1 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 18:47:08.32 0psnIQN4O 1/33

京子「一緒に?」

結衣「い、嫌ならいいんだ!嫌なら!」アセッ

京子「んー…いいよっ!」ニコッ

結衣「!」

京子「どれどれ、結衣がどれだけ成長したか見てやろう!」ニシシ

結衣「ば、ばか…」カァッ



元スレ
結衣「き、京子…一緒にお風呂入らない…?」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1317808028/

10 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 18:52:31.67 0psnIQN4O 2/33

京子「おっふろ♪おっふろ~♪」

結衣(お、落ち着け…第一段階はクリアだ…)ドキドキ

京子「そういえば結衣!お風呂上がりのアイスはー?」

結衣「あ、あるよ」

京子「さっすが!」

結衣「…」ドキドキ

ガラッ

京子「~♪」ヌギッ

結衣「いきなりっ!?」

京子「えっ…どしたの?」

結衣「こ…心の準備が…い、いや…なんでもない…」ドキドキ

結衣(京子の肌白いぞ!)ドキドキ


15 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 18:58:02.85 0psnIQN4O 3/33

京子「変なの…」ヌギヌギ

結衣「…っ」カアァッ

京子「どしたの…ホントに?」

結衣「い、いや可愛い下着だなって!」アセアセ

京子「えっ…」カァッ

結衣(わ、私は馬鹿か!?)ガーン

京子「ゆ、結衣のえっち…」モジモジ

結衣「!」ドキッ

結衣「ご、ごめん…」ドキドキ

京子「結衣ん家来る時はいつも気合い入れてるもん…」ボソッ

結衣「えっ…?」

京子「なんでもないよっ!さ、先に入るから!」バタンッ

結衣「…」ドキドキ

結衣「かわいいな…」ドキドキ


20 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 19:04:05.23 0psnIQN4O 4/33

結衣「…」ヌギヌギ

結衣「だ…だいじょぶかな…私の身体変じゃないかな…」マジマジ

結衣「あ…顔…ちょっと赤くなってるかも…」ドキドキ

結衣「…バレないよな…?」ドキドキ

結衣「ふぅっ…」

結衣「行こうかな…」ドキドキ

結衣(この扉を開けたら向こうには裸の京子が…はだ、裸の…)ハァハァ

結衣「…」ゴクッ

結衣「き、京子…入るよ?」ドキドキ

京子『いいよー』

結衣「…よし!」

ガラッ


24 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 19:09:05.66 0psnIQN4O 5/33

京子「どうぞどうぞ」ゴシゴシ

結衣「!」

結衣(もう身体洗ってるー!)ガーン

結衣(き、京子の身体を洗ってあげる作戦が…あぁ…)

結衣(い、いや!まだ間に合うはず!)

結衣「き、京子…背中洗ってやるよ!」ドキドキ

京子「えっ…やだなぁ…そのくらい自分で…」

結衣「洗ってやるってばっ!」

京子「えっ…あ…そっか…じゃあお願いしようかな…?」アセッ

結衣(よし!)グッ


29 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 19:16:12.47 0psnIQN4O 6/33

結衣「…」ハァハァ

京子「…結衣?」

結衣「肌綺麗だな…」ボソッ

京子「えっ…?」

結衣「い、いや…こっちの話…」ペタッ

京子「…ん…」ピクッ

結衣(や、柔らかい…!)ドキドキ

結衣「…」ニュルニュル

京子「…ぁっ…ちょっとくすぐったいよ…」ドキドキ

結衣「!…ご、ごめん…」ゴシゴシ

京子「な、なんで素手なの…?」ドキドキ

結衣「京子触りたい…じゃなくてっ…京子の綺麗な肌…スポンジで傷付けたくないから…」ペタペタ


京子「そ、そなんだ…?」ドキドキ


34 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 19:23:20.66 0psnIQN4O 7/33

結衣「…」ゴシゴシ

京子「…ぁ…」

結衣(背中…京子の背中…)ハァハァ

京子(結衣…なんか手つきが…)ドキドキ

結衣(ま、前も洗いたいな…胸とか…触りたい…)ハァハァ

結衣(下とか…)ハァハァ

結衣(そうだよ…これは身体洗ってるだけなんだから何にもやましいことなんか無い…無いんだ…)ハァハァ

結衣「…」ムニュッ

京子「んっ…!ゆ、結衣っ!?」ドキドキ

結衣(凄く柔らかいぞっ!!)


