1 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:11:28.325 QV7pgVv50 1/32

幼馴染「男くん、一緒に帰ろう」

「悪い。今日は1人で帰ってくれ」

幼馴染「あ、うん。わかった……」

幼馴染(中学生になってから露骨に男くんが私を避けるようになった)

幼馴染(いったいどうしてなんだろう、理由を聞いてみたい)

……

幼馴染「ねえ、男くん。最近私の事避けてない?」

「>>4」

元スレ
幼馴染「男くんが最近私を避けてる気がする」男「>>4」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579234288/

4 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:12:39.137 AfEPHUe8d 2/32

おっぱい

8 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:16:14.306 QV7pgVv50 3/32

「おっぱい……」

幼馴染「え?」

「お前のそのでかいおっぱいが気になるから避けてたんだよ……」

「お前とおっぱい見てるとなんか変な気分になる!」

幼馴染「そ、そうなんだ…」

幼馴染(てっきり嫌われてるのかと思ったけど……そういうわけではなくて良かった)

幼馴染「でもそんな理由で男くんに避けられるなんて私嫌だよ。どうすれば避けてくれなくなるの?」

「>>12」

12 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:17:34.872 AfEPHUe8d 4/32

オジュケンラス様に相談しよう

14 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:18:42.179 eu5SwSAfa 5/32

誰だよ

15 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:18:54.011 HHaRUUom0 6/32

誰だ

17 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:19:05.901 j35WtwSia 7/32

誰だ…

18 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:19:12.637 Qkt1FNsN0 8/32

誰だ

19 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:19:38.234 OaDxUA45x 9/32

いや、誰だよ

22 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:21:17.658 llKrorzd0 10/32

誰だよ

23 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:21:20.963 QV7pgVv50 11/32

「オジュケンラス様に相談しよう」

幼馴染「え?誰それ?」

「占い師だよ。きっと俺たちを導いてくれる」

幼馴染(男君って占いとか好きなんだ。幼馴染なのに全然知らなかったよ……)

……

オジュケンラス様「あなたたちの悩みはなんですか?」

幼馴染「彼がわたしのおっぱいが原因で私を避けるんです。どうすればよいでしょうか?」

オジュケンラス様「ふむ、>>25するとよいでしょう」

25 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:21:58.076 3CR1qLSja 12/32

自殺

28 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:22:48.702 eu5SwSAfa 13/32

なんで安価スレってなんで死ぬかエロしか結末がないんだ

31 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:25:49.989 QV7pgVv50 14/32

幼馴染「ふざけてるんですか?そんなことできるわけないでしょう!」

オジュケンラス様「しかし私の占いの結果では……」

幼馴染「占いで死ねと言われたら死ぬんですか?そんなわけないでしょう!帰らせてもらいます!」

「あ、おい、幼馴染!」

……

幼馴染「男くん、占いにハマってるのかもしれないけどあんな人の言うこと聞かない方が良いよ」

幼馴染「簡単に人に死を勧めてくるなんてろくでもない人なんだから」

「>>34」

34 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:26:27.256 ozGGppRzd 15/32

هنا صورة لنهر المسيسيبي

45 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:32:37.431 QV7pgVv50 16/32

幼馴染「え?」

「هنا صورة لنهر المسيسيبي」

幼馴染「ちょっと待って!日本語で話して!」

「どうだ、俺のアラビア語は」

幼馴染「凄かったけど突然すぎてビックリしたよ」

「通信教育で習ったんだ」

幼馴染(いったい何のために……?)

幼馴染「……ってあれ?いつの間にか私たち普通に話せてるね」

「そういえばそうだな」

幼馴染「ねえ、これからは普通に話しかけてもいいんだよ。私やおっぱいのことが気になるって言っても私は気にしないし」

「>>48」

48 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:33:45.132 AfEPHUe8d 17/32

じゃあ見せて

52 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:42:17.681 QV7pgVv50 18/32

