1 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:36:33.31 AECDK7Zg0 1/106

「このSSはもしいちごが軽音部のマネージャーだったら!」

「という妄想SSです!」ふんす!

いちご「私バトン部なんだけど」

「まあまあ」

「イチゴ…」ジー

「しつこいわよ」

「では本編スタート!」



元スレ
唯「マネージャーなんてどうかな?!」いちご「呼んだ?」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282440993/

3 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:37:26.12 AECDK7Zg0 2/106

「私、この部に入部します!」

「バンザーイ!」

「よろしくね~」

「ありがとう」

「平沢さんは何の楽器をやるの?」

「私全然楽器出来ないんだ…」

「あ!マネージャーなんてどうかな?!」

「あー、マネージャーはもういるんだ」

「へ、そうなの?」

いちご「呼んだ?」


4 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:38:38.12 AECDK7Zg0 3/106

「わぁ!」

(いつのまに…!)

「いちごっていうんだよ」

「いちごちゃん?可愛い名前だね!」

(名前は可愛いんだけど)

(クールなんだよな)

「よろしくね!」

いちご「うん」


5 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:40:30.85 AECDK7Zg0 4/106

「私に澪にムギ、そしてこのいちごの4人が部員なんだ」

「あれ?そしたら人数足りてるんじゃ…」

「人数は足りてるんだけど…」

「いちごがマネージャーだから演奏する人が少ないんだ」

いちご「…」

「なるほど!」

「じゃあ今日は解散で」

「平沢さんは明日も放課後来てくれ」

「唯でいいよ~」


6 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:42:43.57 AECDK7Zg0 5/106

下校!

「じゃあ私と澪はこっちだから」

「また明日な」

「バイバイ!」フリフリ

いちご「…」フリフリ

「…」

いちご「…」

「…」

いちご「…」

(き、気まずい!)


9 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:45:54.61 AECDK7Zg0 6/106

「軽音部って以外とまじめなんだね」

「軽い音楽って書くからもっと緩いかと思っちゃったよ!」

いちご「そう」

「…」

(こりゃ厳しいね…)

「高校の授業って難しいよね!」

いちご「うん」

「ムギちゃんのお菓子高そうだよね!いくらするんだろ?」

いちご「さあ」

「ご、ご趣味は?」

いちご「ない」

「」


10 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:47:45.05 AECDK7Zg0 7/106

(諦めちゃだめだよ私!)

(これから3年間一緒に頑張る仲間だもん)

(仲良くならなきゃ…!)

「私は何の楽器をやったらいいかな?」

いちご「…」

いちご「ギターがいいと思う」

「な、何で?!」


11 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:49:29.43 AECDK7Zg0 8/106

いちご「ギターは楽しい…らしい」

いちご「それにどんなバンドにもギターは必要」

いちご「軽音部にギターはいないし」

「そうなんだ!ありがとう!」

「私ギターやってみるよ!」

いちご「そう」

「えへへ」

(やっと会話が続いたよ!)ウルウル

いちご「?」

いちご(何で泣くの?)


12 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:51:40.14 AECDK7Zg0 9/106

次の日!

「昨日澪と話し合ったんだが唯には…」

「私ギターがやりたい!」

「そ、そうか?!」

「私たちもそれがいいと思ってたんだ」

(お菓子で釣る作戦、必要なかったな)

「頑張ってね!」

「うん!」チラッ

いちご「…」


13 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:53:58.77 AECDK7Zg0 10/106

「次の休日に唯のギターを買いに行くぞ!」

「オー!」

「りっちゃん隊員…ご武運を!」

「お前も行くんだよ!」

いちご(りっちゃん…隊員?)

次の日!

「唯ちゃんまだかしら」

「お、あれじゃないか?」

「おまたせー!」

いちご「遅い」

「うぅ…」


14 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:55:46.76 AECDK7Zg0 11/106

楽器店!

「色々あるねー」

「じっくり選んでいいぞ!」

いちご「レフティフェア…」

「なに?!本当か?!」

「行くぞ律!」タタタ

「あーーー!!」ズルズル

「あらあら」


15 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:57:13.74 AECDK7Zg0 12/106

いちご「いくら持ってきたの?」

「5万円!」ふんす!

いちご「そう」

「あ!これかわいい!」

25万円

「部費で落ちませんか?」

いちご「無理」

「ですよねー」


16 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 10:59:29.27 AECDK7Zg0 13/106

もうひとこえー!

「5万円で売ってくれるって」

いちご「?!」

「な、何で?!」

「ここは父の会社の系列店なの」

いちご「すごい…」

(さすがのいちごちゃんも驚きが隠せないみたい)


17 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:01:37.58 AECDK7Zg0 14/106

部室!

「じゃーん!」てってれーん!

「ギター持つとそれらしく見えるな」

いちご「何か弾いてみて」

(珍しく積極的?!)

