完結済みの作品のみまとめております。

作者様のサイト(カクヨム)
https://kakuyomu.jp/users/shiranui_fuchika/works

作者様のサイト(note)
https://note.com/shiranuifuchika



妹「私の身も心も、あなたに捧げます」

女「機械の体ですけど触ります?」

女「ほほう、これが自慰か」

女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」

女「……男、勃起してる」

後輩女「先輩、何して欲しいか言ってくださいよ?」

女「地球生まれの宇宙人」

女「君と新年を祝えるのはとても嬉しいよ」

女「性なる夜……ナニかが起こる」

妹「軽度のブラコンだから」

女「二人の教室で」

女「ここから見える景色がとても素敵だから」

女「君が思っているよりも、ボクは……」

女「君はボクの何になってくれるんだい?」

「愛され体質の後輩と愛でたい先輩」

女「私、あなたのことが好きになってしまいました」

記事をツイートする 記事をはてブする