1 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 18:50:04.682 5WLy9Z/W0 1/17

「今から>>5を>>12に使うから楽しみにしてな」

猫耳奴隷少女「うぅ……」

元スレ
男「今日はこれを使うか」猫耳奴隷美少女「や、やめてください……」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588499404/

5 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 18:51:57.368 ygGBmL3za 2/17

ステーキ用和牛肉

12 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 18:57:48.651 NlFwGxOO0 3/17

焼き加減ウェルダンでお前の今日の晩飯

20 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:03:55.997 5WLy9Z/W0 4/17

「今からステーキ用和牛肉を焼き加減ヴェルダンでお前の今日の晩飯に使うから楽しみにしてな」

猫耳奴隷少女「うぅ……」

猫耳奴隷少女「こんなに高いもの私には勿体ないのに…なんでこんなに良いものを?」

「そりゃ>>23だからだ」

23 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:05:32.824 ygGBmL3za 5/17

体は資本

27 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:08:45.179 5WLy9Z/W0 6/17

「そりゃ体は資本だからな」

猫耳奴隷少女「そうなんですね…ごめんなさい教養がなくて…」

猫耳奴隷少女「あっ、男さんは>>32を食べるんですね」

32 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:10:22.657 NlFwGxOO0 7/17

白米と漬物

37 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:14:06.488 5WLy9Z/W0 8/17

猫耳奴隷少女「男さんは白米とお漬物を食べるんですね」

「好きだからな米」

猫耳奴隷少女「そ、そうなんですね…」

(本当は>>41だからだけどな…)

41 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:15:40.191 lewbL0Rua 9/17

もう長くない

45 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:19:35.832 5WLy9Z/W0 10/17

(本当はもう長くないからだけどな…)

(猫耳奴隷少女は長い奴隷生活で身体のあちこちがだめになってしまってる)

(今の俺にできるのはおいしいものを食べてもらうことぐらいしか…)

猫耳奴隷少女「男さん?どうしたんですか?何か難しい顔をして…」

「なんでもない、それより食事したら>>50に行くぞ」

50 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:23:06.504 p/5jfDwtd 11/17

ホモビデオの撮影

57 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:27:35.876 5WLy9Z/W0 12/17

「ホモビデオの撮影に行くぞ」

猫耳奴隷少女「は、はい…//////」

(薬と生活費で借金を作ってしまった俺はホモビデオの出演料で借金を返済している)

今日の相手「おう!男くんじゃないか!今日もよろしくね!」

「よろしくお願いします」

(今日は今日の相手さんか…この人>>65なんだよな)

猫耳奴隷少女「はわわ…////」

65 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:30:05.427 NlFwGxOO0 13/17

知り合いの女性の旦那

68 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:38:18.924 5WLy9Z/W0 14/17

(この人女性さんの旦那さんなんだよな)

(女性さんはこのことを知らないから俺は実質浮気相手になってるようなもんだな)

猫耳奴隷少女「男さん男さん、今日もその、し、しちゃうんですか?お、男どおしで…////」

「あぁ、8時間ほどやってくるから>>70しててくれ」

70 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:39:59.774 FWeyCLuLa 15/17

待ってて

72 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:46:39.523 5WLy9Z/W0 16/17

「待っててしててくれ」

猫耳奴隷少女「待っててしててって…わ、わかりました////」

撮影中


「あっ…ふっ…そん、な…ところ…あっ…」

今日の相手「素直になりなよ兄ちゃん…ほら、こんなになっちゃってさ…」

猫耳奴隷少女(あぁっ私の男さんが、私にとって大事な男さんがよく知らないおじさんに犯されてますぅ…はぁ…はぁ…悔しいのに…なんでこんなにっ…!/////)

「あっ、だめ、もう、イっ」

猫耳奴隷少女「あっあっあっあっ、男さん!男さん~っっっっ!!」


撮影終了

猫耳奴隷少女(はぁ…はぁ…いっぱいしちゃいました…////)

74 : 以下、5... - 2020/05/03(日) 19:53:46.644 5WLy9Z/W0 17/17

「お疲れ様でしたー」

猫耳奴隷少女「男さん、お疲れ様でした!あの、次の撮影は何時ごろになります?私としては男さんに目隠しと手錠をしてもらって後ろから猛々しいもののふに屈服されるのとかいいと思うんですけどっ!」

(え、なんだこいつ…急に来るな…)


こうして猫耳奴隷少女はホモビデオ界の監督として進出、男は売れっ子男優として多額の給料を稼ぐようになった。その金で猫耳奴隷少女は治ったし今日の相手は離婚した。

おしり

記事をツイートする 記事をはてブする