「いいよ!」チャラリーララー

(チャルメラ?!)

いちご「ラーメンの歌…」

「チャルメラだよ」

いちご「知ってる」


18 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:03:59.81 AECDK7Zg0 15/106

「ギターのフィルム剥がしてないんだな」

「うん!」

いちご「貧乏性」

「…」うずうず

「えーいっ!」ビリーッ!

「あぁ!」

「な、なんちゃって…」

「」


19 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:05:47.94 AECDK7Zg0 16/106

「律!謝れ!」

「ご、ごめn」

いちご「ギターは大切にする物」

いちご「でも唯の大切さはベクトルが違う」

いちご「ギターは弾く物」

「そうだよね…」

「ただ大切にしてるだけじゃだめだよね」

「ありがとうりっちゃん!いちごちゃん!」

「お、おおそうか」

いちご「…」

「単純だな…」


20 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:07:14.18 AECDK7Zg0 17/106

中間テスト後!

「テスト終わったぜー!」

「高校になって急に難しくなって大変だったわ」

「そうだな…そして…」

「…」

いちご「…」

「もっと大変そうな奴らがここに…」


21 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:10:31.99 AECDK7Zg0 18/106

「何点だったんだ?」

「12点…」

いちご「15点」

「だ、大丈夫よ!今回は勉強の仕方が悪かっただけじゃない」

「ちょっと頑張れば追試なんて余裕だよ」

「勉強は全然しなかったんだ~」

「励ましの言葉返せ!」

いちご「15点…1と5…いちご」

いちご「いちご点…」クスッ

「…」

「…」

「…」

「わ、私はいいと思うよ!」


22 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:12:48.41 AECDK7Zg0 19/106

下校!

「まさか追試になるなんて…」

いちご「…」

「でも2人で追試になれたのは良かったね!」ぶい

いちご「良くない」

「えぇー?!」ガーン

いちご「追試になるのは良くないこと」

「…うん!」

(私と一緒に追試になるのが嫌なのかと思ったよ!)


24 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:15:23.93 AECDK7Zg0 20/106

追試翌日!

「勉強していません!」

いちご「横と同じ」

「うおーーい!」

「試験は明日よ?」

「勉強教えてください!」

「しょうがないなー」

いちご「え?」

「りっちゃんには言ってないよ…」


26 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:17:26.89 AECDK7Zg0 21/106

唯家!

「姉がお世話になってます」

「スリッパどうぞ」

「買い置きのお菓子で申し訳ないんですが…」

(出来た妹だー!)

「妹さんにいい所全部吸い取られたんじゃない?」

「ひどいよー!!」

いちご「出がらしさん」

「いちごちゃんまで!」

(お姫様みたいだなぁ…)

いちご「?」


27 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:19:34.36 AECDK7Zg0 22/106

「ここを展開するとどうなる?」

「えーっと」

「xを代入してみて」

いちご「…」カキカキ

(暇だ)

(何か面白いものないかなー)

(お!)

いちご「…っ」ぷるぷる

(正座して足が痺れてるのか…)


28 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:21:53.77 AECDK7Zg0 23/106

「…」すすすすす

「つーん!」つん

いちご「んん!///」

「ほぇ?!」

「まあ///」

(色っぽい!)

いちご「り、律!」

「律ーー!!」ドゥクシ!

「エンっ!」


29 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:23:01.56 AECDK7Zg0 24/106

追試返却日!

「どうだった?!」

「どうしよう澪ちゃん…」

「まさか、またダメだったの?」

いちご「100点」

「極端な子達!」


30 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:27:16.55 AECDK7Zg0 25/106

「合宿をします!」

「合宿?」

「もしかして海?それとも山とか!」

いちご「海…」

「遊びに行くんじゃありません!」

「でもお金が…」

いちご「部費は出ないよ」

「うっ…ムギ?」

「はい?」

「別荘とかは…」

「ありますよ」

「あるんかい!」


32 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:29:46.19 AECDK7Zg0 26/106

~~~~~

「じゃあ合宿はこの日に決定!」

「おぉー!」

「楽しみね♪」

いちご「待って」

「どうした?何か用事でもあるのか?」

いちご「多分その日は無理」

「何で?」

いちご「…」


34 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:32:28.20 AECDK7Zg0 27/106

「言いづらい用事でもあるのか?」

いちご「せ…」

「せ?」

いちご「女の子の日、だと思う…」

「…」

「…」

「そ、それなら日にちずらそうよ!」

「そ、そうだな!」

いちご「ごめん…」

「気にするなよ。しょうがないって」

「そうそう」


37 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:35:10.54 AECDK7Zg0 28/106

「何にせよ楽しみだね!」

いちご「うん」

「あ」

(苺のお股から苺ジャムが出る日だな!!)

(…)

(やめとこう)

いちご「?」


39 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:37:36.96 AECDK7Zg0 29/106

~~~~~

「夏だー!」

「海だー!」

いちご「日焼けしたら嫌だな…」

「サンオイル塗る?」

いちご「塗って」

「?!」

「あんまりハメ外しすぎるなよー」


40 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:39:44.98 AECDK7Zg0 30/106

「み、澪ちゃん…」

「?」ボイン!ボイン!

