1 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:23:48.22 gEuP9R3HP 1/45

   休日 秋山家、澪の自室

「熊が100頭、クマっちゃうー♪鮭に出会って、サケられたー♪」

カチ、カチ、カチ

「・・・駄目だ。こんな歌詞じゃ」

カチ、カチ、カチ

「もうこんな時間か。あー、間に合わないっ」

ピロピロピロッ♪

「・・・あっ。今、今書いてる。あさって。い、いや。明日までには必ずっ」





元スレ
澪「歌詞、か。・・・秋鮭、紅鮭、シャケラッチョ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303899828/

4 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:25:48.99 gEuP9R3HP 2/45

「・・・ああ、ムギか。・・・いや、律が催促してきたかと思って。・・・期限は無いし怒られないけど、私的にちょっと」

カチ、カチ、カチ

「・・・今、時間良いかな?・・・そう。たまには一緒に作るのも良いかと思って。・・・うん、私の家に来てくれれば」

カチ、カチ、カチ

「ムギ。時計って、一体何のためにあるのかな」




5 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:27:50.48 gEuP9R3HP 3/45

   同時刻、平沢家リビング

「えいっ、おりゃっ」

ピピピ

「なんのっ、そやっ」

シャシャッ

「うわーっ」

どかーん」

「やったー」

「ちぇー、自爆しちゃったぜ」

「自爆熊爆発、自爆熊爆発、自爆熊爆発」

「何だそれ、意味無いじゃん。だははー♪」




6 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:29:59.03 gEuP9R3HP 4/45

「お疲れ様。ホットケーキ、焼けました」

「憂、ありがと♪」

「さんきゅー。・・・んー、すごいふっくらしてんな」

「ヨーグルトを入れてみたんです。入れすぎると酸っぱいけど、上手く行きましたね」

「あー。ホットケーキには、やっぱりメープルシロップだね」

「・・・澪の奴、今頃やってるのかな。また歌詞作ってるのかな」

「澪ちゃん、真面目だもんね。私達も練習する?」

「いいな。ダンダダ、ダンダダ」

「ギュイーン、ギュギュイーン。・・・憂もエアセッションしようよ♪」

「え?」

「憂はエアオルガンね」

「オ、オルガン?・・・タラララーン、タラララーン?」

「憂ちゃん、良いよー。ダダダン、ダダダン、ダダダダー」

「ギュギューン、音楽最高ーっ♪」



11 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:32:01.60 gEuP9R3HP 5/45

   秋山家、澪の自室

チャッ、チャラー♪

「・打ち込み音源か。・・・良いメロディだな、うん」

「主旋律しか入力してないから、まだまだなんだけど」

「いや。私も曲を聴いて、イメージが出来てきたよ。これ、コピーして良いかな」

「勿論。他のパートも出来たら、メールで送るわね」

「・・・ここ、初めのフレーズをアレンジしているのか。ちょっと面白いな」

「あら、分かってくれた?」

「少し弾いてみようか。ムギは、パソコンで頼む」

「ここは移調してるから、ちょっと気を付けないとね」

「なんだか、楽しくなってきたぞ♪」




12 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:34:03.39 gEuP9R3HP 6/45

   同時刻、鈴木家リビング

「暖かいね、あずにゃん2号は」 もふもふ

「そんな名前じゃないってば」

「良いじゃない。私の中では、あずにゃん2号なんだから」

「8時になったらどこに行くのよ。・・・と、私は行かなきゃ」

「もう?」

「休日練習の日なのよ、今日は」

「休めないの?」

「私だって休みたいよ。でもそうしたら、他の子が上手くなる訳じゃない。それってどう?」

「まあ、結構困るよね」

「そういう事なのよ。はぁ」




14 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:36:01.94 gEuP9R3HP 7/45

「梓はこの後、どうするの?」

「特に予定も無いし、家に帰るだけだよ」

「澪先輩達と練習したら?」

「自分からは言いにくいもん。それに先輩達は先輩達で楽しんでそうだから、私が割って入るのもね」

「案外、気を遣ってるんだ」

「案外って何よ。あーあ。軽音部も、ジャズ研の半分くらい練習してくれればな」




