1 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 18:20:57.677 ZDJSnvqQ0 1/9

というね

元スレ
ほむら「…手をどけなさい、美樹さやか」さやか「ふーん…昨日みたいにさやかって呼んでくれないんだ」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588238457/

5 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 18:23:43.605 ZDJSnvqQ0 2/9

ほむら「あれはあなたが無理やり…!」

さやか「ベッドの上ではあんなに好きって言ってくれたのに」

ほむら「っ…」



なんつって

9 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 18:32:58.884 ZDJSnvqQ0 3/9

さやか「今はもう私の事嫌いになっちゃったんだ」

ほむら「…大嫌いよ」

さやか「…ふぅん」

さやか「…ねえ…私は好きだよ?ほむらの事…」

ほむら「…」



みたいなワケよ

12 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 18:35:23.486 ZDJSnvqQ0 4/9

さやか「…あたし、今夜も泊まりに行っちゃダメかな…」

ほむら「…」

さやか「じゃないとここで始めちゃうかも…」ススス

ほむら「…分かったから、離して…」



って具合にね

19 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 18:52:49.319 ZDJSnvqQ0 5/9

ガチャリ

ほむら「…上がって」

さやか「お?お風呂上がったところ?まだ髪濡れてるよ」サワ

ほむら「…」

さやか「へぇ…私の為に体綺麗にして待ってたんだ」

ほむら「な…!?ちがっ…!」



って事だね

23 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 19:17:15.382 ZDJSnvqQ0 6/9

さやか「あはは…私もお風呂入って来たからさ…」

ほむら「…そう」

さやか「ちょっと早いけど…ベッド行こっか」

ほむら「…分かった…わ」

ガチャリ



という訳ですわ

24 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 19:30:46.604 ZDJSnvqQ0 7/9

ドサッ

ほむら「…」

さやか「…なんだか興奮するね」

ほむら「…」

さやか「いつも寝てるベッドで…今はあたしに押し倒されてるんだよ…?」

ほむら「…」

さやか「この先一人で寝るたびに、今夜の事思い出しちゃったりしてね…」

ほむら「…能書きは良いから早く済ませなさい」



という

26 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 19:50:23.477 ZDJSnvqQ0 8/9

さやか「ねぇ、ほむら…」

ほむら「…」

さやか「…私達…付き合っちゃおっか」

ほむら「…嫌よ」

さやか「…」グイッ

ほむら「ぇお!?うぇれ…えろ…んぁ…んぷっ………ぷは」



って事さね

27 : 以下、5... - 2020/04/30(木) 19:53:10.618 ZDJSnvqQ0 9/9

さやか「フゥ…フゥ…」

ほむら「…フゥ…」

さやか「…」

ほむら「…」

さやか「…どうしても…あたしじゃダメ?」

ほむら「…」

さやか「幸せにしてあげるよ…?」

ほむら「…」



っと言った塩梅

記事をツイートする 記事をはてブする