1 : 以下、名... - 2012/03/25(日) 23:54:51.16 V9fkStkXO 1/76


「懐かしいなあ、これ私が八歳くらいかな」

「じゃあ弟くんは四歳くらいかあ」

「弟くん…かわいい…」

「でもなんでこんなのが弟くんの枕の下にあるんだろ?」



元スレ
姉「これ…小さい頃の私と弟くんの写真…?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1332687291/

6 : 1 - 2012/03/26(月) 00:01:29.33 p5nzyoz4O 2/76


「…」 ガチャッ

「あ、弟くんおかえりー」

「なっなんで俺の部屋にいるんだよ!」

「ん?お布団干そうと思って」

「んなこと勝手にすんじゃねーよ!」

「ご、ごめんね弟くん…」

「…チッ いいから早くでてけ」


9 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:05:09.84 p5nzyoz4O 3/76

「わ、わかった…本当にごめんね」

「…」フィッ

「…」

「…今日大学は?」

「えっ? あ、えと、お休みなの」

「…ふーん」

「えと、じゃ、じゃあね」


14 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:08:28.95 p5nzyoz4O 4/76

(弟くん…最近怖いな…)

(中学生の頃は素直で優しかったのに…)

(私なにか悪いことしちゃったのかな)

(お母さんの代わりになれるように頑張ってるのにな…)



15 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:12:59.11 p5nzyoz4O 5/76

プルルルッ プルルルッ

「あ、電話…」ガチャッ

「もしもし? あ、お父さん?」

『久しぶりだなー姉! 元気にしてるか?』

「うん元気だよー お父さんこそ、仕事は順調?」

『そうだなー 二週間後くらいに一回そっちへ帰れるかもしれん』

「ほんとに?」



17 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:15:48.56 p5nzyoz4O 6/76

『多分な そういえば弟は元気にしてるか?』

「弟くん? 毎日元気に高校行ってるよ」

『そうかそうか じゃあそろそろ切るぞ』

「うん、お仕事頑張ってね」

『ああ、またな』 プツッ




19 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:18:33.64 p5nzyoz4O 7/76

(お父さん帰ってきてくれるといいな…)

(あ、弟くんにも言っておこっと)


「弟くーん」コンコン

シーン

「…弟くん?」コンコンコンコン

シーン

「…弟くんいないのー?」ガチャッ


22 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:23:29.15 p5nzyoz4O 8/76

「おおおおいっ!!!なに勝手に入ってきてんだよっ!!!」

「だって弟くんが返事しないんだもん」

「て、あれ? なにしてるの弟くん、枕に顔を埋めたりして」

「なっ、なんもやってねーよ!!」

「あ、もしかして寝てたの?」

「そそそそうだよ!!」



23 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:26:19.93 p5nzyoz4O 9/76

「そっか、じゃあ邪魔しちゃったね ごめんね弟くん」

「べ、べつにどーでもいーよ」

「まだ夜ご飯できてないから寝てていいよ」

「…あっそ」



25 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:30:41.39 p5nzyoz4O 10/76

「ご飯できたらまたくるね」ガチャッ

(…あ、お父さんのこと言うの忘れちゃった)

「弟くん、そういえばお父さんが…」ガチャッ

「わあああッ!」ビクッ

「お、弟くんそんなに驚かなくても…」

「ったくなんだよっ!!」

「お父さんが… あれ?写真…」

「」ギクッ


27 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:34:42.95 p5nzyoz4O 11/76

「こ、これは別に…っ」アセアセ

「小さい頃の写真だよね?」

「え… み、見たのかよ…?」

「うん、さっきお布団干そうとしたときに」

「…最悪……」 ボソッ

「ん?なあに?」



29 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:38:52.90 p5nzyoz4O 12/76

「…なんでもねぇ…」

「…? 弟くん?」

「それで? 父さんがどうしたって?」

「あ、うん、二週間くらいしたら家に帰ってこれるかもって」

「え、帰ってくんの…?」

「多分一時的にだと思うけど」

「そ、そっか」


32 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:43:00.87 p5nzyoz4O 13/76

「嬉しいね お父さんに会うの久々だし」

「別に…」

「もう、すぐそういうこと言うんだから」

「…姉ちゃんはさ、嬉しいのかよ」

「だってお父さんに会うの一年ぶりくらいだよ? もちろん嬉しいよ」

「…そっか」


33 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:45:55.27 p5nzyoz4O 14/76

「あ、もうこんな時間 早くご飯作るね」 ガチャッ

タッタッタッ


「……姉ちゃんの馬鹿…」ハァ




36 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:50:34.30 p5nzyoz4O 15/76

「るんるんるー」テキパキ

デンワダゼコノヤロウ! デンワダゼコノヤロウ!