15 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:38:01.10 gEuP9R3HP 8/45

   平沢家、リビング

「・・・ふー。熱いセッションだったぜ」

「燃えたねー♪」

「その分、猛烈に虚しいけどな」

「たはは。エアセッションだからね」

「私、飲み物持ってくるよ」

「良いよ、憂。私が持ってくるから。りっちゃんは、何飲みたい?」

「冷たい物なら、何でも良いよ」

「それなら、平沢スペシャル作っちゃおーかな」

「・・・それ以外を頼む」

「そっか。残念だな」 すたすた

「お姉ちゃん、私はお茶で良いよ」

「分かった。りっちゃんはやっぱり、平沢・・・」 くるっ

「よく冷えた、氷入りのグレープジュースを頼む」




17 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:40:00.72 gEuP9R3HP 9/45

「ふー、危ないところだった」

「お姉ちゃん、創作料理が好きですから」

「創作、か。澪の創作活動はどうなってるのかな」

「気になります?」

「唯が言ったように、生真面目な奴だからさ。自分の中で勝手に締め切りを作って、唸ってるんじゃないか」

「心配ですか?」

「さあね。私はそれよりも、唯が平沢スペシャルを持ってこないか心配だよ」

「ふふ♪」




18 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:42:07.61 gEuP9R3HP 10/45

   秋山家、澪の自室

   ボボーン♪

「・・・なかなか良いな」

「後は歌詞を付けるだけね」

「歌詞、か。・・・秋鮭、紅鮭、シャケラッチョ」

「え、えーと」

「私、知ってるんだ」

「え?」

「過ぎた時間は、決して戻ってはこない事を。あはは、はは、ははは・・・」

(こんな重い空気、生まれて初めてっ♪)




20 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:44:24.69 gEuP9R3HP 11/45

「私達だけだと煮詰まっちゃうから、誰か呼んだ方が良くない?」

「梓を呼ぼうか。多分、真剣に考えてくれると思うから」

「それって、余計に煮詰まらない?」

「大丈夫。煮詰まるのは、お鍋でコトコト3時間。ふんわり小豆の出来上がりだ」

「歌詞が浮かんだの?」

「私、何か言ってたか?」

(突っ込みたいっ。でも、突っ込み方が分からないっ♪)




22 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:46:20.32 gEuP9R3HP 12/45

   30分後

「お邪魔します」

「ああ。メロディはムギが作ってくれたから、後は歌詞を作るだけだ。もう少し待っててくれ」

「期限は特に無いですよね」

「だからって、いつまでも先延ばしする訳にも行かないだろ。よく煮たお餅は良く伸びる、もっちりもちもちモチベーションだ」

「それ、新しい歌詞ですか?」

「私、何か言ったか?」

「・・・私の聞き間違いでした」

「ぷっ、変な奴だな」 くすっ

(相当追い詰められてるな、澪先輩。でも、動物ネタに走ってないだけましか)

「あーり、さんかく、ひつーじ、あーり、さんかく、ひーつじ。・・・うん、調子出てきたっ」

(全然訳分かんないし、でも何かイメージ出来ちゃうし)

「うふふ♪」




24 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:48:28.13 gEuP9R3HP 13/45

   平沢家リビング

「うーん、ゲームはもう良いか」

「そだね。・・・あずにゃん、何してるのかな」

「家でゆっくり休んでるよ、きっと」

「よし。梓にメールだ。・・・今、何してる?え?どうしてそんな事聞くのかって?私、梓の事が気になって仕方ないんだ♪・・・送信と」

「ふざけすぎだよ、りっちゃん。怒られちゃうよ」

「梓が怒る訳無いだろ。・・・と、帰ってきた」

「なんて書いてあります?」

「……ふざけるな、デコ」

「えっ」




25 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:50:30.95 gEuP9R3HP 14/45

「by、澪とある」

「ああ、澪ちゃんと一緒にいるんだ」

「ちぇっ。向こうは向こうで楽しんでやがるな」

「私もメール送ろっと。澪にゃん、澪にゃん。今日から、澪にゃんって呼んで良い?・・・送信と」

「もう呼んでるじゃんよ」

「えへへー。あ、返ってきた」

「なんて書いてある?」

「おっけーでーす♪」

「えっ」





26 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:52:30.55 gEuP9R3HP 15/45

