1 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:22:20.73 EhbkFKKNO 1/36

「おい、チンポがずれてるぞ!」

「へっ?」

「えっ」

「律に言ったんだ。今の演奏、チンポがずれてたよ」

(たぶん『テンポ』のことなんだろうけど……)

「えっ、ちょ……」

「み、澪ちゃん……」



2 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:24:53.64 EhbkFKKNO 2/36

「なんだ?」

「なにを言って……」

「いつも律が先にいっちゃうんだよな」

「えっと……」

「り、りっちゃん!」

「ん、ああ……ごめん、気をつけるよ」

「うん」

「練習しましょう! 練習!」

「そ、そだなっ」


3 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:27:29.89 EhbkFKKNO 3/36

その夜

―秋山家―

「今日の練習はなんだか雰囲気がおかしかったなぁ……」

「反省するか」

(最初の演奏でテンポがちょっとずれちゃって……)

(私が律に注意して……)

『おい、チンポがずれてるぞ!』

(それから……)


6 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:30:30.80 EhbkFKKNO 4/36

(あれ?)

『チンポがずれてるぞ!』

「あ……」

『チンポ!』

「あああああああああ」

──────────────

翌日

―学校―

さわ子「秋山さんは体調不良で欠席だそうです」

(あー、やっぱり調子悪かったんだな)


8 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:33:14.36 EhbkFKKNO 5/36

―部室―

「そいでね、憂がさぁ!」

「あははははっ!」

プリッ

「はっ!」

「ん?」

「りっちゃん?」

「どうかしたのか?」

「あ、いやっ」

(い、今の笑いでウンコが……っ)


9 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:37:10.08 EhbkFKKNO 6/36

「……汗すごいですよ?」

「だ、大丈夫……だ」

「りっちゃん変なのー」

「本当に大丈夫か?」

「じゃ、じゃあちょっとトイレに……」

「うん」


11 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:41:38.15 EhbkFKKNO 7/36

「行って来る……」ススススッ

(変な歩き方……)

コロッ

「およ?」

(……チョコかなぁ?)ヒロイ

「先にお茶してよっか」

「そうだな」

「今日はチョコレートケーキよ」

「おいしそうです!」

「ああっ!」ポムッ

「んっ」パクッ

(ビターだ)モグモグ


14 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:45:39.50 EhbkFKKNO 8/36

「おいしいですねっ」モグモグ

「んー、そうかなぁ?」モグモグ

カチャッ

「たっだいまー!」

「律」

(あー、気のせいだったみたいで良かったー)

──────────────

翌日

―学校―

さわ子「平沢さんはお腹の調子が悪くて欠席だそうです」

(なんか悪いもんでも食ったのかなぁ)


17 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:53:02.67 EhbkFKKNO 9/36

―部室―

「ねぇねぇ、みんなの陰毛ってどんなの?」

「へっ?」

「さらっとヘビーなこと聞くなぁ……」

「そっ、そんなの言えるわけないだろ」

「私は普通よ~」

「ム、ムギぃ」

「普通って?」

「んー、確かに普通の陰毛ってのもわからないなぁ」

「自分のしか見たことないもんね」


18 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 22:57:32.48 EhbkFKKNO 10/36

「じゃあ、見せ合ってみるかぁ」

「!」

「いいねぇ」

「ちょっと恥ずかしいけど、いいかも……」

「私は絶対にやだ!」

「おいおいー、多数決だぞー」

「あ、梓はどうなんだっ?」

「あの、私……」

「?」

「生えて……ないんで……」

「……勃起してきた」

「」ガンッ


20 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:03:18.09 EhbkFKKNO 11/36

「じゃあ、子どものあずにゃん以外でやろっか」

「子どもはやめてください!」

「まぁまぁ。よし、じゃあ見せ合うぞー」

「ま、まさかパンツを脱ぐわけじゃないよな?」

「まさかぁ。一本だけ抜いて一斉に机の上に出そうぜ」

「うう、それでもやっぱり恥ずかしい……」

「大丈夫よ~♪」


21 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:07:55.94 EhbkFKKNO 12/36

「いっくよー」ゴソゴソ

プチッ

「ゴクリ」

「せーのっ!」

──────────────

翌日

―学校―

さわ子「琴吹さんは体調不良で欠席だそうです」

(私たちはそれでも友達だぞ、ムギ)


25 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:12:52.32 EhbkFKKNO 13/36

