3 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 17:52:30.80 U5kinTlJO 1/33

「こんにちはー」

「えいっ」ぺしっ

「いたっ」

「えいえい!」ぺしぺし

「止めてください!急になんなんですか!」

「私ね私ね、ホントはあずにゃん大っきらいなんだー!」

「えっ……」


元スレ
唯「あずにゃんってすぐ泣くよね」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1301129351/

4 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 17:56:30.51 U5kinTlJO 2/33

「だからもう抱きつかなーい!」

「……い、いいもん!」ぷいっ

「いいもん、だってー。あずにゃん子供だねー」

「子供じゃないです!」

「こっどもー♪こっどもー♪」

「子供じゃないです!」

「コモドオオトカゲー!」

「子供じゃないですー!」だんだん


5 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:00:17.95 U5kinTlJO 3/33

「♪あずにゃんはこっどもー!まな板娘ー!」

「子供じゃないです!こどもじゃないもん!」

「♪ツルツルペッタン、お餅つきー!」

「こどもじゃないもん!もう高校生だもん!」

「♪竹林チクリン、ちんちくりーん」

「こどもじゃないもん……ちがうもん……うっ」

「……あ」

「うっ……うえっ……うあああああん」


10 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:03:43.47 U5kinTlJO 4/33

「あ、あずにゃん!」

「あああああん!ああああああああん!」ポロポロ

「……あ、あずにゃん、ごめんねごめんね」なでこなでこ

「……うえっ、うっ……う、うぅ……」ひっくひっく

「もう言わない!もうしないから、ね!」

「ぷんっ!」ぐすっ


15 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:05:45.14 U5kinTlJO 5/33

「ほら、ぎゅー」ハグハグ

「……そんなんじゃ、許してあげません!」つんっ

「ならもっと、ぎゅー」

「……くす」

「そうそう、笑って笑って」

「にこー」

「うんうん、にこー」


18 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:07:30.52 U5kinTlJO 6/33

「それにしても、みんな遅いねえ」

「唯先輩、いっしょに練習しましょう」

「やーだよー」

「えっ?」

「私あずにゃん大っきらいだもーん!」

「えっ……」


22 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:12:02.31 U5kinTlJO 7/33

「あずにゃんはトンちゃんと練習してればいいじゃん!バイバーイ」すたこら

ガチャバタン

「……」

「……うぅ」じわー

ガチャ

「うそだよー!いっしょに練習しよっ!」にこっ

「あ……」パァ

「あずにゃんってすぐだまされるね」

「……ふ、ふん!」ぷい


23 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:13:44.40 U5kinTlJO 8/33



「あずにゃんはバナナ好きだよね?」

「はい、バナナ大好きです!」

「じゃあ、バナナあげる!」

「……」わくわく

「はい!」ぽいっ

「……皮だけ」


26 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:18:11.72 U5kinTlJO 9/33

「皮だけでもバナナはバナナだもんねー」

「……」

「やーい、まただまされたー」

「……ぺろ」

「あ……」

「ぐすっ……ぺろぺろ」

「あずにゃんやめてー!」

「唯先輩のバナナ……」ポロポロ


27 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:22:41.53 U5kinTlJO 10/33



「澪ちゃん澪ちゃん。ほら、見て見て」

「猫か、かわいいな」

「なに見てるんですか?」ひょこっ

「あずにゃんには見せないよー!」べー

「むー!」


29 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:24:37.11 U5kinTlJO 11/33

「お、なんだなんだ」

「唯ちゃん、見せて見せて」

「はい!」

「おお」

「かわいいわぁ」

「私も見たいです!」ぴょこぴょこ

「あずにゃんは後輩だからダメー」

「そんなのずるいです!」ぱたぱた


30 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:27:12.06 U5kinTlJO 12/33

「ほら唯、見せてあげな」

「ちぇー」

「……」わくわく

「はい」ちらっ

「!!」

「ほら、見せたよ」

「……うえええん!」

「こら唯、なにを見せたんだ!」

「はい」

「ほあああああ!?」


31 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:29:16.88 U5kinTlJO 13/33

「わああん!ああああん!」ポロポロ

「見えない聞こえない見えない聞こえない見えない聞こえない……」

「ゆ、唯……お前いったいどんな画像をそのケータイに」

「さあ?」


35 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:33:57.33 U5kinTlJO 14/33



「ほらほら、もう泣かないで」

「……く、ひっく……」よたよた

「およ?どったの?」

「あ、お姉ちゃん!梓ちゃん、体育で転んじゃったの」

「しょうがないなあ、私がおぶってあげる」ひょい

「……わあ!」


39 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:36:27.03 U5kinTlJO 15/33

「よかったね、梓ちゃん!」

「べ、別にうれしくないよ!」にこにこ

「あずにゃん、太ったでしょ」

「……え?」

「1350グラム増量したね!」

「びえええん!」ボロボロ

「なんでわかるの?」


42 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:41:03.39 U5kinTlJO 16/33



「ロシアンルーレットたい焼きだぜ!」

「なんだそれ」

「この五つのうち、一つがワサビ入りなんだ!」

(たい焼き食べたい……でもワサビこわい)

「あずにゃんはチキンだから、参加しないよねー」

「なっ……やってやるです!」


45 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:43:54.90 U5kinTlJO 17/33

……

「やった!ハズレだ!」

「私もハズレ」

「セーフ♪」

「むぐむぐ……!?」

「か、から……」

「ん~?」によによ

「カラシニコフ!」

「なーんだ」

「……ぐすっ」

「……」


48 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:47:24.70 U5kinTlJO 18/33

ぽんぽん

「ん?」

「……ほら、交換」

「あ……!」

「うわあー!辛っ!」

「やった、唯だ!」

「とほほー」

「あらあら」

「……」


49 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:49:06.03 U5kinTlJO 19/33

「全部食わなきゃダメだぜー」

「ちぇー」

「……ゆーい」

「あに?」

「優しいな」

「つーん!」ポロポロ


53 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:55:59.33 U5kinTlJO 20/33



「明日から修学旅行だー!」

「おー!」

「はしゃぐなよ」

「……」

「あら?梓ちゃん元気ないわね」

「そんなことありません!」


55 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 18:58:20.81 U5kinTlJO 21/33

「よかったー、あずにゃんと顔合わせなくてすむよ~」

「えっ……」

「もう練習しろって言われないしー、いっしょに帰らなくていいしー」

「えうぅ……」


57 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 19:02:09.50 U5kinTlJO 22/33

「4人だけって、なんか昔の軽音部みたいだよねー」

「お、確かにそうだな!」

「ムギちゃんの合宿、素敵だったよね!」

「うれしいわ、ありがとう」にこにこ

「ライブでもクリスマス会でも、澪ちゃん可愛かったよね!」

「や、やめてくれえ!」わたわた

「一年の頃、楽しかったー」

「……くすん」


59 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 19:04:39.07 U5kinTlJO 23/33

翌日!

「お姉ちゃん、帰ってこないんだ……」

「気づかなかったのかい」

「……」うるうる

「あー、泣かない泣かない。今夜遊びに行くから」

「……」

「梓は?」

「私も行く……」


60 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 19:09:54.20 U5kinTlJO 24/33

……

「おー、富士山だ!」

「落ち着け!」

「おー♪」

「お、おー」

「……ん?」

「……あー!お菓子落としちゃった!」


61 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 19:12:31.96 U5kinTlJO 25/33

……

「ここが唯先輩のお部屋か……」

「梓ちゃん、どうしたの?」

「な、なんでもないよ!」

「ホントかなー?」

「うぅ……」じわっ

「あーほら、泣かない泣かない」

「……ぐすっ」

「お姉ちゃんに、笑われちゃうよ?」


62 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 19:14:29.63 U5kinTlJO 26/33

……

「おサルだー!」

「おサルー♪」

「だから、なんで京都まで来ておサルなんだよー!」

「……おサルー」

「……唯、寂しいのか?」

「そんなことないよ!」つんっ


63 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 19:21:37.55 U5kinTlJO 27/33

……

「あ、唯先輩から電話だ!」

「えー!」

「もしもし?」にこにこ

『もしもしあずにゃん?私今迷子に……はっ』

「はい?」

『や、やっぱなんでもないやい!あずにゃんバーカバーカ!』

ガチャン

「……」

「明日お迎え、行く?」

「うんっ!」にこにこ


64 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 19:23:31.34 U5kinTlJO 28/33

……

「梓に電話してどうすんだ」

「……うん」

「……明日で帰れるから、な?」

「……うん」すんっ


73 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 20:12:19.40 U5kinTlJO 29/33

……

「故郷に到着ー!」

「富士山、きれいだったな」

「もっと旅行してたかったわ……」

「……」

「ほら唯、ついたぞ」

「うん……」

「お姉ちゃーん」

「皆さーん、唯先輩ー」

「……あ!」


76 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 20:14:55.51 U5kinTlJO 30/33

「唯先輩ー」ぱたぱた

「お姉ちゃーん」ぶんぶん

「あっずにゃあああああん!!」だっ

さわ子「こらそこ!勝手に行かない!」

「わっ!」

「あずにゃん!あずにゃん!わあああああん!」すりすり

「ち、ちょっと……唯先輩……」どきどき

「……」うるうる


77 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 20:21:58.65 U5kinTlJO 31/33

「うっ……う゛う゛う゛う゛う゛う゛ー!あずにゃああああん!」ボロボロ

「も、もう!みんな見てますよ!」

「う゛ぅ……えっく、うっく……」

「ほら、鼻水出てますよ」ふきふき

さわ子「まったく……」

「……よかったな、唯」

「……くす」


78 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 20:25:12.80 U5kinTlJO 32/33



さわ子「家に帰るまでが修学旅行よー」

「唯先輩、私が荷物持ちます!」とてとてとて

「あっ、あずにゃん走ったら危ないよー」

「大丈夫だいじょ……うわっ」ぽてっ

「ありゃりゃ」

「……うぅ」じわっ


84 : 以下、名... - 2011/03/26(土) 20:30:10.80 U5kinTlJO 33/33

すっ

「……唯先輩」

「あずにゃん、私がまたおんぶしてあげる」

「……抱っこがいいです」

「いーよ」にこにこ

「お姫様抱っこ!」

「……い、いいよ……」どきどき

「お姉ちゃん、荷物持ってあげるね」

「ありがとう、憂大好き!」

「!!」ぱあぁ

「むっ」

「あずにゃんも、大好きだからね」

「♪」



おわり


記事をツイートする 記事をはてブする