1 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:34:57.659 s69LAptZ0 1/16

パチュコッ♡ パチュコッ♡

「アァ~~……ぷにあなろりばばーまんこ最高……」ヌッポ♡ ヌッポ♡

狐耳ろりばばー「んぁ…♡ はぁ…♡ わしも久しく雄とのまぐわいにたかぶっておるぞ……♡」

ぬぷっ♡ ぬぷっ♡ ぬぷっ♡

「イ、、イきそうだ……」

ズッチュ♡ズッチュ♡ズッチュ♡♡

狐耳ろりばばー(ぁ……♡ 激しくなって…♡ )キュン♡

狐耳ろりばばー「どうじゃ? このまま奥に種付けしてみぬか♡ 子宮がうずいての……孕みとぉなったのじゃ♡」シッポフリフリ

元スレ
狐耳ろりばばー「いやじゃいやじゃ! ゆる系オナホになぞなりとおない!」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589682897/

2 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:35:37.370 s69LAptZ0 2/16

「?」ピタ

狐耳ろりばばー「ほぇ…? どうしたのじゃ急に止まったりして」

「いや中に出すわけないだろ」ガチで子供デキたら困るし

狐耳ろりばばー「と、ということは」

3 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:36:01.734 s69LAptZ0 3/16

「抜いてシコるわ」ヌポポ…

狐耳ろりばばー「いやじゃあぁ!/// 」ぎゅぅ~~!

「は!? お、おいちょっ……離せこの!」

狐耳ろりばばー「それではわしはただのオナホではないかぁ! 折角数百とぶりに雄とまぐわったのじゃ! せ、せめて子だねを~~!」ぎゅーー!! ><

4 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:36:20.843 s69LAptZ0 4/16

「や、やめろ! 本当に中に射精ちまゥ゛……ァ~~~!!!」シッポひっぱりー!!!

狐耳ろりばばー「ぃぎぃぃ!?/// いやじゃいやじゃ! ゆるゆる系オナホになぞなりとうなぃぃ!」ぎゅーー!!!

「バカやめろ! このッ……! アッ」

ビュルッ♡ ビュッ…ビュ…♡

「」

狐耳ろりばばー「ぉ…♡ ぅひ……♡ ひぃ…♡ うひひ……♡ 子だねじゃ…子だねじゃあ……♡」

「」

5 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:36:39.728 s69LAptZ0 5/16

……………………

狐耳ろりばばー「ほれはよう連れて帰れ! おんぶにだっこで頼むぞ。くくく……これでまた何十年かは山にこもらずに済む♡」

「う、嘘……だろ」

狐耳ろりばばー「なにをしょげておる。続きなら旦那様の家でいくらでもシてやるぞ♡」うりうり

「……」

6 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:37:28.695 s69LAptZ0 6/16

~ 数ヶ月後 ~

TV『♪~』

狐耳ろりばばー「あはは!」せんべいばりばり

「おい食器洗いくらいしろや居候狐!」

狐耳ろりばばー「はぁ……この身体を見てまだそんなことが言えるのかの? それとも何じゃ。旦那様は妊婦に働けと申すのか?」おなかさすさす

「ッ~!!!」イラ

狐耳ろりばばー「♡」にやにや シッポユラユラ♡

「この狐耳オナホがァ!」ガバ!

狐耳ろりばばー「あん♡ まったく旦那様は強引でいかんのぅ……まあそういうところも好きなのじゃが♡」

「ッ~~!!/// 」イライラ チンポムクムク

8 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:37:58.130 s69LAptZ0 7/16

~ 数年後 ~

TV『♪~』

狐耳ろりばばー「わはは!」せんべいばりばり

「ハァ……」食器カチャカチャ

狐耳幼女「おとーちゃんてつだぅ」

「! いい子だなお前は」なでなで

狐耳幼女「う♡」シッポユラユラ♡

9 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:38:27.079 s69LAptZ0 8/16

狐耳ろりばばー「おーまったくじゃ。立派に育ったのう」

(クソ! あのオナホになることしか取り柄のない雌狐め! )イライラ

(あいつに対する鬱憤を全てぶち犯しで返してたら……)

狐耳童子弟「おとーあそぼー!」シッポフリフリ

「はいはいこれ終わったらな」食器カチャカチャ

狐耳童子兄「あ! ずりぃ! おれがおとうとさきにあそぶんだぞ!」

狐耳幼女「こら! おとーちゃんこまってるでしょ!」

(気がついたらこんなことに……)はあ

(でもまぁ、何だかんだで充実してるしいいか)

10 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:38:39.508 s69LAptZ0 9/16

って感じで狐耳ろりばばーにどこか騙された気がしながらもほのぼのと暮らしたい

25 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:45:15.868 wCUc3i2i0 10/16

第二子第三子が出来た時の詳細がないぞ

27 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:48:21.452 s69LAptZ0 11/16

>>25
そりゃもうイライラと性欲に身を任せた鬼ピストンな種付け交尾だったり
なんだかんだで雰囲気に流されていちゃらぶえっちしてたらデキちゃったりとかいろいろだよ

28 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 11:51:10.559 wCUc3i2i0 12/16

>>27
おうそれをSSにするんだよ
もしくは漫画イラストでもいいぞ

32 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 12:12:24.636 s69LAptZ0 13/16

>>28


ビュクビュグ♡♡゛

「ぐ、、ゥ……」

ドクッ…♡ ドクッ…♡

狐耳ろりばばー「んぁぁ…♡ また、、ナカに……♡」

「はッ……はッ……ハァ……もう朝か……」

狐耳ろりばばー「ふふ……♡ 一晩中愛しあっておったというわけじゃの」

「!/// 」ゾクッ ムクムク…

狐耳ろりばばー「ン♡ おや? 旦那様はまだまだ足りぬようじゃの」にやにや

33 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 12:12:45.440 s69LAptZ0 14/16

「ンなわけ…」

狐耳ろりばばー「わしも……/// 」

「?」

狐耳ろりばばー「もっと旦那様の愛の子だねがほしいぞ♡」

「ッ!?」

びゅ…♡ ビュ……♡

狐耳ろりばばー「お~~……これはもう孕むしかないようじゃの。どうじゃ? なんなら一日中愛欲に溺れても……」

「はぁ、ハァ……子どもが起きるだろアホ」

34 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 12:12:52.753 s69LAptZ0 15/16

狐耳ろりばばー「む、それもそうじゃな。しかしまあ再びついた灯火じゃ……あと一回くらい……の?/// 」

「……あークソ」

ズチュ…♡


んぁ…♡ すき…♡

しゅきじゃ……♡ ぁ……♡

トチュ…♡ トチュ…♡

…………………………
…………


36 : 以下、5... - 2020/05/17(日) 12:13:36.479 s69LAptZ0 16/16

って感じで狐耳ろりばばーとのいちゃらぶえっちの果てに子どもを授かりたい人生じゃった……

記事をツイートする 記事をはてブする