亜美「ピヨちゃんからお肉貰った!」真美「鍋にしよう!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1600494010/

2 : 以下、名... - 2020/09/19 14:41:37.11 qZeIk8dTO 2/28

亜美「お鍋用のお肉をこんなにくれるなんてピヨちゃんも太っ腹だね!」

真美「『絶対に二人で食べるのよ』ってお母さんみたいなこと言ってたね」

亜美「そんなこと言われなくても亜美たち仲良しだから一緒に食べるもんね!」

3 : 以下、名... - 2020/09/19 14:42:07.08 qZeIk8dTO 3/28

真美「あっ!?ちょっと待って!お鍋はどうするの?」

亜美「あっ…」

真美「真美たちのうちはまだお鍋出してないYO!」

4 : 以下、名... - 2020/09/19 14:42:36.46 qZeIk8dTO 4/28

亜美「確かに…最近まで暑かったもんね…まだ戸棚の奥にあるんだ…」

真美「これが実家住みの辛いところだよね…」

亜美「ん?ということは?」

5 : 以下、名... - 2020/09/19 14:43:15.07 qZeIk8dTO 5/28

「…それでうちに来たのか?」

亜美「うん!」

真美「そだよー!」

6 : 以下、名... - 2020/09/19 14:44:06.05 qZeIk8dTO 6/28

亜美「せっかくピヨちゃんがお肉も野菜も切って、スープまで用意してくれてんのに、食べられないなんて悲しいっしょ?」

「気持ちはわかるけど…今日は貴音と美希が遊びに来てるし…」

亜美「それなら尚更好都合っしょー!」

真美「うんうん!みんなで鍋パと洒落込みましょうぜぇ!」

7 : 以下、名... - 2020/09/19 14:44:59.85 qZeIk8dTO 7/28

亜美「ピヨちゃんからはたーっぷり材料貰ってるから。それくらいの人数増えたって大丈夫だYO!」

「…ぴよ子はどうしてそんなことまで…」

亜美「ねぇ~、いいっしょ?ひびきん」

8 : 以下、名... - 2020/09/19 14:46:01.32 qZeIk8dTO 8/28

「う~ん、自分はいいけど…二人にも意見を…」

貴音「是非やりましょう!」

亜美真美「「お姫ちん!?」」

「早っ!?」

9 : 以下、名... - 2020/09/19 14:46:51.07 qZeIk8dTO 9/28

貴音「響が戻ってこないので様子を見に来れば…こんなにも素晴らしい話が進んでいたとは…」

「大袈裟だぞ…」

貴音「しめはらぁめんでお願いいたします」

亜美「うあうあ~!?お姫ちん気が早すぎだYO!」

10 : 以下、名... - 2020/09/19 14:48:35.06 qZeIk8dTO 10/28

美希「ミキ的にも、そろそろお腹すいてきたし、お鍋食べたいの!」

真美「ほらほら、ひびきん!お姫ちんもミキミキもこう言ってるよ?」

「はいはい、わかったぞ。鍋を出したらいいんでしょ」

亜美真美「「やったー!」」

11 : 以下、名... - 2020/09/19 14:49:36.07 qZeIk8dTO 11/28

「ただし!まだまだ日中は暑いことには変わりないんだからな?鍋を煮て、食べてる間は締め切って冷房をつけるぞ?」

亜美「え?このご時世に締め切っちゃうの?」

真美「危なくない?」

12 : 以下、名... - 2020/09/19 14:50:41.65 qZeIk8dTO 12/28

「そんなこと言い出したら鍋なんて同じところから食べ物を取るんだからできないぞ」

亜美「むむむ…」

真美「確かに…」

「どうするんだ?やるのか?やらないのか?」

亜美真美「「やる!」」

13 : 以下、名... - 2020/09/19 14:52:03.42 qZeIk8dTO 13/28

しばらくして…

「ふぅ、ようやくできたぞ…」

亜美真美「「やったー!」」

貴音「この時期に食べる鍋というのも乙なものですね…」

14 : 以下、名... - 2020/09/19 14:52:37.39 qZeIk8dTO 14/28

「貴音はただ食べたいだけでしょ?」

美希「ねぇ、亜美、真美、このお肉なんのお肉なの?」

「確かに、もう捌いてあったから入れた時には気づかなかったけど…」

貴音「何やら独特の匂いがありますね…」

15 : 以下、名... - 2020/09/19 14:55:10.61 qZeIk8dTO 15/28

亜美「え?」

真美「知んないよ?ピヨちゃんからもらっただけだもん」

「えぇ!?それ、大丈夫なのか!?」

亜美「まぁ、大丈夫っしょ」

真美「食べられないようなものをピヨちゃんが渡すわけないし」

「ま、まぁ、それもそうか…」

(でも…なんか…変だ…どう見ても…)

