1 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 17:59:22.497 Z8WibBby0 1/29

整体師「それじゃ首をちょっと動かしますねー」

「はい」

整体師「えいっ!」ボキッ

「あれ?」

「あの……俺の首……フクロウみたいになってない?」

整体師「いっけなーい! 首の骨折っちゃった!」

「やっぱり! 俺の首フクロウみたいになってるもん! うつ伏せなのに天井見えるもん!」

整体師「どうしよう……」

元スレ
整体師♀「いっけなーい!首の骨折っちゃった!」ボキッ
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595753962/

2 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:03:17.755 Z8WibBby0 2/29

整体師「なんとか戻しますんで……」

「頼むよ」

整体師「ふん!」ゴキッ

「お、戻った……いや」ガクン

「かえって悪化してるよ! 首が支えとしての機能失ってるもん!」ブラーン

整体師「あたしが悪いのに頭下げられても困ります!」

「下げたくて下げてるんじゃないってば!」

3 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:06:19.656 Z8WibBby0 3/29

「何とかしてよ!」

整体師「じゃあ、こうしましょう」

整体師「首だけ折れてるとアンバランスなので、腕も折っちゃいましょう!」

「なるほど!」

整体師「じゃあ右腕を……ほいっ」ボキィッ

「ひぎぃぃぃぃぃっ!」

整体師「ふぅ、これでなんとか……」

6 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:09:35.042 Z8WibBby0 4/29

「いや、右腕だけ折れてると、見栄えが……」

整体師「じゃあ左腕も!」ボキィッ

整体師「念入りに!」ベキィッ

「あ、ぐ、ぐ、ぐ……!」

整体師「ただ……こうなると両足が気になっちゃいますね」

「ああ、足だけしっかりしてるってのもな」

7 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:12:30.735 Z8WibBby0 5/29

整体師「じゃあ、両足も!」

ベキボキィッ

「むぐぅ~!」

「あ、あ、あ……」ビクンビクン

整体師「うーん、こうなると……他の骨も気になってきちゃうところですね」

「え?」

整体師「全身をやっちゃいましょう!」

8 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:15:10.222 Z8WibBby0 6/29

整体師「肋骨!」バキベキッ

整体師「鎖骨!」ボキッ

整体師「恥骨!」ベキッ

整体師「肩甲骨!」ボグッ

整体師「大腿骨!」ボキッ

整体師「舌骨!」パキッ

整体師「胸椎!」ボキッ

整体師「中足骨!」ビキッ

整体師「胸骨!」バキッ

整体師「尾骨!」ベキッ

…………

……

9 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:20:12.071 Z8WibBby0 7/29

「どうしてくれるんだよ!!!」グニャリ…

整体師「すいません……!」

「これじゃフクロウどころかタコじゃねーか! グニャグニャだよ!」

整体師「本当にごめんなさいごめんなさい!」

整体師「お代は結構ですので……」

「そうしてくれる?」

(全身の骨は折られたけど……金は浮いたからイーブンってとこかな)

10 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:23:25.083 Z8WibBby0 8/29

(あれから――)

(最初は移動にも一苦労だったけど、だんだんと慣れてきた)グニャグニャ

(骨が折れてグニャグニャになった体で反動をつければ、かなりのスピードで移動できる)グニャグニャ

(だけど、せっかくこんな体になったんだ。もっと変わったことをやってみたい)

(いいアイディアはないかなぁ……)

「ん?」グニャ

「今日やるこの番組……見てみるか」

11 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:26:39.964 Z8WibBby0 9/29

TV『今日の≪すごい生き物≫は、食卓でおなじみ、タコ特集!』

TV『こちらの映像をご覧下さい!』

TV『タコはなんと、自分の体の柔らかさを生かし、どんな隙間にも入ってしまうんです』

TV『わずか3cm程度の隙間もこの通り!』

「……」

「これだ!」グニャン

13 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:30:10.686 Z8WibBby0 10/29

(ここは誰もが知る大富豪の屋敷……)

(せっかくこんな体になったんだ)

(忍び込んで、金目のもんをごっそり頂いてやるぜ!)

(この隙間から中に入れそうだな……)

(よいしょ、よいしょ)

グニュグニュグニュ…

15 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:33:41.712 Z8WibBby0 11/29

(ん?)

