1 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:00:16.201 P+VNBydH0 1/23

フリーザ「……」ボンッ!

クリリン「あの戦闘用ジャケットをぶっ飛ばした……!」

ベジータ「何が変身だ、笑わせやがるぜ……」

ベジータ「そいつを脱いで身軽になるってのが貴様の変身だったとはな!」

フリーザ「その通りです」

フリーザ「さあ、身軽になった私の恐ろしさをとくと味わいなさい!」

ベジータ「ハーッハッハッハ! ザーボンの野郎でさえあんな変身をしたからどうなるかと思いきや……」

ベジータ「とんだこけおどしだったようだな!」

元スレ
ベジータ「何が変身だ、笑わせやがるぜ……戦闘服を脱いで身軽になるのが貴様の変身だったとはな!」フリーザ「その通りです」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598958016/

3 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:03:15.096 P+VNBydH0 2/23

ベジータ「しかし……戦闘服を着ていないフリーザを見るのは初めてだな」

ベジータ「……」ジーッ

フリーザ「なんですか? あまりジロジロ見ないで下さい」

ベジータ「……」ゴクッ

フリーザ「なんですか、今のゴクッというのは」

ベジータ「フリーザ……貴様、なかなかいい体をしているな」

フリーザ「え?」

8 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:06:25.087 P+VNBydH0 3/23

ベジータ「脱ぐとこんな感じだったのか……ほう」ジロジロ

ベジータ「なんと均整の取れた筋肉……しなやかな四肢をしているのだ……今まで気づかなかった……」

フリーザ「!」

ベジータ「ちょっとさわってもいいか?」

フリーザ「や、やめなさいっ! じわじわとなぶり殺しにしますよ!?」

ベジータ「……かまわん」

フリーザ「はい?」

ベジータ「貴様になら……なぶり殺しにされてもかまわん!」

フリーザ「な!?」

9 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:09:22.872 P+VNBydH0 4/23

ベジータ「こんな美しい体を持った貴様の手で死ぬのなら……」

フリーザ「ひっ!」

ベジータ「さあ、俺をなぶり殺しにしろ!」

フリーザ「頭がおかしくなったんですか!?」

ベジータ「早くしろっ! 間に合わなくなっても知らんぞーっ!!!」

フリーザ(なんなんだ、これは……)

フリーザ「そこの子供たち! ベジータを何とかなさい! 早く!」

クリリン「……」

悟飯「……」

11 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:12:25.643 P+VNBydH0 5/23

クリリン「……」ゴクッ

悟飯「……」ゴクッ

フリーザ「え!?」

クリリン「フリーザのあの体……見てるだけで頭がとろけてきて……」

悟飯「はい……ボクも一目惚れしちゃいました……」

クリリン「フリーザになら、超能力で爆破させられてもいいかなぁ……」

悟飯「ボクも同じ気持ちですよ……。これが初恋なのかも……」

フリーザ(なんてことだ……! おかしいのが三人に増えてしまった!)

フリーザ(残るは……)チラッ

デンデ「……」

13 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:15:21.775 P+VNBydH0 6/23

フリーザ「あなたは……大丈夫ですよね?」

フリーザ「あなたは村を私に滅ぼされた恨みがあるはず……」

デンデ「たしかにお前のことは憎い……」

デンデ「だけどお前の美しい体を見てしまったら……そんなことどうでもよくなった!」ゴクッ

フリーザ「また出た! ゴクッ!」

デンデ「ボク、お前のことが好きだ!」

フリーザ「ひいっ!」

16 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:18:02.800 P+VNBydH0 7/23

ベジータ「フリーザ……」ジリ…

クリリン「フリーザ……」ジリ…

悟飯「フリーザ……」ジリ…

デンデ「フリーザ……」ジリ…

フリーザ「ううっ……」

フリーザ(このままでは四人に襲いかかられてしまう……!)

フリーザ(殴っても蹴っても殺しても、喜びそうで怖い……!)

フリーザ(む、誰か来る!?)

17 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:22:02.111 P+VNBydH0 8/23

ギュンッ!

