1 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:04:55.235 cbKDMmLj0 1/27

奴隷狩り『甘いのいっぱいあげるぞ』

ドラゴン『わーいなのじゃ!』


奴隷狩り(ってな具合に、アホそうなガキが一人でいると思って誘拐してみたら)

魔物「グオオオ!」

ドラゴン「邪魔なのじゃ」 ベチ

魔物「ぎゃふ!」 バタン

奴隷狩り(あきらかやべえ奴じゃん)

ドラゴン「我は偉大なるドラゴンなるぞ、道を退けるのじゃー」 ブンブン

奴隷狩り(ドラゴンって、え、俺死ぬん?)

奴隷狩り(これはもう>>3するしかねえな)

元スレ
奴隷狩り「拾った幼女がドラゴンだった」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578121495/

3 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:05:37.255 eg3ra2VCp 2/27

逃亡

5 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:09:00.724 cbKDMmLj0 3/27

奴隷狩り(これはもう逃亡するしかねえな)

ドラゴン「我はドラゴン、偉大なドラゴン、邪魔する奴はミンチ肉~♪」

奴隷狩り(バレないようにそっと逃げ出そう) ササッ


奴隷狩り「よし、バレてないな」

奴隷狩り「危うく殺されるところだったぜ」

ドラゴン「危機一髪だったのじゃ」

奴隷狩り「ああ。あんな危険なのとは関わらないようにしねえとな」

ドラゴン「まったくなのじゃ」

奴隷狩り「よし、無事逃げ出せたとこで>>8するか」

8 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:10:06.582 t8TJ37llr 4/27

足を洗ってまともに仕事する

11 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:14:05.518 cbKDMmLj0 5/27

奴隷狩り「よし、無事逃げ出せたとこで足を洗ってまともに仕事するか」

奴隷狩り「この仕事じゃうっかりヤバいのと出会っても誰も守ってくれねえしな」

奴隷狩り「俺もいい加減まっとうな道に進むとするか」

ドラゴン「では>>14の仕事をするのじゃ!」

14 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:15:56.369 vg0QdL8Pr 6/27

医者

16 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:22:18.626 cbKDMmLj0 7/27

ドラゴン「では医者の仕事をするのじゃ!」

奴隷狩り「医者かあ、人を救うすげえ仕事だよなあ!」

ドラゴン「なのじゃ!」

奴隷狩り(ってなんでここにお前がいるんだよ!)

奴隷狩り(途中から気付いてたけど!)

奴隷狩り(気付かない振りすればいなくなるかなと思ったのにぃぃ!)

ドラゴン「さあ医者よ、困ってる人を助けに行くのじゃ!」

医者「え、俺全然知識とかな」 ドラゴン「レッツゴーなのじゃ!」 グイ

医者「えちょまぁぁぁぁ!」


ドラゴン「む! 医者よ、あそこに困ってる人がいるのじゃ!」

>>19「うぅ……」

19 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:24:55.667 N8D3RjFJr 8/27

シスター

20 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:27:28.671 cbKDMmLj0 9/27

シスター「うぅ……」

ドラゴン「さあ医者よ、何を苦しんでいるのか尋ねるのじゃ」 ワクワク

医者(そんな期待の眼差し向けられましても)

医者「ど、どうかしたのか?」

シスター「あ、あなたは?」

医者「俺は通りすがりの」 ドラゴン「医者なのじゃ!」 医者「はい、医者です……」

シスター「お医者様! ああ神よ、あなたに感謝します!」

シスター「聞いてくださいお医者様、実は>>24」

24 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:32:43.630 39q6mZGn0 10/27

悪いドラゴンに連れ合いの魔物を殺されまして、ドラゴンはクソです

26 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:38:31.266 cbKDMmLj0 11/27

シスター「聞いてくださいお医者様、実は悪いドラゴンに連れ合いの魔物を殺されまして、ドラゴンはクソです」

医者「……んん?」

シスター「そうあれはついさっきのこと」

シスター「食事のために一人森へと行った魔物からメッセージの魔法が届いたのです」

シスター「内容は『とっても悪いドラゴンに殺されそうぎゃふ』でした」

シスター「それが魔物の最期の言葉でした……」

医者「え、ええと、なぜあなたは魔物と……? 魔物ですよね?」

シスター「恋に堕ちれば種族など関係ありません」

医者「あ、はい」

シスター「お医者様、どうかドラゴンを追うために彼を検死して欲しいのです」

医者「それはええと、>>27」

27 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:39:50.876 a75nM6T+0 12/27

無理

28 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:46:37.846 cbKDMmLj0 13/27

医者「それはええと、無理」

シスター「無理……? 無理とはどういう意味ですか?」

シスター「私の大切な人が死んだのに、あなたは何もしてくれないのですか……?」 ギリギリ

医者(いやだってそれ絶対さっきドラゴンが殺した魔物じゃん!)

医者(それ手伝うなんて言ったら俺絶対ドラゴンに殺されるじゃん!?)

医者「それはその」 ドラゴン「なんて可哀想な話なのじゃ……!」 ウルウル 医者「え?」

ドラゴン「愛する者を奪われたお前の気持ち、しかと伝わってきたのじゃ!」

医者(えええええ!? 殺したのお前じゃん!!)