「くらえー!」ヒュン!

「ぶはっ!」バシッ!

「唯!泳ぐぞ!」

「うん!」

チクショー!!!

「全く…」


42 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:42:05.45 AECDK7Zg0 31/106

いちご「…」ジーッ

「ど、どうしたいちご?」

いちご「…」とことこ

「?」

いちご「えい」ビシッ!

「蹴り?!」

いちご「垂れろ」タタタ

「待てー!」タタタ


41 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:41:54.51 WWRUgRePO 32/106

日焼け止めにサンオイルですか


43 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:43:58.69 AECDK7Zg0 33/106

>>41
本当だ…


スタジオ!

いちご「じゃあ1回合わせてみて」

「いちごちゃんマネージャーみたい!」

「いや、マネージャーだから」

「いくぞ!1、2、3、4、1、2、3!」

ジャカジャンジャカジャン!

いちご「…」パンパンパンパン

ジャンジャンジャカジャン!

いちご「…」パンパンパパパン

「手拍子です」


45 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:47:16.15 AECDK7Zg0 34/106

~~~~~

いちご「律、走り過ぎ」

いちご「澪は2番目のサビが安定してなかった」

いちご「ムギ、~の#レは人差し指で」

いちご「そして唯、もっと周りの音を聞いて」

「相変わらずいちごは厳しいなー」

「でも的確なアドバイスだ」

「次からやってみるわ」


48 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:49:32.92 AECDK7Zg0 35/106

「難しいよ~」

いちご「大丈夫。あなたの上達の早さは私が知ってる」

いちご「もっと練習すれば絶対上手くなる」

「わかった!頑張ってみるよ!」

いちご「がんば」

(いちごちゃん色々と詳しいな)

(昔音楽やってたのかな?)

いちご「もう一回いくよ」

「ちょっと休憩を…」

いちご「…」

「よ、よーし!1、2、3、4、1、2、3!」


50 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:50:46.50 AECDK7Zg0 36/106

お風呂!

「キマシタワー!」

「うわびっくりした!」

「どうしたんだムギ?!」

「なんでもないわ!」

「なんでもなくないよ…」

いちご「…」

「お風呂広い!」

「唯!泳ぐぞ!」

「やめろ!」ゴツン!

いちご「出た雌牛」ぷに

「つっつくな!」


51 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:52:54.09 AECDK7Zg0 37/106

「ハアハア」

「我ら貧乳戦隊!」

「いちご隊長に続くぞ!」ぷに

「なんだその戦隊!」

いちご「ちょっと待って、何で私が隊長?」

「そりゃ…」じー

「ねぇ…」じー

いちご「◯す」

ぎゃーぎゃー

(女の子に生まれてよかった…)


54 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:56:28.95 AECDK7Zg0 38/106

~~~~~

「よーし電気消すぞ」

「zzz」

「ムギの奴もう寝てる…」

「まだ寝れないよー」

いちご「ちょっとトイレ」

「電気付けておこうか?」

いちご「大丈夫」


55 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 11:58:55.43 AECDK7Zg0 39/106

~~~~~

「zzz」

「zzz」

「ZZZZZ」

(やっぱり寝れないよ…)
「…」

(いちごちゃん遅いな)

「ちょっと見てこよ」


57 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:02:12.12 AECDK7Zg0 40/106

~~~~~

「スタジオから明かりが…」

「いちごちゃんだ!」

いちご「…」ジャンジャンジャカジャン

(ギー太を弾いてる…)

「…」

「…」

(上手過ぎる…)

(私なんかより全然)

(やっぱり昔ギターをやってたんだ!)

(でも何で今はマネージャーを?)

(それに…)

(あんな悲しそうな顔…初めてみたよ…)


60 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:05:25.67 AECDK7Zg0 41/106

「…」

ドア「ガチャ」

いちご「!…唯?」

「何やってるの?」

いちご「ギー太君が倒れてたから」

「…演奏上手だね」

いちご「聴いてたんだ…」

「こんなに上手いならギターやればいいのに」

いちご「それは…」

「私に遠慮してるの?!」

「みんなをバカにしてるの?!」

いちご「ち、違う」


61 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:06:35.24 AECDK7Zg0 42/106

「周りに合わせれてない私を裏でバカにしてr」

(違う)

 いちご「ギターは楽しい…らしい」

 いちご「ギターがいいと思う」

(私にギターの楽しさを教えてくれた)
 
 いちご「大丈夫。あなたの上達の早さは私が知ってる」

 いちご「もっと練習すれば絶対上手くなる」

(ギターに真剣ないちごちゃんが…)

「悪い奴なわけが無い!!!」クワッ!

