1 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:02:33.680 7OoIl2+90 1/31

早坂「ありますよ」

かぐや「本当!?どんな方法?」

早坂「>>3」

元スレ
かぐや「会長に告白させるいい方法はないかしら・・・」早坂「>>3」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590994953/

3 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:04:55.705 DuUYTKsH0 2/31

お弁当作ってくる

6 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:08:49.522 7OoIl2+90 3/31

早坂「お弁当です」

かぐや「お弁当?」

早坂「手作りのお弁当で会長の胃袋を掴むんです」

かぐや「なるほど・・・早速実行よ!」


かぐや「会長、これ・・・」

白銀「ん?弁当か?」

かぐや「初めて作ってみたんですけど・・・よかったら食べませんか?」

白銀「いいのか?じゃあ貰おうかな」パクッ

かぐや「ど、どうですか?」

白銀「>>9」

9 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:10:16.039 lhXqLpLE0 4/31

俺のほうがうまく作れる

11 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:13:49.579 7OoIl2+90 5/31

白銀「俺のほうがうまく作れるな」

かぐや「そ、そうですよね・・・会長はずっと手作りですもんね・・・」シュン

かぐや「残りは私が食べますね・・・」

白銀「>>14」

14 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:16:32.012 A7G2mR/Qa 6/31

残すな

18 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:20:24.941 7OoIl2+90 7/31

白銀「残すなよ」

かぐや「は、はい・・・」モグモグ


早坂「どうでしたか?」

かぐや「「俺の方がうまく作れる」って・・・」

早坂「あの会長がそんなことを?料理には厳しかったのでしょうか・・・」

早坂「女の子からの手作り弁当で喜ばないとはなかなか手強いですね」

早坂「では>>21はどうでしょう?」

21 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:24:40.064 l0rtXIGaM 8/31

スキンケアのためと言いつつ自分の愛液を入れたビンを渡す

22 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:29:22.643 7OoIl2+90 9/31

早坂「スキンケアのためと言いつつ自分の愛液を入れたビンを渡すのはどうでしょう」

かぐや「愛液?」

早坂「hey siri、愛液で検索」

早坂「どうぞ」

かぐや「・・・!?///エッチなことじゃない!」

かぐや「前にも言ったけどエッチなことは嫌いなの!」

早坂「でもそれくらいしないと会長に告白させるのは難しいですよ」

かぐや「で、でも・・・///」

早坂「やるんですか?やらないんですか?」

かぐや「・・・>>25」

25 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:31:26.556 V43/VYHOr 10/31

やるからまずは手本見せて

30 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:33:40.805 7OoIl2+90 11/31

かぐや「やるわ・・・でもまず手本を見せて」

早坂「はい!?///」

かぐや「私はそういうエッチなことしたことないの早坂も知ってるでしょ?」

早坂「スマホで調べればいいじゃないですか!///」

かぐや「見た方が早いわ さあ早く!」

かぐや「手本を見せてくれないならやらないわ」

早坂「>>31」

31 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:33:54.687 kGYNjGiF0 12/31

はい

34 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:40:13.103 7OoIl2+90 13/31

早坂「はい・・・わかりました」

早坂「愛液を多く分泌するには性的に興奮する・・・つまりオ○ニーです」

かぐや「オ○ニー・・・この前藤原さんと石上君のパンツを見たとき教えてもらったわ」

早坂「こうして・・・んっ///胸を揉んだり乳首をいじったりしながらもう片方の手で性器を触ります///」

かぐや「///」ドキドキ

早坂(見られてるからかいつもより気持ちいい・・・///)

かぐや「・・・あっ、下着に染みが・・・///」

早坂「はぁ・・・はぁ・・・/// これが愛液です///」

早坂「これでやり方はわかりましたよね?次はかぐや様の番です///」

かぐや「>>37」

37 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:42:04.380 V43/VYHOr 14/31

あっ屁が出る

38 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:44:34.484 7OoIl2+90 15/31

かぐや「あっ屁が出る」ブッ

早坂「・・・」

かぐや「・・・何か今ので興奮が冷めたわ」

早坂「はあ!?じゃあ私はなんのために主人の前でオ○ニーさせられたんですか!」

早坂「駄目ですよ かぐや様もやってください!」

かぐや「>>41」

41 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:47:03.235 lhXqLpLE0 16/31

ここまで来たら直接浴びせたい

42 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:56:20.952 7OoIl2+90 17/31

