1 : 以下、5... - 2020/09/11(金) 20:01:22.097 uV46j9TT0 1/8

みゃー姉「そうだよ、これはひなたの為なの」

ひなた「ほんとに?」

みゃー姉「じゃあ舐めてあげるからパンツ脱いで」

ひなた「はーい」

元スレ
ひなた「みゃー姉、今日もお股舐めるのか?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599822082/

8 : 以下、5... - 2020/09/11(金) 20:07:06.185 uV46j9TT0 2/8

ひなた「みゃー姉!くすぐったいぞ」

みゃー姉「ダメ!大きな声ださないで、ひなたのお股おいしいよ」

ひなた「ほんと?」

みゃー姉「うん、お姉ちゃんひなた大好き」

ひなた「みゃー姉…我慢するからもっと舐めていいよ」

9 : 以下、5... - 2020/09/11(金) 20:09:30.928 uV46j9TT0 3/8

ひなた「みゃー姉、花たちにもこんなことしてるのか?」

みゃー姉「ううん、ひなただけ特別だよ」

ひなた「そうなのか?みゃー姉…なんか変な気持ちになってきた」

みゃー姉「それでいいのよ、ひなた。もっと力抜いて」

ひなた「ああっ、みゃー姉…」

10 : 以下、5... - 2020/09/11(金) 20:13:50.694 uV46j9TT0 4/8

ひなた「みゃー姉…終わった?」

みゃー姉「うん、今日はここまで」

ひなた「みゃー姉、私もみゃー姉の舐めたい」

みゃー姉「だーめ、ひなたにはまだ早いの」

ひなた「えー」

みゃー姉「あと、お母さんや花ちゃんたちには絶対内緒だからね!」

ひなた「うん!わかった!」

11 : 以下、5... - 2020/09/11(金) 20:17:15.567 uV46j9TT0 5/8

(ピンポーン)

みゃー姉「誰だろう?はーい」ガチャ

「こんにちは、児童相談所の者です」

みゃー姉「児童相談所?」

「こちらにひなたちゃんという女の子いらっしゃいますか?」

みゃー姉「な、なな何か?」

「あなたは?お姉さん?」

ひなた「みゃー姉どうした?」

12 : 以下、5... - 2020/09/11(金) 20:22:37.849 uV46j9TT0 6/8

「あなたがひなたちゃんね」

ひなた「そうだぞ」

「あなたお姉さんと秘密の遊びをしてるんだって?そう日記に書いたのよね?」

ひなた「うん、さっきも…あっこれは誰にも内緒だった!」

みゃー姉「ひっひなた…」

「お姉さん、ちょっとお話きけますか?」

みゃー姉「いや、今日はちょっと…」

13 : 以下、5... - 2020/09/11(金) 20:26:39.865 uV46j9TT0 7/8

乃愛「それでみゃーさんは警察に?」

「いつ帰ってくるの?」

ひなた「うーん、わかんない」

乃愛「まさか本当に警察に…いったい何をしたの?」

ひなた「うーん、わかんない。みゃー姉は何も悪いことなんてしてないぞ!だからすぐ帰ってくるはず」

14 : 以下、5... - 2020/09/11(金) 21:10:16.380 QXrbfLay0 8/8

悲しい

記事をツイートする 記事をはてブする