いちご「?!」ビクッ!


63 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:10:24.77 AECDK7Zg0 43/106

~~~~~

「ごめんね急に叫んで…」

いちご「別にいい」

「えへへ」すりすり

いちご「懐かれた」

「?」

いちご「ギターのことは…」

「…うん。今はまだ聞かないよ」

「それにみんなにも言わない」

いちご「唯…」

「苺ちゃんが話せるときまで待ってるね」

いちご「…」ギュッ

「懐かれた!」


64 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:11:56.31 AECDK7Zg0 44/106

翌日!

「起きろー!」

「あと5分…」

「ごはんできたわよー」

「おっしゃー!」ダダダ

いちご「単純」

「おはよー」

いちご「おはよう」


66 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:13:37.92 AECDK7Zg0 45/106

2学期!

「顧問ゲットだぜ!」

「さすがりっちゃん隊員!」

さわ子「ほぼ無理矢理だけどね…」

「よろしくお願いします」ペコ

「今お茶にしますね」

さわ子「あら!ありがとう」

いちご「じゃあこの書類を」

さわ子「はい」

さわ子(ゴスロリとか似合いそうね…)カキカキ


67 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:14:59.97 AECDK7Zg0 46/106

いちご「ありがとうございました」

「なんかマネージャーみたいだね!」

「だからマネージャーだよ!」

さわ子「じゃあ学園祭の練習頑張ってね」

「はい、ありがとうございます」

「よーし!練習するぞー!」

「律が珍しくやる気だ…!」


68 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:16:45.48 AECDK7Zg0 47/106

~~~~~

「ふわふわ時間~」

「ふわふわ時間~」

いちご(ふわふわ時間~)パンパン

「ふわふわ時間~」

「ふわふわ時間~」

いちご「ふわふわ時間~」パンパン

「いまいちご、歌わなかったか?」ヒソヒソ

「あたしも聞こえた」ヒソヒソ

「自然に出たなら指摘しないほうが…」ヒソヒソ

「いちごちゃん今歌ってなかった?」

「直球だ!」


69 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:17:31.40 AECDK7Zg0 48/106

いちご「歌ってない」

「またまた~」つんつん

いちご「ほっぺを果敢に攻めないで」ガシッ

「イタタタタ!」

「何だあれ…」

「仲いいな」

(唯×いちご…)ハアハア

(『ゆいちご』ね!)


72 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:20:30.39 AECDK7Zg0 49/106

学園祭!

「いよいよ本番だ!」

「えぇ!」

「唯!風邪引いてないか?!」

「声!声とか嗄れてない?!」

「どうしたの急に?!」

「な、なんか唯ってこういう場面で」

いちご「風邪引きそう」

「ひどいよー!」


75 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:32:25.66 AECDK7Zg0 50/106

「まあ何にせよみんな元気で何よりだ」

「苺も裏で照明や音響操作を頼む!」

いちご「うん」

「裏方だろうと何だろうと私たちは5人でHTTだ」

「ききき緊張してきたたた」

「絶対成功させるぞー!」

「おー!」

いちご「おー」


79 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:36:01.82 AECDK7Zg0 51/106

「次は軽音学部によるバンド演奏です」

かわいー!

すごーい!

さわ子(あたしGJ!)

「1、2、3、4、1、2、3、!!」


80 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:37:15.58 AECDK7Zg0 52/106

~~~~~

「みんな!ありがとー!」

(いちごちゃんもナイス!)ブイ!

いちご「…」ブイ

(これで澪も恥ずかしがり克服出来そうだな)

ドテーン!

お茶碗「私だ」

きゃー!きゃー!

「まあ!」

いちご「えー」

「」


81 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:40:28.93 AECDK7Zg0 53/106

12月!

「クリスマス会を行います!」

「Oh!Yes!」

「私友達とry」

「いつ決まったんだよ…」

「唯の家でいいか?」

「問題Nothing!」

いちご「なぜ英語?」



82 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:44:05.58 AECDK7Zg0 54/106

「みんな予定空いてるよな?」

「悲しいことに…」

「独り身です…」

「大丈夫よ~」

「苺は?彼氏いないだろうな?!」

いちご「いない」

「いないんだ~」ぷぷ

いちご「唯もね」つねーっ

「イタタタタ!」


83 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:46:13.67 AECDK7Zg0 55/106

クリスマス!

「寒かったですね。コート預かります」

「料理はもう少しで出来ますよ」

「リビングでくつろいでいて下さい」

(本当に出来た妹だー!)

「みんないらっしゃーい」

いちご「出がらしさんだ」

「開口一番がそれ?!」


85 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:49:41.02 AECDK7Zg0 56/106

「かんぱーい!」

いちご「ジュースです」

「誰に言ってるんですか?」

いちご「…」

「あ、おいしい」

「憂ちゃんくれ!」

「まぁ!」

「娘はやらん!」

「あぁ…」

さわ子「いつのまに親になったのよ」

「いつのまにいるんだよ!?」


86 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:52:01.11 AECDK7Zg0 57/106

さわ子「何で誘ってくれなかったのよ~」

「いや、だってさ…」

「ねぇ…」

「先生は彼氏がいると思って」

さわ子「うおりゃ!」バチコーン!

「あばん!」

いちご「天然…」


87 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 12:56:38.68 AECDK7Zg0 58/106

「気を取り直して…」

「隠し芸大会スタート!」パフパフ!

「おー!」

「トップバッターは唯!お前だー!」

「」

「あー、憂ちゃんいける?」

「は、はい」


88 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:00:29.74 AECDK7Zg0 59/106

