1 : 以下、名... - 2020/04/08 22:46:57.81 +aoVRI2w0 1/17

ある日のたまさくら商店街にて

「玉桜(たまさくら)という看板に魅せられて入って見たものの」

ジャラジャラジャラジャラジャラ

「すごい轟音。。」

「ここ間違いなくパチ屋だ」

「帰ろ……」

元スレ
桃「聖域絶勝シャミフォギア?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1586353617/

2 : 以下、名... - 2020/04/08 22:49:55.12 +aoVRI2w0 2/17

時はきた!!!

「!?」

シャミフォギアアアァァァァァ!!!キュインキュインキュイン!!!

「!!!???」

桃はその轟音の中に希望の音を見つけてしまった。

3 : 以下、名... - 2020/04/08 22:51:48.82 +aoVRI2w0 3/17

「あれは間違いなくシャミ子の声!」

「シャミ子シャミ子シャミ子」ダダダッ

桃は走るその声を求めひた走る

「こ、これは!」

「聖域絶勝シャミフォギア!?」

4 : 以下、名... - 2020/04/08 22:53:44.70 +aoVRI2w0 4/17

「これは打つしかないんじゃないかな!」

「はじめてのパチンコ……」

「どう打つかわからないけど」

「お金をいれればいいのかな」万札スッ

「そしてこのハンドルを回せば」

5 : 以下、名... - 2020/04/08 22:55:37.93 +aoVRI2w0 5/17

シャミ子「左打ちに戻しやがれですよ!」

「うわあ!びっくりした」

「左打ちってこうかな?」

「でももう一回聞きたい……」ハンドルグイッ

シャミ子「左打ちに戻しやがれですよ!」

「おっほぉ~」

それから数回右打ちを楽しむ桃であった

6 : 以下、名... - 2020/04/08 22:58:37.03 +aoVRI2w0 6/17

「そろそろちゃんと打とう……」

「あっ穴(ヘソ)に入った!」

まちかどでみつけた♪ 674

「だめか」

大事な宝物♪ 931

7 : 以下、名... - 2020/04/08 23:00:26.85 +aoVRI2w0 7/17

それから一時間後・・・

シャミ子「危機管理チャンスです!!」役物落下

メタ子「と、ととととと時来てるぞ!!」

「これは熱い!?」

シャミ子「き、危機管理リィィィ!!」

8 : 以下、名... - 2020/04/08 23:02:48.79 +aoVRI2w0 8/17

シャミ子VSダンプ★★★★☆

シャミ子「行きますよ!」

ダンプ「ブオオオオォォォォォ」

シャミ子「こ、こわいこわいこわい!!!」

ダンプ「ブオオオオォォォォォ」

シャミ子「だ、だれか助けてえええ!!!」

「あわわわシャミ子がああ!」

9 : 以下、名... - 2020/04/08 23:08:55.81 +aoVRI2w0 9/17

キュイン!(桃色カットイン)

ドンッツ!!!

???「シャミ子大丈夫?」

シャミ子「き、貴様は!」

シャミ子「桃!」

パチ桃「まったくシャミ子は」片手ダンプ

シャミ子「こ、これで勝ったとおもうなよオオオォォォ( ;∀;)」

シャミフォギアアアァァァァァ!!!キュインキュインキュイン!!!

11 : 以下、名... - 2020/04/08 23:13:20.25 +aoVRI2w0 10/17

「当たった!」

シャミ子「右打ちしてください!」

「やっと右打ちができる」

まちかどで見つけた~♪ジャラジャラジャラジャラ

「おお玉がいっぱい出てくる」

12 : 以下、名... - 2020/04/08 23:18:18.24 +aoVRI2w0 11/17

最終決戦開幕ッ!!!(CV:桃)

シャミ子「ここを狙ってください!」

「わたしがボスなんだ……」

【ご先祖パネル】【みかんパネル】【ご先祖パネル】【シャミ子パネル】【良子パネル】

「これはいいのかな?」

13 : 以下、名... - 2020/04/08 23:22:26.09 +aoVRI2w0 12/17

ご先祖VS桃

ご先祖「メソポタミアの力を舐めるなよ桃色よ!」

ご先祖「勝機を零すな!掴み取れ!」

パチ桃「まったく効かない」砲丸投げ

「リリスさん絶対はずれパネルだ…」

14 : 以下、名... - 2020/04/08 23:29:18.00 +aoVRI2w0 13/17

みかんVS桃

みかん「そ、そんなところにアイスは入らないわよ!」

みかん「勝機を零すな!掴み取れ!」グスッ

パチ桃「あっアイス入った。。」

みかん「( ;∀;)」

「みかんでもダメか」

「そしてまたご先祖パネル……」

メソポタ…マッタクキカナイ

「やっぱりはずれた」

15 : 以下、名... - 2020/04/08 23:33:23.67 +aoVRI2w0 14/17

シャミ子VS桃

シャミ子「小さなにくそにゃー!まだ成長するかもらーー!!」

シャミ子「勝機を零すな!掴み取れ!」

パチ桃「残念、まぞくは死にました」

「シャミ子ォォォ!!!」

「でもまだシャミ子に負ける気はしないな」ウン

16 : 以下、名... - 2020/04/08 23:36:37.71 +aoVRI2w0 15/17

そして

「ラストは良ちゃんか」

良子VS桃

良子「お姉の参謀としてこの決戦勝たないと!」

良子「本で見た!良そういうの本でいっぱい見た!」

良子「勝機を零すな!掴み取る!」

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

18 : 以下、名... - 2020/04/08 23:45:16.34 +aoVRI2w0 16/17

シャミフォギアアアァァァァァ!!!キュインキュインキュイン!!!

「シャミフォギアアアァァァァァ!!!キタァァァァァァァァァ!!!」

パチ桃「これで勝ったと思うなよ!」

がんばれ桃色魔法少女。シャミ子単推し20連をくりだして、その儲けたお金でシャミ子にダンベルをプレゼントするのだ

19 : 以下、名... - 2020/04/08 23:49:20.45 +aoVRI2w0 17/17

シンフォギアのパチンコ新台が近々でるということで、まちカドまぞくとシンフォギアパチンココラボしてみました

ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする