1 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 21:29:38.37 CrP0K+vvO 1/36

「本当は俺のことが好きなんだろ?あんなDQNは女に釣り合わないよ!」

「・・・」

「どうだ!俺のテクニックは!ん?びしょびしょにしてやるぜ!」

「クチュクチュ」枕さわさわ

「・・・」

「ちっくしょぉおお!!!」

その夜、宣言通りに枕はびしょびしょになった

元スレ
男「女、好きだ!」ちゅっ 枕「・・・」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1244464178/

9 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 21:38:15.72 CrP0K+vvO 2/36

チュンチュン・・・

(ん、朝かー・・・)

(枕に話しかけてから寝るのは何日になるだろうか)

(女・・・『喧嘩なんかキライ』って言ってたじゃないか)

『ウチの彼氏喧嘩ちょー強いかんね』

「嫉妬!いや、シット!くそったれ!捨て犬の気分さ」

12 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 21:46:45.72 CrP0K+vvO 3/36

「あー地球爆発しねぇかな。もしくは俺のテクで女寝とるとかwwwフヒヒ」

「男ー!お母さん仕事行くから、今日はちゃんと学校いくのよー!」

「えーまだお腹痛いんだよ・・・」

「嘘おっしゃい!昨日はすき焼きたらふく食べてたでしょ!」

「わかったわかった。うるせーなぁ」ボソッ

「なんか言った!?」

「なんも言ってないよ!行ってらっしゃい!」

「早く行けよババア」ボソッ

こうしてまた男の憂鬱な学校生活が始まった

14 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 21:57:23.03 CrP0K+vvO 4/36

「しょうがない、行くか。学校!」

(男くんどうしたの?一週間も学校休んで。心配したんだよ?)ニヤニヤ

(悪るかった、機関のやつらに捕まってさぁ、俺としたことが・・・)ニヤニヤ

(でも良かった無事で!私男くんが死んじゃったら・・・)ニヤニヤ


幼女「ほらママ、かいぶつがニヤニヤしてるよ!」ブルブル

「駄目よ見ちゃ、食べられちゃうわよ」ウフフ

15 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 22:05:43.63 CrP0K+vvO 5/36

(久しぶりの教室・・・緊張するぜ。ここは元気に明るくっと)

「おっはよー!いやぁ~機関にさ、き、機関に・・・・」

シーーーーン。

クラスメイトA「生きてたんだ・・・」ボソッ

クラスメイトB「しー!聞こえるって」クスクス

クラスメイトC「いいじゃん別に」ケタケタ

「カァァァ////・・・・」ガタン!着席

(はぁ、やっぱ休めばよかった)

女が休んでいたのが唯一の救いだった

17 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 22:12:47.07 CrP0K+vvO 6/36

キーンコーンカーンコーン

「寝たふりしてる間に放課後かー」

回りを取り囲むように下げられた机、そして黒板には「一人で掃除やっとけ!寝てた罰だ!担任」

「ちぇー、じゃあ起こせよ」

「まあいっか、やろやろ。女(枕)待っててくれよな!」

掃除が終わり、取り損ねた昼食を一人、教室で食べていた男に、ふと女の事がよぎった

20 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 22:23:05.77 CrP0K+vvO 7/36

女、男の家の隣に住んでいた少女。

まあ、正確には隣の隣の隣の隣のとなr…つかギリギリ同学区に住んでた少女。

彼女は天使だった。少なくとも男にとっては。

彼女は優しく、賢く、なにより……可愛いかった。

苛められ、一人ぼっちだった男に唯一友と呼べる人、それが女だった。

22 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 22:30:56.19 CrP0K+vvO 8/36

女と男は毎日、日が暮れるまで遊んだ。

ごめん、正確には時々。なにせ彼女は人気者だったからね!

