1 : 以下、名... - 2020/05/20 20:23:32.90 nR4w7uCDO 1/16

――なんだけど、どうやらそれどころではないみたい

――まず

奈緒「加蓮っ!しっかりしろ!!」

「加蓮……起きて……ねぇ……」

――加蓮ちゃんが倒れた。それもここ数日調子が悪いとわかっていて……

――でも本人も否定するばかりで、一切休もうとしてなかったのが原因だと思う

元スレ
【デレマス】明日はライラちゃんの誕生日
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1589973812/

2 : 以下、名... - 2020/05/20 20:25:51.02 nR4w7uCDO 2/16

――それから

りあむ「うっ……うっぷ!」

――りあむちゃんがトイレに駆け込む回数が増えた。それだけならまだいいけど

あかり「う……うっぷ……」

――あかりちゃんまで。どうしたんだろう?

3 : 以下、名... - 2020/05/20 20:30:40.68 nR4w7uCDO 3/16

――でも、アイドル達の中でも落ち着いている人達はいる

愛梨「ケーキ焼けましたよぉ」

かな子「ご、ごめんなさい……少し食欲が」

蘭子「魂の同胞よ!気を高ぶる時だ!」

飛鳥「すまない蘭子……少しだけ一人にさせてもらえないか?」

周子「幸子ちゃーん、今度はこのウィッグをつけてみない?」

幸子「ヰい、今はそれどころでないので、明日以降でででしたら……」

卯月「加蓮ちゃん大丈夫でしょうか……」

未央「去年までの私もあぁだったんだなぁ……」

4 : 以下、名... - 2020/05/20 20:33:06.62 nR4w7uCDO 4/16









「さぁ、菜々さん。かけつけ三杯ですよ。つまみは赤いタコさんで」

菜々「菜々は17歳です!」

「でも皆さん、誘っても飲みに着いてってくれませんから……」

菜々「あー……まったく、もう」

――菜々ちゃんは優しいなぁ

5 : 以下、名... - 2020/05/20 20:36:56.61 nR4w7uCDO 5/16

――それから

スッ

ピトッ

モバP(以下P)「急に身体が重くなったような……」

ちひろ「明日のお昼でしたからね。多分それでしょう……」

P「はい……」

ちひろ「今日はこちらで何とかしますから、早く帰って休んでください」

ちひろ「明日は……多分」

P「ですね……何人に泣き付かれるんだろう……」

6 : 以下、名... - 2020/05/20 20:39:25.70 nR4w7uCDO 6/16

――んー、もう帰っちゃうんだ

――つまらないなぁ

ツンツン

――ん?

こずえ「ふぁ~……みんな帰っちゃうよ……」

――あ、もうそんな時間なんだ

――こうなってから時間の感覚がないからね

こずえ「おたがいたいへんだね~……」

――うん……でも気楽でいいから



バタン

7 : 以下、名... - 2020/05/20 20:39:52.76 nR4w7uCDO 7/16

小梅「あ……ここにいた」

――小梅ちゃん!

8 : 以下、名... - 2020/05/20 20:42:20.36 nR4w7uCDO 8/16

小梅「じゃ、じゃあ……帰ろうか……」

――そうだね。それじゃあ、こずえちゃんばいばーい

こずえ「またあしたー……」







「なぁ……こずえも見えているのか?」

アヤ「……みたいだな」

二人「ガクガクブルブル」

9 : 以下、名... - 2020/05/20 20:48:27.55 nR4w7uCDO 9/16

小梅「い、いよいよ……明日だね……」

――うん。みんな緊張しているけど、明日までなんだね

小梅「うん……早くみんな普通に戻るといいけど……」

――ライラちゃんもこんな時に誕生日で、大変だね

小梅「だ、大丈夫……愛梨さんとかに頼んだ……から」

――そっか。ならいいね

10 : 以下、名... - 2020/05/20 20:49:51.80 nR4w7uCDO 10/16

小梅「あれ……?」

――ん?あれはPさんとまゆちゃん……?

小梅「修羅……場?」ワクワク

――と、止めてくる!

11 : 以下、名... - 2020/05/20 20:52:52.03 nR4w7uCDO 11/16

まゆ「うふふっ……まゆが一番になったら、引退宣言して……Pさんの伴侶になりますからねぇ」

P「まゆ……頼むから、そういう発言は謹んでくれ」

まゆ「Pさんがいけないんですよぉ……あれもダメ、これもダメで、まゆの心は破裂寸前なんですからぁ」

スチャ

P(包丁?!マズイな……万が一、スキャンダルになったら――)



パリン

まゆ「ひっ!?」

12 : 以下、名... - 2020/05/20 20:54:34.40 nR4w7uCDO 12/16

パリン

パリン

パリパリパリパリン

P「な、なんだ!?蛍光灯が急に!?」

まゆ「ひ、ひぃぃぃぃ!」



小梅「……まゆさん」

まゆ「こ、小梅ちゃん……?」

小梅「あのね」

13 : 以下、名... - 2020/05/20 20:56:09.64 nR4w7uCDO 13/16





小梅「みんなの…負の感情が……すごくおっきなのを呼び寄せたみたい……だから、急いで逃げないと……」ニヤァ



まゆ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ダッシュ

14 : 以下、名... - 2020/05/20 20:59:03.16 nR4w7uCDO 14/16

小梅「ふふふ……Pさんも明日は気をつけてね……」

P「お……おぅ……芳乃と茄子とこずえと一緒にいるか」

小梅「その三人なら……(過去に選挙で声がついたから)大丈夫……」

P「間が気になるが……うん。ありがとう」ナデナデ

小梅「えへへ」ニマァ



――むー

ツネッ

P「痛ぁ!な、何もないのに、急に脇腹がぁ!!」

15 : 以下、名... - 2020/05/20 21:00:05.26 nR4w7uCDO 15/16

――むぅ……私もアイドルになりたいなぁ……

――でも無理かな……

――だって







――死んでるからね

おしまい

16 : 以下、名... - 2020/05/20 21:01:17.08 nR4w7uCDO 16/16

あの子視点で話を作ってみましたが、ちと難しいかな?

では、明日の及第(きゅうだい)目シンデレラの誕生を待ちつつ失礼します

記事をツイートする 記事をはてブする