1 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:05:07.868 +zK4qneL0 1/23

「ガルルルル……!」

「え?」

「ガルルルルル……グルルルルルル……!」

「これはまさか――」

「ガァァァァァッ!!!」

「牙を剥くってことか!?」

「ガアアアアアッ!!!」バッ

ザシュッ!

元スレ
女「剥いてあげよっか?」男「うひょ~! お願いします!」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587027907/

6 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:08:23.607 +zK4qneL0 2/23

「ぐっ……!」ブシュッ…

「ガァァァァ……!」

「ガアァァッ! ガウアァァァッ!」ドドドドドッ

「速いッ!」

「ガアッ!」シュバッ

ズバッ!

「ぐああっ……!」

10 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:12:10.835 +zK4qneL0 3/23

「こうなったら……この鞭で……」シュルル…

「止まれ!!!」ビシッ!

「!」ピタッ

「止まった……」ホッ

「はぁ、はぁ……まさか、ああなった私を抑えられる人がいるなんて……」

「実は俺、調教師なんだ。だから猛獣には慣れてる」

「そういうことだったのね」

13 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:15:21.344 +zK4qneL0 4/23

「それにしても、なんでいきなり牙を剥いたんだ? ビックリしたよ」

「私は……生まれも育ちもサバンナなの」

「赤ん坊の頃に親に捨てられて、ライオンに育てられて……」

「だから未だに、ああやって“野性”が表に出てきてしまうの!」

「そうだったのか……」

「このままじゃ私、いつか本当に人を食い殺してしまう!」

「ねえ、お願い! あなた調教師なら、私を調教して、“野性”を封印して欲しいの!」

「……」

「いいだろう、やってみよう!」

「ありがとう!」

15 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:18:23.242 +zK4qneL0 5/23

「肉をここに置くよ」

ドサッ…

「!」ピクッ

「グルルルルル……」

「抑えて!」

「ぐっ!」

「ググググ……」

「抑えろ!」ビシッ!

「ううっ……!」

16 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:21:52.322 +zK4qneL0 6/23

「よく抑えたね。次は肉を食べてみよう」

「ガルルルッ!」

「ちゃんとナイフとフォークを使う!」ビシッ!

「ガッ! ぐ、ぐぐぐ……」

「こ、こうね……」

「そうそう。一口ずつ丁寧に食べるんだ。むさぼりついちゃいけない」

「うん……」モグモグ

17 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:24:30.563 +zK4qneL0 7/23

「雄ライオンの写真だ」サッ

「!」ピクッ

「グルルルゥ……」

「発情するな!」ビシッ!

「うぐっ……私としたことが……」

「もう一回!」サッ

「ふん……こんなライオンなんかに……」プルプル

18 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:27:12.194 +zK4qneL0 8/23

「猫じゃらしを振るぞ」

「うん」

「……」フルフル

「ガルッ!」

「耐えろ! 耐えるんだ! 野性を抑え込め!」フルフルフル

「うぐっ……これはキツイわ……! 遊びたくなっちゃう!」

こうして訓練は続き――

20 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:30:31.084 +zK4qneL0 9/23

スタスタ…

「だいぶ野性を抑えられるようになったね」

「これもあなたのおかげ……ありがとう」

「今日はなに食べる?」

「野菜炒め!」

「野菜もだいぶ食べられるようになってきたね」

「うん!」

21 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:33:27.966 +zK4qneL0 10/23

DQN「へへへ……」

「ん」

DQN「俺さ、ちょっと金がないんだ。金貸してくんねえ?」

(面倒なことになった……)

「ガル……」ギロッ

「よせ!」

DQN「よせだと? やめるわけねえだろ!」

23 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:36:16.961 +zK4qneL0 11/23

「ガルルルル……!」

「抑えろ! 抑えるんだ! ここはサバンナじゃない! 弱肉強食の世界じゃないんだ!」

「ぐっ……!」

「はぁ、はぁ、はぁ……」

「よし、よくやった!」

DQN「……?」

27 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:39:17.897 +zK4qneL0 12/23

「よく我慢したな! 偉いぞ!」

「うん……なんとかね」

DQN「おい、よく分からねえが、俺を無視してんじゃねえぞ!」

「ああ、君はもういい」ヒュッ

ビシッ! バシィッ!