女にはクラスメイトの一男子だったろう。

でも男にとっては唯一の友達で、社会との繋がりだった。

ある日、二人きりでブランコに乗った。

多分色々話しただろうけど、覚えてるのはお互いの家族の話。

女は父子家庭で、男は母子家庭だった

23 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 22:39:17.92 CrP0K+vvO 9/36

それからは何故か急に仲良くなった。家庭環境が似ていたからかもしれない。

でもそんな事はどうでもいい。女と遊べる、それだけで世界が華やいだ。

今思えば一目惚れだったのかな。

「ふぅ。腹もふくれたし、帰るかな!おっと!今日は週刊少年跳躍の発売じゃねぇか!」

「・・・・・・戻りたい、やり直したい」ポロポロ

24 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 22:47:59.84 CrP0K+vvO 10/36

「あほらし、帰ろ帰ろ」スタスタ

「アン…ダメだよ…見られたらまずいって~もうヤーダー」

「いいじゃんオマエもやる気マンマンじゃん、ほらしゃぶれ」

(ふおぉぉぉ!学校で淫行!?俺直行!)

(隣かッ!俺の耳はごまかせねぇぜ!え?機関共)ソロソロ

その光景は多分、生涯男の脳裏に焼き付いて離れないと思う。

29 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 22:58:19.89 CrP0K+vvO 11/36

どうやって帰ったか覚えてない。只々、(枕)にすがって泣いた

チュンチュン…

(朝か…もうどうでもいいや…)

(女……DQNと…)

「…………うっぷ」

ダダダガチャッ!ゲロゲロ

「ふぃーくっせー息。」

「ほんと、くっせ」フキフキ

その日は寝た。今は女(枕)、いや、『枕』だけが男の味方だった

30 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 23:07:09.36 CrP0K+vvO 12/36

枕は拒絶しない、男を。

(まあ枕だし)

枕は見つめる、泣きじゃくる男を。

(目ないけど)

枕は拭い去る、男の涙を。

(染み込むだけなんだが)

枕は枕は枕は枕は枕枕枕枕m・・・・・

31 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 23:11:34.27 CrP0K+vvO 13/36

チュンチュン…

(夢、か。枕ねぇ、そりゃ枕が超絶可愛い女の子になったら…フヒヒ)

(起きたくねぇなあー枕たん今行くよ夢の世界へ)

スッ

(なんかあったけー。ふかふかするし)ウトウト…

36 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 23:22:21.34 CrP0K+vvO 14/36

クンクン

(なんだろ、良い匂い。それにさっきからおでこに柔らかい感触が…)

(待てよ?この安らぎは枕たん?ボキの願いが通じたってこどでふか?)

「ほら、起きなよ。お昼、食べないの?」

(ああ・・・枕たん。健気で家庭的。)

「ふぉぉおおお!枕たん枕たーん!!」ガバァッ!ニャー!

「は?だ、大丈夫?頭」

「かかか、母ちゃん!?俺の枕たんは?ふかふかおっぱいの!」キョロキョロ

マロ(猫)「ウニャ?」スリスリ

39 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 23:31:42.55 CrP0K+vvO 15/36

「枕たん。夢か、そうだよな。柔らかくて温かいのは、おっぱいじゃなくてマロだったのか。」

「じゃあ一昨日の女とDQNも夢なんじゃ…!そうだよ!あの日女は学校休んでたろ?」

「よかったぁ…俺、俺」ポロポロ

「本当に大丈夫?」

「ああ!もう平気だ!夢だ!夢だった!ヒャッホーイ」

男は知らない。あの日は夢ではなく現実だということを。

男はあの日、朝から放課後まで寝ていたから。 女は遅刻しただけだった

41 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 23:40:02.18 CrP0K+vvO 16/36

「行ってきまーす!」

(ああ、こんなに学校が待ち遠しいなんて・・・)

(告白しよう、今日、ここで!DQNから女を救うんだ!)

ガラガラ!ピシャン!

「女!好きだ!付き合ってくれ!」

DQN「はぁ?」

「はぁ?」

クラスメイト「はぁ?」

(やっちゃったし…)ガクブル

43 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 23:49:27.27 CrP0K+vvO 17/36

DQN「女がなんだって?あぁ?」

「あ、いや、その違くて」ブルブル

DQN「女を好きだとかぬかしてなかったか?」

「ぬかしてないですぅ!ぬかしてないですぅ!

「すき屋!すき屋の牛丼を女さんに奢りたいなぁ…なんて」エヘヘ

今の男には『痛み>女』なので当然保身にかかった

46 : 以下、名... - 2009/06/08(月) 23:58:56.40 CrP0K+vvO 18/36

DQN「ん、そっか…じゃあ」

「ありがとうございます」ペコペコ

(ふぃー。低脳で助かったぜ!ま、俺が本気だしゃあお前は塵ものこらないがな!)

