1 : 以下、名... - 2020/07/22 13:46:45 i6k3x9l. 1/6

上司「これ何だと思う?」

部下「書類で――」

上司「お前がミスした書類だよ!」

部下「ッ」ビク

上司「いつになったら覚えるんだよ、もう何回目だ?」

部下「すいません……」

上司「何回目だった聞いてんだよ!」

部下「わ、わか、分からないです……」

上司「4回目だよ! ありえねぇだろ!」

部下「はい……」

上司「はいじゃねぇだろ!」

部下「こーわれーそなー、僕のこーころー」ボソボソ

上司「あ?」

部下「なんでもないです」

元スレ
部下「上司にロードオブメジャー刷り込んでみる」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1595393205/

2 : 以下、名... - 2020/07/22 13:55:11 i6k3x9l. 2/6

上司「今までどんだけ優しく注意してきたと思ってんだよ。これじゃあもうやり方変えるしかないわ」

部下「やさーしくーつつーみこんでー」ボソボソ

上司「なんか言ったか?」

部下「なにも言ってないです」

上司「なぁ。どんなに注意して誤字一つ直せない部下を持って、俺が今どんな気持ちか分かるか?」

部下「きーみーはー、わーらーうー」ボソボソ

上司「普通二回目のミスで諦められるぞ! 分かってんのか!」

部下「まーだーまだ諦めるーにはーはやーいねとー」ボソボソ

3 : 以下、名... - 2020/07/22 13:55:50 i6k3x9l. 3/6

上司「聞いてるのかって!」ガタッ

部下「踏み鳴らせよ大地を!」ズイッ!

上司「ヒッ!」

部下「確かな夢抱いて!!」ズイズイッ!

上司「な、なんだよ……!?」

部下「あの空に掲げた想いは! いまーでもーまだーそれーでもーまだー!」

上司「ソノテニー……?」ボソ

部下上司「残っていますか!!!」

4 : 以下、名... - 2020/07/22 14:00:36 i6k3x9l. 4/6

上司「じょーうねーつーよー!」

部下「まーいあーがれーいまー!!」

派遣「ぜーつぼうーをー希望に!」

課長「変ーえる! まっ! でっ!!」

部長「おーうごーんのーちかーい!」

専務「もーえつーきるーことなく」

社長「日々君ーはー!」

部下上司「終わりなーきちょーせーん!!!」

5 : 以下、名... - 2020/07/22 14:04:32 i6k3x9l. 5/6

株主達「Ran and ran and ran and ran!!!」

上司「また何度ーでーも!」

部下「走り続けるーーーーー!!!」

上司「――はぁ、はぁ、はぁ」

部下「はぁ、はぁ、はぁ……」

上司「……終わりなき挑戦、か。忘れてたよ、大切な気持ちを。部下、すまなか――」

部下「おーもーいーではー!!!」

上司「ヒッ!」ビク


6 : 以下、名... - 2020/07/22 14:05:09 i6k3x9l. 6/6

久しぶりにメジャー観たくなって書きました。

記事をツイートする 記事をはてブする