~~~~~

「マンボウのマネ~」

いちご「…」

「愛想笑いもしてくれない?!」

「ムギ、良くがんばったぞ…」

「あとやってないのは…」

「澪といちごだな」

「何も用意してないぞ」

いちご「私も」


89 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:02:55.75 AECDK7Zg0 60/106

「この際マンボウのマネでもいからさ」

「やだ!」

いちご「死んだ方がマシ」

「」

さわ子「そう言うと思って2人には…」

さわ子「ゴスロリサンタ服を用意しました!」

「ひぃぃ!」

いちご「や、やだ」タタタ

「逃げたぞ!」

さわ子「泳がせておけ。取りあえず今は…」

「いちごー!カムバーック!!」


90 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:06:20.22 AECDK7Zg0 61/106

いちご「…」

「ねえねえ」

いちご「唯?!驚かさないで…」

いちご(いつのまに復活したんだろ)

「一緒にあのサンタ服着ようよ~」

いちご「やだ」

「ぶー」

いちご「私には似合わないと思う…」

「そんなことないよ」

「いちごちゃんはお姫様みたいで可愛いし」

いちご(お姫様とサンタは関係ない)


91 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:09:25.60 AECDK7Zg0 62/106

「ケーキのイチゴあげるから!」

いちご「バカにしてるの?」

さわ子「発見!りっちゃん隊員!」

「サー!イエッサー!」ガシッ!

「りっちゃん!」

いちご「隊員…!」グググ…

「悪く思うないちご…」

「これは私の貞操を守るためにしょうがなく…」グググ…

いちご「理由になってない」グググ…

「」

「あぁ澪ちゃん…」


92 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:13:54.10 AECDK7Zg0 63/106

1時間後!

いちご「…」ぐったり

さわ子「楽しかったわ~」てかてか

「良いもの見れたわ」てかてか

「もうお嫁にいけない…」

いちご「汚されちゃった…」

「んなオーバーな」

「お疲れさま」

いちご「もうやだ…」

「可愛かったよ!」


93 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:16:50.71 AECDK7Zg0 64/106

(それにしても今日のいちごちゃん、楽しそう)

(4月のころとは大違いだよ)

(私たちの中にいて変わってきたのかな?)

(合宿での悲しそうな顔は気になるけど…)

(このバンドのメンバーなら何でも乗り越えれそうだよ!)

「うおーー!HTTバンザーイ!!」

いちご「え?!何?え?」ビクッ


94 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:20:36.53 AECDK7Zg0 65/106

「みんな!今日は泊まってくよね?!」

「まぁいいけど」

「どうしたんだ急に?」

「青春だわ~」

いちご「私もいいよ」

「今夜は寝かせないぜお嬢ちゃん!」

いちご「そういうのいいから」


95 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:22:42.06 AECDK7Zg0 66/106

~~~~~

「うー」ファイアー!アイスストーム!

いちご「…」ルミナリー!ステリウム!

いちご「…」グランド・トライン!クロノクレーター!

「あわわ」えいっ!

いちご「とどめ」プリンシバル・スター!

「強いなーいちご」

「私なんか激甘なのに」ばたんきゅー

いちご「運命だから…」やった!

さわ子「何これ?テトリス?」

「ぷよぷよです」


97 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:27:25.46 AECDK7Zg0 67/106

「フェリーといちごって似てるな」

「綺麗だな…」

「え?」

「何でもありません」ニコ

「りっちゃーん、仇とってよー」

「私のアレイアードが火を吹くぜ…!」


98 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:30:30.45 AECDK7Zg0 68/106

~~~~~

「結局いちごの独壇場だったな」

いちご「…」

「憂がおしかったんだけどね」

さわ子「zzz」

「もう寝ましょうか?」

「そうだな」

30分後!