DQN「皆分奢るんだな?おーい!こいつが牛丼奢ってくれるってよ!」

「はぁ?…いゃ、何でデスカ?そもそもですね、私、母子家庭でございまして、金銭的よゆ…」

DQN「逃がさねぇぞ」

48 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 00:09:08.02 MjvLKGHiO 19/36

昼休み・便所

「はぁクラス全員?二万位するだろ、二万なんてねぇよ…マジで」

「母ちゃんに頼むか?後でバイトしてって…」

「ダメだ、今だって家計は火の車、それに母ちゃんには心配かけたくねぇ…」

どうしようどうしよう…今日逃げても明日、明後日またDQNが来る。どうしようどうしよう…

51 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 00:20:31.27 MjvLKGHiO 20/36

「こうなったら…現実逃避ッッ!!!」

「なんてな…土下座でもすっか。どうせプライドなんて元からねえし」

放課後

「DQNさん、どうしてもお金が工面できません。今あるお金、3000円だけで勘弁していただけないでしょうか?」ペコペコ

DQN「親から盗ってこい」

「それだけは!親だけは裏切りたくありません!」ドゲザ

DQN「知らねぇよ!じゃ殴らせろ」ビーシバーシ、シゲキヲクダサイ、ビーシバーシ、カンジターイ!

「うぅ…」グッタリ

53 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 00:29:30.45 MjvLKGHiO 21/36

「はぁはぁ…終わった、か?」ボロ

「17000円儲けたぜー……うぅ」ポロポロ

男は泣いた。金を取られたからでも、殴られたからでもない。

本当に女が別人になっていたから。

殴られている人間を嘲り、自ら暴力をふるい、言葉で痛めつける。

もう男の知ってる女はいない。それが悔しかった

56 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 00:38:08.98 MjvLKGHiO 22/36

「ただいま」

「どうしの?その傷!誰にやられたの?」

「転んだ」

「何があったのよ?そんなの転んでできる傷じゃないでしょ!」

「じゃ、落ちた」

「ふざけないで!病院行こ?ね?」

「いい。寝てれば治る。おやすみ」

64 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 00:52:42.44 MjvLKGHiO 23/36

「最近は涙もろいな…はぁ、あ!ため息も…」

「後で母ちゃんにフォローいれとくか」

「枕たん…女、変わってた。別人。なんか涙も出ねぇや…」

「違うよ!浮気じゃないよ!好きなのは枕たんだけさ!」ちゅっ

マロ「…」じー

「何見てんだよ!しっしっ!お子ちゃまはさっさと寝な!」

マロ「…」フンッ

「あ!今笑ったな!マロ、飯抜き!」

68 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 01:07:00.78 MjvLKGHiO 24/36

チュンチュン…

「今日も枕は枕のままですか。枕たんの恥ずかしがり!」

「おーいてて、全身が軋むぜ、でもなんか吹っ切れたし、今日も学校行こうかなぁ」

ガラガラ!

「おっはよー!いゃあ機関のやつらにさ…」

シーーーーーン。

クラスメイトA「うっそ!アイツ来たよ?」ヒソヒソ

クラスメイトB「でも傷だらけ。うける」クスクス

クラスメイトC「キモイよね」ケタケタ

70 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 01:10:46.17 MjvLKGHiO 25/36

(うるせぇなぁ…もうお前らに何て言われようがどうでも…)

クラスメイトD「そおかな?前より良くなったと思うけど」ヒソヒソ

クラスメイトE「確かに、見直したかも」ヒソヒソ

(マジすか?うっひょぉおお!俺の時代きたでしょ!フヒヒw)ニタニタ

クラスメイトD(前言撤回)

クラスメイトE(前言撤回)

75 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 01:31:31.02 MjvLKGHiO 26/36

その日の授業は寝なかった。それにDQNはDQNだけどネチネチはしてなかった。

もしかしたら不気味がってただけかも。

とにかく絡まれずに一日を終え、ひとまず胸をなでおろした。

(なんだか気分がいいな。昨日の今日ででさすがに絶好調とはいかないけど)

(だけどここ数日で一番だ。

女を諦めたからかもしれないな。)

今日は泣かなくてすみそうだ

77 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 01:38:29.46 MjvLKGHiO 27/36