38 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 19:33:43.30 0psnIQN4O 8/33

結衣「…」ムニッムニッ

京子「ゆっ…ぃ…ダメだってばっ…」

結衣「もう背中は充分洗ったから前だよ前っ…」ハァハァ

京子「ぁっ…!」ピクンッ

結衣(胸…柔らかくて凄く気持ちいいな…)ハァハァ

結衣「…」ムニムニ

京子「…んっ…」

結衣「…」ムニムニ

京子「…ぁ…ふぁ…」

結衣「…」ムニムニムニムニ

京子「や…ぁ…す、すとっぷ…胸ばっかり…」

結衣「!」ハッ

結衣(つ、つい夢中に!)

京子「…結衣のえっち…」モジモジ

結衣「!」


43 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 19:37:52.86 0psnIQN4O 9/33

京子「そんなんじゃさ…あたしだってスイッチ入っちゃうじゃん…」ボソッ

結衣「えっ…」

京子「結衣…交代だよ…」

結衣「えっ…」

結衣(ま、まだ…お腹とか…下の方とか…触って無いぞ…)

結衣「も、もうちょっと…」

京子「だめ」

結衣「な、なんで…?」

京子「だ、だって結衣えっちぃ触り方するんだもん…」カァッ

結衣(バレてた!)ガーン


50 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 19:44:50.31 0psnIQN4O 10/33

京子「ほら…向こう向く!」

結衣「うぅ…仕方ないな…」クルッ

京子「…仕返し」ボソッ

結衣「へっ…?」

京子「…えいっ」ムニュッ

結衣「ひぁっ…!」ビクッ

京子「結衣のおっぱい…」ムニムニ

結衣「京子っ…ばかっ…やめっ…!」

京子「結衣だってやったじゃん!」

結衣「それは…そうだけど…」ドキドキ

京子「やったじゃん!」

結衣「うぅ…」

京子「…」ムニュッ

結衣「んっ…!」


57 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 19:51:58.80 0psnIQN4O 11/33

京子「やわっこい…」ムニムニ

結衣「んっ…くぅ…」

京子「へへっ…昔よりやっぱりおっきくなってるな…結衣…」ムニムニ

結衣「き、京子だって…ふぁ…」

京子「…これは病み付きになりそ…」ムニュッ

結衣「…ぁっ…ん…」ピクンッ

京子(ち…乳首…弄っちゃったり…)クリッ

結衣「ひぁっ!」ビクッ

京子「結衣…変な声出ちゃうんだぁ…」ニヤニヤ

結衣「ばかぁ…私そこまでしてないのにぃ…」ハァハァ

京子「…」キュッ

結衣「んぁっ!」ビクッ


66 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 20:01:17.28 0psnIQN4O 12/33

京子「あはっ、コレ気持ちぃ?」コリコリ

結衣「~~~っ!ぁんっ!ふぁっ…!」

京子「結衣…超可愛い…」

結衣「う~…」カアァッ

結衣(どうしてこうなったんだ…ホントだったら私が京子を…)

京子「結衣のせーかんたい…」コリッ

結衣「やっ…んぁっ…!」

京子「かわいー…」ドキドキ

結衣「ばかっ…ぁ…」ハァハァ


111 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 21:10:37.02 0psnIQN4O 13/33

結衣「ふぁ…きょーこっ…だめだってばぁ…」

京子「んふっ…下も綺麗にしないとね…」クチュッ

結衣「んっ…くぅんっ…!」ビクンッ

京子「あはっ…今びくってなった…」ドキドキ

結衣「ふぁ…や…ぁ…そこっ…だめっ…」ハァハァ

京子「結衣のワレメ~」スリスリ

結衣「ぁんっ…!ホントにっ…だめっ…きょーこぉっ…」ビクッビクッ

京子「結衣ぃ…ヌルヌルしてきたぞーぅ?」ドキドキ

結衣「んぁっ…ぁ…ぅ…それっ…石鹸…だからっ…」カアァッ



120 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 21:23:42.86 0psnIQN4O 14/33