DQN「いだぁいっ!」





「ククク……」コソッ

29 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:43:51.661 +zK4qneL0 13/23

スタスタ…

「ふんふ~ん」

(このままいけば、野性を封印できる日も近いだろう……)

「……ん?」

ハンター「ククク……」

「なんだお前は!?」

ハンター「お前に用は無い。用があるのはそっちの娘だ」

「私?」

31 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:46:44.646 +zK4qneL0 14/23

ハンター「俺は珍獣コレクターでね……この世のあらゆる獣をコレクションしている」

ハンター「君のような野性を併せ持った人間を見るのは初めてだ」

ハンター「狩って、剥製にさせてもらう」ジャキッ

「な……!?」

「銃……!?」

ハンター「動くなよ……一発で仕留めてやる」

(こ、殺される……!)

32 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:49:25.348 +zK4qneL0 15/23

「やめろぉぉぉぉぉ!!!」ダッ

ハンター「!? こ、こいつ……!」

「この子は人間だぞ!」ガシッ

ハンター「はなせっ!」

ズドンッ!

「うぐっ!」ドサッ

「ああっ……!」

33 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:54:12.181 +zK4qneL0 16/23

ハンター「ちっ、つい撃っちまった。まぁいい、いくらでも隠蔽できる」

ハンター「さて、今度こそ君を……」

「よくも……よくも……!」

「ガルルルルル……!」

ハンター「おおっ! まさに本物の猛獣のようだ! 狩りがいがあるッ!」

「ガァァァァァァァッ!!!」

「や、やめろ……」

「!」ピクッ

34 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 18:58:02.638 +zK4qneL0 17/23

「君は……獣じゃない……。あれだけ苦労しただろ……?」

「……」

「……うん!」

ハンター「なにをゴチャゴチャいってる!? まぁいい、もらったァ!」ズドンッ!

フッ

ハンター「かわした!?」

「私……あなたを倒すわ!」

ハンター「……ほざけぇ! 俺は今までに幾多の猛獣をハントしてきたんだ! 獣には慣れてる!」

35 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 19:01:10.071 +zK4qneL0 18/23

ズドンッ! ズドンッ! ズドンッ!

ハンター「あ、当たらない!」

ハンター(動きが読めん! これは……獣じゃない!)



(あの速さ……! あの動き……!)

(彼女は……理性を保ちつつ、野性を発揮している!)

(まさに……理性と野性のハイブリッド!)

37 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 19:04:53.222 +zK4qneL0 19/23

ハンター「く、くそっ! ――どこだっ!?」

「こっちよ!」

ハンター「わっ!?」

「はぁっ!」

バキィッ!

ハンター「ぐはぁっ!」ドザァッ

ハンター「馬鹿な……これまでどんな猛獣もハントしてきた私が……」ガクッ

39 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 19:07:05.552 +zK4qneL0 20/23

「しっかりして!」

「大丈夫……急所は外れ、てる……」

「すぐ病院に連れていくからね!」

ドヒュンッ!

(速い……)

(彼女は……野性をコントロールできるように、なった、みたい、だ……)

――――

――

40 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 19:11:37.622 +zK4qneL0 21/23

「お医者さんによれば、来週には退院できるそうだよ」

「よかった……」

「しかし……あの土壇場でよく、野性をコントロールする術を身につけたね」

「うん……」

「あの時私、怒りに我を忘れそうになってた」

「もし、あのまま牙を剥いてたら、きっともう戻れなかったと思う」

「だけど、あなたの言葉で人としての自分を取り戻すことができたの……」

「そうだったのか……」

41 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 19:14:33.323 +zK4qneL0 22/23

「ってことは……もう調教は必要ないってことか」

「うん……」

「……」

「……」

「あ、あの……もしよかったら、これからも俺と一緒にいてくれないだろうか……」

「俺なら……君をきっと幸せにできる!」

「……!」

42 : 以下、5... - 2020/04/16(木) 19:17:25.928 +zK4qneL0 23/23

「こちらこそ、一緒にいたい……できればずっと」

「嬉しいよ……ありがとう」

「じゃあ……さっそく彼女らしいことしたいな」

「ん?」

「リンゴ剥いてあげよっか?」

「うひょ~! お願いします!」







―おわり―

記事をツイートする 記事をはてブする