1 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 16:24:49.20 1AgNPW380 1/19

「あ!あぁ!はぁん!!イッちゃう!!またイッちゃうわぁ!はぁぁん!!おにいちゃんおにいちゃん!!!!!!私のおま○こもう壊れちゃうよぉお!!あああぁん!! お兄ちゃんのでっかいおちんぽが私のおま○こにずぽずぽ入ってきちゃうよぉお!!あぁぁああん!!ああぁ!!いい!・・・あはぁ!最高ぉお!! もうお兄ちゃんのおちんぽじゃなきゃいけなくなっちゃう!!子宮をお兄ちゃんの形になるまでちんこずぽずぽしちゃってよぉお!!妊娠させて!孕ませて!おにいちゃんの赤ちゃんほしいよ!!私お兄ちゃんのあかちゃんほしい!!! ああぁ!!イク!!!イッちゃう!!もうだめぇ!!はぁあん!スゴイぃ・・・!!もう!もうイッちゃいそぉう!!」


「・・・何してんだ」

「・・・えっ」



元スレ
妹「イクッ!あ兄ちゃんイッちゃうよぉ!」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282375489/

7 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 16:28:31.12 1AgNPW380 2/19

「え、だって今日は友達と遊びに行くって、え?」

「・・・・」

「いや、違うよ?あのね、これは決してね?」

「その手に持ってんの俺のパンツだよな?」

「」

「そのテレビに移ってるのは俺の部屋を盗撮してる映像だよな?」

「」




19 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 16:33:47.01 1AgNPW380 3/19

「だってぇ・・・ふぇえん」

「もういいわ。早くそのパンツ返せ」

「グスッ!ふぁい・・・」

「うん、そのなんだ、やるときは部屋しめとけよ。暑いからといって全開は、な?」

「おにいちゃん・・・」クチュクチュ

「!?」

「お兄ちゃんが私の裸見てるよぉ・・・」クチュクチュ


36 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 16:37:51.01 1AgNPW380 4/19

「ちょっと待て、意味わかr」

「あぁ!!ふあ・・・!!ぁあん!んは・・・あぁぁああああぁぁ!!!すごいよぉ!!!!!おにいちゃんが私のエッチな姿見てるぅううう!!! こんなことダメなのに興奮しちゃってるよぉお!!!!!おま○こいじるのとまらないよぉお!!!ああああぁん!!!!イクッ!!イッちゃう!!!!!おにいちゃんが見てる前でイッちゃう!!!!! 私の変態おま○こ見ててぇえ!!!もう!もうダメェ!イッックウウウウ!!!」


ブシャアアア


「あはぁ・・・イッちゃったぁ・・・」

「」


45 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 16:43:32.05 1AgNPW380 5/19

「頭痛が・・・」

「おにいちゃん・・・」クチュクチュ

「とりあえず落ち着け。俺はそんなお前を知らない」

「おにいちゃあん」クチュクチュ

「その右手をまずは離せ。話はそれからだ」

「フェラぁ・・・お兄ちゃんのおっきいおちんぽ私のエロいお口でクチュクチュしてあげたいよぉ・・・」

「」

「盗撮しててわかるんだからぁ・・・おにいちゃんのおちんぽぉ・・・おちんぽぉ・・・」


55 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 16:51:00.52 1AgNPW380 6/19

「やめろ・・・そんな目で見るな」

「ズボンさげるねぇ・・・」

「バッ!バカ!お前何考えてる」

スル

「ッ!!」

ブシャアアア

「すごぃいいいいいい!!!!!おにいちゃんのおちんぽ見ただけでお塩ふいちゃったよぉおおおお!!!!おにいちゃんのおちんぽぉ!!おちんぽぉ!!おちんぽぉ!!おちんぽぉ!!おちんぽぉ!!生おちんぽぉ!!!!」


67 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 16:57:12.72 1AgNPW380 7/19

「ダメぇ・・・イキすぎて死んじゃうぅ・・・」

「ぐっ!」

ジョロロー

「あはぁ・・・おしっこでちゃったぁ・・・お兄ちゃんがおしっこ飲んでくれたら私本当に幸せだよぉ・・・」

「・・・もう限界」

ガバッ!