ドラゴン「この想いに応えぬは生きる価値のない畜生以下のゴミムシなのじゃ! 今すぐ死ぬべきなのじゃ!」

医者「まったくその通りですね! ええ今すぐ検死に行きましょう!」

シスター「あ、ありがとうございます!」


シスター「あれは……!」

ドラゴン「なんて惨い姿なのじゃ。まるでミンチのようじゃ」

医者(だからやったのお前だろ)

シスター「絶対に許さない! 仇を討ってやる! お医者様、何か犯人の分かりませんか!?」

医者「>>31」

31 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:52:13.447 Bxpe4wJeM 14/27

皆殺しにする

33 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:56:03.933 cbKDMmLj0 15/27

医者「皆殺しにする」

シスター「なんですって?」

医者「うんざりだ、なんで俺がこんな意味の分からない事に付き合わなきゃならない?」

シスター「意味が分からないですって! 私の大切な」

医者「それはもう聞き飽きたんだよ!」

ドラゴン「あまり怒ると身体に悪いのじゃぞ? 我は知ってるぞ、それを医者の不養生というのじゃ」

医者「うっるせえわ! もういい死ね、お前ら全員死ねええ!!」

ドラゴン「ほほう、我を殺せると? 一体どうするつもりなのじゃ?」

医者「>>35!」

35 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 16:58:38.150 83uLpSkdM 16/27

大体… 

ドラゴンが幼女の姿すること自体おかしいよね…

36 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:05:16.027 cbKDMmLj0 17/27

医者「大体ドラゴンが幼女の姿すること自体おかしいよね」

ドラゴン「何を言っておるのじゃ?」

医者「質量保存の法則はどうなってるんだ?」

医者「減った体積はどこに行ったんだ?」

医者「お前の語尾もおかしすぎるだろ?」

ドラゴン「そ、それは、やめろ、それ以上……!?」

医者「つまりお前は、ドラゴンなんかじゃない、ただの変な話し方の幼女だ!」

幼女「ひぐっ、力が、我の力が失われてゆくのじゃああ!」 シュオオオ

シスター「い、一体何が起きてるの?」

幼女「こ、こやつは能力者だったのじゃ……ぐぅぅ、もっと早く気付いておれば……!」

医者「今なら何でもできそうな気分だ……」

シスター「ち、近付かないで!」

医者「>>39」

39 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:09:59.191 C+lKqUDnM 18/27

その魔物と合体させてあげるね

41 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:15:12.780 cbKDMmLj0 19/27

医者「その魔物と合体させてあげるね」

シスター「え?」

医者「お前達は愛し合ってたんだろ?」

医者「二人でひとつだったはずだろ?」

医者「ならバラバラなのはおかしいよな?」

シスター「あなたは何を言って……!」

医者「つまりお前は魔物と合体してなきゃおかしいんだ」

シスター「ひっ、何ガァアァアァアァ!?」 ガクガクガク

幼女「やめるのじゃ! そのような無理やりな事をすればその女が壊れてしまうぞ!」

医者「>>43」

43 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:21:37.755 SN9Sa2iSr 20/27

かっこよくしてやるから大丈夫

45 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:28:42.599 cbKDMmLj0 21/27

医者「かっこよくしてやるから大丈夫だよ」

シスター「ギアァアァアァァァ!?」 ガクガクガク


魔物シスター「う、うぅ、私一体どうなって……」

医者「目が覚めたか。合体は成功したぞ」

魔物シスター「成功……?」

医者「ああ。肌の色は変わったが人の形は残したまま、魔物の強さが備わってるはずだ」

幼女「なんと、これでは新しい種族なのじゃ。もはやこれは”魔物人”とでも呼ぶべきなのじゃ」

幼女「まさかお前の言う皆殺しとは、”ドラゴン”であった我と”人”であった女を別の存在するという意味だったのか?」

幼女「人の最愛を奪った我に罰を与え、この女に連れ合いの力を与えるために……?」

医者「>>48」

48 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:31:19.322 XPXMpaQAd 22/27

おならぷう

50 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:37:01.244 cbKDMmLj0 23/27

医者「おならぷう」

幼女「なんじゃと?」

医者「そんな屁みたいな考え知るかってこった」

医者「俺には好きなようにできる力がある、だから好きなようにした」

医者「それだけの事に御託はいらねえんだよ」

幼女「ククッ、ハハハハハッ! なんと愉快な奴なのじゃ!」

幼女「面白い! ただの幼女となった身じゃが、どうか共に行かせて欲しいのじゃ!」

魔物シスター「私もお願いいたします! この御恩を返させてください!」

医者「>>55」

51 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:38:43.800 cbKDMmLj0 24/27

幼女を誘拐してた奴がいきなり何言ってんだって感がすごい

55 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:45:17.303 8ZYUBPOgr 25/27

世界を平和にしよう

56 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:52:31.185 cbKDMmLj0 26/27

医者「世界を平和にしよう」

幼女「なのじゃ!」 魔物シスター「はい!」


その後、世界では奇妙な出来事が頻発した。

一夜にして砂漠に巨大な湖が生まれた事もあれば、

突然戦場に一面の花畑が現れ争いが止んだ事もある。

魔物が人の姿を得て国を興したという記録もあれば、

横暴な貴族が動物の姿になり戻れなくなったという記録もある。

後にそれらの奇跡は一人の人物によるものだとされ世界宗教が勃興するのだが、

それはまだ遠い未来の話である。

57 : 以下、5... - 2020/01/04(土) 17:53:24.064 cbKDMmLj0 27/27

まあこれ以上続けようないよね
万能すぎだし

記事をツイートする 記事をはてブする