―トイレ―

「ん゛ー」

「ん゛ー……っはぁ」

「私は今お便秘中なのです」ションボリ

「個室でなに独り言言ってんだよ」

「りっちゃん! りっちゃんも個室にいるの?」

「うん。唯とは違って私は快便だけどなっ」ブリブリ

「そうなんだぁ。ん゛ー」


27 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:18:06.17 EhbkFKKNO 14/36

「いつから便秘なんだ?」ブビビッブビッ

「3日くらい前かなぁ?」フスー

「おならしかでないや」

「食物繊維でも摂ればいいんだよ」ブスッブブブブ

「うん」

「レタスだな、レタス」ビョボッビョボッ


29 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:22:00.92 EhbkFKKNO 15/36

「りっちゃん」

「んあ?」ドリュリュリュリュリュ

「なに出してんの?」

「え? トイレで出すもんなんて一つしかないだろ」ビュドン

「そ、そうだよね……」

「じゃ、私は出るぞー。出してばかりじゃいられないからなっ」

「りっちゃん、ドヤ顔やめて」

「し、してねえよっ」

カチャッ

「じゃあなー」スタスタ

「うん」


30 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:27:04.92 EhbkFKKNO 16/36

「私も出よーっと」

カチャッ

(あれ?)

「そういやりっちゃん水流してな

──────────────

翌日

―学校―

さわ子「平沢さんは昨日から耳鼻科に入院だそうです」

(耳鼻科……?)


33 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:37:32.62 EhbkFKKNO 17/36

信代「私の考えるオ○ニーってのはさぁ」

「おらぁ!」ガスッ

信代「ぎゃっ」

──────────────

翌日

―学校―

さわ子「信代さんは怪我のため欠席だそうです」

(危うく誰得展開になるところだったぜ……)


39 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:42:23.90 EhbkFKKNO 18/36

―部室―

「あずにゃん、むちゅ~」ムチュー

「やっ、やめてください!」

「あーん、待ってぇ」ドタドタ

「待ちません!」ドタドタ

ドタドタ バタバタ

カチャッ

「たっだいまー、ってうわぁ!」

ゴチンッ

「あ痛いっ」

「っつぅ……」


41 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:47:20.43 EhbkFKKNO 19/36

「だ、大丈夫ですか?」

「んもー、りっちゃんなんでいきなり入ってくんのー」

「うるさいやい、ちょっとトイレに行ってただけだっつーの!」

「むむむ……」

「まぁまぁ、そろそろお茶にしない?」

「うんっ」パァァァ

「ふぅ……」


42 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:51:55.49 EhbkFKKNO 20/36

「今日はチョコプリンよ♪」

「わぁっ、おいしそうですね!」

「んー……」

「あれ? 唯はいらないのか」

「あ、うん。私チョコは苦手なんだぁ」

「そうだっけ?」


43 : 以下、名... - 2010/09/27(月) 23:59:59.88 EhbkFKKNO 21/36

「はむっ」

「甘~い」ホワホワ

「もー、あずにゃんかわいい~」ダキッ

「ちょっ、危ないです……って、わぁっ!」

ドシーン

「だ、大丈夫か!?」

「あいてて……」

「だ、大丈夫です……」

「あ」


45 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 00:06:48.74 LQajyLUaO 22/36

「だから危ないって言っただろー」

「ごめんごめん~。あずにゃんもごめんね」

「えっ! あ、はい! 全然いいんですよっ、あははっ」アセアセ

(今の衝撃でブラのホックがっ!?)

「大丈夫っぽいし、お茶の続きとしますかっ」

「私は紅茶だけでいいやぁ」

(……先輩たちの前じゃ直せないし、あとで隙を見てトイレに行こう!)


47 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 00:15:01.40 LQajyLUaO 23/36

数分後

「澪ちゃんっておっぱい大きいよねー」

「まあな」

「お前が答えるな! そ、そんなことないよ……」

「触ってみたーい」

「なっ!」

「はいっ、澪ちゃんのおっぱい触ってー」

「みたい!」

「触ってー」

「みたい!」

「触ってー」

「みたい!」

「やめろーっ」


48 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 00:21:05.30 LQajyLUaO 24/36

(はっ! このパターンは……)

~~~~~~~~~~~~~~

『あずにゃんのおっぱいも触ってみたいなぁ……』

『おおっ!』

『名案だなっ』

『いくわよ~』

『それー……って、あれ?』

『ブ、ブラが……』

~~~~~~~~~~~~~~

「やばいっ!」


52 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 00:26:03.11 LQajyLUaO 25/36

「へ?」

「どうしたの、梓ちゃん?」

「すみませんっ、私トイレに行ってきます!」

「うん」

(先輩たちにいじられるまえにブラを直さなきゃ!)