京子「ふーん…石鹸かぁ…」クチュッ

結衣「ぁっ…!」ビクッ

京子「どんどんヌルヌルしてくるけど…?」ドキドキ

結衣「~~~っ!」カアァッ

京子「中も綺麗にしていい?」スリスリ

結衣「ふぁ…な…か?」ハァハァ

京子「指…」ツプッ

結衣「ひっ…!?」ビクンッ


128 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 21:36:29.28 0psnIQN4O 15/33

京子「結衣の中…あったかーい…」ドキドキ

結衣「あ…ぁ…」ピクンッ

結衣(私っ…今っ…京子とえっちなことしてる…お風呂で…京子とっ…)キュン

京子「あ…キツくなった…」ドキドキ

結衣「はぁっ…はぁっ…」

京子「結衣…あたしの指…気持ちぃ…?」グニッ

結衣「うんっ…!気持ちっ…!あぁっ…!」ビクッ

京子「結衣…あたしとえっちなことしたかったんでしょ…知ってるよ…あたし…」クチュクチュ

結衣「あっ…んぁっ…きょー…こっ…?なんでっ…」


141 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 21:48:30.35 0psnIQN4O 16/33

京子「いつもさ…寝てるあたしの隣で何してるの…?」ドキドキ

結衣「えっ…なにっ…て…?」

京子「…一人で…シてるでしょ…?あたしの名前呼んでさ…ホントかわいーなぁ…結衣は…」ドキドキ

結衣「っ!!京子…起きてっ…!?」

京子「でも…悪い子だね…結衣は…そういうの…一人の時にしないと…」クチュッ

結衣「きゃうっ…!」ビクッ

京子「あはっ…それとも気付いて欲しかった…?」

結衣「ちがっ…ふぁっ…!」ビクッ

結衣(…ホントは…そうだったのかも…しれない…)ドキッ


153 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 22:02:37.79 0psnIQN4O 17/33

京子「期待してた…?」クチュクチュ

結衣「ぁっ…んっ…」

京子「今日…お風呂誘ったのも…今やってるみたいなこと期待してたから…?」クチュクチュ

結衣「ひぁっ…ぁひっ…!」ピクンッ

京子「ね…正直に言ってみて…結衣…」ドキドキ

結衣「~~~っ!!期待っ…してたっ…わたひっ…きょーことっ…えっちなことしたかったからぁっ…」カアァッ

京子「あはっ…結衣のえっち…けど…正直に言ってくれたからごほーびだよ…」ヌプッ

結衣「はぁ…ん…はぁ…ごほー…び…?」

京子「イッちゃえっ」クチュッ

結衣「っ!~~~っ!!」ビクッビクンッ


157 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 22:08:34.67 0psnIQN4O 18/33

京子「~♪」クチュクチュ

結衣「~~~っ!あひっ…あっ…きょーこっ!きょーこぉっ!んっ…くぅっ…イクッ…!イッちゃっ…!~っ!」ビクンッ プシッ

結衣「…あっ…ぁ…あぁ…」ビクッビクッ

京子「…お漏らしみたい…」ドキドキ

結衣「はぁっ…はぁっ…そんな…言わないで…」カアァッ

京子「お風呂だからすぐ流せるね…」シャーッ

結衣「…ん…ぁ…はぁ…はぁ…」クタッ


163 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 22:18:45.11 0psnIQN4O 19/33

京子「気持ちよかった…?」ドキドキ

結衣「きょーこぉ…」ダキッ

京子「ゆっ、結衣!?」アセッ

京子(は、裸で抱きっ…!?)

結衣「すき…きょーこぉ…」ギューッ

京子「ゆ、結衣…?」

結衣「んっ…」チュウ

京子「んむっ!?んっ…んんっ…」

結衣「ん…ちゅ…」

京子「ぷは…ゆ、結衣…」ドキドキ


171 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 22:27:17.08 0psnIQN4O 20/33

結衣「あは…京子とちゅーしちゃったぁ…」トローン

京子「結衣…さん…?」

結衣「もっとする…んっ…」チュウ

京子「んぐっ!?」

結衣「ちゅ…ん…ちゅぱ…」チュ…

京子「~~~っ!」ビクッ

結衣「ぷはっ…えへへ…仕返し…」

京子「っ!」ドキッドキッ

結衣「…」ドサッ

京子「ゆ…い…?」

結衣「綺麗にしてあげる…」ペロッ

京子「んっ…ぁっ…!」

京子(胸っ…舐められっ…)ビクッ


204 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 23:24:43.74 0psnIQN4O 21/33

