1 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:26:42.41 2Oc8i1Zy0 1/11

独自設定・独自解釈。

加蓮ちゃんシンデレラガールズ おめでとうSS。

無事にスレ立ったら続けます。

元スレ
加蓮「言ったじゃん」モバP「言ってねぇよ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1590060402/

2 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:27:37.58 2Oc8i1Zy0 2/11

加蓮「やったよPさん! 私、シンデレラガールズになったよ!」

モバP「加蓮おめでとう! 本当によく頑張ったな!」

加蓮「夢みたい……私の今まで、無駄じゃなかったんだね…」

モバP「そうだ! でもまだまだこれからだ。新曲に雑誌取材、ライブ、今までにないくらい忙しくなるぞ!」

加蓮「ふふっ。まだそんな心配しているの? なんだってやって見せるから。大丈夫、あなたの育てたアイドルだよ」

モバP「……そうだったな。もっともっと、煌めくアイドルを目指していこう!」

加蓮「うん、任せて!」

モバP「おう!」

加蓮「……」

モバP「……」

加蓮「……」

モバP「……?」

加蓮「あれ?」

モバP「え?」

加蓮「結婚しようは!?」

モバP「なんでだよ」

3 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:29:26.65 2Oc8i1Zy0 3/11

加蓮「いまの流れは絶対プロポーズの流れでしょ!?」

モバP「そんな流れねぇよ。せっかく上がってたテンション返せよ」

加蓮「テンション上げる……興奮させればいいの!? 脱ぐ!?」

モバP「さっき煌めくアイドル目指せって言ったよな? 5秒でヨゴレになるのやめてくれる?」

りあむ「Pサマ呼んだ?」

モバP「二重の意味で呼んでないわ。自分でヨゴレとかいうんじゃない」

りあむ「Pサマが心配してくれた……やさしい……」

加蓮「りあむ、今Pさんと大事な話してるの。ちょっとだけ待ってて」

りあむ「はーいママー」

加蓮「さてPさん!」

モバP「ママはスルーかよ。そんなにさっきの与太話が大事か」

4 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:31:59.68 2Oc8i1Zy0 4/11

加蓮「与太話じゃないよ! 昨日、ちゃんと言ってくれたじゃん! シンデレラガールズになったら結婚しようって!」

まゆ「聞き捨てなりませんねぇ!」ガタッ

モバP「ほらポンコツ参戦してきちゃった。せっかく『今日は我慢、今日は我慢……』って言ってたのに」

りあむ「Pサマ呼んだ?」

モバP「だから呼んでないって。自分でポンコツいうな……いやポンコツは事実か」

りあむ「Pサマが現実でイジメてくる……やむ……」

まゆ「りあむちゃん。今ママは加蓮ちゃんと大事な話してるの。少し我慢しててくださいねぇ」

りあむ「はーいママー」

モバP「自分からママを使ってきやがったぞこいつ」

5 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:34:02.14 2Oc8i1Zy0 5/11

加蓮「まゆ! 邪魔しないで!」

まゆ「それはできませんねぇ! なんですかさっきの結婚しようって! そんなウソを言う子はウサミン星に代わってお仕置きですよぉ!」

モバP「月じゃないのか」

まゆ「それは怒られそうかなって」

モバP「いや、ほぼ言っているからばれたらたぶん怒られるぞ?」

まゆ「……ふぇ」

モバP「あー怒られるの想像して泣くなーよしよし」

まゆ「ふぇ~ぴーさぁん」

モバP「はいはい泣き止めなー」

まゆ「……ふひ」

加蓮「ちょっと!!?? 今日の主役は私だよ!? 全知全能、万能多彩、満漢全席のシンデレラガール加蓮ちゃんだよ!」

まゆ「はっ! そうでした! 加蓮ちゃんですよ!」

モバP「満漢全席って。字面がそれっぽい言葉を適当に言っただけだろ」

6 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:36:21.09 2Oc8i1Zy0 6/11