「っとと、携帯携帯」ピッ

「もしもし姉です」

「よっ 姉!」

「あ、男くん どうしたの?」


42 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:54:48.44 p5nzyoz4O 16/76

「大学休みで姉に会えないのが寂しくてさー」

「もー男くんたらいろんな子にそう言ってるんでしょ」

「んなわけねーって!」

「じゃあそういうことにしといてあげる」

「ったく信じてねーな」



43 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 00:56:50.27 p5nzyoz4O 17/76

「そんなことないよー」

「まあいーや 今から姉んち行ってもいい?」

「え? 今?」

「今日一緒に飯食う奴いなくてさー」

「でもうち弟いるし…」



45 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:01:37.34 p5nzyoz4O 18/76

「え? 姉って弟いるんだ!」

「うん、高2のね」

「まじでー! じゃあ紹介してよ!」

「いいけど…」

「じゃあ今から行くから! 飯よろしくな~」プツッ

「まったくもう…」


49 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:05:03.77 p5nzyoz4O 19/76

「弟くーん ご飯できたよー」コンコン

「今日なに?」ガチャッ

「今日はハンバーグだよ」

「そっか」

「あ、それでね、実はこれから…」

ピンポーン


50 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:08:11.42 p5nzyoz4O 20/76

「ちーっす」

「いらっしゃい あがっていいよー」

「おっじゃましまーす」ドカドカ

「おー君が弟くんね!」

「…誰これ」

「大学の友達の男くんだよ」

「よろしくなー弟くん」


51 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:11:47.71 p5nzyoz4O 21/76

「友達…ね」

「おっハンバーグうまそー!」

「どうぞ召し上がれ」

「いっただきまーす」

「弟くん?食べないの?」

「あ、いや…いただきます…」


52 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:14:23.43 p5nzyoz4O 22/76

「うめー! 姉料理上手いな」

「そ、そうかな」

「うん! 絶対いいお嫁さんになるなー!」

「」ピクッ

「お嫁さんなんてそんな…」



53 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:18:15.62 p5nzyoz4O 23/76

「…ごちそうさま」ガタッ

「え、弟くんもういいの? 全然食べてないよ?」

「いらね…」パタン

「…弟くん……」

「……」


55 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:22:33.97 p5nzyoz4O 24/76

「ふー ごちそーさま! すげぇうまかった」

「それはよかった」

「…もうちょっと居てもいい?」

「? いいけど…」

「じゃあ姉も一緒にテレビみよーぜ!」

「でも片付けが…」

「いーじゃんいーじゃん! ほらここ座って!」ポンポン


57 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:26:36.70 p5nzyoz4O 25/76

「ははっこのドラマ超ありきたりな展開だわ!」

「ほんとだね」

「兄妹でなんてムリに決まってんじゃんよー」

「…そう、だね…」

「でもさ、俺たちみたいな関係だったらなんの問題もなくね?」

「な、なに男くん…顔近……っ」


「なにやってんだよ!!」


61 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:30:43.21 p5nzyoz4O 26/76

「お、弟くん…っ」ギュッ

「…邪魔すんなよ…」ボソッ

「姉ちゃん大丈夫!?なにもされてない!?」

「だ、大丈夫…」

「…ごめん姉… ついうっかり…」

「うっかりで俺の姉ちゃんに手ぇ出してんじゃねーよ!」


62 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:35:22.63 p5nzyoz4O 27/76

