1 : 名無しさ... - 19/11/10 23:34:46 Zn9 1/11

アイドルマスターシンデレラガールズです。

千川ちひろ「雨すごいですね」佐藤心「そだねぇー」
http://ayamevip.com/archives/54888752.html

これと世界観同じです。心さんとちひろさんがお友達です。

元スレ
佐藤心「えっ!? はぁとが主役!?」千川ちひろ「おめでとうございます♪」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1573396486/

2 : 名無しさ... - 19/11/10 23:35:19 Zn9 2/11

11月10日22時 事務所 「Spin-off!」視聴後

「……」

ちひろ「……」

モバP(以下P)「……」

「……ヤバくね?」

P「……ヤバいですね」

ちひろ「みんなカッコいい演技、とっても似合ってますね」

「んも~☆ そんなの当り前だろ☆ だって~、はぁと達はアイドルだし♪」

ちひろ「あー、はいはい、そうですねそうですね」

「おい☆ あしらい方が雑だぞ☆」

3 : 名無しさ... - 19/11/10 23:35:39 Zn9 3/11

P「心さん、普段かわいらしいからギャップでちひろさんもびっくりしてるんですよ」

「あ~、な~んだ、そういうコトね☆ おっけーおっけー☆」

ちひろ「プロデューサーさん、適当な事言わないでください」

P「えぇ……」

ちひろ「心さんの普段はかわいらしいんじゃなくて、ぶっ飛んでるんです。間違えないでください」

「それどういう事だオルァ☆」

ちひろ「事実なので」

ちひろ「さて……。お二人とももう帰りますか?」

「ちひろちゃんは?」

ちひろ「私は少し休憩してから帰ろうかなって。コーヒー淹れるんで飲んだら帰りますよ」

ちひろ「お二人も要るなら淹れてきますけど」

P「あ、じゃあお願いしてもいいですか? 俺も余韻に浸りたいんで、少し休憩してから帰ります」

「んじゃはぁとも! はぁとも二人と休憩してから帰る!」

4 : 名無しさ... - 19/11/10 23:35:58 Zn9 4/11

ちひろ「はい♪ じゃあ淹れてくるので少し待っててください」

P「手伝いますよ」

ちひろ「大丈夫ですよ。プロデューサーさんはそこで浮かれきってるアホの相手しててください」

「ん? それははぁとの事か? ん?」

ちひろ「あら、自覚あったんですね」

「てめぇ☆」

ちひろ「まぁまぁ。淹れてくるので待っててくださいね」

「ん☆ ありがと☆」

P「ありがとうございます」



5 : 名無しさ... - 19/11/10 23:36:43 Zn9 5/11



給湯室

ちひろ(心さん、さすがカッコよかったなぁ。奈緒ちゃんも志希ちゃんも梨沙ちゃんもちとせちゃんもカッコよかったけど)

ちひろ(心さん、ああいう役も似合っちゃうのがずるいなぁ)

