1 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:07:15.53 0GFKIYjj0 1/24

(Hしないと出られない部屋にいた)


卯月「う~ん……」

「この部屋は……」

美優「一体、何が……?」

俺P「おい、起きるんだ! 武内! ノンケ!」

武内P「っ……俺さん……。それに、皆さんも……」

ノンケP「こ、ここは……?」


(この人達と一緒に)

元スレ
渋谷凛「目が覚めたら」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1583845635/

2 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:08:23.60 0GFKIYjj0 2/24

(一体何が……確か、卯月と休憩してたら突然眠くなって……)


卯月「凛ちゃん……確かここって」

「うん」

卯月「……」


(私が晶葉に作ってもらったHしないと出られない部屋……)

(凛ちゃんが晶葉ちゃんに作ってもらったHしないと出られない部屋ですよね)

美優 (ここは確かに、凛ちゃんが晶葉ちゃんに作ってもらったというHしないと出られない部屋……)

俺P (何故俺達が渋谷さんが池袋さんに作ってもらったHしないと出られない部屋に……? 駄目だ、思い出せない……)

武内P (ここは……渋谷さんが池袋さんに作らせたHしないと出られない部屋……? 私達もよく利用する……)

ノンケP (な、なんだこの真っピンクのいかがわしい部屋は……しかも、縛られてる) ギチギチ

3 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:09:01.19 0GFKIYjj0 3/24

「みんな、だいじょ」


???『大丈夫だ、問題ない』


「!?」ビクッ

俺P「……! モニターに何か!」

美優「……? あれはなんでしょうか……?」

「全身タイツに……眼鏡?」

ノンケP「うわぁ、変態だ……」


(晶葉ッ!!!)

4 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:11:14.78 0GFKIYjj0 4/24

AKH『ごきげんよう、紳士淑女の面々。私が君達をそこに拉致した張本人、変態エンジニアAKHだ』

「……呼びにくいね。アキハでいいかな?」

ノンケP (よくねーよ……池袋さんに謝れよ……)

AKH『まあいいだろう』

ノンケP (なんだこいつ……)

5 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:11:45.92 0GFKIYjj0 5/24

AKH『早速だが、君達にはゲームをやってもらう』

「ゲーム……?」

AKH『君達が今いるその場所はご存じの通りHしないと出られない部屋だが』

ノンケP「…………は? 今なんて言った?」

AKH『3人でHしないと出られない様に設定しておいた』


ノンケ以外「!?」


ノンケP (何を言ってるんだコイツ……頭おかしいんじゃないか……?)

6 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:12:43.43 0GFKIYjj0 6/24

「ふーん……」

「なるほど……」

ノンケP (渋谷さんも高垣さんも全然動じてないぞ……アイドルってスゲェな……)

武内P「あの……変態エンジニアAKHさん」

AKH『何だ?』

武内P「何故、私と俺さんとノンケさんは縛られているのでしょうか……?」

AKH『……何故? 何故、か……何故だろうな……。ふっふっふっ、ふははははは!!』

ノンケP「な、なにがおかしいんだ! この変態!」

AKH『!?もっと言ってくれ!! 頼む!!!』

ノンケP「ひっ……!?」

「無駄だよノンケP……こんな変態に何を言っても」

7 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:13:21.66 0GFKIYjj0 7/24

AKH『ふぅ……それでは、諸君らの健闘を祈る』

プツンッ


美優「あっ……」

ノンケP「えっ……?」

「お、終わり?」

俺P「……いきなり切れましたね」


「…………」

8 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:15:08.38 0GFKIYjj0 8/24

卯月「そんな……私達、これからどうすれば……」

美優「み、みなさん。まずは落ち着いて……」

(ゲームって何だったんでしょう)


「……」キリッ

卯月「凛ちゃん……?」


「……」スタスタ

ノンケP「あっ、渋谷さん! この縄をほどいて下さい! お願いします!」


「………………」


ノンケP「渋谷さん?」

「ごめん、みんな……!」

ノンケP「えっ?」

9 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:15:45.40 0GFKIYjj0 9/24

「っ……!」ブンッ

俺P「ぐはっ……!」バキッ!

「ごめんっ……!」ブンッ

武内P「しぶっ……!?」バキッ!

「……」

ノンケP「ちょっ、なにを……!?」

「……ごめん」ブンッ

ノンケP「かはっ……!」バキッ!

10 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:16:15.46 0GFKIYjj0 10/24

3P「」チーン


卯月「凛ちゃん!? なにをしてるんですか!?」

「安心して卯月……これでおっぱじめてもプロデューサー達に見られる心配はないよ……!」

美優「ちょ、ちょっと強引じゃ……」

「気絶してるだけみたいですよ」

俺P「」ピクピク

「うん……それじゃあ始めようよ」ワクワク

11 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:16:53.12 0GFKIYjj0 11/24

「私と卯月と……楓さんと美優さん、どっちがする?」ワクワク

美優「……え?」

卯月「あっ……」

「……」

「どうしたの?」ワクワク

「……えっーと……私と、美優さんと、卯月ちゃんでするものとばかり……」

卯月「はい」


「…………」


「!?!?!?!?!?!?!?」


「なんで!?!?!?」

12 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:17:30.61 0GFKIYjj0 12/24