「ふぇ!?」

「じゅる!じゅるる!」

「そっ!そんなぁ!お兄ちゃんが飲んでるぅ!私のおしっこ飲んでくれてるよぉおお!!!」


72 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:00:33.96 1AgNPW380 8/19

「お兄ちゃん!!!」

ギュウウウ

「うぷっ!」

「お兄ちゃん!!私のおしっこ全部飲まなきゃだよ!!!全部!全部!全部だから! お兄ちゃんが私のおま○こに押しつけられて窒息しちゃうかもしれないけど全部飲まなきゃだからね!!」

「ゴクゴクゴク・・・ぷはぁッ」

「あぁ・・・飲んじゃったぁ・・・私のおしっこ全部飲んじゃったぁ・・・」



81 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:05:44.62 1AgNPW380 9/19

「おい・・この変態M女」

「はぃぃ・・・私はお兄ちゃんの変態メス豚奴隷妹ですぅ・・・」

「お前のほしかったのはなんなんだ?」

「おちんぽぉ・・・おちんぽですぅ・・・お兄ちゃんのでっかいおちんぽがほしいぃ・・・」

「よしじゃあしゃぶれ。いいか、喉の奥まで入れろよ。吐いたってしゃぶり続けろよ」

「しゃぶります!吐いたってどんな状態だってお兄ちゃんのおちんぽしゃぶります!!喉の奥まで入れちゃいます!」

「口開けろ!」

ズポッ!

「ウグゥううう!」


88 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:10:15.09 1AgNPW380 10/19

ズチュ!ズチュ!

「このっ!嫌らしい顔しやがって!」

「んっんッ!ううっ!」

「もっと奥まで入れろよ!」

「ふあぁ!!ぶえ゛!」

「そうだッ!もっと激しくしろ!」

「ぐるじっ!ぶあッ!」



97 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:17:31.95 1AgNPW380 11/19

「もうダメだ・・・出すぞ!」

「ん゛ん゛ぅぅ!!」ゴクゴク

「くっ!あぁ・・・」

「ゴクゴク・・・」

「そうだ・・・全部飲めよ。残さず全部だ」

「あはぁ・・・お兄ちゃんのおちんぽミルクおいしいですぅ・・・」

「そうか、ほら、俺のつばもほしいだろ?」

「ほしいです!お兄ちゃんのつばほしいです!」

「ほらよ」ツー

「うぁあ・・・お兄ちゃんのつばが私の口の中に入ってくるよぉ・・・」




109 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:24:30.41 1AgNPW380 12/19

「精液と混ぜて飲めよ」

「くちゅくちゅ」ゴクン

「このエロ豚女が。次は何してほしい?」

「おま○こいじってくださいぃ・・・めちゃくちゃに壊れるまでしてください・・・」

「そうか、ならいじってやるよ!」グチュ!

「あひい!そんないきなりはダメだよお兄ちゃんん!!!」

「こんなに濡らしやがって!ほらイケよ!」

「そんなッ!ダメ激しっ!本当におま○こ壊れちゃうううう!!」


115 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:30:08.43 1AgNPW380 13/19

「手首まで全部入れるからな!」

「え!ダメ!そんなの入らな」

スポポポ

「あはあぁあ!!!全部入っちゃったよぉ!!!私のおま○こ本当に壊れちゃううう!!」

「こんなに濡れやがって!この淫乱女が!」

「そうです!私は淫乱です!お兄ちゃんのおちんぽ見るだけでいっちゃう変態M女です!!」

「そろそろ入れるぞ・・・」

「はぃい・・・入れてください・・・せーしどぴゅどぴゅ入れて妊娠させてください・・・」


124 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:35:00.83 1AgNPW380 14/19

「おら!」

ズプププ!