ちひろ「ふふっ♪」

ちひろ「興奮を運んでく♪ 興奮を運んで――」

ちひろ「見たな」

「!?」

「み、見てない! 見てないし! 見てないから! ちひろちゃんがニコニコではぁと達の新曲『オウムアムアに幸運を』を口ずさんでるとこなんて見てないから!」

ちひろ「ばっちり見てるじゃないですか!」

ちひろ「なんなんですか! なんなんですか、あなた! 待ってろって私言いましたよね!?」

「えっとぅ……。その……夜も遅いからお砂糖控えめにしてね♪って言いに来たんだけど……」

ちひろ「それ今言わなきゃダメでした!?」

6 : 名無しさ... - 19/11/10 23:37:46 Zn9 6/11

「だって! 言わなきゃ入れちゃうでしょ! ちひろちゃん、はぁとの好みに合わせて淹れてくれるじゃん!」

ちひろ「ぐっ……!」

「いいじゃん! 別にちひろちゃんがノリノリで『オウムアムアに幸運を』を口ずさんでるとこ見たって! 良い曲でしょ!?」

ちひろ「確かに良い曲です。私も好きです。ですが問題はそこじゃないんです」

「はぁとが歌ってる曲を口ずさんじゃ何かまずい事でもあるんですかぁ~?」

「はぁと、ちゃーんと知ってるんだぞ☆」

ちひろ「はぁ? 何をですか?」

「ちひろちゃん、更衣室でたまに『しゅがーはぁと☆レボリューション』歌ってるでしょ☆」

ちひろ「!?」

ちひろ「なっ……なん……なんでそれを!?」

ちひろ「盗撮ですか!? 盗撮したのか! このっ!」

「んなわけあるか! バカなのかお前は!」

「ちひろちゃん更衣室に一人だと思うとうちのアイドルの曲歌ってるっぽいけど、気付いてないだけで更衣室に残ってたりする☆」

「ちなみに『しゅがーはぁと☆レボリューション』歌ってたの報告してくれたのは乃々ちゃんです☆」

ちひろ「……おぁ」

「あと、はぁとも美優ちゃん待ってる時に『凸凹スピードスター』歌うちひろちゃんに遭遇したことあるぞ☆」

ちひろ「……もう殺して」

「そんな落ち込むことじゃないだろ☆」

「ほら、お湯沸いたしコーヒー淹れて戻るぞ♪」

ちひろ「せっかくいい気分だったのに辛い」

「辛くない!」



7 : 名無しさ... - 19/11/10 23:38:12 Zn9 7/11



P「おかえりなさい? ちひろさんどうしたんですか……? 死にそうな顔してますけど……」

ちひろ「ははは……気にしないでください」

「更衣室で歌ってるのみんな知ってるのがショックだったんだって☆」

P「? それのどこがショックなんですか?」

ちひろ「どこって……!」

ちひろ「どこでしょう?」

「はぁとに聞くな☆」

P「ちひろさん、歌上手ですし、声も綺麗なんですから良いじゃないですか」

ちひろ「……」

ちひろ「この人、誰にでもこうですよね」

「まぁ……じゃないとプロデューサーやれないんじゃない?」

P「えっ!?」

8 : 名無しさ... - 19/11/10 23:41:08 Zn9 8/11

ちひろ「まぁ……知られているならもういいです。確かについ口ずさんじゃうくらいみんなの曲が素敵って証拠ですし」

「だね☆ 素敵な曲がいっぱい☆ はぁとも歌ってみたい曲たっくさんあるし♪」

ちひろ「はぁ……なんでよりによって心さんの歌ってる曲を口ずさんじゃうかなぁ……」

「おい☆ それどういう意味だ☆」

ちひろ「……仕方ないか。この人、アイドルやってる時はカッコいいし。普段アホだけど」

「ちひろちゃんははぁとを褒めたいの? けなしたいの?」

ちひろ「事実って時に残酷なんですね……」

「これそろそろグーで行ってもいいかなぁ!?」

ちひろ「物騒なのは役だけにしてください。私はいつもの優しい心さんが好きですよ!」

「都合の良い時ばかりコノヤロウ!」

「あ、そだ。また今度みんなでカラオケ行かね?」

ちひろ「いいですね♪ ストレスの発散にもなりますし」

P「えっ、俺もですか!?」

「もち☆」

P「えぇ……」

ちひろ「嫌なんですか?」

P「嫌ではないですけど……」

9 : 名無しさ... - 19/11/10 23:41:52 Zn9 9/11

P「前に心さん達とカラオケ行った時に『アタシポンコツアンドロイド』全力で歌ったら引かれたんで」

ちひろ「……すみません。私も少し引いてしまうかもしれません」

「別に歌に引いたんじゃねーし☆ プロデューサーがダンスまで完璧に披露したからだろ☆」

ちひろ「わぁー……さすがプロデューサーさん……」

P「やるからには全力でやりますから!」

「ぷっ……はははは……!」

ちひろ「ふふっ♪」

P「あはははっ!」

「うん。やっぱいいね♪ こうやってみんなでバカやれるのって☆」

ちひろ「そうですね♪」

P「はい! 楽しくて幸せですよ」

「うんうん!」

「いやぁ、今日は良い日だ!」

End

10 : sage - 19/11/10 23:50:19 Zn9 10/11

以上です。

アイドルマスターシンデレラガールズ7thライブ名古屋公演、両日お疲れ様でした!
とても充実した、楽しいライブでしたね! 両日共参加出来てとても幸せです。
DJ KOO氏の登場にボルテージは最高潮でした。

そんな楽しい名古屋公演でしたが、二日目の今日発表がありました。
なんと!Amazon Prime Videoにて8周年特別企画「Spin-off!」の配信が開始されました!
そこに!なんと!私の担当アイドルである佐藤心と神谷奈緒が出演しています!
いやもう本当にまだ6分のアニメPVが先行公開されただけですが、素晴らしいです。発表あった時も会場で泣きましたが、見てからも泣きました。
2015年、シンデレラガールズがアニメ化された当時には心さんに声は無く、アニメ本編には欠片も登場できませんでした。
それが4年の月日を経て、今度は喋って動く心さんが見られるようになったんです!
こんなに嬉しいのは心さんに声が付いた時としゅがーはぁと☆レボリューションが発売された時と他にもろもろの時くらいです!
佐藤心担当プロデューサーで本当によかったです!
YouTube等でも順次配信されるらしいので、Amazon Prime会員ではない方は少しだけお待ちください。

それでは、お読み頂ければ幸いです

11 : 名無しさ... - 19/11/10 23:50:43 Zn9 11/11

久々で間違えた……。恥ずかしい……。

記事をツイートする 記事をはてブする