「じゃあ見せて」

幼馴染「ちょっと!付き合ってもいないのにおっぱい見せるなんてそんなはしたないことしろって言うの!?」

「頼むよ。お前とおっぱいのこと考えるとちんこ勃起して辛くなるんだよ!」

幼馴染「ぼっ…/// 何恥ずかしい事言ってんの!?やめてよ!」

「頼む!この通りだ!お願い!」ドゲザッ

幼馴染「ちょっと!土下座なんてやめて!」

幼馴染(おっぱい見たさにここまでするなんて本気なんだ……)ドキドキ

幼馴染「>>56」

56 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:43:41.126 AfEPHUe8d 19/32

ヌーペロガンタ君ならいいよ///

58 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:46:53.055 vN2YO5PS6 20/32

だから誰なんだよ

61 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:50:36.645 QV7pgVv50 21/32

「ヌーペロガンタ?何だそれ?」

「と、とにかく見せてくれるんだな!やった!」

幼馴染「う、うん……じゃあウチに来て」

幼馴染(う~、緊張するよ。見せる以上のことされないかな……)

……

幼馴染「そ、それじゃ見せるよ」

「お、おう」

幼馴染「変だとか何だとか言わないでね!」

「わかってるって!早く見せてくれよ!」

幼馴染「……はい」 パサッ

「お、おぉう……」

幼馴染(うぅ……恥ずかしいよ…。なんでこんなことに)

「>>64」

64 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:51:39.964 AfEPHUe8d 22/32

オルァシュヮみたいに綺麗だ

70 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:54:48.291 DK0reS3g0 23/32

知らない単語が飛び交ってる

71 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:56:45.743 QV7pgVv50 24/32

「オルァシュヮみたいに綺麗だ……」

幼馴染(オルァシュヮ……なんだかわからないけど綺麗ってことだよね……)

幼馴染(うぅ…恥ずかしいのになんだか褒められると嬉しい……)

「な、なぁ!触ってもいいか?」

幼馴染「ダ、ダメだよ!見せるとはいったけどそこまでするなんて言ってなかったでしょ!」

「た、頼むよ!俺のも見せるから!」ボロン

幼馴染「わっ!?」

幼馴染(な、何あれ。男くんのおち○ちん……。昔見た時と全然違う。あんなに大きくなって……あれって私で興奮してああなったんだよね)ドキドキ

幼馴染「>>74」

74 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:57:25.930 kFTbbSA30 25/32

大吾のチンコに似てる

77 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 13:59:38.546 QV7pgVv50 26/32

幼馴染「大吾のチンコに似てる」

「え!?だ、大吾って!?」

幼馴染「あ、男くんとクラス違うから知らなかったよね。私同じクラスの大吾くんと付き合ってるの」

「……」

幼馴染「大吾君のおち○ちんも今の男くんみたいに私が裸見せてあげるとすっごく大きくするんだよ」

「>>81」

81 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 14:00:40.203 DK0reS3g0 27/32

紹介してくれ

85 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 14:07:07.044 QV7pgVv50 28/32

「紹介してくれ」

幼馴染「何で?」

「俺は同世代と大浴場に入っても俺よりでかい奴に出会ったことがないんだ。その大吾って奴が俺並に大きいなら興味がある」

幼馴染「そっか。男くんってバイだったもんね」

「その大吾くんがよければ俺たち3人で付き合ってセッ○スしたい」

幼馴染「私はいいけど、大吾くんはなんていうかな……」

その後、私の紹介で男くんは大吾くんと知り合うことになった。
恋人だった私も知らなかったけど実は大吾君もバイで男くんの大きなオチンコを見て一目で男くんを気に入った。
今では3人揃って交際しており休日には3Pに励む日々を送っています。
私が私を避けていた彼に勇気をもってその真相を解き明かしたことによってこのような幸せな日常を手に入れることができました。
これからも勇気をもっていろいろなことに挑戦していきたいです。

HAPPY END

89 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 14:09:27.972 AfEPHUe8d 29/32

わけわからん単語投げつけられたりホモ展開ぬされたりしたら投げたくなる気持ちもわかる

90 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 14:11:00.099 0EXTBUy6d 30/32

>>89
おまえが言うか

91 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 14:14:17.928 j35WtwSia 31/32

>>89
えぇ…

92 : 以下、5... - 2020/01/17(金) 14:19:50.732 eiYyeH0Qr 32/32

>>89
全ての元凶はお前だろ

記事をツイートする 記事をはてブする