ピッコロ「待たせたな……」

フリーザ「新手のナメック星人……!」

悟飯「ピッコロさん!」

ピッコロ「貴様がフリーザとやらか……」

フリーザ「そ、そうです! 助けて下さい! 皆が私を狙っているんです!」

ピッコロ「当然だろう。貴様はそれだけのことをしてきたんだからな」

フリーザ「いや、そういう意味じゃなくて!」

フリーザ(しかし、どうやらこのナメック星人はまともな感性の持ち主のようだ……)

ピッコロ「……」ゴクッ

フリーザ「!?」

18 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:25:08.985 P+VNBydH0 9/23

ピッコロ「なぜだか分からんが……貴様を見ていると……こうこみ上げるものが……」

フリーザ「緑色の皮膚を赤面させないで下さい!」

ピッコロ「フリーザ、貴様は俺のものだ!」ボウッ!

フリーザ「ひっ!」

フリーザ(なんという迫力……戦闘力にしたら100万以上はありそうだ!)

ベジータ「抜け駆けは許さんぞ!」

悟飯「そうですよ、ピッコロさん!」

クリリン「ここは俺も本気で戦わせてもらう!」

デンデ「ボクだって……!」

フリーザ「私のために争うのはやめなさい、皆さん!」

21 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:28:18.605 P+VNBydH0 10/23

悟空「わりぃ、遅くなったな!」ギュンッ

フリーザ「あ……!」

悟空「おめえがフリーザか……」

悟空「今のオラならあっさり倒せそうだけど……」

フリーザ「それはもうかまいません! それより彼らを何とかして下さい!」

ベジータ「フリーザ……」ジリ…

クリリン「フリーザ……」ジリ…

悟飯「フリーザ……」ジリ…

デンデ「フリーザ……」ジリ…

ピッコロ「フリーザ……」ジリ…

悟空「い!?」

22 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:30:34.860 P+VNBydH0 11/23

悟空「みんな、どうしちまったんだ!? おめえが何かしたんか!?」

フリーザ「私が戦闘服を脱いだ姿を見たら、みんなこうなってしまって……」

悟空「おめえを……?」チラッ

フリーザ「?」

悟空「……」ゴクッ

フリーザ「ちょっ!?」

24 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:35:06.854 P+VNBydH0 12/23

悟空「おめえ、チチよりいい体してんなぁ~……」

悟空「オラ、ムラムラしてきたぞ!」

フリーザ「せめてワクワクして下さい!」

ベジータ「待て、カカロット! フリーザに手出しはさせんぞ!」

クリリン「フリーザは俺のものだ!」

悟飯「いえ、ボクのです!」

デンデ「ボクのだ!」

ピッコロ「孫、貴様とて容赦はせんぞ!」

悟空「よーし、いっちょフリーザ争奪戦といくか!」

25 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:37:21.227 P+VNBydH0 13/23

ワァァァァァ…

ドカッ! バキッ! ピシュンッ バシュッ! ドォォォォォン… ドガガガガッ! ドゴォォォォン…





フリーザ「私に惚れたせいか、全員とてつもないパワーを発揮している……。なんという熱戦・烈戦・超激戦……」

フリーザ「そ、そうだ!」

フリーザ「みなが争ってるうちに……!」バシュッ!

26 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:40:22.523 P+VNBydH0 14/23

フリーザ(宇宙船はベジータに壊されましたが、通信機能は生きているはず!)