「byムギにゃんだって」

「ムギにゃん・・・、じゃなくてムギもいるのか。何やってるのかな、あいつら」

「間違っても、エアセッションはやってないだろうね」

「もしかして、曲作ってるのかも」

「あ、それはあるかも」

「お姉ちゃん達も、応援に行ってみれば?私、差し入れ作るね」 すたすた




28 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:54:31.69 gEuP9R3HP 16/45

「澪の奴、自分一人だけ楽しみやがって」

「でも曲を作るのは、澪ちゃんとムギちゃんだよね」

「おう」

「私達って、一体何なのかな」

「・・・少なくとも、演奏時には必要だぞ」

「演奏して無い時の私達って、何なのかな。もしかして、単なる賑やか・・・」

「あはは、何言ってるんだよ。私達は、そこにいるだけで良い存在なんだよ」

「そかな。本当に、そかな?」

「唯、真面目になったら負けだ。ドラムは打ち込みの音源だけで十分なんて思うのは、絶対良くないぞ」

「私、変な汗が出てきたよ」

「私なんて、目から出てきそうだよ」




29 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:56:29.65 gEuP9R3HP 17/45

   秋山家、澪の自室

「・・・駄目だ、全然良いアイディアが出て来ない」 ぐったり

「大丈夫ですか、澪先輩」

「澪ちゃん、根を詰め過ぎじゃなくて?」

「・・・コンコンコン。キツネキツツキ北杜夫」

「えーと、今のは」

「駄目だ」

「そうですよね」

「明るいイメージはどうかしら。マンボみたいに、燦々と太陽が降り注ぐような」

「・・・さんさんさん。サンマサワガニ斎藤宗吉。・・・駄目だっ」

(斎藤宗吉って、誰)




30 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 19:58:32.58 gEuP9R3HP 18/45

「うーん、うーん、うーん」 ぐったり


「空気が重いわねー♪」 ぽそっ

「・・・ムギ先輩は平気なんですか?」 

「今まで味わった事がないから、むしろ新鮮なのよね」

「私は倒れそうなんですが。・・・ムギ先輩は曲を作る時、あまり悩みません?」

「そういう時は庭を散歩してみたりして、気分転換するの。私の場合、無理をするのは良くないみたい」

「澪先輩は、性格的に無理するタイプっぽいですからね」

「でもそうやって頑張るのが、澪ちゃんの良い所じゃないかしら」

「はいです♪」




33 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:00:30.15 gEuP9R3HP 19/45

「・・・イルカだよ。クジラじゃないよ、イルカだよ。イルカとクジラの違いはね。体の大きさだけなんだ♪」

(だったら一緒だし、もはや歌詞でもないし)

「・・・違う。何かが違う。梓は、何が違うと思う?」

(何もかもが違うと思う)

「どう思う?」 ずいっ

「え、えと。その、あの」

「取りあえず、少し休憩しましょうか。お菓子も持ってきてあるし♪」

「・・・そうだな。ちょっと休むか。私、お茶持ってくる」 とたとた

(やっぱりムギ先輩は気が利くなー。良い匂いがする訳だよ♪) くんかくんか





34 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:02:31.57 gEuP9R3HP 20/45

「あー、うー。むーん」 ぐったり


(やはり、重い)

「・・・唯ちゃん達を呼ぼうか?あの二人がいれば、空気も和むだろうし」 ぽそっ

「澪先輩、怒りませんか?」

「きっとは大丈夫だと思う。それに何かあったら、私が怒られるから」

「ムギ先輩♪」


「・・・やっぱり、万葉集から紐解いてみるか。なんといっても、歌の元祖だからな。・・・熱田津にー♪船乗りせむとー♪」

(遡りすぎだし、吟じ出しちゃったし)

「はー。よいさー、よいさっ♪」 ぱん、ぱん

(合いの手入れる事じゃないし) ぱん、ぱん




36 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:04:32.54 gEuP9R3HP 21/45