大富豪「フフフ……」

大富豪「い~いタンスだ……」スリスリ

(そういえば、こいつは高級家具の販売で大儲けしたんだったな)

(さすがにあんなもん持って帰るわけにはいかない……)

大富豪「ここを開けると……」ガラッ

大富豪「この通り!」

(なんか明らかにヤバイ薬物みたいなの出てきた!)

17 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:36:12.929 Z8WibBby0 12/29

大富豪「家具の売上なんかたかが知れている……」

大富豪「また大儲けさせてくれよぉ~」チュッ



(そうか……こいつ、高級家具をかくれみのにしてああいう薬物を……)

(スマホを持ってきて正解だったぜ)

(こっそり写真を撮って……ついでに証拠にヤクを一つばかり頂いていこう)

19 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:39:17.613 Z8WibBby0 13/29

大富豪「なんですか、あなたがたは?」

刑事「家宅捜索を行う」

大富豪「は? なんの権限があって……」

刑事「すでに礼状は出ている」サッ

大富豪「な……!」

刑事「では失礼する」

大富豪「やめろ……やめてくれぇぇぇっ!」

20 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:41:17.398 Z8WibBby0 14/29

TV『大富豪が逮捕されました……』

週刊誌『大富豪の裏の顔! 正体は密売人!』

ネット『正体暴いた奴有能すぎない?』



(これは……なかなか気持ちいいな)

(よぉし、この体を生かしてもっともっと……)

21 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:44:35.704 Z8WibBby0 15/29

借金取り「ヒャッハッハァ!」

借金取り「うまく借金背負わせて、国宝級の皿を手に入れてやったぜ!」

「ちわーっす」グニュリ

借金取り「うわ!?」

「たかが10万の借金に対し、数億円の価値がある皿を奪うのは明らかにおかしい……」

「よってこの俺が奪い返す」サッ

借金取り「あっ! 待ちやがれぇっ!」

23 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:47:12.242 Z8WibBby0 16/29

社長「この書類さえ処分してしまえば……脱税の証拠を消せる!」

社長「このライターで……」シュボッ

「おーっと」サッ

社長「あっ、書類を!」

「あまり偉そうなこといえる身分じゃないが、ちゃんと税金は納めなきゃダメだぞ」

社長「何者だ、お前!?」

「うーん、そうだな……“怪盗”とでもしとこうか」グニュリ

社長「ひえええ……あんな隙間から逃げていく……!」

25 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:50:17.196 Z8WibBby0 17/29

芸能人「うひひひ、可愛いねぇ……」

少女「うう……」

芸能人「子役として売れたかったらおじさんの言う通りのプレイを……」

「やれやれ、売れっ子芸能人がこんな変態だったとはな」グニョ

芸能人「!?」

「女の子は返してもらう。ついでにお前の趣味は全部暴露する」

芸能人「あ、あああ……!」

26 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:53:18.751 Z8WibBby0 18/29

キャスター「“怪盗オクトパス”の暗躍について、どうお考えですか?」

コメンテーター「やってることは法律に触れてますから、大っぴらに褒めることはできませんが……」

コメンテーター「しかし、痛快に感じてしまうのも事実ですね」

キャスター「実際、オクトパスに助けられた人も多いですからね」

キャスター「おっと、ここで速報が入りました」

キャスター「えぇと……コメンテーターさんが自宅に隠していた遺体が……オクトパスによって発見された、と……」

コメンテーター「……え」

28 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 18:57:15.050 Z8WibBby0 19/29

整体師「これで最後のお客さん終了! 今日は店じまいしよっと!」

整体師「……ん?」

グニュグニュ

整体師「換気口から……」

「よいしょ、よいしょ」グニュグニュ

整体師「あっ、あなたは!」

「ども、骨休め中失礼」グニャリ

29 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:00:25.665 Z8WibBby0 20/29

整体師「今話題のさまざまな悪を暴く“怪盗オクトパス”ってあなたですよね?」

「ああ、その通り」

整体師「やっぱり! 今や大人気ですよ! この間もテレビで――」



渋谷の女子高生100人に聞きました! “タコ”といったら?

