1 : 以下、名... - 2020/02/15 10:04:26 gFUu4Aao 1/7

「なに!?両親がくれた僕の名前を愚弄する気か!?」

魔王「いや、そうじゃなくて……勇者だよね?」

「他の何に見えると言うんだ!」

魔王「名前が『男』になってるよ、君」

「えっ?……あっ本当だ」

魔王「別に間違っちゃいないんだろうけどさ……魔王と対峙する者としては相応しくないよね」

「すまない……今直すから待っててくれ」ゴソゴソ

元スレ
男「覚悟だ!魔王!」魔王「……なんか名前おかしくない?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1581728666/

2 : 以下、名... - 2020/02/15 10:05:34 gFUu4Aao 2/7

少年「……どうだ?」

魔王「あー、ダメ。年齢の程が分かるようになっただけだよ、それじゃあ」

少年「決戦の前だと言うのに本当にすまない……」ゴソゴソ

剣士「これでいいだろう」

魔王「んー……外れちゃいないけど……ちょっと貸してみ」

剣士「すまない」

魔王「あんまり勇者がペコペコするもんじゃないよ」ゴソゴソ

3 : 以下、名... - 2020/02/15 10:07:14 gFUu4Aao 3/7

魔王「あれ?……これ絡まって……ん?……えっーと……こうかな?」ゴソゴソ

人間「……余計にこじれてないか?」

魔王「……あーはいはい、このタイプね。分かった分かった、あと少しだわ」ゴソゴソ

霊長類「……」

魔王「…………ごめん、やっぱり自分でやって」

霊長類「……」ゴソゴソ

4 : 以下、名... - 2020/02/15 10:08:36 gFUu4Aao 4/7

ホモサピエンス「……おい、どうしてくれる。変にいじってくれたせいでおかしなことになってしまったぞ」

魔王「……ごめん」

ホモサピエンス「どうするんだ、これ……収拾がつかないぞ」

魔王「今にして思えば『剣士』で妥協しとくべきだったね」

ホモサピエンス「全くだ……『勇者』になるまで下手の鉄砲を撃つか?」

魔王「更に悪化する可能性もあるから……」

ホモサピエンス「困った……」

魔王「……私のもいじっていいからそれでおあいこってことにしない?」

ホモサピエンス「それって何も解決しなくないか?」

魔王「ケジメはつくでしょ」

5 : 以下、名... - 2020/02/15 10:10:23 gFUu4Aao 5/7

ホモサピエンス「いやでもこれでお前が『化物』なんかになったりしたらいよいよ訳が分からなくなるぞ」

魔王「名前なんかどうでもいいよ。大事なのは私と君が決着をつけることなんだからさ」

ホモサピエンス「お前がそれを言うか……だがしかし……」

魔王「ええーい!うじうじするな!」ゴソゴソ

ホモサピエンス「あっ!ちょっと待て!?」

6 : 以下、名... - 2020/02/15 10:11:42 gFUu4Aao 6/7

ゴミ「どうよ?」

ホモサピエンス「……これはひどい」

ゴミ「えっ?…………なにこれ?」

ホモサピエンス「確かにお前はろくでなしだが……」

ゴミ「……私ってゴミなの?」ポロポロ

ホモサピエンス「いい大人が泣くな」

ゴミ「あんまりだぁ……」グスグスッ

ホモサピエンス「ええい!こうなればお互いにまともな名前になるまで変え続けるぞ!これより酷いのはもうないだろ!」

ゴミ「うん……」

──────────────────────────────────

7 : 以下、名... - 2020/02/15 10:12:54 gFUu4Aao 7/7

仙界

チビ「やった!遂に見つけたぞ!」

腐れ外道「これが名前を自由に変更できる法典……長かったなぁ、ここまで来るの」

チビ「ああ、お互い苦労したな……では早速」シュピーン

勇者「よしっ!ようやく『勇者』になれた!!さあ!お前も早く『魔王』に……」

まおう「……なんか漢字にならないんだけど」

勇者「……んん??」

まおう「どうして……」

勇者「あー……これはアレだな……」



勇者「クロノ・トリガーリスペクトだな」


記事をツイートする 記事をはてブする