1 : 以下、名... - 2020/03/09 22:12:51.63 23s1ziJDO 1/7

「Pさん、りんご剥いたよ」

モバP(以下P)「お、サンキュ」

シャクッ

P「うん、うまいな。さすが青森りんご」

「そんなこといって……あかりちゃんにも同じこと言ってない?」

P「いや……」



P「忍が向いてくれたから、うまさ二乗倍だから」

「……」



「……バカ(///)」

元スレ
【デレマス】忍「でも……初めては好きな人がよかった……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1583759571/

2 : ◆f1tFKtbZna.K - 2020/03/09 22:15:27.36 23s1ziJDO 2/7

しのぶんご誕生日SSです

10秒で目を通せる短さですので、よろしかったらどうぞ

3 : 以下、名... - 2020/03/09 22:19:05.74 23s1ziJDO 3/7

「でも、一緒に暮らし始めてから、Pさんっておなかおっきくなったよね?」

P「あーホントに……って、何を見ていってるんだ!?」

「だって……さぁ……」





『ちょ……P…さん…や、やめッ……んっ……はァ』

『ここか?ここを回すといいのか?』

『んっ……は…ッ…あぁンっ……引っ掛かってるよォ』

『じゃあ、最後までいくよ……』

『や…ら、らめェ…ホント、明日朝……らめらよォ』

『早……んぁ…あ…あああああっ!』

4 : 以下、名... - 2020/03/09 22:23:12.88 23s1ziJDO 4/7

「って、私に乗ってくる度に///」

P「うぉ……///」

「///」

P「///」



「で、でも……あまりイチャイチャしてると、Pさんがイチャイチャ鳥の被害に会うかもしれないし……」

P「俺は構わないがな」

「でも……」

P「こうやって……」

チュッ

チュ

「え?ちょ、ちょっと!?」

P「ダメ。止めない」

チュ

チュッ

チュッ

チュチュ

「あフゥン!」

5 : 以下、名... - 2020/03/09 22:25:12.51 23s1ziJDO 5/7

「お……お願い……あとは……」

P「承知」

ダキッ

「あ……」



(お姫様抱っこ……///)

(また、一つ叶っちゃった///)





「誕生日だから……」



「いっぱい、私の中にください……」

6 : 以下、名... - 2020/03/09 22:32:15.54 23s1ziJDO 6/7

~~~~~~~~~~~~ホワンホワン



(24歳)「という本を、私とPさんの結婚式に合わせて作って欲しいんだけど」

乃々(22歳)「いぢめですか……まだ独身を貫くもりくぼに対するヘイトです……」

由愛(21歳)「でも……素敵です」

(22歳)「というより」



「未成年の頃から、チュッチュしていたのを公表したらPはまさに棒P扱いになるかと……」



「あ……」

由愛「考えてなかったのですね」



―このあと、結婚式用にちゃんと考えて作りました

おしまい

7 : 以下、名... - 2020/03/09 22:35:33.50 23s1ziJDO 7/7

あれ……デートの最中に寒いからと、Pのマフラーを二人巻いてモフモフイチャイチャする話が抜けた

すまん

では、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする