1 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 17:58:43.997 Nwt0Yfye0 1/13

\ガララッ/



たぬき耳娘「……ども。あがらせてもらうね」

たぬき耳娘「あのさ、またきつねのヤツに貢いだんでしょ」とことこ

っ~……

たぬき耳娘「さっきそこですれ違ったの。すっごい悪そうな顔でにこにこしてた。ねぇ前も言ったよね? あんたあの子に騙されてるんだって! そういうのさ、やめた方がいいよ」

……

たぬき耳娘「そ、それにさ……どうせ貢ぐなら、その、、あたしにしてほしいっていうか……/// 」もじもじ シッポフリフリ

元スレ
たぬき耳娘「あのさ、またきつねのヤツに貢いだんでしょ」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583744323/

2 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 17:59:12.684 Nwt0Yfye0 2/13

たぬき耳娘「……ぇ、なに? あの子の方があたしよりやせてるから?? な、何よそれっ! 別にこんな体型なのは沢山食べてるからとかそんなんじゃなくて生まれつきなのっ!!」

たぬき耳娘「まったくもぅ」

尻尾ジッー…

たぬき耳娘「ん? あ……ごはん食べさせたら尻尾触らせてくれるんだ……へぇ~……そう」

たぬき耳娘「……べ、べつに?? それくらいならあたしもさせてあげるんだけど??/// 」

4 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 17:59:50.913 Nwt0Yfye0 3/13

おなかぷにゅ

たぬき耳娘「ひゃっ!/// な、なにするの!」

ぷにぷに

たぬき耳娘「か、からだの方がいいって……へんたい/// 」

たぬき耳娘「~……/// 」もじもじ

たぬき耳娘「ね、、おなかいっぱい食べさせてくれる? それなら、、いいよ。いっぱいさわっても…/// 」



台所カチャカチャ

たぬき耳娘「はやっ! うぅ~……あたしらよりゲンキンなんじゃないの」

5 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:00:23.904 Nwt0Yfye0 4/13

~ 1時間後 ~

たぬき耳娘「ふぅ、ありがと」おなかぽんぽん

ぎゅっ

たぬき耳娘「ふぇ…? 」

おしりさわさわ

たぬき耳娘「ちょ、そんないきなり…/// 」

ぬがしぬがし

たぬき耳娘「あぅ…/// 」ぷるん♡

7 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:00:49.835 Nwt0Yfye0 5/13

おなかつまみっ

たぬき耳娘「んやぁ……うぅ、気にしてるのにぃ」

乳首ぷにゅん♡

たぬき耳娘「ぁ…♡」

8 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:01:12.208 Nwt0Yfye0 6/13

どさっ

たぬき耳娘「あぅ」

乳首レロレロ ヂュッ!

たぬき耳娘「んぁ…♡ ァ……ダメ……♡」

ヂュッ! レリょ… コリコリ

おっぱいモミュモミュ♡

たぬき耳娘「んぅ……ぁ…あぁぁ~♡ うぅ、、そんな、あかちゃんみたいに……/// 」

9 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:02:00.140 Nwt0Yfye0 7/13

ぬがしぬがし

たぬき耳娘「へ…!?/// だ、だめだめだめっ! 服全部脱ぐなんてむりむりむり!/// 」服ギュゥ…!

乳首クニィ♡

たぬき耳娘「ぃひッ♡゛」ヘナヘナ

ぬがしぬがし

たぬき耳娘「うぅ、、見ないでっ! 見ないでよぉ……/// 」すっぽんぽん

たぬき耳娘「どうせ太ってるって思ったんでしょ! 」ぐすっ

ッ……ゴクリ

ヌギヌギ

たぬき耳娘「ふぇ…な、何して……」

10 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:02:46.947 Nwt0Yfye0 8/13

ボロン ギンギン

たぬき耳娘「っ~~~!?/// 」

おなかぷにゅぅ♡

ずにゅ♡ ずにゅ♡

たぬき耳娘「ぇ…や、やぁ……/// しょんな、、おち○ちん……おなかに押し付けてちゃ……」

11 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:03:07.097 Nwt0Yfye0 9/13

ハァッ、ハァッ…!

ずにゅずにゅシコシコ

たぬき耳娘「う゛ぅ゛~~! 何してんのよー!/// んぁ…こらぁ! おっぱいにすりつけるなあ…/// 」

乳首プニュゥ…♡♡♡

たぬき耳娘「ひゃうぅッ!?♡゛」ビグビグ♡

ハァハァ…!

プニュ♡ ヌリュ♡

たぬき耳娘(おっぱいとおち○ちんいっぱいちゅーしちゃってる……/// へんな感じ…/// )ドキドキ

12 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:03:31.133 Nwt0Yfye0 10/13

ッ゛……!!

ビュル゛ッ! ビュッ……!

たぬき耳娘「ぁ…♡」

ッ、、はぁ、ハァ……

シコシコ

たぬき耳娘(オスの精子ってこんなあったかいんだ……♡)どきどき…♡

13 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:04:05.003 Nwt0Yfye0 11/13

口ぷにゅ

たぬき耳娘「んむっ…!? ぅ……ぁぼ…/// ン、、れろ……♡ んレロ…♡」

たぬき耳娘(すごいニオイ……こんなニオイいっぱい身体に擦り付けられちゃったんだ……♡)

たぬき耳娘「んチュ♡ ン……ぷぁ、、はぁ、ハァ……もぅ、、どろどろなんだけど……/// 」

14 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:04:36.979 Nwt0Yfye0 12/13

たぬき耳娘「あ、あのさ……そんなによかったの……? あたしの、、おなか/// 」シッポユラユラ

ギュ…♡

たぬき耳娘「ぅ……こんないっぱいマーキングしちゃってさっ/// セキニンとってよね! また貢いでくれないと許さないんだから! 」

なでなで

たぬき耳娘「……♡」ぎゅ…♡

15 : 以下、5... - 2020/03/09(月) 18:04:53.212 Nwt0Yfye0 13/13

おしり

記事をツイートする 記事をはてブする