かぐや「ここまで来たら直接浴びせたいわ」

早坂「あ、浴びせる!?///」

かぐや「決めたわ!明日、会長の目の前でオ○ニーして愛液を浴びせる!」

早坂「それはさすがに嫌われるんじゃ・・・」

かぐや「大丈夫よ!会長は絶対私のこと好きだもの」

早坂「わかりました・・・どうなっても知りませんよ」


かぐや「会長、ちょっといいですか?」

白銀「どうした四宮?」

かぐや「よいしょっと」スッ

白銀「え?急に机の上に座ってどうした・・・ってパンツ見えてるぞ四宮!///」

かぐや「いいんです、見ててください」

かぐや(胸や乳首をいじりながら・・・性器を触る)

かぐや「んっ・・・///これがオ○ニー・・・」

白銀(し、四宮がいきなり目の前でオ○ニーを始めた・・・)

白銀(止めなければ・・・でも・・・)

かぐや「か、かいちょお・・・///どうですか?私のオ○ニー///」サワサワ

白銀(やばい・・・勃った)ムクムク

かぐや「あっ♡な、何かくる・・・///会長!受け止めて!」クチュクチュ

白銀「!?」

かぐや「あああああああ♡」プシャー

白銀「・・・」ビシャビシャ

かぐや「はぁ・・・はぁ・・・♡ど、どうでしたか会長?」

白銀「>>45」

45 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 16:57:37.025 mRwyMQpP0 18/31

昨日の料理よりうまいな

48 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:01:07.611 7OoIl2+90 19/31

白銀「昨日の料理よりうまいな」ペロッ

かぐや「気に入って貰えて嬉しいです///」

かぐや「会長が望むのなら・・・毎日浴びせてもいいんですよ?」

かぐや(さあ告白しなさい会長!)

白銀「>>51」

51 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:03:03.161 XFhFNDx4d 20/31

藤原書記の方が良かったがな

54 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:05:45.226 7OoIl2+90 21/31

白銀「藤原書記の方が良かったがな」

かぐや「・・・え?」

かぐや「ふ、藤原さんもやったんですか?」

白銀「ああ」

かぐや「か、会長と藤原さんって・・・もしかして付き合ってるんですか?」ガタガタ

白銀「>>57」

57 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:08:53.133 NXwY2IKsa 22/31

カキタレ

59 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:13:35.665 7OoIl2+90 23/31

白銀「カキタレだ」

かぐや「カキタレ・・・?」

白銀「体目当ての彼女ってことだ」

かぐや「つまり恋愛感情はないってことですか?」

白銀「まあそうなるな」

かぐや(・・・会長ってこんな人だったの?)

かぐや(藤原さんを自分の性欲のためだけに彼女にするなんて・・・なんだか腹が立ってきたわ)

かぐや「会長・・・>>62」

62 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:15:53.290 IJfeaYw8r 24/31

抱いて

64 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:18:55.160 7OoIl2+90 25/31

かぐや「会長・・・抱いてくれませんか?」

かぐや「そんな体だけの関係なんてやめて・・・私を選んでください」

かぐや(・・・!?///自分から告白してどうするの私!)

かぐや(でも・・・もう素直になったほうがいいのかもしれない)

白銀「四宮・・・>>67」

67 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:20:14.062 IJfeaYw8r 26/31

俺の精液を飲めるか?

70 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:26:26.691 7OoIl2+90 27/31

白銀「俺の精液を飲めるか?」ボロン

かぐや「そんなのお安い御用です」

かぐや(んっ・・・これが会長のちんちん)ジュポジュポ

かぐや「きもひいいれふか?かいふぉお」

白銀「ああ、うまいぞ四宮」

かぐや(よかった・・・初めてだけど会長喜んでる)ジュポジュポ

白銀「くっ・・・!射精すぞ四宮!飲んでくれ!」ドピュ

かぐや「んん!・・・ぷはっ」ゴクッ

かぐや「ど、どうでしたか会長?これで私と付き合って・・・結婚してくれますか?///」

白銀「>>73」

73 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:29:20.208 yaH/aaV40 28/31

起きろ四宮

74 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:33:57.348 7OoIl2+90 29/31

白銀「起きろ四宮」

かぐや「・・・あれ?会長?」

白銀「すごい笑顔で寝てたが・・・何かいい夢でも見たのか?」

かぐや(夢?・・・会長ったら恥ずかしいのね)

かぐや「ふふっ・・・お可愛いこと」

白銀「え・・・?」

かぐや「それより藤原さんと別れてください 私たちは今日から・・・ふ、夫婦になるのですから///」

白銀「>>77」

77 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:40:13.027 6kiq8O8zr 30/31

孕ませてもいいのか?ボロン

78 : 以下、5... - 2020/06/01(月) 17:42:31.366 7OoIl2+90 31/31

白銀「孕ませてもいいのか?」ボロン

かぐや(ふふっ・・・やっぱり夢じゃなかったんだわ)

かぐや「勿論です・・・きてください会長」


早坂「かぐや様・・・よかったですね」



記事をツイートする 記事をはてブする