「それじゃっ」ススススッ

(変な歩き方……)


53 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 00:31:31.66 LQajyLUaO 26/36

「あっ、待てっ」

バタンッ

「どうしたんだ?」

「トイレはさっき私が……あ、いや、なんでもない……」

「変なりっちゃん」

──────────────

翌日

―部室―

さわ子「梓ちゃん耳鼻科に入院したらしいのよー」

(私か? 私なのか?)


89 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 19:14:31.52 LQajyLUaO 27/36

―部室―

「りっちゃん!」キリッ

「ど、どうしたんだよ? そんな真面目な顔して」

「りっちゃんに言いたいことがあるのです」キリッ

「私もですっ」

「なんだ?」

「りっちゃん、昨日トイレでうんちした?」

「ギクッ」

「ちなみに、量はどのくらいでしたか? 臭いは?」


90 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 19:25:03.74 LQajyLUaO 28/36

「なっ、なんだよいきなり! そんなこと教えたくないだろ!」

(やっぱり2人は私のウンコが原因で……)

「答えてよ!」

「い、嫌だ!」

「じゃあ見せてもらうしかありませんね」

「なにー!」

「今からトイレに行ってうんちしてください」


91 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 19:36:37.52 LQajyLUaO 29/36

「はぁ?」

「そうだね、そうすればわかるっ」

「嫌に決まってるだろ!」

「なら無理矢理いかせるまでです!」

グイグイ グイグイ

「むむむ~」グイグイ

「うんちしてくださいっー」グイグイ

「いやだ!」


93 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 19:46:20.44 LQajyLUaO 30/36

「……もういいですよ、唯先輩」

「え?」

「ふぅ……」

「律先輩が言うことを聞かないなら、こっちにも考えがあります!」

「なにっ」

「律先輩、私は知ってますよ。このまえ律先輩が部室でちょっとうんちを漏らしたのを!」

「!」


94 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 19:55:23.55 LQajyLUaO 31/36

「いやっ、あれは私の気のせいで……」

「なぁに? それ」

「気のせいじゃありません!」

「だってトイレ行ったけど何も出てなかったし……」

「?」

「いいえ! あの時、律先輩のコロコロうんちはパンツの隙間から床に転がり落ちたんです!」

「おおっ」


96 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 20:21:12.99 LQajyLUaO 32/36

「ばかなっ、そんなもの転がってたら周りに気付かれるはず! 第一に臭いが……」

「他の先輩たちが気付かないのも無理ありません。なぜなら、そのうんちは唯先輩が拾って食べちゃったんですから!」

──────────────

翌日

―学校―

さわ子「平沢さんはお腹の調子が悪くて欠席だそうです」

(『味』を思い出したか……)


99 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 20:29:35.28 LQajyLUaO 33/36

―部室―

「さぁ、続きと行きましょうか、律先輩」

「おいおい、いつまでこのネタ引っ張るんだ?」

「知りませんっ」

「って、あれ? 唯先輩は……」

「ああ、唯ならさ……」チラッ

「あははっ、澪ちゃん可愛いー」

「そんなことないって……///」

キャッキャッ

「私とは口もきかなくなっちゃったんだ」

「そんな……」


101 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 20:47:21.62 LQajyLUaO 34/36

「ともかく、早いとこ律先輩のうんちを見せてください!」

「ま、待てって! なんで私のウンコなんてみたいんだよ!」

「私たちを苦しめた犯人、いえ犯うんちが律先輩のものかどうか確かめるためです!」

「くっ……」

(完全に勘づいてやがる……)


102 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 21:00:19.33 LQajyLUaO 35/36

「見せてくれないと、例のコロコロうんち事件を澪先輩たちに言いふらしますよ」

「そっ、それだけは!」

「だったらやることは一つです!」

「くそぅ……」

「……よし、分かった。トイレに来い、梓」

「ゴクリ」

──────────────

翌日

―部室―

さわ子「梓ちゃんまた耳鼻科のお世話になってるらしいの……」

(どうせそうだろうと思ったよ!)


104 : 以下、名... - 2010/09/28(火) 21:17:46.57 LQajyLUaO 36/36

もう無理
グダグダしてきた
今回はこれで終わる

また今度書いたらよろしく


記事をツイートする 記事をはてブする