フリーザ「もしもし、パパですか」

コルド『おお、どうしたフリーザ? たしかナメック星に行ったのでは……』

フリーザ「パパ、助けて下さい! 大ピンチなんです!」

コルド『お前がピンチだと? まさか超サイヤ人が現れたのか?』

フリーザ「その方がまだマシだったかもしれません! とにかくすぐ来て下さい!」

27 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:43:32.258 P+VNBydH0 15/23

コルド「大丈夫か、フリーザ」

フリーザ「パパ、来て下さってありがとうございます」

コルド「戦闘服はどうした? 敵に破壊されたのか?」

フリーザ「いえ、これは自分でやってしまったのですが……そのせいで大変なことに――」

コルド「……」ゴクッ

フリーザ「――え!?」

30 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:46:11.753 P+VNBydH0 16/23

コルド「フリーザ……我が子よ」

フリーザ「な、なんですか? まさか……」

コルド「パンツ一丁のお前を見ていたら、なんかこう、な……」

フリーザ「なんですか、“なんかこう”って!」

コルド「フリーザ! 好きだァ!」

フリーザ「パパなんか呼ぶんじゃなかった! ギニュー特戦隊の宇宙船で逃げるべきだった!」

32 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:49:38.722 P+VNBydH0 17/23

バシュシュッ!

悟空「フリーザ、ここにいたんか!」

ベジータ「逃がしはせんぞ!」

クリリン「絶対結婚してやる……!」

悟飯「お前はボクの初恋の相手だ!」

デンデ「覚悟しろ!」

ピッコロ「お前と融合したい」

コルド「フリーザ、ワシと共に宇宙一の夫婦になれ!」

フリーザ「ひ、ひいいいっ……!」バシュッ!

他全員「待てーっ!!!」バシュッ!

34 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:52:26.354 P+VNBydH0 18/23

フリーザ「ダメだ、とても逃げ切れない……!」

フリーザ「ハァ、ハァ、ハァ……」

「きゃーっ! なによあんた、また新しい敵!?」

フリーザ「こんなところにも人がいるとは……! 今度こそ終わりだ……!」

「いい? 私に手を出したら承知しないんだからね! 孫君がやっつけてくれるんだから!」

フリーザ「……?」

フリーザ「あなたは……私に興奮しないのですか?」

「ハァ?」

35 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:55:15.592 P+VNBydH0 19/23

ブルマ「バッカじゃないの? なんでこの私が、あんたみたいなエイリアンに興奮しなきゃなんないのよ!」

フリーザ「おおっ!」

フリーザ「やっと……やっとまともな方に会えたっ……!」

ブルマ「なになに? ちょっとどうしたの……泣かないでよ……」

フリーザ「ううううううっ……!」

ブルマ「……」

悟空「フリーザーッ!」スタッ

37 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 20:58:55.334 P+VNBydH0 20/23

悟空「さあ、大人しくオラたちのもんになるんだ!」

ブルマ「ちょっと待ちなさいよ!」

悟空「ブ、ブルマ!?」

ブルマ「よってたかってこんなかよわい奴を追い回して、恥ずかしくないの!?」

ブルマ「これ以上フリーザをいじめるのはやめなさい! 分かったわね!」

悟空たち「はい……」

フリーザ(助かった……!)

38 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 21:01:18.734 P+VNBydH0 21/23

フリーザ「あなたは……ブルマというのですか」

ブルマ「ええ、そうよ」

フリーザ「ありがとうございました、助かりました」

ブルマ「別に……ちょっと可哀想だなと思っただけよ」

フリーザ「あなたはとても美しい人ですね」

ブルマ「やだ、そんな分かり切ってることいわないでよ」

フリーザ「ほっほっほ……」

ブルマ「ふふふっ……」

二人はだんだん心惹かれあっていく……。

41 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 21:04:10.972 P+VNBydH0 22/23

やがて二人は結婚――

ブルマ「ねえ、フリーザ」

フリーザ「なんですか?」

ブルマ「今晩……どぉう?」

フリーザ「いいでしょう」

フリーザ「再びこの戦闘服を脱がせてもらいますよ!」ボンッ!

42 : 以下、5... - 2020/09/01(火) 21:06:28.453 P+VNBydH0 23/23

悟空「ひゃ~! おめえら結婚したんか!」

ブルマ「そうなの!」

悟空「しかもブルマのお腹……これひょっとして――」

ブルマ「そ、私たちの赤ちゃん!」

フリーザ「ほっほっほ……私が戦闘服を脱いだらブルマさんが身重になってしまいました」







―おわり―

記事をツイートする 記事をはてブする