結衣「はむっ…ちゅぱっ…」

京子「んっ…!」

結衣「ん…ちゅ…あむっ…」カリッ

京子「いっ…ぁっ!」ビクンッ

結衣「ココ…固ぁい…」チュパッ

京子「はひっ…結衣っ…だめっ…そこっ…感じすぎちゃうからっ…」

結衣「…れろ…ちゅ…」

京子「ぁんっ…!」ビクッ

結衣「…京子…下もいいよね…?」ジュルッ

京子「はへ…?」ポーッ


208 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 23:31:44.83 0psnIQN4O 22/33

結衣「…」ムズッ

京子「ゆい…?」

結衣「…京子…私のも舐めて…」トサッ

京子「んぷっ…!?」

京子(顔に結衣のアソコが…!?)ドキドキ

結衣「私も舐める…」ピチャッ

京子「んぁっ…!やぁっ…汚っ…んむっ!」ギュムッ

京子(押し付けてっ…)

結衣「汚くない…今から綺麗にするんだから…んっ…」レロッ

京子「~っ!~~~っ!!」ビクンッ


215 : 以下、名... - 2011/10/05(水) 23:44:14.85 0psnIQN4O 23/33

結衣「れろっ…ん…」

京子「ふぁっ…!」

京子(舌…気持ちぃっ…)ドキドキ

結衣「ぺろ…んちゅ…おいひぃ…きょーこの…味がふる…ん…」ジュルッ

京子「やっ…ぁっ…恥ずかしっ…」カアァッ

京子(うぅ…結衣ばっかり…私だって…!)

京子「んっ…れろ…」ペロッ

結衣「ひゃうっ…んっ…きょーこ…いいよっ…もっと舐めてっ…んっ…ちゅ…じゅる…」チュパッ

京子「ん~っ!ぁっ…はぁっ…ふぁ…ちゅぱっ…ちゅ…」

京子(結衣のえっちな液…どんどん出てくる…)ペロペロ

京子(舐められるの気持ちぃし…もっと舐めたい…)ハァハァ

京子(頭…おかしくなりそうだよ…)ハァハァ


226 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 00:04:24.57 bqpYaGnjO 24/33

結衣「んっ…ぁ…ん…」チュ

京子「ふぁっ…んぁ…んっ…」レロ…

結衣「ちゅ…ぴちゃ…」

京子「ぁ~~~っ!」ビクンッ

結衣「あは…京子…イッた…?」

京子「はぁ…はぁ…ん…ちょっと…」カアァッ

結衣「京子ぉ…」ピチャッ

京子「ひぁっ!?ゆいっ…!むりっ…イッたばっかりだからっ…や…ぁんっ…!」ビクッ

結衣「ぷは…」ツーッ

京子「はぁっ…はぁっ…」

結衣「…京子が…気持ち良くなってる時の顔見たい…」スッ

京子「えっ…」ハァハァ


232 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 00:11:16.54 bqpYaGnjO 25/33

結衣「こっち向いて…足開いて…」グイッ

京子「…なんか…恥ずかしい…」モジッ

結衣「こうやって…足絡めて…」グイグイ

京子「結衣…これ…」ドキドキ

結衣「私と…京子の…大事なトコ擦り付けてさ…」ドキドキ

京子「…」ドキドキ

結衣「一緒に…気持ち良くなろ…?きょーこ…」

京子「一緒に…」ドキッ

京子「…うん…」ドキドキ


241 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 00:24:46.71 bqpYaGnjO 26/33

結衣「動くよ…?」クチュッ

京子「んっ…!」

結衣「はぁっ…はぁっ…んっ…」ズッズッ

京子「ぁっ…ふぁ…」

結衣「京子もっ…気持ちいいように動いてっ…」

京子「うんっ…ぁっ…ゆいっ…ゆいっ…!」ズリズリ

結衣「ふぁっ…きょーこっ…気持ちいいよっ…きょーこっ…!」ビクッ

京子「あたしもっ…気持ちっ…んぁっ…!」スリスリ


246 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 00:35:14.61 bqpYaGnjO 27/33