「だ、大丈夫だから…弟くん怒らないで…」

「ごめんな姉… 今日はもう帰るわ」

「…」

「じゃあまた大学で…な?」

「う、うん…また、ね……」

「弟くんも、君の大事な“家族”に手出したりしてごめんな」

「…早く帰れよ」

「…じゃーな」ガチャッ


63 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:40:25.80 p5nzyoz4O 28/76

「ご、ごめんね急に抱きついたりしちゃって」パッ

「あ、いや…別に…」

「男くんたらどうしちゃったんだろ、いつもはあんなことしないんだけど…」

「姉ちゃんさ、もう少し気をつけた方がいーんじゃーの」

「え、気をつけるって…」


64 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:47:50.62 p5nzyoz4O 29/76

「あーいう男とかさ、姉ちゃん危機管理なさすぎんだろ」

「でも男くんあんなことするような人じゃないし…」

「だから! そーいうのが甘いってんだよ!」

「男なんてな! みんな結局あんなことしか考えてねーんだよ!」

「…でも……」

「チッ…もーいいよ…」

「…弟くんは、あんなことしないでしょ…?」


66 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 01:55:04.13 p5nzyoz4O 30/76

「なっ…」

「でも、ごめんね お姉ちゃん、もうちょっと気をつけるね」

「…俺だって」

「ん?」

「…なんでもねぇ 俺、風呂入る…」

「あ、うん…」


67 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:03:03.63 p5nzyoz4O 31/76

「…片付けしなきゃ」ハァ

オイメールダゾ! オイメールダゾ!

「メール…男くんからだ…」ピッ

[今日は本当にごめんな 反省してる 飯、めっちゃうまかった もし嫌じゃなかったらまた家行っていい?]

「やっぱり男くん、悪い人じゃないよね」

「[大丈夫だからもう謝らないで ぜひまた来てね]っと…」ピッ




71 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:09:04.02 p5nzyoz4O 32/76

「なんか疲れちゃったな…」

「ちょっと寝よっと…」



「風呂出たぞ…って」

(…寝てる……)

「おい、風邪ひくぞ… って起きないか…」

「ったく…しょうがねぇな」

フワッ



74 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:13:57.97 p5nzyoz4O 33/76

「んん…」ウトウト

「ん、もう9時になっちゃった…あれ?」

(カーディガン…弟くんのだ…)

「…」ギュッ



76 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:18:16.16 p5nzyoz4O 34/76

「弟くん?」コンコン

「…入れば?」

「うん…カーディガンありがとね」

「ああ、別にいーよ」

「弟くん、あの写真みせて」

「え!?」

「あの枕の下にあったやつ」

「あ、あぁいいけど…はい」




78 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:22:27.39 p5nzyoz4O 35/76

「ありがとー」

「弟くんかわいいなぁ」

「ブフッ!?」

「ん?」

「あ、いや別に…」

「懐かしいねーこの写真のとき覚えてる?」


80 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:29:08.99 p5nzyoz4O 36/76

「お…覚えてねぇけど…」

「そっか、そうだよね」

「これね、叔父さんの結婚式のときなんだけど」

「すごく嬉しいことを弟くんが言ってくれたんだよ~」

「す、すごく嬉しいことってなんだよ?」

「…そこまでは覚えてないんだけど…」



86 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:33:41.63 p5nzyoz4O 37/76

「覚えてねーのかよ!」

「うーん、なんだったかなあ…」

「いや、思い出さなくていい!いいから!」

「そ、そう?じゃあまあいっか」

「……」

「けどなんでこんな写真持ってたの?」

「」ギクッ


88 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:39:20.66 p5nzyoz4O 38/76

「い、いやっ別に深い意味はねぇよ!!!」

「どこにあったの? もっと他の写真も見たいな」

「…クローゼットの棚にアルバムあるけど」

「ほんとに!? 出して出して!」

「ったくしょうがねぇなー」ガサゴソ

「ほら」

「わーありがとう!」


92 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:43:26.71 p5nzyoz4O 39/76

「わー超懐かしい~」パラッ

「…」ジッ

「…お母さん、映ってる」

「…ああ」

「やっぱりお母さん綺麗だね」

「そうだな…」



94 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:47:22.71 p5nzyoz4O 40/76

