1 : 以下、\... - 2016/05/11 22:13:35.229 xzfZvT/9a 1/14

「いっつも1時間くらいこもってさ。匂いもお兄ちゃん出た後すごいんだけど?」

「は、はあ?オ○ニーなんかしてねーし!」

「ねえねえ、いつもなにおかずにしてるの? xvideos?FC2?エロ本?エロ同人誌?卒業アルバム?」

「・・・」

「ねえってば教えろや」

「・・・まえだ」

「前田?クラスメイトだった人?同僚?」

「お前だ!」

「!!!」

元スレ
妹「ねえ、お兄ちゃん。いつもトイレでオ○ニーするのやめてくれない?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1462972415/

5 : 以下、\... - 2016/05/11 22:16:22.351 xzfZvT/9a 2/14

「お前もトイレに入れ!」

「キャッ!!やめて!はなして!!」

「いいから入れ!!!」

トイレドアガチャ!

「はあ、はあ・・・」

「お母さんに言いつけるから!」

「好きにすれ。」

ぼろん。

9 : 以下、\... - 2016/05/11 22:29:04.133 xzfZvT/9a 3/14

シコシコシコシコ

「///」

「目を隠すな!
しっかり見ろ!」

シコシコシコシコ
シコシコシコシコ

「・・・早くイってここから出して!」

「・・・出してほしければ俺のを握って」

「は?」

「握って」

「・・・」

「握っt「んもうわかった」」

11 : 以下、\... - 2016/05/11 22:33:20.011 xzfZvT/9a 4/14

シコシコシコシコ・・・

「キモい」

「変態」

「強姦魔」

「性犯罪者」

「レイプ魔」

「しすこn」

「イクッ!!!」

ビュルルルルルル!!!ビクンビクン!!

「・・・・・・」テノナカドロー

21 : 以下、\... - 2016/05/11 22:46:04.031 xzfZvT/9a 5/14

「気済んだでしょ! 早く出して、この変態!!」

「・・・出したりない」

「は?ふっざけんな!!」

「ほら」

ティンコビンビンー!

「いやっ!もうトイレ出る!」

「ダメだ!」

「離してはなして!」

「ダメだ」

(お兄ちゃん力強すぎ・・・)

「グスッ、お願い」

「・・・。
泣きまねすんな」

「じゃあ離して!」

「キャッ!ちょ、やめて!服脱がさないで!」

「じゃあ下脱がす」

25 : 以下、\... - 2016/05/11 22:53:46.956 xzfZvT/9a 6/14

ズボンパンツヌギー

「ん?おまえ・・・」

「いやっー!離せってば!」

「濡れてる?」

「うるさい離せ!」

「!!!」

「ちょっ、なに触ってやめ、いや!」

指クチュクチュクチュ

「いや・・・お願い・・・」

クチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ

「ん・・・、はなし・・・て」

「・・・・・・」

26 : 以下、\... - 2016/05/11 22:59:59.833 xzfZvT/9a 7/14

「大人しくなったな・・・」

「・・・・・・」

「ん・・・」

「・・・お前をな、いつも犯すの想像して抜いてた」

「んっ、・・・・・・」

「お前の体ばっか見てた」

「お前のおっぱいがどんどん大きくなってきて余計抜けるようになった」

オッパイモミー

「いや、ブラの中・・・さわるな」

モミモミモミ

「やわらかい・・・
きもちいおっぱい」

31 : 以下、\... - 2016/05/11 23:06:02.710 xzfZvT/9a 8/14

「私は、気持ち悪い・・・」

「んっ・・・、あっ・・・」

「けどこうして感じてくれてる」

「感じてなんか」

「いや、感じてる」

マンコクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュ
クチュクチュクチュ


「やっ!早く動かさないで、やだ、んっ、あ、ちょっやめ、んっ! ああぁ!んんんんんー!」

ビクビクビク!

「はあはあはあはあ・・・・」

33 : 以下、\... - 2016/05/11 23:12:13.438 xzfZvT/9a 9/14

「・・・・。感じてないのか?」

「・・・感じてない。気持ち悪い・・・」

「そうか」

「お願い・・・はなして」

「さっき出したりないっていった」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・なに」

「・・・・・・・・・・」

35 : 以下、\... - 2016/05/11 23:18:17.692 xzfZvT/9a 10/14

「・・・・・・・」

「ごめん」

「え?」

「え?ちょ!いや、やだ当たってっ! んっ、いやっやめて!!」

ソウニュー

パンパンパンパン
パンパンパンパン

「あんあんあんあん、やっ、ん、あんおねが、やめっ」

パンパンパンパン
パンパンパンパン

パンパンパンパン
パンパンパンパン

「ごめっ、ごめん・・・」

「ごめ・・んてっ、いうな・・・・ら、やめ、おねが・・・い、んっ!んん!ああぁっ」」

39 : 以下、\... - 2016/05/11 23:22:47.207 xzfZvT/9a 11/14

「・・・・」

パンパンパンパン
パンパンパンパン

「そろそろ、んっ、イクっそう」

「おにいちゃ・・・んっ」

「んんっ、んっ!んっ!んんっ!」

「あっ!あっっ!!あぁぁ!んっんん」

41 : 以下、\... - 2016/05/11 23:26:29.067 xzfZvT/9a 12/14

「はあはあはあはあはあ・・・」

ハクダクエキ ドロー

「ああ、なか・・・」

「・・・ああ」

「・・・・・・・・・」

「ごめん、ごめn」

ドアガチャ!

・・・・・・

46 : 以下、\... - 2016/05/11 23:32:16.147 xzfZvT/9a 13/14

-妹自室-

クチュクチュクチュクチュ

「おにいちゃんの・・・精子っん、中、だされちゃった・・・、んクリ、いつもよりんっ、きもちいい、んっ、んん!」

「はあはあはあ・・・、また、トイレ行けば、一緒に・・・できるかな」

「きもちかったなお兄ちゃんの。」

49 : 以下、\... - 2016/05/11 23:42:17.259 xzfZvT/9a 14/14

おしり

記事をツイートする 記事をはてブする