(かっぱえびせん買ってかえるかな。母ちゃん好きだよな)

『母「かっぱえびせんは正義」キリッ』

(ふふふ、喜ぶかなぁ母ちゃん)

「あ!いけね!財布忘れてきた!」

79 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 01:44:57.39 MjvLKGHiO 28/36

「財布、あったけど空っぽじゃん。情けねぇ」

「ま、小遣いで買っても嬉しくねえよな。バイト、はじめるかぁ!」

ウゥーカーンカーンウゥー

「火事かぁ?この帰宅ラッシュに?迷惑なやつ!」プププ

自宅アパート付近

(なんかやばくね?家の方じゃん…まさかな)

82 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 01:52:33.67 MjvLKGHiO 29/36

「家じゃん!母ちゃん!」ダダダ

「男!こっちこっち!」ネコ抱き

「良かった!大丈夫?どうしたの?」

「うん、斜め下の部屋でタバコの不始末よ。ほんとにもう!」

「良かったぁ……ってあ!枕たん!」

84 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 01:58:17.47 MjvLKGHiO 30/36

「ちょっと何よ!どこ行くの!?」

「枕!」

「待ちなさい!枕って何よ!あの枕?」グイッ

「そうだよ!あの枕だよ!助けなきゃ!」

「意味わかんない!枕ならまた買いなさいよ!」

「ダメなんだよ!あの枕じゃないと!枕たんがいないと…!」

88 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 02:05:18.57 MjvLKGHiO 31/36

火の海

「枕たん枕たん…」ゲホゲホ

「あ!枕たん!良かったぁー!枕たんもう離さないよ!」ちゅっ

「さぁ行こう!脱出だ!」

ガラガラガラ!

「う、うわぁ!」

―――――――――――
――――――――
―――――
――

90 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 02:14:20.95 MjvLKGHiO 32/36

「起きて。起きて下さい。」ナデナデ

「ん?ここは?君は?」

「枕です。あなたの。男さんの枕です。」ニコリ

「枕…?そうだ!枕たんを助けにアパートに…って枕たん?本当に?」

枕たん「はい。本当に男さんの枕ですよ。」コクリ

「枕たん…俺、死んだの?」

枕たん「いいえ。死んでません」フルフル

95 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 02:25:20.16 MjvLKGHiO 33/36

「死んでない?…じゃあここは?」

枕たん「神様がほんの少し時間をくれました。」

「時間?…時間って何の?」

枕たん「お別れを言う時間です。」ウルウル

「は?お別れ?やだよ!ずっと会いたかった!ずっとお話ししてみたかったんだ!やっと会えたのに!」

枕たん「私もです。もっとあなたに安らぎをあげたかった。もっと話しを聞きたかったです」ポロポロ

枕たん「でもお別れです。あなたに愛されて、あなたの枕に生まれて良かったです。」

枕たん「ありがとうございました。さようなら。」ちゅっ

「枕たん?枕たん!枕たーーん!」

―――――――――――
――――――――
―――――
――

102 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 02:31:59.14 MjvLKGHiO 34/36

「ん…?」パチリ

「先生!息子が息子が目を覚ました!」

「よかった…!本当に良かった」

「うん?母ちゃん?はっ!枕!枕たんは?」

「枕?ああそうだ、あんた枕に助けられたのよ。」

「枕たんに?」

「あんたが持ってた枕が倒れた柱から頭を守ったの。ついでに煙からもね。」

「枕たん……」ポロポロ

108 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 02:42:22.93 MjvLKGHiO 35/36

「枕たん…。礼を言わなきゃならいのは俺のほうだよ。」

「枕たん、ありがとう。また俺の枕に生まれて来てくれ」ボロボロマクラぎゅっ

数日後

(枕たん…俺は枕たんのおかげで今もこうして生きてるぜ!)

(バイトも始めた、勉強だって……まあそれなりに。友達も出来た!ちゃ、ちゃんと人間の!)

(枕たん…ありがとう。また会おう!)

end

111 : 以下、名... - 2009/06/09(火) 02:49:36.27 MjvLKGHiO 36/36

支援・保守して下さった皆様、大変ありがとうございました。

皆様思う所がございますでしょうが、そこは脳内補完でお願いいたします。

誠にありがとうございました。


記事をツイートする 記事をはてブする