「姉ちゃんに似てるな、若い頃の母さん」

「そう、かな」

「うん これなんか、ほら」

「うーん、自分じゃわかんないなあ」

「似てるよ、姉ちゃん綺麗だし」

「えっ」

「! あっ、いや、その…っ」ワタワタ


98 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:52:27.64 p5nzyoz4O 41/76

「…ふふっ」

「わ、笑うなよっ!」

「あはは、ごめんね …弟くんも若いお父さんに似てるよ、ほら」

「…お父さんとお母さん、お似合いだね」

「ああ、そうだな」

「じゃあ、私と弟くんもお似合い、かな?」

「なななななっ!?」


100 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 02:57:25.06 p5nzyoz4O 42/76

「なーんてね」

「…っ」

「けど弟くんほんとカッコいいし、彼女とかはいないの?」

「…そんなのいらねーし」

「きっと弟くんのこと好きな子とかたくさんいるよ」

「…そんなのどーでもいい」


102 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:02:53.64 p5nzyoz4O 43/76

「もーじゃあ好きな子とかは?」

「……」チラッ

「ほら、お姉ちゃんに言ってみて!」

「…いねーよ」

「嘘だー 今のは絶対いるって!」

「いいって どうせ言ってもわかんねぇだろ」

「…そ、そっか そうだよね」シュン

「あ、いや、そうじゃなくて…」


104 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:07:37.48 p5nzyoz4O 44/76

「好きな奴はいる、けど…絶対かなわねぇんだ…」

「な、なんで?」

「…いろいろあんだよ……」

「そっか…」

「姉ちゃんはどーなんだよ…?」

「わ、私?」


107 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:12:27.54 p5nzyoz4O 45/76

「姉ちゃんは…どうなんだよ…」

「私は…」

オイメールダゾ!オイメールダゾ!

「あ、メール…」ピッ

「…さっきの男?」イラッ

「ううん、違う友達」

「…おとこ?」イラッ


109 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:16:24.75 p5nzyoz4O 46/76

「違うよー女の子、ほら」

「女…あぁ、こいつか」

「あ、そっか弟くん知ってるんだっけ」

「うん、そいつがうちに来てたときにな」

「弟くんすっごくいじられてたもんね」クスクス

「で?メールなんだったの?」



110 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:20:41.33 p5nzyoz4O 47/76

「えっとね、『これからうち来ない? ちょっと話したいことあるんだけど』だって」

「これから?9時過ぎてるぞ」

「うーん、なんか急ぎの用事みたいだし…」

「明日じゃだめなのかよ?」

「…気になるから、ちょっと行ってくるね」


113 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:24:07.28 p5nzyoz4O 48/76

「しょうがねぇな、気をつけろよ」

「うん、じゃあ行ってきます」ガチャッ

「……はぁ」

「……寒いな…」

「早く帰ってこいよ…」ボソッ



116 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:29:00.21 p5nzyoz4O 49/76

「ごめんねーこんな時間に」

「いいよいいよ、それで話ってなあに?」

「いやぁ、それがさあ…」

「男くん…いるじゃん?」

「男くんがどうかしたの?」

「それがさ、あいつ姉のこと好きみたいでさ」

「え…ほんとに?」



118 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:33:27.81 p5nzyoz4O 50/76

「本気っぽいよ…今日、あいつ姉んち行ったでしょ?」

「うん…て、なんで知ってるの?」

「男からメールきた」

「それでさ、弟のこと、しつこく聞いてきてさぁ」

「弟くん?なんで?」

「なんでってそりゃ…、いや、まぁいいや」



119 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:39:22.97 p5nzyoz4O 51/76

「とにかく気をつけなよ…弟くんにも伝えておきな」

「うん…わかった」

「しっかし大変ねぇあんた」

「え、なんで?」

「弟に男に…」

「弟くん?」

「あ、いやなんでもないなんでもないハハハ」

「?」



122 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:45:59.35 p5nzyoz4O 52/76

「あ、今日泊まってくっしょ?」

「いいよ、弟くん待ってるし」

「ったくこのブラコンめ」

「…いや、それは違うか」

「なに?どういう意味?」

「まぁいーからいーから」

「もう11時過ぎてるし、危ないじゃん 泊まっていきなって」



124 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:49:00.09 p5nzyoz4O 53/76