16 : 以下、名... - 2020/09/19 14:55:48.25 qZeIk8dTO 16/28

真美「んっふっふっ~♪楽しみだなぁ♪」

(真美が…色っぽい…)

美希「ん?響?ぼーっとしてるけど大丈夫?」

「んぇ!?あ、あぁ、なんくるないさー」

17 : 以下、名... - 2020/09/19 14:56:18.41 qZeIk8dTO 17/28

美希「それならいいけど…あっ…」ブチッ

「うわぁ!?」

亜美「ミキミキ!お胸のボタンが…」

美希「また取れちゃったの…」

真美(み、ミキミキったら…スケベすぎるYO!)

18 : 以下、名... - 2020/09/19 14:56:49.88 qZeIk8dTO 18/28

貴音「あぁ…」

美希「貴音?どうしたの?」

貴音「いえ、少し…匂いに当てられたのか…頭が…くらくらと…」

真美「大丈夫!?お姫ちん!」

亜美「横になった方がいいよ!すぐに!」

19 : 以下、名... - 2020/09/19 14:57:17.61 qZeIk8dTO 19/28

貴音「え、えぇ…」

「胸元を開けて楽にした方がいい!」ヌガセヌガセ

亜美「下も脱がせよう!」

美希「そんなまどろっこしいことしてたらダメなの!締め付けが良くないから全部脱がすの!」

20 : 以下、名... - 2020/09/19 14:57:44.61 qZeIk8dTO 20/28

ピンポ-ン

「だ、誰だ!?」

「やあ、響」

亜美「ま、まこちん!?」

真美「どうしてここに?」

21 : 以下、名... - 2020/09/19 14:58:17.33 qZeIk8dTO 21/28

「いや、なんか響から連絡が来て…」

「そ、そうだった!余りにも具材が多いから真もどうかと思って誘ったんだった…」

「ふぅ…ランニングしながら来たから…疲れちゃったよ…」

美希「だからトレーニング用のノースリーブに短パンなの?」

亜美(まこちんが…息を切らしながら…)

真美(露出の多い服で…)

22 : 以下、名... - 2020/09/19 14:58:44.77 qZeIk8dTO 22/28

「それにしても、響…しばらく会わないうちに…エプロンしてるからかな…なんかこう…より女の子らしくなったね…」

「よ、よせやい///」

美希(可愛い)

亜美(可愛い)

真美(可愛い)

23 : 以下、名... - 2020/09/19 14:59:20.03 qZeIk8dTO 23/28

真美「ま、まこちんも前よりいい感じになってない?」

「そ、そうかなぁ…確かに自粛中もトレーニングは続けてたけど…どうかな?美希?」

美希「はぅ!?」

美希(な、なんなのなの…この感情…抑えきれないの…)

真美(こんな気持ち…初め…て…)

亜美(こんな気持ち…どうしたら…)

貴音「はぁん…」

24 : 以下、名... - 2020/09/19 14:59:46.62 qZeIk8dTO 24/28

「だ、ダメだ…もう…自分…我慢…できない」ヌギッ

亜美「えぇ!?」

美希「ちょっ!?響!?」

「大丈夫…ここには…女の子しか…いないぞ…」

亜美「それは…そう…だけ…ど…」

25 : 以下、名... - 2020/09/19 15:00:12.74 qZeIk8dTO 25/28

真美「ま、真美も!」ヌギッ

亜美「えぇ!?」

美希「み、ミキも…脱いじゃお…かなぁ…」ヌギッ

「う、うん、そうだね…女の子しか…いない…し…」ヌギッ

亜美「じゃ…じゃあ亜美だって!」ヌギッ

26 : 以下、名... - 2020/09/19 15:00:47.61 qZeIk8dTO 26/28

真美「はぁ…はぁ…亜美ぃ…」

亜美「うわぁ…ひびきん…でっか…」

「えっ、ちょ…美希これ…どうなってるんだ…?」

美希「真…く…んっ…」

「亜美…真美…首筋から…汗が…」

27 : 以下、名... - 2020/09/19 15:01:20.51 qZeIk8dTO 27/28

美希「んっ…はぁん…」

「あぁん…」

真美「あっ…ダメ…」

この後、めちゃくちゃ相撲した。
因みに小鳥さんは臘虎膃肭獣猟獲取締法違反で逮捕された。

終わり

28 : 以下、名... - 2020/09/19 15:01:55.33 qZeIk8dTO 28/28

反省はしてる
後悔はしてない

記事をツイートする 記事をはてブする