「いひゃあああ!!」

「この!淫乱女が!」

ズプ!ズプ!!

「ダメェ・・・!激しすぎるよぉ!!子宮壊れちゃうう!!赤ちゃんできなくなっちゃうう!」

「壊れるまでチンコ奥まで入れてやる!このっ!このっ!」ガツ!ガツ!

「あひいい!!だめぇええ!!!意識とんじゃううう!!おま○こおかしくなっちゃううう!!」


130 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:42:50.12 1AgNPW380 15/19

「目がおかしい所に向いてるぞおい!」

「ふぇえ・・・失神しちゃいそうなぐらい気持ちいよぉ・・・」

「それにさっきから全身痙攣しやがって!そんなに気持ちいいのかよこの淫乱!」

「気持ちいですぅ・・・気持ち良すぎてダメですぅ・・・」

「く!もうそろそろ出すからな!中に出すぞ!」

「あぁん!絶対に中に出してね!私の中に出して赤ちゃん妊娠させてね!お兄ちゃんの赤ちゃんがほしいよぉ!」

「あぁ奥まで出してやるからな!妊娠したってセッ○スするからな!」

「してくださいいい!!何度でもお兄ちゃんの赤ちゃん産みますうう!!」


138 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:49:23.31 1AgNPW380 16/19

「出すぞ!妹のまんこに出すぞ!」

「出して!一発妊娠させて!イク!イク!いっちゃううううううううううう!!!」

「うああ!!」

ドピュ!

「あぁ・・・入ってくる・・・お兄ちゃんのが入ってきてる・・・」

「はぁ・・・はぁ・・・」

「もうおま○こダメ・・・痛くて痛くて・・・」

「なに言ってんだよ。まだまだこれからだろ」

「えっ・・」

「おらよ!」

ズプププ

「あぎゃああ!!いぎゃい!うぎゃうう!」

「まだまだこれからだぜ・・・」



147 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 17:56:42.25 1AgNPW380 17/19

「もう無理だよぉ・・・おま○こ壊れるぅ・・・」

「あ?お前俺のちんこほしくないのか?ならもう抜くぞ?」

「ダメ!抜かないで!おま○こ壊れてもいいからもっと激しくついてぇ!!」

「それでいい。おっぱい揉むぞ」

「痛ッ!おにいちゃん激しいよぉ・・・」

「おっぱいいい匂いだな妹・・・」

「ああん・・・ダメだよ匂いかいじゃ・・・」

「ほら腋も見せろよ」

「ダメぇ・・・恥ずかしいよぉ・・・」

「見せろって!」

「うぅ・・・」ピラ

「ペロペロズチュクチュ」

「あぁん・・気持ちいよぉ・・・お兄ちゃんん・・・」


156 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 18:06:03.72 1AgNPW380 18/19

「ダメだ、そろそろまたイキそうだ」

「おま○こにお願いねお兄ちゃん!せーしいっぱい出してね!」

「うう!いくぞ!中にいっぱい出すぞ!濃い精液いっぱい出すからな!」

「出してぇ!妹を妊娠させて!閉経するまで妊娠させてぇええ!」

「ああいっぱい出すからな!お前は赤ちゃん産む機会だ!」

「そうです!私はお兄ちゃんの赤ちゃん産む機械ですぅ!!!お兄ちゃんなしでは生きていけないよおおおお!!!」

「あぁああ!!いくぅううう!!」

ドピュ!


158 : 以下、名... - 2010/08/21(土) 18:14:25.47 1AgNPW380 19/19

「はぁはぁ・・・」

「もうダメぇ・・・お腹にせーしいっぱいだよぉ・・・」

「ダメだ・・・まだまだいくぞ・・・」

「あぁん・・・おにいちゃぁあん・・・」






「・・・・・っと」カチカチ

「さて、終わったしPCでもやめて現実に戻るか」



END






記事をツイートする 記事をはてブする