怪盗オクトパス 59人
たこ焼き 21人
ランチャー・オクトパルド 13人
たこ八郎 7人



整体師「こんな具合でしたもん!」

「有名になるためにやってるわけじゃないとはいえ、嬉しいね」

31 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:03:28.765 Z8WibBby0 21/29

整体師「なにかご用ですか?」

「今度、政府から受けた大仕事をこなさなきゃいけなくてね」

「だけど、今のグニャリ具合では心もとない。失敗するかもしれない」

「だからもう一度、全身の骨を砕いて欲しい。粉骨砕身して欲しい」

整体師「分かりました! グニャグニャどころかグシャグシャにしてあげます!」

「ありがとう……!」



バキッ ボキッ ベキボキバキッ ゴキッ ビキッ ボキッ ペキッ ボキボキッ バキボキゴキベキゴキ…

32 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:06:27.691 Z8WibBby0 22/29

研究者「フハハハハーッ!!!」

研究者「ついに完成したぞ! 恐るべきウイルスが!」

研究者「このウイルスに感染すれば、その者は問答無用で“骨粗しょう症”になってしまうのだ!」

研究者「ただし……我らには感染しないがな」

部下A「おおっ!」

部下B「これで……世界は我らのものに!」

34 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:09:40.468 Z8WibBby0 23/29

研究者「さあ、後は培養すれば……」

「おーっと」グニュグニュ

研究者「うわぁっ!? なんだ貴様!?」

「このカプセルにウイルスが入ってるのか」サッ

研究者「あっ!」

研究者「か、返せ!」

「こいつを爆破すりゃいいんだな」

ボォンッ!

「これでよし。こんなウイルスばら撒かれたら商売あがったりだ」

研究者「あ……あああああああああああああっ!!!」

35 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:12:36.920 Z8WibBby0 24/29

研究者「貴様ァァァァァ! なんてことしやがるァァァァァ!!!」

「お疲れさん、“骨折り損のくたびれ儲け”ってとこだな」グニャグニャ

研究者「こ……このタコ野郎を殺せぇぇぇぇぇ!!!」

「タコですみません」

部下A「死ねえ!」ガガガガッ

部下B「このおっ!」ガガガガッ

「おっと」グニャッ

36 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:15:27.540 Z8WibBby0 25/29

部下A「くそっ、当たらねえ!」ガガガガガッ

部下B「なんて動きだ!」ガガガガガッ

「こっちこっち」グニュグニュ

研究者「……」

研究者(あいつ、わざとギリギリ当たらないように避けてる……。部下たちを煽るように……)

研究者「待て! 撃つのに夢中になるな!」

部下AB「当たれええええええ!」ガガガガガッ

研究者「バカ! 武器弾薬のある部屋に撃ち込んでしまう!」

ガガガガガガッ…



ドゴォォォォォォン!!!

38 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:19:24.378 Z8WibBby0 26/29

TV『研究所で大爆発が起こりました……』

TV『この研究所では危険なウイルス研究が行われていた疑惑もあり……』

整体師「これはきっと……あの人の仕業だわ」

整体師(だけど大爆発、か)

整体師(あの人は大丈夫だろうか……)

整体師「私に骨を拾わせないで下さいよ……!」

39 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:23:12.708 Z8WibBby0 27/29

カタ…

整体師「排水口の蓋が……」

「よっと」グニュグニュ

整体師「やっぱり!」

「いやー、今回の仕事は骨があった。もし君に骨を砕いてもらってなきゃ、しくじってたかもしれない」

整体師「よかった……!」

40 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:28:01.039 Z8WibBby0 28/29

「頼みがある」

整体師「なんでしょう?」

「これからも……俺のために一生骨を折ってくれないか? 俺には君が必要なんだ」

整体師「……!」

整体師「喜んで」

「俺はどんなものでも盗み出せる怪盗だが、君からは何かを盗むわけにはいかないな」

整体師「いえ、そんなことはありませんよ」

整体師「怪盗オクトパスはとんでもないものを盗んでいきました」

「え?」

整体師「それは――」

41 : 以下、5... - 2020/07/26(日) 19:30:25.487 Z8WibBby0 29/29

整体師「私の……心です!」

「フフッ……」

「俺こそ、君には骨抜きにされてしまったよ」








おわり

記事をツイートする 記事をはてブする