1 : 以下、名... - 2020/04/14 01:38:51.18 raYRTg140 1/13

~夜 シャミ子の自宅~

シャミ子「もう我慢なりません!」

リリス「どうしたのだ?シャミ子よ」

シャミ子「最近いつも、その...桃に...」

シャミ子「や、やられてばかりなんです!」

リリス「いつものことではないか」


元スレ
【まちカドまぞく】シャミ子「桃を倒します」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1586795930/

2 : 以下、名... - 2020/04/14 01:39:37.23 raYRTg140 2/13

シャミ子「そうなんですけどそうじゃないんです...///」

シャミ子「もうこうなったら手段は問いません!」

リリス「なんと...遂にやる気になったか!」

シャミ子「そうです!私の恐ろしさを存分に味わわせてやります!」

シャミ子「ということでお休みなさい!」布団に潜る

リリス(可愛い子孫の勇姿を覗き見でもするか...)

3 : 以下、名... - 2020/04/14 01:40:58.20 raYRTg140 3/13

~桃の意識の中~

シャミ子(ムキムキのメタ子もあのごせん像でなんとかした...)

シャミ子(そして危機管理フォームで準備万端)

シャミ子(あとはこの扉を突破するだけです!)お弁当を出す

シャミ子「桃~お弁当一緒に食べよ?」

・・・

扉 ガチャッ...(扉が開く)

4 : 以下、名... - 2020/04/14 01:41:52.76 raYRTg140 4/13

「シャミ子いらっしゃい!」

「さぁ入って入って」

シャミ子「もっ桃!それでは遠慮なく...」

シャミ子(なんかすんなり入れた)

「今日はどうしたの?」

シャミ子「桃の家に遊びに行きたくて」

5 : 以下、名... - 2020/04/14 01:42:25.66 raYRTg140 5/13

「本当に?うれしいな!」

シャミ子(いつもの桃と全然違う...すごく可愛い...じゃなかった)

シャミ子(浮かれているのも今のうち...クックック...)

シャミ子(日頃の恨み、晴らしてやります!)

「ところで何をする?」

シャミ子「そうですね...桃で遊ぶっていうのはどうですか?」

6 : 以下、名... - 2020/04/14 01:43:14.92 raYRTg140 6/13

「それってどういうk...」

シャミ子「こういうことです!」桃を縄で縛る

「なっ!?」

シャミ子「油断したな!桃よ!」

シャミ子「やられてばかりだと思ったか!」

「わっ私を縛ってどうする気なの!?」

7 : 以下、名... - 2020/04/14 01:44:05.55 raYRTg140 7/13

シャミ子「桃で遊ぶんですよ...!」桃の服を脱がす

「...///」

シャミ子「・・・桃、綺麗です...」

「お、お腹は...あんまり見ないで...」

シャミ子「何言ってるんですか、そこがポイントなのに」お腹を触る

「ぁ...♡」

8 : 以下、名... - 2020/04/14 01:44:47.38 raYRTg140 8/13

シャミ子「胸もかわいいです...」胸にキスをする

「~///!!!」

シャミ子「桃...順番を間違えましたが唇にキスをしますね」

「...」コクッ///

シャミ子「ん...♡」唇にキスをする

「っ///」


9 : 以下、名... - 2020/04/14 01:45:33.17 raYRTg140 9/13

シャミ子「それでは...桃の桃にも失礼しt...」

「...」変身して縄を解く

シャミ子「へ?」

「...シャミ子...ごめんね」

シャミ子「・・・あれ、なんで変身してるんですか?」サァー...

「もう...我慢できなくて...」ハァハァ

10 : 以下、名... - 2020/04/14 01:59:28.71 raYRTg140 10/13

「でも...シャミ子が悪いんだよ?」

「夢の中まで押し掛けてくるなんて///」

「本当にシャミ子はいやらしまぞくだね♡」

シャミ子「っ...」

「期待してたんでしょ?この状況を」

11 : 以下、名... - 2020/04/14 02:00:48.31 raYRTg140 11/13

シャミ子「...♡」コクッ...

シャミ子「・・・やはり最初から気付いてたんですね///」

「♡」ニコッ

シャミ子「んむぅ!?」

くちゅっ♡!!レロッ...♡じゅっ!レロッ...ちゅぐッ...レロレロレロ♡♡♡

12 : 以下、名... - 2020/04/14 02:01:28.17 raYRTg140 12/13

シャミ子「んむんんんんn~~~~~♡」

「ぷっはぁっ...」

シャミ子「」ビクビクビク...♡♡♡

「それじゃぁシャミ子の桃も頂きまーす♡」

シャミ子「あ...あっ...あぁっ...もっ桃...♡」

リリス「」

13 : 以下、名... - 2020/04/14 02:02:53.69 raYRTg140 13/13

~朝 桃の自宅~

「ふぁあぁぁぁ...」目覚める

「...」

「・・・またやってしまった♡」


~朝 シャミ子の自宅~

シャミ子「・・・もんも♡」夢の中

リリス「めっ目覚めてくれ!シャミ子よ!」


手遅れだシャミ子!

もう既に桃に堕とされていることに気付けるまぞくになるんだ!


記事をツイートする 記事をはてブする