いちご「…」

「いちごちゃん、もう寝た?」ボソッ

いちご「寝た」

「えぇー…」


100 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:34:44.48 AECDK7Zg0 69/106

「ならこれは私の独り言ね」

いちご「…」

「合宿でのギターのことなんだけど…」

「そろそろ理由が聞きたいな」

いちご(独り言になってない…)

いちご「…」

いちご「私から言うまで待ってくれるんじゃなかったの?」

「そうなんだけど…」

「今日の、最近のいちごちゃん楽しそうだったから」

いちご「…」


101 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:38:03.61 AECDK7Zg0 70/106

「いちごちゃんの昔のことはなにも知らないよ」

「でも何があってもこのメンバーなら受け止めれると思う」

いちご「…」

「いちごちゃんと私たちの信頼は強くなってるでしょ?」

いちご「…うん」

「だったら…」

いちご「私ね、中学のときギターやってたんだ」

「!」


102 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:41:05.84 AECDK7Zg0 71/106

いちご「軽音部、とはちょっと違うけど」

いちご「そこでバンド組んで演奏してた」

「ふむふむ」

いちご「…自分で言うのも何だけど上手だったと思う」

「ほうほう」

いちご「まじめに聞いてくれる?」

「場を和ませようと思って…」

いちご「…」


105 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:45:53.64 AECDK7Zg0 72/106

いちご「でも今の部活みたいにみたいに仲は良くなくて…」

いちご「結構ギクシャクしてた」

「…」

いちご「そんな中で音楽やっても面白いわけがない…」

いちご「だから3年生になるまえに退部した」

「そうだったんだ…」

いちご「高校になって軽音部に入るとは思わなかったよ」

いちご「…たぶん音楽に未練があったんだと思う」

「今でもギターを?」

いちご「家でなら弾いてる」

(だから合宿でふわふわ時間を弾けたんだ…)


106 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:47:53.88 AECDK7Zg0 73/106

「色々大変だったんだね」

いちご「うん」

「大きな悩みを抱いてたんだ…」

いちご「…」

「この小さな胸に」

いちご「おら」びし!

「何で?!」あいた!

「今からでもいいからギターやろうよ」

いちご「ありがと…唯」

「!」


107 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:51:01.54 AECDK7Zg0 74/106

いちご「でも無理」

「どうして?」

いちご「秘密のアッコちゃん」

「古い!古いよいちごちゃん!」

いちご(私のギターがまた合わなかったら…)

いちご(もうここにもいられなくなっちゃう)

いちご(そんなの嫌だ…)

「?」

いちご「…」もぞもぞ

いちご「…」ぎゅっ

「ど、どうしたの?」

いちご「いいから」ぎゅーっ

「まいったねこりゃ…」ぎゅっ


109 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:55:07.16 AECDK7Zg0 75/106

~~~~~

「おはよう秋山さん」

「おはよう田井中さん」

「…」キラキラ

「気持ちのいい朝ですね」

「そうですね」

「それはまあいいとして…」

「何でこいつら一緒の布団で寝てるんだ?!」

いちご「zzz」

「このままでいいじゃない♪」


113 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 13:58:11.34 AECDK7Zg0 76/106

朝食!

「昨日の晩は何があったんだ?」もぐもぐ

「食べてから喋ろ」

いちご「唯が甘えてきた」

「唯は自分の布団で寝てたぞ」

「いちごが唯の布団に入ってたな…」

いちご「…」


114 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:01:22.92 AECDK7Zg0 77/106

「昨日は可愛かったぜお嬢ちゃん!」

「キマシタワー!!」

いちご「唯!」

「おーおー慌てていらっしゃる」

「律、その私たちもよかったらその…」ゴニョゴニョ…

「みなさん落ち着いて…」

さわ子「zzz」


117 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:04:45.59 AECDK7Zg0 78/106

元旦!

「新年!」

「明けまして!」

「閉めましょう♪」

「ムギ、なんだそれ?」

「昔のしんちゃんであったの~」

いちご「澪は振り袖?」

「気合い入ってるな」

「お前のせいだろ!」


119 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:08:15.95 AECDK7Zg0 79/106

チャリン

パンパン

(新入部員がいっぱい入ってきますように)

(みんながもっとまじめに練習しますように)

(演奏が上手くなりますように)

いちご(新歓が成功しますように…)

(ムギちゃんのお菓子がもっと食べたいです)

(あと、いちごちゃんがギターを弾いてくれますように)


118 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:06:15.09 0nXRa1ax0 80/106

追試の翌日に勉強したり
日焼け止めにサンオイル塗ったり忙しいSSですね


120 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:12:40.80 AECDK7Zg0 81/106

>>118
すまん

新学期!

「もうすぐ新歓だな」

「体育館の使用許可届けは?」

いちご「提出してある」

「なんかマネージャーみたいだね!」

「何回も言うけどマネージャーよ」

「後は…」

「唯が風邪を引かないかだけど…」

「だからひどいよー!」

「まあまあ」


121 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:16:21.75 AECDK7Zg0 82/106

いちご「体調管理に気をつけて」

「まかせて!」ふんす!

「うーいーアイスー」

「うーいージュースー」

「すっぽんぽん星人だぞー」ガオー

翌日!

「風邪引いちゃった…」

「」

いちご「ぶっ◯す」

「いちご落ち着け!」

「病人だから!」


123 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:22:10.70 AECDK7Zg0 83/106

「でも明日の新歓はどうするんだ?」

「さわ子先生は?」

さわ子「私は先生だからギターやるのはちょっと…」

「いっそのことギターナシでやるのは?」

「無理だろ…」

いちご「…」

「いちごちゃん…」

いちご「…」たたた

「いちご?!」

「どこ行くんだ?!」


124 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:24:08.56 AECDK7Zg0 84/106

「唯は風邪引いちゃうし…」

「いちごは帰っちゃうし…」

「どうなるのかしら…」

「だ…大丈夫…だから」

「大丈夫じゃないだろ!」

「無理するな」

「違うよ…」

(私はもう無理だけど…)

(明日はきっといちごちゃんが…)

「」ちーん

「死んだ?!」


125 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:28:47.77 AECDK7Zg0 85/106

新歓当日!

「唯は?」

『37.8度の熱があります』

「微妙だなおい」

『本人はライブに出るって言ってますが…』

「安静にしてるほうがいいわね」

「でもギターが…」

『ごめんなさい…』

「憂ちゃんが謝ることないわよ」


126 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:31:50.20 AECDK7Zg0 86/106

「こうなったらさわちゃんを脅して…」

「仮にも教師になんてことを」

ドア「ガチャ」

いちご「…」

「いちご!」

「昨日はどうしたんだ?!」

「そのギターケースは?」

『みなさん?もしもーし』


129 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:35:45.12 AECDK7Zg0 87/106

いちご「このギターは私のギター」

「え?唯のじゃないのか」

「てかギターやってたのか?!」

いちご「…」

いちご「実は…」

~~~~~

「…」

「いちごの中学時代のことや高校でギターをやらない理由は分かった」

「でも、その…なんていうか」

「弾けるのか?」

いちご「何回か家で練習したことはある」


130 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:38:46.83 AECDK7Zg0 88/106

「私たちと合わせれるの…?」

いちご「それは…」

「確かに問題だな…」

「今から合わせてみよう!」

「ええ!」

「時間よ」

「oh…」


131 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:41:38.61 AECDK7Zg0 89/106

体育館!

「どうしよ!どうする?!」

「ドタバタしていてあまり意識してなかったが…」

「ライブはやっぱりききき緊張するるる」

「いきなりで合わせられるのかしら…」あたふた

いちご(勢いでギターやるって決めたけど…)

いちご(もし合わせれなかったら)プルプル

「!」

(部長の私が緊張してどうする!)

(こういうときこそみんなをまとめなければ…!)

「喝!!!」

いちご「?!」ビクッ


132 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:47:19.01 AECDK7Zg0 90/106

「落ち着けみんな!」

「りっちゃん…」

「唯は風邪でダウン、代打のいちごとは1回も合わせたことがない」

いちご「…」

「たしかにこれは軽音部最大の危機かもしれない」

「でもな!私たちの絆はこんなもんなのか?!」

「この程度の逆境もはね除けれない弱いものなのか?!」

「…」


133 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:50:30.69 AECDK7Zg0 91/106

「私はそうは思わないぞ」

「私たちの一年はどんな宝石よりも輝いてたはずだ!」

「そうだろ?みんな!」ニカッ

「律ぅ…」

「りっちゃん…」

いちご「律…」

「よしよしみんな、こっち来い」ぎゅっ

いちご「…」ぎゅーっ

「…」

(宗教開こうかな?)


134 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 14:56:06.74 AECDK7Zg0 92/106

「いちご!お前はギターに専念だ!」

「ボーカルは全部澪に任せる!」

「任せろ!」

「技術よりも私たちに合わせることを優先させるんだ!」

いちご「わかった」

「ムギ!誰よりも上手いお前ならいちごにも合わせることが出来るはずだ!」

「いちごを助けてやってくれ!」

「はい!」

「次は軽音学部によるバンド演奏です」

「いくぞ!」

いちご「おー!」

「1、2、3、4、1、2、3!」

ドドドドドンドドンド!!!!

いちご(走りすぎだー!)


135 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:00:46.40 AECDK7Zg0 93/106

さわ子(始まったわね)

さわ子(あの子たち大丈夫かしら…)

さわ子(…ん?いちごちゃんのギター…)

さわ子「あ、あれファイヤーバードじゃない!」

さわ子(レスポールといいクセの強いギターが多いわね…)

「なんでなんだろ~」ベンベンベン

いちご「…」ジャカジャカ

「~♪」ポロンポロン

いちご(あ…いい感じかも)


136 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:03:28.83 AECDK7Zg0 94/106

「気になる夜 キミへの~」ベンベンベン

いちご(…いい感じ?これが?)