「うーん…じゃあ、泊まっていこうかな」

「それがいいって」

「ごめんね、一泊お願いします」

「はいはい」

「あ、弟くんに電話しとかないと」

「かけといてやんな 私布団準備してくるわ」


126 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:51:43.16 p5nzyoz4O 54/76

プルルル プルルル

『はい』

「あ、弟くん?」

『姉ちゃん …もう帰ってこない、よな?』

「うん、ごめんね…」

『いや、その方が安全だし』

「あ、あのね弟くん…」

『ん?なに?』



127 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 03:58:40.00 p5nzyoz4O 55/76

「実は男くんがね」

『男っ!?まさかそこにいるんじゃないよな!?』

「い、いないから大丈夫だよ…けど」

『けどなんだ!?』

「それが…」

ピンポーン

『…なんか誰か来た わり、ちょっと切る』

「ちょ、ちょっと待って弟くん!」

『大丈夫だって じゃあな、おやすみ』プツッ

「弟くん!弟くん!」


129 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:08:08.03 p5nzyoz4O 56/76

「どうしたー?」

「電話してたら…家に誰か来たみたいで」

「弟くん、電話きっちゃって…」

「まじで?」

「心配…やっぱり私帰っ…」

「やめときなって!もし男だったなら今あんたが行ったら余計危ないでしょ!」

「でもっ!」


130 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:12:14.19 p5nzyoz4O 57/76

「どうしてもって言うなら、とりあえず男に電話してみなって」

「あ、そ、そっか…」

プルルル プルルル

『おー姉!今日はほんとごめんな?』

「あれ、出た…」

『え?なに?』

「あ、ううんっ ごめん、なんでもないの ごめんね」

『えーもう切っちゃうの?』


132 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:17:59.91 p5nzyoz4O 58/76

『もう少し話ししようぜ せっかくかけてきたのに』

「あ、う、うん」

『やりい! で、昨日さー…』

(…弟くん、大丈夫だよね…)

(でも誰だったんだろ…)

『でさ、そのとき…って聞いてる?』

「あっ、うん聞いてるよ」

(朝になったら電話してみよ…)


133 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:22:07.80 p5nzyoz4O 59/76

~朝~

「…」プルルル プルルル

「……」プルルル プルルル

「…出ない」プルルル プルルル

「え、まじ?」

「うん、ど、どうしよう…弟くん…っ!」

「とにかく家に行こう!!ほら、しゃきっとしなって!!」

「う、うん…っ」

(弟くん…弟くん…!)



135 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:26:09.35 p5nzyoz4O 60/76

ガチャッ

「弟く…っ !!」

「弟くん!?弟くん!!!!」

「随分殴られてるな…誰がこんなこと…!」

「弟くんしっかりしてっ!」

「う、…うぅん…ぃってぇ」

「弟くんっ!!よかった、大丈夫っ!?」


137 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:31:50.46 p5nzyoz4O 61/76

「姉ちゃん…?」

「よかった…よかった弟くん…!」

「弟、なにがあったんだよ?」

「わか、んねぇ… なんか知らねぇ奴が来て、いきなり殴りかかってきて…」

「知らないひと?」

「…なるほどね ごめん、ちょっと帰るわ」

「えっ、でも」

「いいから 弟の手当てしてやりな」

「わ、わかった… ありがと女ちゃん」


138 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:34:56.70 p5nzyoz4O 62/76

「とにかく部屋いこっか…立てる?」

「あ、あぁ…」ヨロヨロ

「大丈夫?」

「大丈夫…先、部屋行ってるな…」

「う、うん…」

「救急箱どこだっけ…」




139 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:38:48.71 p5nzyoz4O 63/76

「ほら、ベッドに座って」

「うん…」ドサッ

「ごめん、しみるかもしれないけど…我慢してね?」チョンチョン

「っつ…!」ピクッ

「あ、ごめんね 大丈夫…?」

「大丈、夫…」



142 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:43:29.01 p5nzyoz4O 64/76