結衣「ぁっ…んぁっ…」ズリュッ

京子「はぁっ…くぅっ…んっ…」

京子(もっと…強く…)ハァハァ

結衣「んぁっ!あひっ…きょーこっ…!激しっ…!」クチュッ

京子「気持ちぃっ…ゆいっ…!あたしっ…またっ…イッちゃっ…くぅんっ…!」ビクッ

結衣「私もっ…!イッ…クぅっ…!」ビクンッ

京子「あっ…んぁっ…あぁぁぁっ!!」ビクンッ

結衣「ぁっ…くっ…ぅ…~~~ッ!」ビクッビクンッ


250 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 00:39:21.45 bqpYaGnjO 28/33

京子「ぁっ…ぁ…んっ…」ポーッ

結衣「はぁ…はっ…ふぁ…」クタッ

京子「あは…一緒にイッちゃったね…」

結衣「うん…」

京子「気持ち良かったよ…結衣…」

結衣「私も…」

京子「えへへ…」

結衣「あはは…」

京子「お風呂…入ろっか…」

結衣「うん…」


チャポ


254 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 00:47:13.58 bqpYaGnjO 29/33

京子「あったかいね~…」

結衣「うん…」チャポ

京子「ちょっと狭いね…」

結衣「もっとくっつけばいいよ…」ピトッ

京子「…!」ドキッ

結衣「…」ドキドキ

京子「結衣…」ドキドキ

結衣「なに…?」ドキドキ

京子「あたし結衣のこと好きだよ…結衣は…?」ドキドキ

結衣「ばか…そんなこと聞くなよ…」

京子「えっ…?」

結衣「…好きに…決まってるじゃん…」カアァッ

京子「!…へへっ…大好きっ!」ニコッ

結衣「…ん、私も…」


264 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 00:56:07.54 bqpYaGnjO 30/33

―――――
―――


京子「お風呂上がりのあーいすっ♪」バッ

結衣「全く…」

京子「ありゃ…?コレ最後のアイス…?」

結衣「うん…明日また買ってくるよ…」

京子「ふーん…いいこと思いついた!じゃあ一緒に食べよっか!」パカッ

結衣「一緒に?」

京子「はい!あーん!」スッ

結衣「!」




269 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 01:01:33.62 bqpYaGnjO 31/33

結衣「あ…あー…」

京子「あむっ」ヒョイパクッ

結衣「なっ!?」

結衣「ば、ばかっ!き、期待させといてっ…」

京子「…」チョイチョイ

結衣「…?」

京子「んっ…」チュウ

結衣「んっ…!?」

結衣(キス…甘…)

京子「あは…口移し!」ニコッ

結衣「ば…ばか…!」カアァッ

結衣「か、貸して…」

京子「?」

結衣「次…私の番…はむっ…」パクッ

チュッ


279 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 01:22:39.65 bqpYaGnjO 32/33

京子「んっ…あはは…甘ぁい…」

結衣「!」ドキッ

結衣「京子っ…んっ…」チュウ

京子「んっ…!?」

結衣「ちゅ…ん…」

京子「ぷはっ…ゆ、結衣!?んむっ!?」チュウ

結衣「んちゅ…ちゅ…れろ…」ニュルッ

京子「んんっ…!?んっ…ん…」ピクンッ

京子(舌…気持ち…)

結衣「ん…ぷは…」ネト…

京子「結衣ぃ…アイス…溶けちゃ…んんっ!?」ムチュー

結衣「んっ…ちゅ…」

京子「はっ…はぁっ…アイス…溶けちゃうよ…」ドキドキ

結衣「いいよ…また冷やせば…」ドキドキ

京子「もぅ…結衣の…えっちぃ…」ドキドキ


287 : 以下、名... - 2011/10/06(木) 01:35:26.60 bqpYaGnjO 33/33

結衣「京子…」サワッ

京子「ぁっ…だ…ダメだよ結衣…せっかくお風呂入ったのに…汚れちゃうよ…」ドキドキ

結衣「…構わないよ…また入れば…」クニッ

京子「んっ…!」ピクンッ

京子「ん、しょうがないなぁ…いいよ…また、気持ちぃこと…しよっか…?」


カット!


京子「…汗と結衣の涎と…えっちなのでベトベトだよ…」

結衣「…いいじゃん…ほら…また、一緒にお風呂入ろ…?」ドキドキ

京子「…うんっ!」ニコッ


お わ り


記事をツイートする 記事をはてブする