加蓮「私に結婚しようって言っておいて、目の前でイチャイチャしないで! 吐くよ!」

モバP「だから自分からヨゴレに行くな馬鹿者」

加蓮「大丈夫! 胃液じゃなくて呪詛だから!」

モバP「余計に悪いわ」

まゆ「いつどこでPさんが結婚しようなんて言ったんですか!? しょーこを出してください!」

加蓮「いいよ言ってやろうじゃん! 昨日の夜!」

まゆ「くっ…!」

加蓮「夢の中で!」

まゆ「くぅっ……!!!」

加蓮「『愛してるよ、結婚しよう、加蓮』って言ってくれたもん!」

まゆ「くぅぅぅぅ!!! これは悔しいですが認めざるをえませんか……!」

7 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:41:15.34 2Oc8i1Zy0 7/11

加蓮「どう! これでもまだ文句ある!?」

まゆ「確かにそれは認めましょう……ですが、私だって言われたもん!」

加蓮「負け惜しみ? いいよ聞いてあげるよ!」

まゆ「吠え面かかせてやりますよぉ! 昨日の夜!」

加蓮「くっ…!」

まゆ「夢の中で!」

加蓮「くぅっ……!!!」

まゆ「『愛してるよ、結婚しよう、まゆ』って言ってくれました!」

加蓮「くぅぅぅぅ!!! これは認めざるを得ないね……!」

8 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:42:50.22 2Oc8i1Zy0 8/11

まゆ「どうですかぁ? これで加蓮ちゃんと私は五分五分ですよぉ!」

加蓮「そうみたいね……しょうがない、こうなったらPさん本人から言ってもらわなきゃだめだね!」

まゆ「やれやれ、自分から負けに行くなんて、とんだ加蓮ちゃんですねぇ」

加蓮「何言ってるの? Pさんからまゆには『諦めるように』言ってもらうんだよ?」

まゆ「せいぜい喚いているといいですよぉ。Pさん!」

加蓮「Pさん!」

まゆ「加蓮ちゃんの前でまゆ、愛してるって言ってください!」

加蓮「まゆの前で加蓮、結婚しようって言ってあげて!」

モバP「あ、終わった?」

りあむ「えへへー。もっとなでろー」グリグリ

まゆかれ「何イチャイチャしてるのー!」

9 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:44:31.64 2Oc8i1Zy0 9/11

モバP「いやだって意味わからんこと言い出したから。なんだよ夢って。本当の意味で寝言じゃねーか。それに俺一人で突っ込むの面倒くさいし」

加蓮「私、シンデレラガール! 今日の主役! ナンバーワンアイドル!」

モバP「そうだな。アイドルだな。結婚とか言っちゃだめだな」

加蓮「ぐんぬー!」

まゆ「ふふふ。残念でしたねぇ。さぁPさん、まゆ、愛していると」

モバP「いやお前もだからな? 言うわけないからな?」

まゆ「びぇぇぇぇ!」

10 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:46:24.32 2Oc8i1Zy0 10/11

りあむ「Pサマ、なんかママたち大変そうだね」グリグリ

モバP「そうだな。お前はああはなっちゃだめだぞ?」

りあむ「よくわからないけど、わかった!」

加蓮「……りあむー? ちょっとこっち来てー?」

まゆ「ちょっとお話ししましょうねぇー?」

りあむ「ママが呼んでる! これはチヤホヤしてくれる予感! Pサマ行ってくるね!」

モバP「……あぁ、まぁ、生きて帰ってこい」

ナニナニママー

チョットチガウヘヤイコッカ

Pサンニハミエナイトコロガイイデスネェ

エ、ナニ、ヤム、メッチャヤム!!!



ミギャー!!!!!!

モバP「……さて、仕事するかぁ」

11 : ◆71NsoKrlNY - 2020/05/21 20:50:13.93 2Oc8i1Zy0 11/11

私は加蓮PでありまゆPなので、加蓮ちゃんがシンデレラガールになって居ても立っても居られなくなりました。

このSSには加蓮ちゃん愛、まゆ愛を詰め込みました。

少しでも伝わってくれたら幸いです。

オタクのみんな! これからもりあむちゃんすこれよ!

HTML依頼出してきます。

記事をツイートする 記事をはてブする