   平沢家リビング

 ピロピロピロ

「お、ムギからメールだ。・・・今すぐ、澪ちゃんの家に来て下さい。お菓子あり。だって」

「おおっ。行く前に、向こうからお呼びが掛かったよ」

「結局さ、私達の力が必要だって事なんだよ」 

「出ちゃう?私達の隠されてた能力が発揮されちゃう?」

「されちゃう、されちゃう。いやー、参ったな。ムギがそこまで言うなら、行くしかないか」

「ロールケーキ出来たよ。・・・ムギさんに呼ばれたって聞こえてきたけど」

「憂、ありがと♪私達、澪ちゃんの家に行ってくるね。だって私達、必要とされてるから」

「もう、私達じゃないと駄目なんだって感じだよ」

「ふふっ。律さん、頑張ってきて下さいね。お姉ちゃんも♪」

「憂、お姉ちゃんはやってくるよ♪」

「待ってろよー、澪。私達の本気って奴を見せてやるぜ」




38 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:06:28.52 gEuP9R3HP 22/45

   秋山家、澪の自室

「・・・」 じろっ

「よ、よう。調子はどうだ?」

「・・・なんか、重くない?」

「気のせいだ。気にしたら負けだ」

「でも澪ちゃんに睨まれてると、石になりそうなんだけど」

「ぐっ。そ、それで、歌詞はどのくらい出来た?」

「・・・夢オチって知ってるか」

「へ?」

「話の最後に、「じつは全部夢でした」ってオチになる事だ。つまりさ今は、全部夢の中の出来事。目が覚めれば、私達は明日から高校生なんだよ。律、私達は同じクラスになれるかな」

「私の予想だとね。1年は同じで、2年が別々。3年で、また一緒になると思うよ」

「話は良く分かったから、二人とも今すぐ顔を洗ってこい」

(この突っ込み、待ってましたっ♪)




39 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:08:36.65 gEuP9R3HP 23/45

 カチャ

「お待たせー」

「ふー、少しさっぱりした」

「よーし、まずはみんなで深呼吸だ。行くぞー」 すーはー、すーはー

「リラックス、リラックス」 

「ほら、澪ちゃんも」

「ん、ああ」 すーはー、すーはー

(満喫、満喫♪) くんかくんか




40 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:10:28.27 gEuP9R3HP 24/45

   5分後

「うーん、むーん。あー」 ぐったり


「結局、元に戻っちゃいましたね」

「真面目な奴は、これだから困る」

「あずにゃんは大丈夫?」

「私はそこまで思い悩んでませんよ」

「よかった。それを聞いて、お姉ちゃん安心したよ」

「誰がお姉ちゃんなんですか。・・・まあ、その。お気遣いありがとうございます」 ぽそっ

「うふふ♪」





41 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:12:30.33 gEuP9R3HP 25/45

「よー、澪。改めて、調子はどうだ」

「見ての通りだ」

「鮭とイルカ?水族館がテーマか、今度の曲は」

「良いから、少し静かにしてろ」

「はいはい」 もみもみ

「何してる」

「肩揉んでる」

「頼んでないぞ」

「私が勝手にやってる事だよ」

「・・・勝手にしろ。・・・もう少し右」

「へいへい」




42 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:14:30.05 gEuP9R3HP 26/45

「ムギ先輩が言った通り、少し和んできましたね」

「唯ちゃんとりっちゃんのお陰よ。二人とも、ありがとう」

「唯先輩は、何もしてませんけどね」

「あずにゃん、しどいよ。・・・これ、今度の曲の譜面?」

「ええ、主旋律しか出来てないけど」

「・・・なんか、難しそうだね。私のパートはじゃじゃーんとか、だだーんとか。簡単なのでお願い」

「駄目ですよ。たまには唯先輩がサイドギターで、リズムも取って下さい」

「ひ、ひぃ。あずにゃんお慈悲を。お慈悲をっ」

「そういう事も含めて、みんなで話し合おうか」

「おーっ♪」




43 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:16:27.95 gEuP9R3HP 27/45

「私達って、バンドやってるんだよな」 もみもみ

「急に、どうした」

「昔はテレビで観て、ただ感動してただけじゃん。格好いいなとか、上手いなとか」

「ああ」

「それが自分の楽器を持って、それを演奏して。曲まで作っちゃってさ。時が流れたなって思っちゃった訳」

「何才なんだよ、一体」 くすっ

「全くだ」

「確かに、急ぎすぎる事も無いか。・・・ありがとう、律」

「ん?澪ちゃん、何か言った?」 ぐいっ

「気のせい、だ」




45 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:18:40.29 gEuP9R3HP 28/45

「たまには、違う楽器を取り入れてみるのも面白いと思うのよね」

「でも私、ギターしか弾けないよ」

「右に同じです」

「そうかー。良いアイディアだと思ったんだけど」 しょんぼり

「・・・ちょっと待って。それ、良いアイディアッ」
 
「な、何がですか」

「違う楽器を取り入れるのが。ムギちゃんナイス♪」

「私、喜んじゃって良い?」

「私が許します」

「わーい♪わーい♪」

(なに、この幸せ感♪)




46 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:20:29.70 gEuP9R3HP 29/45

「りっちゃん、りっちゃん。ちょっと、こっち来て」

「ん、なんだ?」

「「ムギちゃんが、ナイスアイディア賞を受賞したよ」

「全然意味分からん」

「違う楽器。今度の曲、違う楽器を使うから」

「楽器だ?私、ドラムしか叩けないぞ」

「その突っ込み、待ってましたっ」




47 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:22:36.06 gEuP9R3HP 30/45

「・・・もしかして?」

「ドラムとは別な打楽器って事ですか?」

「そう、それっ。勿論ドラムとは演奏法が違うから難しいだろうけど、間奏や前奏で取り入れるのは良いかなと思って」

「なるほど、な。それは確かに、面白いかも」

「タンバリンなんてどうですか?買っても安いですし」

「良いね。タンバリンを叩きながら踊るりっちゃんなんて」

「私、ビデオ撮らなきゃ♪」

「おいおい、盛り上がりすぎだろ♪」





48 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:24:42.70 gEuP9R3HP 31/45

「後は澪ちゃんが、もう少しリラックスしてくれると良いんだけど」

「・・・私、一つ提案があります」

「はい、中野さんっ」 びしっ

「え、えと。その。今回は、歌詞無しというのはどうですか?」

「インストルメンタルか。・・・それはそれで、面白そうだな」

「澪ちゃんの負担は減るわよね。ただ、逆に気を悪くしないかしら」

「ええ。・・・そこは私が、澪先輩に」




49 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:26:32.99 gEuP9R3HP 32/45

「まあまあ。あずにゃんや、肩の力を抜きんさい」 もみもみ

「え」

「心配しなくても大丈夫だよ」

「唯先輩」

「そういう事は、りっちゃんが言ってくれるからね」

「私に振るんかいっ」 ぽふっ

「あはは♪」




50 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:28:32.93 gEuP9R3HP 33/45

「それは冗談にしても、だったら歌詞に代わる何かが必要よね」

「・・・例えば、ハミングとかどうでしょう」

「湧き出てくるね、あずにゃん」

「いっそ、全員タンバリンとハミングとかな」

「振りも付けて、踊ったり?」

「でも澪先輩が、軽音部っぽくないって怒りませんか?」

「いや。これは絶対楽しい曲になるよ。だから私達のやる事は、絶対軽音部なんだよ」

「唯先輩♪」




51 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:30:30.91 gEuP9R3HP 34/45

「・・・やっぱり、もう少し和歌を紐解いてみるか。・・・かがやけるー♪ひとすじの道ー♪」


「・・・吟じ出したけど、大丈夫か」

「音楽は悩む物じゃない。楽しむ物だって、澪ちゃんに改めて分かってもらおうよ」

「あまり悩まないのもどうかと思いますけどね」

「うぐっ」

「まあまあ。和歌だけに、澪ちゃんも梓ちゃんも分かってくれるわよ」

「ムギちゃーん♪」

「茂吉先生も真っ青だな、おい」




52 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:32:31.12 gEuP9R3HP 35/45

「となると、天の岩戸作戦か」

「誰かが服を脱ぐって事?」 きらきら

「あずにゃんが、まさに一肌脱ぐのかな」

「えっ」 びくっ

「いや、誰も脱がないから。そうじゃなくて、楽しい事をやって澪の気を引くって意味さ」

「楽しい事。・・・やっぱり、あれ?」

「そう。セッションだ」

「でも、澪先輩のベースしかありませんよ」

「あずにゃん、心だよ。楽器とは、心で奏でるのだよ」

「少しイラっとくるが、唯の言う通りだ。つまりは、エアプレイさ」




54 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:34:32.30 gEuP9R3HP 36/45

「エア?」

「プレイ?」

「要は、アクションだけで演奏するって事。例えばギターなら、・・・ギュイーンッ。ギュギュギュイーン」

「わぁ、面白そう♪私もギターやって良い?」

「おう、やれやれ。梓も入って来いよ」

「私、サイドギターやりまーす。ギュン、ギュギュ。ギュン、ギュギュ」

「私、和太鼓ー。ドンドドッコ、ドンドドッコ」

(エアギターって、口で音を出すんだっけ?)

「国崎最高ーっ」

「うん、そのAIRじゃないから」




55 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:36:40.95 gEuP9R3HP 37/45

(・・・私、何やってるんだろう。曲を作るため?でも何のために曲を作ってるんだろう。結局は自己満足。私の独りよがり・・・)

「ぴーひゃららー、ひーぴゃららー」

「ポンポロリン、ポンポロリン」

(私は一体・・・)

「ベンベン、ベンベン」

「ジャーン、ジャーン、ジャーンッ」

(・・・一体、何が起きてるんだ?)




56 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:38:31.24 gEuP9R3HP 38/45

「澪、今度の曲は歌詞いらないから」

「え?」

「その代わりに、違う楽器に挑戦だ。その練習するから、澪も来いよ」

「来いって、、どこへ」

「セッション、セッション。エアセッション」

「意味が分かんないし、私は今・・・」




57 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:40:33.81 gEuP9R3HP 39/45

「澪ちゃん、楽しみましょ♪」

「楽しむ?」

「やってやるですっ」

「・・・そうだな。私もやってみるか。でも一体、何をどうすれば」

「自分がやりたい事を、やりたいようにすれば良いんだよ」

「私のやりたい事・・・。それはやっぱり」




58 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:42:35.40 gEuP9R3HP 40/45

「・・・ボーン、ボーン。ボボーン」

「結局ベースかよ」

「でも、そういう所澪ちゃんらしいわね」

「はいですっ♪」



59 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:44:29.95 gEuP9R3HP 41/45

「楽しいか、澪」

「今日だけだからな、こんな事するのは。明日からはまた歌詞を考えて、練習もちゃんとして」

「全く、真面目な奴め」

「真面目のどこが悪いんだ。・・・明日からじゃない。今日は徹夜で歌詞を考えるぞ」

「おうおう、張り切っちゃって」

「お前も一緒に考えるんだ」

「ちぇー♪」




60 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:46:28.55 gEuP9R3HP 42/45

「私も一緒に考えるよ」

「及ばずながら、頑張ります」

「だって、みんなの曲だものね♪」

「澪、聞いたか」

「う、うるさいな。・・・そ、その。これからは、行き詰まったらすぐみんなに相談するよ」

「うふふ♪」




61 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:48:32.10 gEuP9R3HP 43/45

「澪も素直になった事だし、まずは鮭とイルカの意味について教えてもらうか」

「これはこれで良いんだよ。次の次の曲には、絶対採用する」

「・・・冗談、ですよね」

「梓。今まで私が、冗談を言った事なんてあるか?」

「は、はは。あはは」

「なんだか、楽しくなってきたわね♪」

「私は、めまいがしてきたよ」



62 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:50:33.23 gEuP9R3HP 44/45

「でもその歌詞は澪ちゃんっぽくて。軽音部っぽくて、良いと思うよ」

「ありがとう、唯♪禍転じて福となす。これからは、動物ネタで押していくぞー♪」

「勘弁してくれよー」

「あはは」


  
                               終わり






63 : 以下、名... - 2011/04/27(水) 20:51:37.96 gEuP9R3HP 45/45

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
私のイメージでは澪が努力型で、今回のように悩みに悩んで作り上げるタイプ。
対してムギは天才型。気付いたら作曲が完成しているタイプですね。
ちなみにテーマとしては、「エアプレイって何」でした。


記事をツイートする 記事をはてブする