美優「凛ちゃん? こういう時は歳上に任せておいてね?」

「お姉さん達が一肌脱ぎます」

卯月「あ、あはは……」

「」

美優「それじゃあ……まずは、お風呂に行きましょうか」

「そうですね♪ 卯月ちゃん、こっちですよ」エスコート

卯月「は、はい!」

「」


「……はっ!」

13 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:18:03.97 0GFKIYjj0 13/24

「待って! 行かないで卯月!」ダキッ

卯月「凛ちゃん……」

(あらら)

「……よ、4人でしない?」

美優「……」

卯月「……」

AKH『してもいいが4人以上でHするとそれから一週間は絶対に開かない様に設定してあるぞ』

「晶葉ァ……!!」

14 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:19:08.84 0GFKIYjj0 14/24

「…………」


「……わかりました」

「え……?」

「私の席、凛ちゃんに譲ります」

「……いいの?」

「はい。私は見て楽しむことににします」

「ありがとう楓さん!!! お礼に今度何か貢ぐよ!!!」

美優「えっ……あ、あの!」

「はい?」

美優「私は楓さんがいないと、その、どうしたらいいか……//」

「あら……そうでしたね♪」

15 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:19:43.50 0GFKIYjj0 15/24

「♪」

美優「……//」

イチャイチャ


「美優さんは楓さんがマストかぁ……」ジロッ

卯月「……」

「ね、ねぇ卯月」

卯月「なに……?」

「卯月はさ、こんなことに巻き込まれて欲しくないんだ」

卯月「……」

「だからここは、私と美優さんと楓さんの3人で」

卯月「私だけ、仲間外れになれって事……?」

「…………」

16 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:20:10.25 0GFKIYjj0 16/24

「……違うよ。私は本当に」

卯月「……凛ちゃん、NTR属性あるくせに……!」

「っ……!?」

美優「!?」

(衝撃)

17 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:20:38.12 0GFKIYjj0 17/24

「そ、それが今なんの関係があるの!?」

美優 (否定してない……!)

卯月「あるもん! 凛ちゃんなら抱かれてる私を見て満足できるもん!」

「そうなんですか?」

「それは……それはそれだよ!」

卯月「……そうだ。私と凛ちゃんと楓さんでしよ? ね?」

「私も美優さんを仲間外れにはできません」

卯月「む……」

18 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:21:08.91 0GFKIYjj0 18/24

「美優さんも楓さんも大人なのにわがままだね? 私達に譲歩してくれないの?」

「むっ、凛ちゃんがそれを言いますか。私だって本当は美優さんと瑞樹さんがいいのに」

美優「か、楓さん……」

「なにそれ……私達に失礼じゃないかな」

卯月「わ、私だって本当なら未央ちゃ」


俺P「うっ……」ピクピク


「!?」

19 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:21:48.42 0GFKIYjj0 19/24

俺P「お、おおお……!!!」

卯月「俺Pさん……起きてる……?」


俺P「外に……」メキメキ


「まさか、自力で縄を……!?」


俺P「出てから……」メキメキ


俺P「4人で……」メキメキ


俺P「したら……」メキメキ


俺P「いいでしょうがァァァァ!!!!!」


ブチィ!!!

20 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:22:20.63 0GFKIYjj0 20/24

俺P「」コォォォ


「す、凄い……」

俺P「……渋谷さん」

「は、はい」

俺P「御免!」チョップ!


「」チーン


俺P「御免! 御免! 御免!」チョップ! チョップ! チョップ!


美優「」チーン

「」チーン

卯月「」チーン

21 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:22:49.73 0GFKIYjj0 21/24

──────────────
────────────
──────────


俺P「ふう……渋谷さん、まったく困らせてくれます……」

武内P「」

ノンケP「」

俺P「おい、起きるんだ! 武内! ノンケ!」ペチペチ

武内P「…………ん……俺、さん……?」

俺P「ああ」

武内P「渋谷さん達は……?」

俺P「彼女達なら隣の部屋のソファーに寝かせておいた。怪我はないかい?」

武内P「はい……」

22 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:23:27.47 0GFKIYjj0 22/24

俺P「ノンケ! 起きるんだノンケ!」ユサユサ

ノンケP「……うっ……ひっ! し、渋谷さんさんが俺を……!」ブルブル

俺P「ノンケ……大丈夫だ、ノンケ(イケボ)」ダキッ

ノンケP「あっ……」

俺P「恐い事があったなら、俺が忘れさせてあげるさ……(イケボ)」ギュ

ノンケ(♂)P「お、俺さん……」トゥンク

俺P「武内、ノンケ(♂)、俺と3人でここから出よう」

ノンケ(♂)P「はい……俺さん……」

武内P「……」ヌギッ





アッー!

23 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:25:17.85 0GFKIYjj0 23/24

──────────────
────────────
──────────



AKH「……ふむ、やはりこうなったか」


AKH「次はそうだな……城ヶ崎姉妹とみりあと千枝でもぶちこんでやるか」


AKH「………………」


AKH「…………やめておこう」


AKH「この記録映像は……YRKにでも送っておくか」タッーン



【送信♂♂♂♂♂】





お♂わ♂り

24 : ◆ZqOMcfPQW2 - 2020/03/10 22:25:54.07 0GFKIYjj0 24/24

Producerが3人……つまり3P。このケツ末、分かっていた事だろう?

記事をツイートする 記事をはてブする