「…このくらいでいいかな…」

「姉ちゃん、ありがとう…」

「ううん、ごめんね弟くん…」

「なんで謝るんだよ…」

「だって私が家にいれば…」

「そしたら姉ちゃんがケガしてたかもしんねーじゃん」

「俺、そんなの耐えらんねぇ」

「だから…いいんだ」



144 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:47:44.39 p5nzyoz4O 65/76

「弟くん…」

「あのさ…あの写真、とってくんね?」

「ん…はい」

「この時さ、俺が姉ちゃんに嬉しいこと言ったっていってたじゃん」

「うん」

「姉ちゃんは覚えてなかったみたいだけど…」

「俺、覚えてんだ」


147 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:49:18.97 p5nzyoz4O 66/76

「え…ほんとに?」

「まぁな…」

「弟くん…なんて言ってくれたの…?」

「……」

「…教えて?」



148 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:52:20.99 p5nzyoz4O 67/76

「…“姉ちゃんと結婚する”って……」

「“俺がずっと姉ちゃんを守る“って…」

「そう、言った…」

「弟くん……」

「…今も、そう思ってる」

「え…」


151 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 04:57:54.84 p5nzyoz4O 68/76

「結婚ができないことはわかってる」

「でも、守ることくらい出来るだろ…」

「弟くん…」

「俺、姉ちゃんのことが好き、なんだ…」

「駄目なことだってわかってる 何度も諦めようとした けど…っ」

「ん」 チュッ

「」


155 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 05:03:36.30 p5nzyoz4O 69/76

「わかったから…ね?」

「…っ!」 カァァァ

「っなにしてんだよ!!!!///」

「なにって…キス…」

「うわああああ言うなああ!!」

「んだよ…俺だって…」ブツブツ

「…弟くん?」

「あんだよ…?」


156 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 05:08:15.31 p5nzyoz4O 70/76

「私も好きだよ、弟くん」

「っ!」 カァァァ

「弟くん、大好き」

「わかったから何回も言うなっ!」

「ちくしょー…俺だっせぇ…」

「弟くんはカッコいいよ?」

「やめてくれぇ…!」 カァァァ


159 : >>158 もうすぐ終わるつもり - 2012/03/26(月) 05:13:55.85 p5nzyoz4O 71/76

「ねぇ弟くん」

「…なに?」

「守るだけじゃなくてね、」

「幸せにして…ほしいな…」

「…!!」


160 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 05:17:17.87 p5nzyoz4O 72/76

「…」ハァ

「…弟くん…?」

「ったりまえだろ」

「俺が姉ちゃんのこと、ずっと守って幸せにする」

「よろしくね、弟くん」ギュッ

「…おう」 ギュ


163 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 05:22:20.48 p5nzyoz4O 73/76

~後日談~

「それで結局ハッピーエンドかあ」

「えへへ…」

「これじゃ、わざわざ他人雇ってまで弟のこと殴りにいった男が可哀想だわ…」

「男くん…あれからどうしたの?」

「ん? あー、私が殴っておいたww」

「え」

「三倍…うーん、五倍返しくらいしといたから安心して」

「そ、そっか…」



167 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 05:26:00.89 p5nzyoz4O 74/76

「そのうち、あんたんちに謝りにいくと思う」

「うん…」

「弟は?元気?」

「うん、怪我も治ってきてるし」

「それはよかった」

「女ちゃん、色々ありがとう」

「いいっていいって」



168 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 05:29:23.07 p5nzyoz4O 75/76

「私、あんたら姉弟のこと好きなんだ」

「いつかこうなったらいいなーって思ってたし」

「役に立ててよかったよ」

「うん」

「あ、そろそろ弟帰ってくる時間じゃないの?」

「ほんとだ じゃあ帰るね」

「おー じゃあね~」



170 : 以下、名... - 2012/03/26(月) 05:33:13.31 p5nzyoz4O 76/76

「ただいまっ」ハァッハァッ

「おかえり …走ってきたのかよ?」

「だ、だって、弟くん帰ってくる時間だったし」

「いいって別に…子供じゃねーんだし」

「やだ…私が帰ってきたかったんだもん」

「ったく…//」

「おかえり弟くん」

「ただいま姉ちゃん」


おわり


記事をツイートする 記事をはてブする