いちご(律のドラムは走っていて…)

いちご(私のギターは周りと合ってない)

いちご(けっして褒められるような演奏じゃないけど)

いちご(楽しい…いい感じがする…)


137 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:07:11.80 AECDK7Zg0 95/106

~~~~~

「どうも~軽音部です!」

「私、本当は合唱部に入ろうと思ったんですけど」

「楽しそうだったからこっちに入ったの~」

「あ!が、合唱部もいい部活ですよ!」

「みなさん合唱部に入りましょう!」

あはははは

(急遽ムギにMC任せたけど正解だったな)


139 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:13:13.27 AECDK7Zg0 96/106

「では次の曲にいk」

「みんなー!」

「あ!」

いちご「唯!」

「ごべんびんなー!」ぶわっ

「泣き過ぎだろ!」

「いづもびづも皆に迷惑がげでー!」

「唯ちゃん…」

「私はくぁwせdrftgyふじこだからー!」

「え?不二子が何?え?」


141 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:16:23.96 AECDK7Zg0 97/106

「いいから早く上がってこい!」

「はい唯ちゃん、チーンして」

「チーン」ぶびー

いちご「唯…」

「ありがとういちごちゃん」

「またギターを弾いてくれたんだね」

いちご「誰かさんが風邪引いたから」

「ふふっ…そうだね」


142 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:20:39.23 AECDK7Zg0 98/106

いちご「じゃあね」スッ

「どこ行くの?」

いちご「私はマネージャーだから」

「そんな…」

「ギターが2人でもいいじゃんか!」

「そ、そうだよ!2人で弾こうよ!」

いちご「今はだめ」

「え?」


143 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:26:20.40 AECDK7Zg0 99/106

いちご「今はまだ唯と合わせちゃだめ」

いちご「上手く言えないんだけど…」

いちご「病み上がりの唯と付け焼き刃な私」

いちご「そしてこんなドタバタした舞台で演奏はしちゃだめだと思うんだ!」

「いちごちゃん…」

いちご「いっぱいいっぱい練習して」

いちご「次のライブで演奏しよ」ニコ

「うん…うん!」

「いちご…」

「えぇ話やなぁー!」


144 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:30:14.20 AECDK7Zg0 100/106

「みなさん!ここでギターが代わります」

「いちごちゃんに代わって唯ちゃんです」

「頑張ったいちごちゃんとこれから頑張る唯ちゃんに拍手を!」

パチパチパチパチ!

いちご「…」ぺこ

「いくぞ!1、2、3、4、1、2、3!」

ジャカジャンジャカジャン!

「…」

「歌詞忘れた!」


145 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:31:52.92 AECDK7Zg0 101/106

放課後!

「いやー…」

「さんざんだったな…」

「し、仕方ないわよ!」

「ごめんね…」

いちご「でも、楽しかった」

「ああ、楽しかった!」


146 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 15:37:10.00 AECDK7Zg0 102/106

「…」

「楽しかったな?」

「なあ?」ガシッ

「あ、ああ」

「なあ?」

「ええ!」

「なーーーーーーあ!!」ダダダ!

「きゃー!」ダダダ

いちご「人さらい」


150 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 16:03:02.94 AECDK7Zg0 103/106

「2人っきりだねお嬢ちゃん!」

いちご「口説くの?」クス

「えっと…」

(そう来られるとまいっちゃうな…)

「改めて今日はありがとう」ぺこ

いちご「こちらこそありがとう」ぺこ

「へ?」

いちご「唯が風邪引いてくれたおかげで…」

いちご「またギターを弾くことが出来た」

「いちごちゃん…」

(風邪引いてくれたが余分だけど)


152 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 16:08:00.20 AECDK7Zg0 104/106

「上手く合わせれなかったみたいだけど?」ふふん

いちご「…」

いちご「でもこれがHTTなんだと思う」

いちご「確かに個人の技術や周りと合わせるのは大切かもしれない」

いちご「でも一番大切なのは誰と演奏するかなんかじゃないかな?」

「…」

いちご「たとえバラバラでもそれがHTTなんだ」

いちご「これも風邪引きさんのお陰でわかったんだけどね」ふふん

「むぅ…」

「あたしもりっちゃんのとこ行く!」ダダダ!

いちご「行っちゃった」

いちご「…」

いちご「唯…ありがと」


153 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 16:09:23.12 AECDK7Zg0 105/106

~~~~~

「本当に入部してくれるのか?!」

「はい!先輩たちの演奏に感動しました」

「パートは何をやってるんだ?」

「ギターです」

「まぁ!じゃ唯ちゃんと、それに…」

「いちごちゃんと一緒だね!」

いちご「呼んだ?」

おわり


154 : 以下、名... - 2010/08/22(日) 16:10:59.60 AECDK7Zg0 106/106

つき合ってくれてサンクス
最後さるって焦った

いちごのキャラがイマイチつかめないまま
書いてしまった

ではまたどこかで


記事をツイートする 記事をはてブする