1 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:40:47.744 aK8AO0oy0 1/15

かぐや「え?」

元スレ
かぐや「こんにちは会長」白銀「>>3」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590205247/

3 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:41:22.903 CndYZecya 2/15

愛してる

8 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:43:05.517 aK8AO0oy0 3/15

白銀「愛してる」

かぐや「!?///」

かぐや(え?え!?今"愛してる"って言った!?)

かぐや「い、いきなりどうしたんですか会長?それは私への告白と受け取っていいんですか?」

白銀「>>11」

11 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:44:06.204 50W4En4V0 4/15

藤原書記を

14 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:46:41.937 aK8AO0oy0 5/15

白銀「藤原書記を」

かぐや「・・・は?」

白銀「俺は藤原書記を愛してる」

かぐや「・・・何でそれを私に言うんですか?藤原さんに言えばいいじゃないですか」

白銀「>>17」

17 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:47:11.391 s/BRcQ8h0 6/15

これから言いに行く

22 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:51:37.908 aK8AO0oy0 7/15

白銀「これから言いに行く じゃあな」スタスタ

かぐや「・・・」

早坂(じゃあ、会長と書記ちゃんが付き合ったら?)

かぐや「会長と藤原さんが付き合ったら・・・」


かぐや(いた!)

白銀「藤原書記、ちょっといいか?」

藤原「何ですか会長?」

白銀「愛してる」

藤原「へ!?///」

かぐや(嘘・・・本当に言っちゃった)

白銀「お前の返事を聞かせてくれ」

藤原「>>25」

25 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:52:18.670 /BwMSwrwd 8/15

あいしてる

31 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:57:08.708 aK8AO0oy0 9/15

藤原「私も会長を・・・御行君を愛してます!///」

かぐや(・・・ぇ)

白銀「ありがとう藤原書記・・・いや、千花」

藤原「人生で初めて恋人ができましたよ 何だか不思議な感じですね///」

かぐや「・・・ッ!」ダッ


早坂「・・・ん?」

かぐや「うっ・・・会長・・・」グスッ

早坂「!? かぐや様一体何があったんですか!?」

かぐや「早坂・・・はやさかああああ!」ポロポロ

早坂「・・・よしよし」


早坂「なるほど・・・会長と書記ちゃんが」

かぐや「早坂・・・私これから一体どうすればいいの?」

早坂「>>34」

34 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 12:59:02.805 oAb//jn10 10/15

今夜は寝かしません

37 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 13:02:32.678 aK8AO0oy0 11/15

早坂「・・・とりあえず、今日は一旦お休みして気持ちを整理しましょう」

かぐや「・・・わかった」グスッ


かぐや(これから一体どうしたら・・・友人として祝福するべきなのかしら)

早坂「よいしょっと」ギシッ

かぐや「早坂?」

早坂「今夜は寝かしません」ガシッ

かぐや「・・・え?」

早坂「私がかぐや様を慰めてあげます」

かぐや「>>40」

40 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 13:03:52.128 /BwMSwrwd 12/15

おやすみなさい

41 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 13:12:09.885 aK8AO0oy0 13/15

かぐや「おやすみなさい」スピー

早坂「え?」

かぐや「zzz」

早坂「・・・チッ」


かぐや「・・・」

藤原「こんにちはーかぐやさん!」

かぐや「ふ・・・藤原さん」

藤原「ちょっと生徒会室に来てもらっていいですか?報告したいことがあるんです!」

かぐや「は、はい いいですよ・・・」


石上「それで話って何ですか?藤原先輩」

白銀「お、おい本当に言うのか?」

藤原「こういうのは早い方がいいんですよ!」

藤原「実は・・・私と御行君お付き合いすることになりました!」

石上「えっ」

伊井野「本当ですか!?おめでとうございます!」

藤原「ありがとミコちゃん!」

石上「お、おめでとうございます」

白銀「ありがとな二人とも」

石上(・・・四宮先輩)チラッ

かぐや「・・・」

かぐや「会長、藤原さん・・・>>44」

44 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 13:14:13.343 oAb//jn10 14/15

お幸せに(ニコッ

47 : 以下、5... - 2020/05/23(土) 13:19:45.231 aK8AO0oy0 15/15

かぐや「お幸せに」ニコッ

藤原「ありがとうございますかぐやさん!」

白銀「ありがとう、四宮」

四宮(・・・これでいい)

四宮(どうせ会長と付き合ったとしても本家が許してくれない)

四宮(最初から・・・叶わない恋だったのよ)



記事をツイートする 記事をはてブする